通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/30 21:21
  • 名前: あやね (ID: M/2y1/iR)

とんこつパパさん
福ガチャコインはいつでも良いので(^^;;
お部屋準備してます(^^)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/30 21:21
  • 名前: はる★みさ (ID: UkqJcSdX)

とんこつパパさん

お部屋あやねさんがたててくれました!待ってます(´ω`)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/30 21:38
  • 名前: とんこつパパ (ID: 8QoIM.jr)

あやねさん
はる★みささん

ありがとうございます(^o^)
ウバウネの素材が揃いました!

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/30 21:53
  • 名前: ゆい (ID: sL/Ci.zb)

今宵も参戦お願いします♪ヽ(´▽`)/

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/30 21:54
  • 名前: ゆい (ID: sL/Ci.zb)

miyuuさん
はる★みささん
とんこつパパさん
あやねさん
ご一緒できる方は、どうか宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/30 21:56
  • 名前: とんこつパパ (ID: 8QoIM.jr)

あやねさん
はる★みささん

ありがとうございます(^o^)
ギヤマンの素材も揃いました♪
ゆいさんも参加できそうなのでチャレンジなどいきますか?

ゆいさん
今日もよろしくお願いします(^o^)
なにかご希望のミッションはありますか?

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/30 21:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ACpN8s85)

あやねさん
はるさん
とんこつパパさん
申し訳ありませんでしたm(__)m

まだやってらっしゃいますか?

ゆいさん
こんばんは。
少し待っててもらっていいですかm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/30 22:05
  • 名前: ゆい (ID: sL/Ci.zb)

とんこつパパさん
TOBか白こまがいいです(^_^)v

miyuuさん
わかりました★野良と遊んでます♪ヽ(´▽`)/

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/30 22:08
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ACpN8s85)

ゆいさん
お待ちしております。

あやねさんのお部屋ですヽ(・∀・)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/30 22:20
  • 名前: ゆい (ID: sL/Ci.zb)

お部屋が見当たらない(´;ω;`)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/30 22:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ACpN8s85)

ゆいさん
お部屋ありますよ!

真チャレやりましょう(о´∀`о)ノ
さくら住宅
ケマモト
桜町
ミッション選んでください。

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/30 23:24
  • 名前: はる★みさ (ID: UkqJcSdX)

あやねさん
とんこつパパさん
miyuuさん
ゆいさん

本日もありがとうございました(´ω`)♪
眠くて、この前のとんこつパパさんのようにめが昇天しそうでした。

とんこつパパさん
素材揃って良かったですね(*´∀`)
他に足りないものを教えて下さいね★

ゆいさん
ぬらとTOBクリア出来ましたね‼
miyuuさんのセーラーにゃん良かったです(о´∀`о)
いいチョイスですね★

一瞬寝てまた目が覚めました★

こんどこそ、おやすみなさい( ☆∀☆)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/30 23:36
  • 名前: ゆい (ID: sL/Ci.zb)

はる★みさ
息子が横で、いーなー!TOBクリアずる!いーなー!と叫んでたのを制止しながら大変(笑)
根付けに前進(´;ω;`)ありがとうございます!!!

miyuu
息子共々お世話になりました(>_<)
隠れてやってたけどバレました( ; ゜Д゜)素材がちゃくちゃくと!!
ありがとうございます♪

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/30 23:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ACpN8s85)

みなさんお疲れ様でした。

あやねさん
お部屋準備して頂きありがとうございました。
そういえばランクがかなり上がりましたね(о´∀`о)ノ
そろそろあやねさんも滅殺刀どうですか…
楽しいですよ!
また明日よろしくお願いしますm(__)m

はるさん
ウバウネありがとうございました。
TOBもなんとかクリア出来ましたね!
良かったですヽ(・∀・)ノ
また明日よろしくお願いしますm(__)m

とんこつパパさん
お手伝いすると言っておいてすみませんでしたm(__)m
滅殺刀完成しましたか…
是非遊んでくださいね(о´∀`о)ノ
また明日よろしくお願いしますm(__)m

ゆいさん
遅くなってすみませんでした。
月光石は全部集まりましたか?
足りない素材ややりたいミッションがわからないので教えて頂けたらお手伝いしやすいです。
よろしくお願いしますm(__)m
あと機会をみてしろこまにはお連れしますね
(о´∀`о)ノ
また明日よろしくお願いしますm(__)m

みなさん今日も1日ありがとうございました。
また明日よろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい…

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/30 23:52
  • 名前: あやね (ID: M/2y1/iR)

miyuuさん
はる★みささん
とんこつパパさん
ゆいさん
せんさん

ありがとうございました。
楽しかったです(^^)

とんこつパパさん
お役に立てて良かったです。
後はロボ3000ですね(^-^)/
またご一緒お願いしますm(_ _)m

ゆいさん
TOB、ぬらクリアできましたね。
良かったです(^^)

miyuuさん
はる★みささん
とんこつパパさん
ゆいさん
明日もう1日終わったらしばらくご一緒出来なくなりますT_T
いろんな時間帯で野良ってますので凸して下さいね(^^)
あと少しの時間ならできる日もありますのでメンバー足りないときは呼んで下さい(・ω・)ノ
ちょくちょくチェックしてますので(笑)

また明日ご一緒お願いしますm(_ _)m

お休みなさい(-_-)zzz

miyuuさん
ブシ王張り付きもんげー上手くなってますね(≧∇≦)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/31 08:43
  • 名前: はる★みさ (ID: dUThaieW)

あやねさん
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
今日は昨日のあやねさん宅と同じく私以外みんな休みです(о´∀`о)

みなさん
今日もヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/31 09:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wgG.aRpK)

みなさんおはようございます。

あやねさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
そうですか…
本当に寂しくなります(T-T)
でも毎日しつこいぐらい呼び掛けさせて頂きますので、あやねさも出動出来る時は書き込みしてくださいね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今日はあやねさんやりたい事言ってくださいね!
たくさん楽しみましょうヽ(^。^)ノ
お待ちしておりますm(__)m

はるさん
あやねさんが(T-T)(T-T)
仕方ない事なのですが……
今日はそういう事なので、是非ご一緒よろしくお願いしますm(__)m

とんこつパパさん
昨日はありがとうございました。
あとはロボ3000だけですか?
またお手伝いさせて頂きます。
あと…
あやねさんしばらく来られないみたいなので、是非ご一緒出来そうでしたらよろしくお願いします。
お待ちしておりますm(__)m

ゆいさん
昨日はなんとかクリア出来て良かったです。
今日はしろこまにはお連れ出来ませんが、また明日以降お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。
あと日中もみなさん見付けましたら突撃してくださいね(о´∀`о)ノ

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/31 16:31
  • 名前: はる★みさ (ID: dUThaieW)

ゆいさん

シロコマ素材は全て揃いましたか?

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/31 16:33
  • 名前: ゆい (ID: 2wOSXtLk)

白古魔の極みのキバ 1
黄金玉 3
足りない〜(*^^*)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/31 17:06
  • 名前: ゆい (ID: 2wOSXtLk)

はる★みさ

あと黄金玉1(´;ω;`)
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/31 17:16
  • 名前: はる★みさ (ID: dUThaieW)

ゆいさん

突撃しちゃいました&#8252;
ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

あと黄金玉1つですね(*´∀`)
もう少し!
また見つけたら突撃します(´ω`)♪


miyuuさん
あやねさん
お疲れ様です(о´∀`о)
本日もヨロシクお願いします(*´∀`)

あやねさんの要望何でも聞きますよ&#127925;
ヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/31 17:20
  • 名前: ゆい (ID: 2wOSXtLk)

miyuu
あやねさん
突撃はる★みさパワーで
黄金玉残りひとつになりました(´;ω;`)
ほんとうに、優しい人たちばかりで
嬉しいです(゜ロ゜;ノ)ノ
鶴の恩返ししないとですね(*≧∀≦*)
あやねさんは、しばらくこれないのですね(´;ω;`)
寂しいですが、いつでも、待ってます!
勝手に待ってます(*´∀`)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/31 19:50
  • 名前: とんこつパパ (ID: /Ik9682M)

Miyuuさん
あやねさん
はる★みささん

こんばんは_(._.)_
連日出動後のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません(T-T)
昨日は私の素材集めにご協力いただき、ありがとうございました(^O^)
残すところ、ロボ3000のストロングホーン1のみとなりました♪
これもお付き合いいただいた皆さんのお陰であります(^_^ゞ

本日ですが、今から帰宅をするため、ちょっとご一緒するのは難しいかもしれません(T-T)

突撃チャンスがありましたら、突っ込んでいきますので、その時はよろしくお願いします(^^)

あやねさん
本日以降、しばらく決まった時間にご一緒できなくなるんですね(T-T)
今日ご一緒できないのは残念ですが、先日のようにあやねさんを見かけたら突撃しますので、その際はキックせずにご一緒させてくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ゆいさん
昨日に続いて、本日もご一緒できそうにありませんが、皆さんとのバスターズを楽しんでくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/31 20:08
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ztd1AGkw)

みなさんこんばんは。

とんこつパパさん
お疲れ様です。
そうですか…仕方ないですね(T-T)
もし見掛けましたら突撃してくださいねヽ(^。^)ノ
滅殺刀で遊べる日を楽しみにしてます。

ゆいさん
はるさんにお手伝いして頂いたんですね!
良かったですね(о´∀`о)ノ
私もお手伝いさせて頂きますね!
その時はよろしくお願いしますm(__)m

あやねさん
はるさん
お待ちしてますのでよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱヒーローさん
仕事終わってますか…
あやねさんとフレンドさんになるチャンスですよ!
ふんどしぶら下げての登場期待してますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/31 20:42
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: dwml2NKb)

あやねさん

。゚(つД`)゚。 まだ会社です。

あやねさんの送別会?ヤメる訳じゃ
ないけど、参加したかった…
せめてフレンドさんにならないと、
野良で会うチャンスがありません。

でも今までみたいに頻繁にここに
来れなくなるだけで、時間があれば
また皆さんと出動するんですよね。
首を長〜くして待ってますね。

環境が変わる?と色々最初は大変だと
思いますが、身体に気をつけてがんばって
下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

御一緒する機会少なかったですが、
実は少しmiyuuさんから心変わり
しそうでした\(//∇//)\
また一緒に遊びましょうね(=゚ω゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存