通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★ブシ王SP狙い【23時〜1時】締切
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ひな (ID: /Ce45vMK)

3スレ目です。

週末、休日の23時30分〜2時頃で開催。(状況次第で4時頃までやることもあります)

ミッションは参加者の希望をメインで決めていますので
マサムネ、フルーツなどのSP狙いの他にもいろいろやってます。

SPや福ガシャコインなどは取る順番を決めますが、素材は譲り合ってとるようにしてください。
ゲーム中のスレ確認の合図は【ゲラゲラポー】です。
-----主の情報------
バージョン:赤猫
フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな
使う妖怪:オロチ(装備:鬼砕き天)、花さか爺(装備:聖人)、カンテツ/オネム(装備:太古根付)
※さきがけ、ウィスパーなども状況に応じて使います^^   
--------------------
皆さんで楽しくできればと思います!
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/08 02:23
  • 名前: ZERO (ID: v1Ze0DMQ)

最後に爆発したのは4000だいでした。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/08 02:25
  • 名前: けーぇご (ID: GODkG9Xl)

やっぱり忍魂じゃないとだめですか・・

最後泣きの一回お願いします!

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/08 02:30
  • 名前: けーぇご (ID: GODkG9Xl)

よし!かったー^^


ありがとうございます!
あやとりさま極悪すぎです!

気持ちよく寝れそうです
ありがとうございました^^

今日も楽しかったです〜^^b
特にボス撃破後のコントなど・・・w

ではまたよろしくお願いします!

ありがとうございました^^
おやすみなさい〜

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/08 02:30
  • 名前: ZERO (ID: v1Ze0DMQ)

何とかいけましたねー(^O^)
忍び魂なら一発なんですか?

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/08 02:31
  • 名前: もりぽん (ID: adjVE6sh)

忍び魂4人ならすぐ倒せそうですね。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/08 02:32
  • 名前: ひな (ID: Tl/lHb4v)

最初の極あやとりさま、9000弱×2で体力の半分以上けずれてたので
忍び魂であれば1撃で行けそうですね(^_^)
ただ最初の攻撃にどう耐えるかが課題です。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/08 02:33
  • 名前: ZERO (ID: v1Ze0DMQ)

最後に倒せたのはスッキリしますね。
色々なチャレンジはおもしろいですね(^O^)
また是非やりたいです。
ひなさん、もりぽんさん、けーぇごさん
ありがとうございました。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/08 02:35
  • 名前: ひな (ID: Tl/lHb4v)

もりぽん さん
今日はきりがいいので
この辺でお開きにしようかと思います^_^;

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/08 02:37
  • 名前: けーぇご (ID: GODkG9Xl)

でんじんとカゲロー持って行って

3人はアイテム使った後
避けることに専念

1人はでんじんしかける⇒攻撃よける、アイテム使う

3人のうちだれかがでんじんしかける
残り2人アイテム設置⇒でんじん

みたいな感じでいけそうですかね?

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/08 02:38
  • 名前: もりぽん (ID: adjVE6sh)

了解しました(^ω^)
ひなさん、けーぇごさん、ZEROさん
お疲れ様でした( ^ω^ )
確かロボメン犬でも同じ事ができた気がしましたね、Gオーラつけて白古魔瞬殺とかw
今日はありがとうございました
また機会があればよろしくお願い申し上げます。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/08 03:04
  • 名前: ひな (ID: Tl/lHb4v)

ZEROさん けーぇごさん もりぽんさん

お疲れ様でした。
今週も一緒に遊んでいただきありがとうございました!
こういったチャレンジは毎回アツくなりますね(>_<)
メインの福ガシャの記憶が薄れます(^_^;)

けーぇごさんのアイデア、機会があれば試してみましょう(^^)
カブキもリズムゲーム感覚でまたやってみましょう!(予想外に難しかったです)
あとは忍び魂、ウィス魂ですね^_^;
あると攻略の幅が広がります!

けーぇごさん
昨日ご一緒した時、Gババ攻略が中途半端で終わってしまいましたが
今日のを参考にしてみてください(^^)/
カブキと同じでのけぞらしが成功のポイントです!

では、皆さんお休みなさい。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/08 10:00
  • 名前: パパん (ID: 9DJ4qgzY)

ひなさん

おはようございます^_^
なんとか今晩にはランク10までにはできそうです^_^;

今晩お時間あれば、
鬼天の素材集めお願いしてもよろしいですかm(_ _)m

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/08 14:41
  • 名前: ひな (ID: Tl/lHb4v)

パパん さん
こんにちは^_^
私は22:00〜24:00でご一緒できます!
何時頃から参加できそうですか?
それに合わせて募集をかけようと思いますので宜しくお願いします。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/08 17:52
  • 名前: パパん (ID: 5Uw08ExQ)

ひなさん

ありがとうございます^_^
22時から参加できます!

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/08 18:56
  • 名前: けーぇご (ID: GODkG9Xl)

私も鬼天づくり手伝いますよ〜^^
極玉はほぼないので極玉集めからになるかもですが・・
持ってる分については提供します〜

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/08 18:58
  • 名前: ゆうと (ID: 19bAT5Q4)

ひなさん、今日やりたいのですができますか?

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/08 19:57
  • 名前: ひな (ID: Tl/lHb4v)

けーぇごさん
ありがとうございます!
宜しくお願いしますm(_ _)m

私の極玉数です。黒鬼が少し心配ですが、ほぼ大丈夫かと(^^)
黒鬼:15個
日の神:20個

ゆうと さん
今日は極ロボではなく、フレンドの鬼天素材集めを行う予定です^_^;

★鬼天素材集め22時〜24時 協力してもらえる方1名募集中! ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/08 20:03
  • 名前: ひな (ID: Tl/lHb4v)

★22時〜24時で鬼天素材集めにご協力して頂ける方、1名募集中です。
極玉はこちらで全て出しますので不要です。
鬼玉3倍オーラも使用しますので、
ご都合が合う方、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ★鬼天素材集め22時〜24時 協力者1名募集中!極玉不要 ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/08 20:15
  • 名前: こうた (ID: nEcwON6o)

ひなさん、こんばんは。お力を貸していただけませんか?

★鬼天素材集め22時〜24時 協力者1名募集中!極玉不要 ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/08 20:48
  • 名前: ひろてん (ID: 5/0MJGAX)

こんばんは。

パパんさんのですか?
また何かご協力いたします。


今日は4人揃ってそうですね。

がんばって下さい。



★鬼天素材集め22時〜24時 協力者1名募集中!極玉不要 ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/08 21:04
  • 名前: ひな (ID: Tl/lHb4v)

ひろてん さん
まだ1名募集中です(^_^;)
参加できそうであれば宜しくお願いします!

Re: ★鬼天素材集め22時〜24時 呼)ひろてんさん ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/08 21:09
  • 名前: たか (ID: hq.XU4Sz)

こんばんわ。 はじめまして

極玉ないですけどよかったら入れてください。下手ですけど

ゲーム名 たかさま
フレコ 465692793856

よろしくです

Re: ★鬼天素材集め22時〜24時 呼)ひろてんさん ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/08 21:10
  • 名前: こうた (ID: nEcwON6o)

ひなさん、本当にありがとうございました。

僕が手伝えることが、あればいつでも言ってください。

白犬隊の方でも、参加できます。

Re: ★鬼天素材集め22時〜24時 呼)ひろてんさん ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/08 21:13
  • 名前: ひろてん (ID: 5/0MJGAX)

あれ?
空いてました?

ではお邪魔致します^^

黒鬼極玉×2
日の神極玉×6

出せます

よろしくお願いします

Re: ★鬼天素材集め22時〜24時 呼)ひろてんさん ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/08 21:14
  • 名前: ZERO (ID: Oa2IoiBl)

こんばんは、子供が22時までに寝てくれるかなーと思いスレ見てたんですが、4人揃いそうですね(^O^)
後1名決まらなければ参加できそうなので、お声でもかけて下さいね。
パパんさん、データ消されたのは痛いですねー(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存