通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★ブシ王SP狙い【23時〜1時】締切
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ひな (ID: /Ce45vMK)

3スレ目です。

週末、休日の23時30分〜2時頃で開催。(状況次第で4時頃までやることもあります)

ミッションは参加者の希望をメインで決めていますので
マサムネ、フルーツなどのSP狙いの他にもいろいろやってます。

SPや福ガシャコインなどは取る順番を決めますが、素材は譲り合ってとるようにしてください。
ゲーム中のスレ確認の合図は【ゲラゲラポー】です。
-----主の情報------
バージョン:赤猫
フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな
使う妖怪:オロチ(装備:鬼砕き天)、花さか爺(装備:聖人)、カンテツ/オネム(装備:太古根付)
※さきがけ、ウィスパーなども状況に応じて使います^^   
--------------------
皆さんで楽しくできればと思います!
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/15 23:07
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

少し慣れるまで超で回してみましょう(^_^;)

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/15 23:16
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

オロチの必殺技のタイミングはカンテツのベル合図後で大丈夫ですよ(^_^)
あと最初少し余裕があるようであれば、通常攻撃ではなく
アイテム1つ使用でいってみましょうか。

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/15 23:19
  • 名前: ラッキー (ID: fCx4CBMh)

子どもが起きてしまうので、極モードやりませんか?

★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/15 23:19
  • 名前: ひろてん (ID: aoXTBer4)

技の使うタイミングが分からないです。

1人目神速、疾風→2人目神速、疾風?
1人目神速→2人目神速→1人目疾風→2人目疾風ですか?

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/15 23:21
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

ひろてんさん
1人目神速、疾風→2人目神速、疾風の順です(^_^)

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/15 23:21
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

1人目神速、疾風→2人目神速、疾風でお願いできますか?

疾風みたら神速うつ!みたいな感じで

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/15 23:24
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

おぉ!倒せた!

これってスゴイ・・?です?
白コマあんまりやったことないので
スゴイのかイマイチなのかよくわからないです^^;

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/15 23:25
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

上手くいったのかな?(^_^;)

ラッキーさん
もう2〜3回お願いしても大丈夫でしょうか?

★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/15 23:26
  • 名前: ひろてん (ID: aoXTBer4)

私もよく分からないです^^;

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/15 23:37
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

でも負けはなかったですね!
これは・・成功ですか?ひなさん^^

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/15 23:39
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

成功です!
いままで、秒殺は日の神オーラかGオーラ使用でしか
やったことなかったので(^_^)

★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/15 23:48
  • 名前: ひろてん (ID: aoXTBer4)

これって秒殺と同等ですか?

もう少し時間のあるときにやりこみたいですね

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/15 23:40
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

おおおお!
やった!

おすそわけ魂最高^^
個人的にこうしたら・・・ていうのあります!

あとで書き書きします!

この後なにします?

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/15 23:43
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

けーぇごさん
すみません。今日はこれでお開きにしようかと(^_^;)

実際にはオーラ使用の秒殺より遅いです。

★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/15 23:45
  • 名前: ひろてん (ID: aoXTBer4)

色々攻略の仕方楽しめますね。

参考になる動画とかあれば教えてもらえないですか?

技使うまでの行動と使った後の行動とベルまでの行動に違和感があります。

またご一緒時によろしくお願いします^^

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度 ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/16 00:34
  • 名前: ひな (ID: tkev6/6k)

けーぇごさん ひろてんさん ラッキーさん
お疲れ様でした!
極白古魔をオーラ無で速攻討伐、とりあえずは成功です^_^
今日は私の思いつきにお付き合いいただきありがとうございました(^_^)/
攻略方法は色々あるので、おすそわけ魂なしの3人オロチAでも出来るかもしれません。
むしろここまでくると各プレイヤ―のタイミング取りの方が重要ですね(^_^)
各自の行動を詳細に決めればさらに効率よく攻略できると思いました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!

けーぇごさん
普段の赤魔寝鬼周回も同じような倒し方ですか?
参考に聞いてみたいです^_^

ひろてんさん
動画はあるようですが、ほとんど見ないのでわからないです。すみません(^_^;)
位置取りとか手順は一緒にプレイした方を参考したり
自分で考えて楽しみながらやっていますよ^_^

ラッキーさん
参加していただきありがとうございました!
今度は通常ミッションなどご一緒できればと思います^_^
また是非遊びに来てください!

では皆さんお休みなさい^_^

次回は11/21土曜日の開催予定です。
ご都合が合いましたらまた宜しくお願いします。

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/16 00:50
  • 名前: けーぇご (ID: 4GjkPrbU)

個人的に思ったのは

オロチA・B パワフル×2
オロチC   カゲロー・パワフル

・カンテツは赤と白ギリギリのところでトラップ設置
・オロチ3人は中央集合、密着してからアイテムすべて使い切り
・トラップ発動後、殴る。kantetsuは最後のトラップ設置開始したらベル(設置完了後ではないです)
・ベルを聞いたら、オロチA・Bの順で必殺技使用

もしくはもう少し安定しそうなのが以下。ひなさんのを少しアレンジしただけです。

オロチA・B パワフル・カゲロー
オロチC   パワフル2個

・オロチA神速⇒疾風。その後Bに近づく。
・オロチBはAが疾風したのをみたら神速⇒疾風
・オロチCはAとBの間で待機かパワフル2個使用
⇒タイミングとしてはAがBに近づいたらアイテム使用
・カンテツは赤と白ギリギリのところでトラップ設置
・オロチ3人は中央集合、密着してからアイテムすべて使い切り
・トラップ発動後、殴る。kantetsuは最後のトラップ設置開始したらベル(設置完了後ではないです)
・ベルを聞いたら、オロチA・Bの順で必殺技使用

おすそわけする人の位置と使用タイミングをアレンジしたくらいです

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/16 00:52
  • 名前: けーぇご (ID: 4GjkPrbU)

赤招きは普通に戦ってましたw
即殺は試したことないですね^^;

それぐらい行ってませんw
お役にたてずすみません

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/17 00:05
  • 名前: ひな (ID: ccxNvXgG)

けーぇごさん
書き込みありがとうございました(^^)
ソロでやってて気づいたのですが、
おすそわけ魂は味方1人にしか効果を分け与えられないようです(-_-;)
なので
オロチA-C カゲロー+パワフル
オロチB パワフル×2
オロチCがオロチBに対してカゲロー+パワフルを分け与えるパターンが
最善策かもしれません(^_^;)

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/18 08:22
  • 名前: けーぇご (ID: /Ch46zHS)

なんですって!
1番近くの味方におすそ分けなんでしょうね・・
残念!

ひなさんのおっしゃるとおり、カゲローおすそ分けが良さげですね!

別件なのですが、通常攻撃で9999って無理ですかね〜w
それやってみたいです(^^)
たとえばキリン3、オロチ1
キリンはおすそ分け魂、パワフル2個
オロチはパワフルカゲロー

これで
A
@
B C

こんな配置で@オロチを囲ってパワフルをおすそ分けしまくり(計7個)
で武神の陣x3
こういう感じで1人に攻撃アップを集中させてみたいです
でんじんトラップない時点でロマンですが・・・

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/20 22:49
  • 名前: ひな (ID: gBUP4HMW)

けーぇごさん
こんばんは、おもしろいアイデアですね(^^)/
土曜、日曜辺りご都合が合えば是非やってみたいです!
ついでに武神の神と超・こうげきアップどちらの
効果が高いか検証してみたいですね^_^

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/21 12:55
  • 名前: けーぇご (ID: jFR2XefM)

たしかに!それもいいですね!

オロチじゃなくてフユニャンならさらにいけるかもですね!
ブシニャンの無敵ー>突撃ラッシュで9999だせたら一瞬ですねw

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/21 23:15
  • 名前: ひな (ID: NrAjMMn7)

22日 23時〜2時で極ロボ周回などをご一緒していただける方募集中です。
素材集めや人数が集まればSP狙いでもOKです(^_^)
必要な極玉がなくなった場合は超で集めましょう!
マナーのある方であればランク等は気にしませんのでお気軽に書き込みしてください。

赤猫3名募集中です!

★極ロボ周回など22日【23時00分〜2時】赤猫3名募集中! ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/22 08:04
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: OGIXTd69)

参加したいです〜
以前よりは妖怪など揃ったので、少しはいろいろできると思います。

神速、疾風は、フユニャンにネタバレリーナ魂をつけて、トンマンでやってました。
オロチとくらべると火力は・・・ですが。

Re: ★極ロボ周回など22日【23時00分〜2時】赤猫3名募集中! ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/22 09:50
  • 名前: のっぺらぼう (ID: MyPFEbZ.)

参加してもいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存