通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/17 23:48
  • 名前: あやね (ID: CkzVS9k1)

miyuuさん
はる★みささん
とっちゃんさん

ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(^^)

とっちゃんさん
初めまして。
覚醒日の神、子供が隣で大爆笑してました(≧∇≦)
またご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん
ブシ王回避、難しいですT_T
張り付き出来ず周りをウロウロしてました(^^;;
19.20日こちらの事は気にしないでお買い物楽しんで来てくださいね(^-^)/

はる★みささん
いつも私が子供の遊び相手に任命されるので結構大変です(; ̄O ̄)

お兄さんご結婚ですか(^^)
おめでとうございますm(_ _)m
私の周りはみんな結婚してしまってて
最後結婚式に参加したのは5年くらい前
です(^^;;

とんこつパパさん
弟主催なので後片付け気にしないで楽しんで来ます(≧∇≦)
子供7人の相手は大変ですが・・・(^^;;



お休みなさい(-_-)zzz

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/18 14:06
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: q2/QDhSl)

あやねさん
こんにちは。
今日はお泊まり会ですね!
お子さん7人のお相手は大変でしょうが、たくさん楽しんでくださいね
ヽ(^。^)ノ


はるさん
こんにちは!
今日はどうしましょうか…
はるさん希望ありましたら言ってくださいね(・∀・)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/18 16:06
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

あやねさん

子供7人は大変ですね!(о´∀`о)
でも楽しそうなんで一緒に楽しんできて下さいね♪

miyuuさん
私はとくに希望はありません(´ω`)♪
とんこつパパさんがきたらミッション金取りしますか?
とんこつパパさんの予定が合わなければ、野良さんとブシ極玉集めをお願いします(*´∀`)★

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/18 17:49
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

Miyuuさん

ぬらりの碧石リングがもう1つ欲しいので、とんこつパパさんが予定あれば、
碧石リング作りに協力下さい★
足りない素材は、また後で書き込みます(^人^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/18 19:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: q2/QDhSl)

はるさん
お疲れ様です。

今日はぬらりですね(・∀・)ノ
行きましょう!
誰も来てくれない場合は、野良さん交えてやりましゃうね!

あとでお待ちしております(^-^ゞ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/18 20:39
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: q2/QDhSl)

ゆうさん
お疲れ様です。

遅くなりましたが…
昨日は一瞬でしたが、突撃して頂きありがとうございます。
またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/18 20:58
  • 名前: とんこつパパ (ID: 7dYFMwEm)

はる★みささん
miyuuさん

こんばんは(^^)
昨日はご一緒できませんでしたが、21時30分からでも大丈夫でしたら、ぬらりをご一緒させてくださいo(^o^)o

TOBは何度も床ペロしつつも、フレンドのかたのお陰で何とか金をとることが出来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もぬらりのドロップで欲しい素材がありますので、タイミングよろしければ、是非よろしくお願いいたします。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/18 21:05
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

Miyuuさん
私はぬらりのツノ2こ必要です(ToT)(ToT)
まずは紅玉リングから作らねば…(;_;)

それから極ぬらりを来て下さいm(__)m

9時半からとんこつパパさんもぬらりの素材のため参戦してくださるようなので、9時半までにちゃちゃっとツノを2個ゲットさせてください(´ω`)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/18 21:07
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

とんこつパパさん

欲しい素材を書いてくださいね♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/18 21:11
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

miyuuさん

いつでもOKです(о´∀`о)
ヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/18 21:12
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: q2/QDhSl)

はるさん
了解しました(^-^ゞ

とんこつパパさん入って来れるように、はるさんお部屋準備お願いします
m(__)m


とんこつパパさん
お疲れ様です。

ぬらり自信ありませんが…
是非お待ちしておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/18 21:15
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

とんこつパパさん

いつでも来て下さい(о´∀`о)
はる★みさでいます(´ω`)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/18 21:21
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

Miyuuさん
とんこつパパさんとは白犬でフレンドになっているので、
子供の白犬を目印にします(´ω`)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/18 21:27
  • 名前: とんこつパパ (ID: 7dYFMwEm)

はる★みささん
miyuuさん

ありがとうございます!
このあと、参加させていただきますね♪
ただ、はるさんの赤猫のデータと、miyuuさんのフレンドコード登録をさせていただいてなかったかもしれません(T-T)

もしよろしければ、フレンドコードを教えていただけると助かりまする_(._.)_

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/18 21:43
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

miyuuさん
とんこつパパさん

阿多らしい部屋にします(´ω`)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/18 22:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: q2/QDhSl)

はるさん
とんこつパパさん

あと足りない素材は何でしょうか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/18 22:07
  • 名前: とんこつパパ (ID: 7dYFMwEm)

私は全て揃いましたo(^o^)o

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/18 22:14
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

みなさん

私は
魔ツメ2個

ウイスマロお肉3個です(о´∀`о)

とんこつパパさんがそろったようなので
極玉集めしますか?
初級と中級でしたよね?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/18 22:16
  • 名前: とんこつパパ (ID: 7dYFMwEm)

皆さん

私のチャレンジは、鬼玉初級のみが残っているだけなので、はる★みささんの魔爪とうぃすまろお肉を集めちゃいましょう(^^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/18 23:36
  • 名前: はる★みさ (ID: tivgr66s)

miyuuさん
とんこつパパさん

今日はありがとうございました(´ω`)♪
かなり素材も集まり、残りはお肉2個になりましたm(__)m
ぼちぼちゲット出来る素材なので、少しずつ集めようと思います(^人^)
本当にありがとうございます‼(^○^)♪

とんこつパパさんの金取りも無事にゲット出来て良かったです(о´∀`о)
フレンドありがとうございました(´ω`)♪

あやねさん
お子さまたちの子守り、お疲れ様でした(´ω`)♪
楽しい旅行となりましたか?(о´∀`о)
とんこつパパさんの金も無事にゲットしました(^○^)♪

miyuuさん
とんこつパパさん
ありがとうございました(´ω`)♪
時間を忘れてゴーバスターズでしたよ(^_^ゞ

おやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/18 23:44
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: q2/QDhSl)

はるさん
とんこつパパさん
ありがとうございました。
楽しかったですヽ(^。^)ノ

はるさん
まだ素材足りませんよね…
ごめんなさい。
月曜日にでも、またお手伝いしますのでよろしくお願いしますm(__)m
明日のSP頑張ってくださいね
(・∀・)ノ

とんこつパパさん
お疲れ様でした。
やっとご一緒出来ましたね(//∇//)
これからも大歓迎しますので遊びに来てくださいね
ヽ(^。^)ノ
明日のSPよろしくお願いしますm(__)m

今日も1日ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/18 23:51
  • 名前: とんこつパパ (ID: 7dYFMwEm)

はる★みささん
miyuuさん

ぬらり&ウィス&鬼玉集めありがとうございました(^^)
途中、オロチで調子にのって床ペロしまくってごめんなさいです_(._.)_

でも、今日もほんとーーーーに楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)アリガトデス

フレンドもありがとうございました(^^)

はる★みささん
お互い素材がゲットできて何よりでした♪
おまけにエンマの腕輪までいただき、本当にありがとうございました_(._.)_
明日のブシもよろしくお願いしますね(^o^)v

miyuuさん
遂にご一緒できまして感無量(;_;)かつ、とても楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)

次はmiyuuさんのご希望のミッションにご一緒したいなぁと思う私でございます(__)

明日からのご旅行、体調に気をつけて、めいいっぱい楽しんできてくださいね(^O^)

あやねさん
大お泊まり会中で、大変楽しい時間を過ごされているでしょうか?
私は今日も楽しくバスターズをさせていただきましたo(^o^)o
明日、あやねさんとの出動も楽しみにさせていただきますね♪

それでは皆さんおやすみなさいです_(._.)_

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/19 09:07
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

あやねさん
おはようございます。
昨日はお子さん方楽しんでいましたか(・∀・)ノ
あやねさんお疲れだと思いますが、はるさんのSPよろしくお願いします。
私は月曜日から頑張らせて頂きますので、またご一緒してくださいねヽ(^。^)ノ


はるさん
昨日はありがとうございました。
今日はいよいよブシSPですね!
頑張ってゲットしてくださいね(・∀・)ノ
それと明日は、はるさんも家族旅行ですね!
天気が良ければいいですが…
たくさん楽しんで来てくださいねヽ(^。^)ノ
また月曜日から遊んでくださいm(__)m


とんこつパパさん
昨日はありがとうございました。
やっと念願のフレンドさんになれて嬉しかったです
(о´∀`о)
ありがとうございましたm(__)m

昨日はあれから野良っていましたね!
あかまねきだったのでお邪魔しなかったのですが…
これからは見付けましたら突撃させて頂きます
(・∀・)ノ
今日のSPですが本当によろしくお願いしますm(__)m



みなさん今日も1日お願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/19 19:49
  • 名前: はる★みさ (ID: k9HgIUZL)

miyuuさん

楽しんでますか〜?
昨日はありがとうございました(^○^)♪
また月曜日お願いします(*´∀`)
ゆっくり楽しんできて下さいね★

あやねさん

お疲れ様です(о´∀`о)
あやねさんに続きmiyuuさんが旅立ちました★
明日は私が旅立ちます(笑)(笑)
本日ブシスペシャルをお願いします(*´∀`)
無理のない範囲で大丈夫です★

とんこつパパさん

昨日はありがとうございました(^○^)♪
エンマの腕輪いいですね♪
本日もヨロシクお願いします(*´∀`)


また出動の前に書き込みます(^人^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/19 20:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

はるさん
ありがとうごさいます。
でも足がクタクタです(;´д`)
頑張ってSP取ってくださいね
ヽ(・∀・)ノ

あやねさん
とんこつパパさん
よろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存