通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★ブシ王SP狙い【23時〜1時】締切
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ひな (ID: /Ce45vMK)

3スレ目です。

週末、休日の23時30分〜2時頃で開催。(状況次第で4時頃までやることもあります)

ミッションは参加者の希望をメインで決めていますので
マサムネ、フルーツなどのSP狙いの他にもいろいろやってます。

SPや福ガシャコインなどは取る順番を決めますが、素材は譲り合ってとるようにしてください。
ゲーム中のスレ確認の合図は【ゲラゲラポー】です。
-----主の情報------
バージョン:赤猫
フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな
使う妖怪:オロチ(装備:鬼砕き天)、花さか爺(装備:聖人)、カンテツ/オネム(装備:太古根付)
※さきがけ、ウィスパーなども状況に応じて使います^^   
--------------------
皆さんで楽しくできればと思います!
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 ( No.560 )
  • 日時: 2015/11/15 03:11
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

最後寝落ちしながらやってましたorz
のっぺらぼう、メゾンドワスレ 欲しくなりましたw
速さダウン使い道ありますね!


今日はみかんニャンに極玉を多数割いていただき
ありがとうございました!
鬼玉もガッツリたまりました><
感謝です!

またあそんでください^^


ちなみに、別件で調べたことを共有しときます
かたづ家来の魂は、回復時に一時的に攻撃アップ なのですが
回復の術と円陣回復の術?は重複しません(T T
複数のヒーラーだったら重ねがけイケるかもしれません

それと、回復の陣。ガンガン回復しますが魂スキルは
発動しませんでした(がっかり

それではお休みなさい〜
ひなさん、忍びの魂つくっときます〜^^

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 ( No.561 )
  • 日時: 2015/11/15 03:16
  • 名前: のっぺらぼう (ID: f3fquFfr)

素早さダウンはいろいろなことに
つかえますよね

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 ( No.562 )
  • 日時: 2015/11/15 03:44
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

ひろてんさん のっぺらぼうさん けーぇごさん 
お疲れ様でした。
今日もご一緒していただきありがとうございました(^_^)/
お陰様でとても楽しい時間を過ごせました!

機会があれば、かたづ家来魂やおすそわけ魂の使い方など
いろいろアイデアを持ち寄って試行してみたいですね(^_^)/
ちなみにおすそわけ魂は仲間の近くでアイテムを連続で使用したとき発動しないこともありました。

また宜しくお願いします^_^


のっぺらぼうさん けーぇごさん
今日のマイナー妖怪は異色揃いでしたね^_^
メヂカラッ!にのっぺらぼう!
小さい妖怪が一生懸命頑張っている姿は可愛らしかったです(*^_^*)
のっぺらぼうさん、のっぺらぼう何体もっているですかw
また何か育てておきますね(^_^)/

では皆さんお休みなさい!

Re: ★Gババーン極 ( No.563 )
  • 日時: 2015/11/15 09:59
  • 名前: じじいや (ID: f3fquFfr)

Gババーン極やりまじょう!

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 ( No.564 )
  • 日時: 2015/11/15 10:03
  • 名前: サイサン (ID: MiZEJOcX)

今空いてます?

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 ( No.565 )
  • 日時: 2015/11/15 20:10
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

ひな さん
こんばんわ。
突然の書き込み、失礼いたします。

先ほどは、私のスレに書き込みしてくださってありがとうございます。

実は、私は けーぇごさん のスレで、いろいろと教えをいただいておりまして
その けーぇごさん がよくいらっしゃっている このスレをよく拝見しております。

皆様のご活動に、とても興味があり、参加したいと普段から思っているのですが、
時間帯がどうしてもあわず、皆様のご活躍を楽しみにしている次第です。

その ひなさん から参加表明をいただいたときには、プレイをしている息子ともども
喜びでいっぱいでしたが、先に来られた方がいらっしゃいましたので
ご一緒のプレイが実現できず、とても残念でした。
(それがわかったときは、息子は大泣きしておりました^^;)

時間的に、こちらのスレでの参加は、難しいとは思いますが、
私のスレとかでも、他のところでも ご一緒いただけるときは
どうぞよろしくお願いいたします。

このスレと全く関係のない書き込み失礼いたしました。

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 ( No.566 )
  • 日時: 2015/11/15 21:25
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

なおや さん
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、機会がありましたら是非ご一緒させてください!
また週末スレを覗かせてもらいますね(^^)/

Re: ★極ロボ周回など23時〜2時 締切 ( No.567 )
  • 日時: 2015/11/15 21:38
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

ミッション周回とかではないため、フレのみの募集です。
22時45分〜23時45分でお時間合う方いましたら少し協力をお願いできないでしょうか(^_^;)

試してみたい事
@極白古魔をグレード化、日の神オーラなしで速攻討伐。
 試して明らかに無理そうならすぐ終了します・・。

メンバーが集まりましたら詳細記載しますね^_^

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.568 )
  • 日時: 2015/11/15 21:38
  • 名前: のっぺらぼう (ID: f3fquFfr)

0時以降できますか
0時からならできますが

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.569 )
  • 日時: 2015/11/15 21:43
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

お手伝いしますよー^^

★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.570 )
  • 日時: 2015/11/15 21:51
  • 名前: ひろてん (ID: aoXTBer4)

子供しだいですが一緒にしたいです。

昼寝しすぎてるので微妙です^^;

他の方がいらっしゃいましたらお譲りします。

よろしくお願いします

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度 ( No.571 )
  • 日時: 2015/11/15 22:25
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

のっぺらぼう さん
明日は仕事があるので24時以降はちょっと厳しいです(^_^;)
すみませんm(_ _)m
今日できなかった場合は、また週末やろうと考えていますので
その時に参加していただけると助かります。

けーぇごさん ひろてんさん
ありがとうございます!
あと1名誰か来てくれるといいのですが・・。

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.572 )
  • 日時: 2015/11/15 22:40
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

エリー誘ってみましたが残念ながら都合つきませんでした^^;
ちなみにどんなことを試そうとしてたのですか?

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度 ( No.573 )
  • 日時: 2015/11/15 22:43
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

けーぇごさん

極白古魔討伐で考えた内容です(^_^;)
基本はGオーラ使用の討伐方法とそんなに変わりありません。
Gオーラ使用の火力アップをおすそわけ魂のパワフル効果で補って討伐するイメージです。

メンバー構成:オロチ×3+カンテツ
・オロチA(2人)(神速+疾風:アライマショー魂)持ち物:パワフル+カゲロー
・オロチB  神速+隠密:おすそ分け魂)持ち物:パワフル×2
・カンテツ(防御ダウン+麻痺攻撃:アライマショ―魂):でんじん×2

位置取り(ダメだったら調整で)

B白古魔 @〜AオロチA BオロチB Cカンテツ
 @AC

■カンテツ
開始後すぐトラップ⇒必殺⇒防御ダウン⇒トラップ⇒麻痺攻撃(最後の麻痺設置後ベルで合図)

■オロチメンバー
開始後、カンテツトラップの成功率を上げるため
    @⇒A⇒Bの順で神速⇒疾風でのけぞらし攻撃⇒アイテム使用(Bも@の近くでアイテム+隠密使用)
    ⇒ひたすら攻撃
    ⇒カンテツのベル合図後@⇒Aの順で必殺攻撃。

こんな感じです。

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.574 )
  • 日時: 2015/11/15 22:45
  • 名前: ラッキー (ID: fCx4CBMh)

わたくしがやりましょう。

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.575 )
  • 日時: 2015/11/15 22:48
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

ラッキーさん
ありがとうございます(^^)/
宜しくお願いします。!

けーぇごさん ひろてんさん
メンバー揃いましたので宜しくお願いします!

★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.576 )
  • 日時: 2015/11/15 22:48
  • 名前: ひろてん (ID: aoXTBer4)

ひなさん
そのメンバと装備ですと私はおすそ分け魂が無いのでオロチAかカンテツでお願いします。

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.577 )
  • 日時: 2015/11/15 22:49
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

なるほど!オロチAの攻撃力をさらにアップさせるわけですね^^

4人揃いましたね^^
これでいけそうですね!

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/15 22:50
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

部屋を作成しました。
【ノーマル白古魔  フレのみ】
準備が出来た方からお入りください。 

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/15 22:51
  • 名前: ラッキー (ID: fCx4CBMh)

カンテツ希望です。

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/15 22:52
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

ひろてんさん ラッキーさん
よろしくお願いします!

おすそ分け魂は白犬のデータでした^^;
なのでオロチAでしょうかね

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、 ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/15 22:57
  • 名前: ひな (ID: m429S3D3)

役割どうしましょうか。
とりあえずこんな感じでいいですか?
オロチA⇒@けーぇごさん、Aひろてんさん
オロチB⇒B私
カンテツ⇒Cラッキーさん

最初は超で練習してみましょう!

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/15 22:58
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

ひろてんさん

オロチAは私が先に疾風⇒神速打ちますね
その後ひろてんさんお願いします!

Re: ★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/15 23:04
  • 名前: けーぇご (ID: FzvGC2WS)

慣れてないので焦りましたw

しろこまって最初いきなり攻撃・・・しませんよね?
それでしたら私、2回殴る⇒神速⇒疾風という感じでいってみていいですか?

その後、ひろてんさんが神速⇒疾風(たぶん神速くらいでトラップかかる気がします)

★フレの方。22時45〜1時間程度、協力お願いできませんか? ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/15 23:06
  • 名前: ひろてん (ID: aoXTBer4)

すいません。
タイミングがつかめません。

少し練習続けていいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存