通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/12 23:24
  • 名前: あやね (ID: Y8HBWBq2)

はる★みささん
ゆうさん
とんこつパパさん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
初めは皆さんとの連携がとれず、
上手くいきませんでしたが何とか最後は
形になりましたね(^^)


ゆうさん
とんこつパパさん
フレンド枠、後で整理しますので
もし宜しければフレンドお願いしますm(_ _)m
今日はご協力ありがとうございました(^-^)/

はる★みささん
今日は、スペget出来ませんでしたねT_T
またご協力しますのでご一緒お願いしますm(_ _)m
初めの1つが…残念です。

miyuuさん
今日はget出来ませんでしたT_T


Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/12 23:22
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

miyuuさん
おかげさまで、皆さんに気づいていただくことが出来ました(^^)

これまでは、イチゴさんのスレでしか、他の方とバスターズをしたことがなかったのですが、今日ははるさん、あやねさん、ゆうさんとご一緒させていただき、非常に楽しい時間をすごせましたo(^o^)o

機会がありましたら、miyuuさんともご一緒させてくださいね♪

よろしくお願いします。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/12 23:28
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ClOZODMy)

ゆうさん
ありがとうございました。
りなさんのところでご活躍されている方なんですね(・∀・)ノ
またお時間とタイミングが合う時で構いませんので、SPご協力よろしくお願いしますm(__)m
あと私達でよければ、気軽にいつでも遊びに来て頂ければ嬉しいです。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m


とんこつパパさん
ご協力ありがとうございました。
最近、とんこつパパさんのお名前を拝見する事があります。
是非この機会に気軽に遊びに来てくだされば嬉しいです。
瞬殺ばかりではなく、私達でよければ何でもさせて頂きますので、これからも遊びに来てください。
本当にありがとうございましたm(__)m


あやねさん
はるさん
残念でしたね(T-T)
また頑張ってください。
お疲れ様でしたm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/13 00:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xIyb0WJQ)

とんこつパパさん

やっぱりそうですよね!
イチゴさんとは、何度かご一緒した事がありますが…
イチゴさんは気付いていないかもしれません(T-T)

こちらこそ機会がありましたら遊んでくださいヽ(^。^)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/13 02:19
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: ufQa7mDl)

miyuuさん
お久しぶりです*\(^o^)/*
たまに覗かせて頂いてます;^_^A
とんこつパパさんの名前があったのでお邪魔させて頂きました♫
ご一緒した事あった事にびっくりして書きこみしました;^_^A
スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m
また機会があればご一緒させて下さい*\(^o^)/*
おやすみなさい。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/13 07:44
  • 名前: とんこつパパ (ID: muXGAImP)

miyuuさん

おはようございます(^^)
今後もお邪魔させていただきますので、タイミングが合ったときに是非とも一緒にバスターズしましょうo(^o^)o

あやねさん
おはようございます(^^)
昨日はお疲れさまでした。
フレンド登録ですが、是非、私もお願いしたいです♪
私のフレンドコードは、399568651123
です。
おてすきの際に、あやねさんのフレンドコードも教えてください_(._.)_

いちごさん
おはようございます(^^)
昨日、雑談板に書き込みにいこうと思ったら、仲間募集板でマカオさんやNissyさんと出動中のようでしたので、書き込みを後日とさせていただきました。
詳しくは雑談板に記載しますが、ご協力いただきたいことがありますので、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/13 07:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xIyb0WJQ)

ゆうさん
とんこつパパさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
またお時間合うときご協力してくださると嬉しいです。
またよろしくお願いしますm(__)m


あやねさん
はるさん
おはようございます。
昨日は残念でしたね…

もしかしたらですよ…
早い時間から、今日は何したい、何するとか書き込みしてると良いかもですね(・∀・)ノ
覗いてくれた方がご協力してくれるかも…
って期待しましょう!

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m


いちごさん
お久しぶりですヽ(^。^)ノ
私もちょくちょく覗かせて頂いてますよ!
毎日遅い時間まで頑張ってますよね…
スゴいです(>.<)
機会があれば、是非遊んでくださいね!
書き込みありがとうございましたm(__)m


Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/13 10:16
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: ufQa7mDl)

miyuuさん
おはようございます。
お返事ありがとうございますm(_ _)m
装備作りに苦戦して毎日遅くなってしまいます;^_^A
ブジ王以外やる機会があれば是非ご一緒させてもらいたいです。
また機会がありそうなら書き込みさせて頂いても良いですか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/13 10:33
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xIyb0WJQ)

いちごさん
私でご協力出来ることがあればお手伝いしますよ!
いちごさんみたいに遅くまでは出来ませんが…
これからも気軽に遊びに来てください
(・∀・)ノ
お待ちしておりますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/13 11:08
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: ufQa7mDl)

miyuuさん
装備作りまたお手伝いして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
かなり下手っぴなので野良さん混じりだと全然素材が揃わなくて。
私で良ければ人数合わせとかで気軽に呼んで下さい*\(^o^)/*
下手ですがお手伝いします笑
また遊びにこさせて頂きます*\(^o^)/*

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/13 12:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ZYDAplof)

miyuuさん
はる★みささん
あやねさん
とんこつパパさん

昨日はありがとうございました(^-^)
スペ素材せっかく出たのに、野良さんに持っていかれてチックショーでしたT_T

またお時間合う時ありましたら、是非参加させて頂きたいので、宜しくお願い致します(^-^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/13 13:26
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xIyb0WJQ)

いちごさん
ありがとうございます。
私達でよければお手伝い致しますよ!
下手さでは私は負けませんよ(・∀・)ノ


ゆうさん
昨日はありがとうございました。
野良さんに持っていかれて本当に残念です(>.<)
またお時間、タイミングが合えば、是非ご協力して頂きたいです。
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/13 14:22
  • 名前: あやね (ID: dw7aElnU)

皆さんこんにちは(^^)

ゆうさん
とんこつパパさん
昨日はご協力ありがとうございましたm(__)m
またご一緒する機会があればお願いします。ブシ王以外でもご一緒しましょう(^^)

私のフレコです。 156430968350

はる★みささん
miyuuさん

月下根付もう1つ作りたいので
住宅街の鬼玉初級
TOB
ピンクエンペラー
お時間合いましたらご協力お願いしますm(_ _)m




Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/13 15:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 9A..CjT1)

あやねさん
こんにちは。

お手伝い致しますよ!
鬼玉は良いとして、TOBは3人で大丈夫かな…
でもやってみましょうね(・∀・)ノ
はるさん
そういう事です。
あやねさんのお手伝い
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/13 20:49
  • 名前: はる★みさ (ID: uNeJTI8R)

あやねさんOKです(^ω^)♪
全然お供します&#8252;(´ω`)♪

miyuuさん
あやねさん
ヨロシクお願いしますm(__)m♪

ゆうさん
とんこつパパさん
また子供のためにブシSPの協力ヨロシクお願いしますm(__)m♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/13 21:08
  • 名前: あやね (ID: w4gKIYpe)

miyuuさん
はる★みささん
こんばんわ(^^)

今から出撃出来ます。
ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/13 21:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xIyb0WJQ)

あやねさん
はるさん
よろしくお願いしますm(__)m

はるさんももう大丈夫なのでしょうか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/13 21:15
  • 名前: はる★みさ (ID: uNeJTI8R)

OKです(^ω^)

Miyuuさん
あやねさん
ヨロシクお願いしますm(__)m♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/13 21:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xIyb0WJQ)

あやねさん
はるさん

お部屋準備しますね!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/13 21:36
  • 名前: とんこつパパ (ID: Qq.9Eoti)

あやねさん
はる★みささん
miyuuさん

こんばんは(^^)
昨日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(>_<)

実は私もチャレンジミッションで金が欲しかったので、本日もご一緒させていただくべく、スレをチェックしていたのですが、帰宅が間に合いませんでした(T-T)(帰宅途中の電車内で書き込みをしてます)

タイミングが会うようでしたら、またご一緒させてください♪


あやねさん
帰宅しましたら、フレンドコードを登録させていただきますね〜。
よろしくお願いしますo(^o^)o

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/13 21:55
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: oXvRRBT5)

miyuuさん
あやねさん
はる★みささん

少しのお時間でしたが、ありがとう
ございました。ヒーラーが居たので
ひたすらボタン連打してました(>_<)
無事にゲット出来て良かったです。

とんこつパパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こちらの方々はとても良い方なので
私が言う事ではないですが、多少の
ワガママも聞いてくれるので、
ドンドン要望を書き込んでも損は
しないと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また皆様、御一緒して下さいね。
イヤでもまた来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/14 00:30
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

とんこつパパさん
昨日はありがとうございました。
今まで、あやねさんとはるさんと夢中になってブシ回避の練習をしていました
ヽ(^。^)ノ
とんこつパパさん
私達でよければ、是非ご協力させて頂きます。
下手くそですけど…
タイミング合えば、いつでも来てくださいm(__)m

あきぱぱさん
来てくれないかと思ってました(T-T)
無事にゲット出来たので、本当に助かりました。
またお時間合えば、突撃よろしくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m


あやねさん
ゲット出来て良かったですね(・∀・)ノ
あきぱぱさん来てくれなかったら無理でした…
ブシお付き合いありがとうございました。
楽しいですね(о´∀`о)
また一緒にブシの練習してください。
ありがとうございましたm(__)m

はるさん
あやまり倒しでしたっけ…
良いですね( 〃▽〃)
笑えました。
また明日もご一緒よろしくお願いしますm(__)m

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/13 23:16
  • 名前: はる★みさ (ID: uNeJTI8R)

miyuuさん
あやねさん

ありがとうございました(^○^)
ブシソロで戦うのは私には無理です(´ω`)泣
かなり下手クソすぎて笑えました(泣)(泣)
でも楽しかったです(>_<)ありがとうございます&#8252;(´ω`)

miyuuさんの彼氏のあきぱぱさん
今日はありがとうございました(^○^)
短い時間でしたが、あきぱぱさんのおかげで、月光石ゲットできました(^○^)♪
今度お会いしたらフレンドになってもらっていいですか?★

とんこつパパさん

書き込みに気づかずスミマセン(ToT)
明日、とんこつパパさんのお時間ありましたらぜひ、お手伝い致します&#8252;
いや、させてください(´ω`)♪

昨日はブシSPのご協力をいただきありがとうございました(ToT)(ToT)
とんこつパパさん、昨日は白犬でしたが、お会いした時は赤猫で「はる★みさ」 なので、こちらでもフレンド登録してもらっていいですか?★

明日、お時間あるようでしたら書き込みしてください(´ω`)♪
ぜひ、協力します!

Miyuuさん
あやねさん

ありがとうございました(^○^)
おやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/13 23:24
  • 名前: あやね (ID: w4gKIYpe)

miyuuさん
はる★みささん
あきぱぱさん

月光石全て揃いました。
ありがとうございます(^^)

あきぱぱさん
私がかなり足を引っ張るので突撃
本当に感謝ですm(__)m

miyuuさん
はる★みささん
ブシ王回避楽しくて時間忘れてました(^^;;
ほとんど交わせなくてプカプカしまくりでしたが(・_・;
明日は仕事終わるのが遅いのでお休みします。また明後日ご一緒して下さい。

お休みなさい(-_-)zzz

とんこつパパさん
フレンド登録ありがとうございます(^^)
これからタイミング合えばどんどんご一緒しましょうね(^-^)/



Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/14 08:25
  • 名前: とんこつパパ (ID: VPBN4.ly)

あきぱぱさん
お久しぶりです(^-^)
私が野良ってる時にあきぱぱさんとご一緒させていただいたのが、遠い昔に感じますね(笑)
あきぱぱさんがおっしゃる通り、こちらのスレの方々は良い方ばかりですので、今後もちょくちょくご一緒させていただこうと思ってます(^_^ゞ
あきぱぱさんとも、またご一緒させてくださいね♪

miyuuさん
おはようございます(^^)
ブシは回避がきちんとできるようになると、難易度がぐっと下がりますので、回避練習はオススメです!
私は2月にバスターズを初めて、1月ちょっとであまり上手ではありませんが、是非ご一緒させてください_(._.)_

はる★みささん
おはようございます(^-^)
優しいお言葉、ありがとうございます♪
今日はちとご一緒するのが難しいかもしれませんが、近日中にまたご一緒させてくださいね(^o^)v
ブシSPも是非また行きましょう!
赤猫でのフレンド登録も承知しましたので、よろしくお願いしまっす(>_<)

あやねさん
おはようございます(^^)
月光石が揃われたようで何よりです♪
また、お邪魔しますので、バスターズ一緒に楽しみましょうね(^_^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存