通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/12 21:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ClOZODMy)

とんこつパパさん
せっかく書き込みしてくださったのに、スルーした形になり本当に申し訳ありませんm(__)m
きっと…
あやねさん
はるさん
気付いてくれると思います(・∀・)ノ

とんこつパパさんはイチゴさんのスレでご一緒してる方ですよね!
間違いでしたらすみませんm(__)m

ブシをソロで倒すなんてスゴいですねΣ(゜Д゜)
私は瞬殺されます(T-T)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/12 21:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

すいません
あやねさんとフレンドになっておりませんので、どちらに部屋立てたか教えて下さいm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/12 21:39
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

はる★みささん

お返事ありがとうございます(^^)
フレンドコードは399568651123です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうさん
初めまして、こんばんは(^^)
一緒にオロチ頑張りましょう!

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/12 21:41
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

とんこつパパさんヨロシクお願いしますm(__)m
お部屋準備してます。
私は仮登録にフレンドなりました。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/12 21:43
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ClOZODMy)

あやねさん
はるさん
とんこつパパさんに気付かれたようですね!
良かったヽ(^。^)ノ

ゆうさん
とんこつパパさん
よろしくお願いしますm(__)m

あやねさん
はるさん
お手伝いして頂けて良かったですね!
頑張ってください(о´∀`о)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/12 21:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

通信切れましたΣ(゚д゚lll)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/12 21:44
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

はる★みささん

フレンド登録ありがとうございます。

ゲーム名はクニヒコです。

今から向かいますので、よろしくお願いいたします!

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/12 21:46
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

みなさん
とんこつパパさんがどれかわかりませんね(ToT)(ToT)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/12 21:47
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

はる★みささん

すみません。
先程、一旦お部屋に入れたのですが、通信が切れてしまい、その後、お部屋に入れなくなりました(T-T)

誤ってブロックなどをされていないかご確認いただけると幸いです。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/12 21:48
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

とんこつパパさん

クニヒコですね!
お願いします★

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/12 21:55
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

とんこつパパさん

わざ 神速 疾風でお願い致しますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/12 21:56
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

ゆうさん
技変更しました!
よろしくお願いいたします_(._.)_

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/12 22:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

また通信切れました(^_^;)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/12 22:10
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

通信切れました(^_^;)
私だけですか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/12 22:16
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

私の回線悪いみたいですね(>_<)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/12 22:22
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

通信が不安定ですね(>_<)
どうしましょう?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/12 22:22
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

私の通信も切れてます(T-T)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/12 22:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

お部屋見つかりませんm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/12 22:27
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

私がミッションたてると必ずや切れます(笑)(笑)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/12 22:28
  • 名前: あやね (ID: Y8HBWBq2)

皆さんごめんなさいm(_ _)m

中々上手くいかない上に通信まで
調子が悪いですT_T

どうしましょうか?

ゆうさん
先ほどフレンド枠がいっぱいでした。
ごめんなさいm(_ _)m

とんこつパパさん
初めましてm(_ _)m
挨拶が遅れてすいません。
ご協力頂きありがとうございます。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/12 22:30
  • 名前: あやね (ID: Y8HBWBq2)

皆さん

とりあえず今部屋立ててます。
もう少し頑張りませんか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/12 22:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

すいませんm(_ _)m
明日仕事なので、23時に抜けさせて頂きますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/12 23:11
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

はる★みささん あやねさん とんこつパパさん

途中退出すいませんでしたm(_ _)m
アライ魔魂瞬殺はじめで、必殺のタイミングに慣れていない為、ご迷惑お掛けしました(^_^;)
また機会ありましたらご一緒させて下さい(^-^)
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/12 23:12
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

あやねさん
ゆうさん
とんこつパパさん

今日はありがとうございました(ToT)(ToT)
たくさん失敗ばかりで申し訳ないなか、極玉まで出してもらい本当にありがとうございました(ToT)(ToT)

Sp出なかったですが、みなさんとやれて楽しかったです(>_<)本当にありがとうございます&#8252;(´ω`)

ゆうさん
明日仕事なのに遅くまでスミマセン。

あやねさん
とんこつパパさん
遅くまでありがとうございますm(__)m♪

もし、みなさんがOKな時はブシSPのご協力お願いしますm(__)m

miyuuさん
ダメでしたぁ〜
野良さんに負けてしまいました(笑)(笑)
そしてカブキロイドマニアみたいになってます(´ω`)

本当に、みなさん、ありがとうございました(ToT)(ToT)
本当に嬉しかったです(ToT)(ToT)
感謝!!

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/12 23:14
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

皆さん
今日はご一緒させていただき、ありがとうございました_(._.)_
また、普段はソロでブシと戦っている関係で、序盤、瞬殺をうまく出来ずご迷惑をおかけしました(T-T)
次回ご一緒するときは、もう少し上手に瞬殺しますね♪
また、ご一緒させてください。

はる★みささん
せっかくご一緒させていただいたにも関わらず、スペシャルゲットのお役に立てず、申し訳ございませんでした。
次回、ご一緒させていただくときは、絶対スペシャルをゲットしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あやねさん
ご挨拶が遅れまして、すみませんでした。
本日はどうもありがとうございました。
是非、また、ご一緒させてくださいね。
後、もしよろしければフレンド登録をよろしくお願いしますo(^o^)o


ゆうさん
途中、技の構成にアドバイスいただき、ありがとうございました(^^)
ブシ王はもっぱら、B-USAでふだんは戦っているので、オロチは大変新鮮でした♪
また、ダブルオロチで頑張りましょうね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存