通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/26 21:06
  • 名前: はる★みさ (ID: H.czXFYt)

みなさん
こんばんわ(´ω`)♪
ケータイなくして焦ってました(ToT)(ToT)

docomo位置情報なんたらかんたで、
100%うちの住所を当ててくれました!
無事にうちからケータイが見つかりました(ToT)(ToT)

あやねさん
ゆうさん
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/26 21:06
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

あやねさん

有難うございます(つД`)ノ
宜しくお願い致しますm(_ _)m
あまりにSP素材出ない場合は、部屋立て直すのが良いみたいです♪( ´▽`)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/26 21:06
  • 名前: とんこつパパ (ID: t02ei3kd)

ゆうさん
こんばんは(^o^)
ご無沙汰してます。

ブシSP素材ゲットへの参加ありがとうございます(^^)

是非よろしくお願いします♪

あやねさん
↑の通り、私も今から参加可能ですので、はるさんが出動可能になりましたら、ゆうさんと4人で出動しましょう。

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/26 21:07
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 29EhQntn)

ゆうさん
こんばんは。

ありがとうございます。
是非お手伝いよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/26 21:09
  • 名前: あやね (ID: pZadc.Ag)

皆さん
お部屋準備しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/26 21:26
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

出ないですね(^_^;)
次駄目なら部屋立て直しお願い致します。

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/26 21:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

もう一度部屋立て直しますか!

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/26 22:00
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

miyuuさん
こんばんわ。

以前、私のスレに「急な人手不足の際は、お気軽にお声かけて下さい。」と提案いただき、有難うございました。
多くの方の協力により、無事に完成する事ができました。

赤猫の私で何かお役に立てそうな事があれば、喜んでお手伝いさせて頂きますので、なにかありました是非、お声かけ下さい。
平日の昼間もプレイ可能な場合が多いです。

この度は、お気づかい頂き、有難うございました。

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/26 22:03
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

申し訳無いのですが、22時30分で失礼させて頂きますねm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/26 22:14
  • 名前: はる★みさ (ID: H.czXFYt)

みなさん

スペシャル5こになりました!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

次はとんこつパパさんゲットしてください(´ω`)♪

どうか、10時半までにもうひとつひとつでて欲しいです(ToT)(ToT)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/26 22:30
  • 名前: はる★みさ (ID: H.czXFYt)

あやねさん
とんこつパパさん

野良さんとやりますか?

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/26 22:35
  • 名前: はる★みさ (ID: H.czXFYt)

みなさん

とんこつパパさんにもう1つゲットしてもらわないと今夜は眠れません。
私だけ2個も、ゲットしてm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/26 22:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

あやねさん
はる★みささん
とんこつパパさん

途中退出すいませんm(_ _)m

何とか後1個出て欲しかったのですが、残念です(つД`)ノ

またお時間合いましたら参加させて頂きますので、宜しくお願い致します(^_^)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/26 22:37
  • 名前: とんこつパパ (ID: t02ei3kd)

はる★みささん

私も5個持ってますので、次に出たらコマバトルで行きましょう(^o^)
のらさんにゲットされるのも悔しいですしね♪よろしくです(>_<)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/26 22:43
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 29EhQntn)

DAINOJIさん

わざわざ書き込みありがとうございます。
そして完成おめでとうございます。
良かったですね!

機会がありましたらお声かけさせて頂きますので、是非よろしくお願いします。

御丁寧にありがとうございました。

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/26 23:27
  • 名前: あやね (ID: pZadc.Ag)

ゆうさん
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
カンテツ役ウダウダですいませんでした(^^;;
あの後、野良さん入れてやったら3個出まして、無事終了しました(^^)
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、ご一緒して下さいね(^-^)/

miyuuさん
お二人とも無事終了しました(^^)(^^)
本当に良かったです(≧∇≦)

はる★みささん
とんこつパパさん
月影丸完成おめでとうございます*\(^o^)
野良さん良い方で良かったですね。
今度、みんなで月下一文字、月影丸使って遊びましょう(^^)


お休みなさい(-_-)zzz


Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/26 23:20
  • 名前: はる★みさ (ID: H.czXFYt)

あやねさん
とんこつパパさん
ゆうさん

今日はありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
無事に月影丸が作れます&#8252;
明日、息子が起きたら武器を強化させて完成させます&#8252;
本当に本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
子供もめっちゃ喜ぶと思います(^人^)

とんこつパパさん
一緒に完成することができましたね(´ω`)♪
次はウバウネ、私もご一緒させて下さいね★

あやねさん
ゆうさん
極玉出していただき、ありがとうございました(´ω`)♪
めっちゃ感激してます&#8252;
子供より私が嬉しいかも(笑)(笑)

miyuuさん
とんこつパパさんと私は本日で無事に白犬のブシスペシャルを全てゲット出来ました&#8252;

本当に協力してくださった皆さんに感謝でした♪ヽ(´▽`)/
私の赤猫のブシスペシャルもmiyuuさんはじめ、いろんな方からゆずっていただき無事に武器が完成しました★

本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

次はとんこつパパさんの素材集めをしましょう!

遅くまでありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
おやすみなさい( ☆∀☆)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/26 23:46
  • 名前: とんこつパパ (ID: t02ei3kd)

ゆうさん
はる★みささん
あやねさん

ブシSP集めにご協力いただき、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
遂に、遂にSPを全て揃えることができました(>_<)本当にありがとうございました♪
次回、ご一緒させていただく際は月影丸を担いでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ゆうさん
本日はありがとうございました(^O^)
ゆうさんとお別れした後、のらさんを交えて続けたのですが、30分ぐらいの間に3個SPが出まして、プチフィーバー状態でした(>_<)ゆうさんに教えていただいた、部屋建て直しの術をフレンドさんたちに教えてあげますねo(^o^)o

はる★みささん
皆さんのお陰で無事SPを揃えることができ、感無量ですね♪
お子さんの喜ぶ顔を楽しみに下さいです(^^)

Miyuuさん
あやねさんとゆうさんのお陰で、私もはるさんもSPを揃えることができました(^o^)v
明日以降はまた、ご一緒させてくださいね。

それでは皆さんおやすみなさい_(._.)_

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/27 01:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: i0xS.VRP)

みなさんお疲れ様でした。

あやねさん
カンテツご苦労様でした。
たくさん極玉使ったんじゃないですか…
また集めに行きましょうねヽ(^。^)ノ


はるさん
やりましたね( ☆∀☆)
完成おめでとうございます。
明日の朝、お子さんの喜ぶ顔見れますね!
本当に良かったですヽ(^。^)ノ


とんこつパパさん
完成おめでとうございます。
良かったですね(о´∀`о)ノ
みなさんで月影丸担いで遊びましょう!
明日お時間大丈夫でしたらウバウネお連れしますね(^_^ゞ


ゆうさん
本当にご協力ありがとうございました。
極玉もたくさん出して頂いたみたいですみませんでした…
是非また遊びに来てください。
お待ちしておりますm(__)m


みなさん本当に良かったですね!
また明日お時間が合えばよろしくお願いします。

おやすみなさい…


Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/27 08:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

miyuuさん
あやねさん
はる★みささん
とんこつパパさん

おはようございます☆
はる★みささん とんこつパパさん
月影丸完成おめでとうございます\(^o^)/

完成に立ち会いたかったのですが、おねむの精に勝てませんでした_| ̄|○
私が抜けてから短時間で3個も出た様で、結果オーライですかね(^_^;)

野良でウロウロしている事も、多いので突撃して頂けると嬉しいです♪( ´▽`)
これからもよろしくお願い致します

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/27 08:52
  • 名前: ゆい (ID: S21eGxxC)

初めまして★
違うスレをたてていますが、
二児の母、赤猫団のゆいと申します!♪
バスターズランク30なので、まだまだ弱いのですが、是非何かご一緒できたらなぁと思いまして、かきこみさせてもらいました★いま、鬼砕き作り中です(*・∀・*)ノ
小2の息子も白犬やってます\(^^)/
こんな私ですが、よろしくおねがいします(*^^*)

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/27 09:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: LSljYRo5)

みなさんおはようございます。

ゆうさん
書き込みありがとうございます。
そうなんです…
完成したみたいなんです(о´∀`о)ノ

本当に今までご協力ありがとうございましたm(__)m

私も突撃させて頂きますが、こちらこそ突撃して頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


ゆいさん
はじめまして

いつもスレ拝見させて頂いてました。
私も何かお手伝い出来たらいいなぁーっといつも考えていたのですが…
なかなか機会がありませんでした…

私達でよければ是非一緒に遊んでくださいヽ(・∀・)ノ
基本21時から23時まで、ほぼ毎日遊んでいます。
鬼天作られたいんですか…
黒鬼の極玉集めたばかりなんですよ!
是非お手伝いさせてください(о´∀`о)ノ

今日は遊べそうだなって時に、事前に書き込みして頂けたら嬉しいです。

これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/27 12:33
  • 名前: ゆい (ID: S21eGxxC)

miyuuさん
レスありがとうございます★
ただいま、鼻たらしの一歳児と
兄つれて、買い物帰りです(*^^*)
スレみててくれたんですね?ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
ほんと、よわよわなんですけど涙。

なるほど★子供達寝てから参戦できそうですね♪昼間もちょこちょこいるので、
是非どこかでお願い致します♪今日、
あいてます(*・∀・*)ノ早速ですが♪

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/27 13:24
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: TDOnU9A5)

皆様こんにちはm(_ _)m

幽霊部員のあきぱぱです
SPゲットΣ(゚д゚lll)
スゴイですね。私は3日前に
初めて1個手に入れました( ´ ▽ ` )ノ
もう満足です。

あやねさん
出動機会が減るんですねヽ(´o`;
寂しいです。そしてまだフレンドさんに
なれてません。

はる★みささん
わたしの事憶えてますか?
そうです。
miyuuさんのフィアンセのあきぱぱです。
フレンド枠空いてます。
お友達からヨロシクお願いします。

とんこつパパさん
すみません。男性には興味ありません。
だからコメントありません(・Д・)ノ

……一応、ありがとうございます。
うちのmiyuuがお世話になってます。

ゆうさん
はじめまして。たまーに居ますので、
その時は御一緒に遊んで下さいm(_ _)m

ゆいさん
はじめましてのはじめましてです。
こちらの仲間板の方々はかなり
親切です( ´ ▽ ` )ノ
イッパイ要望とワガママ言わないと
損ですよ(・ω・)ノ
ランクとか下手とか関係ありませんよ。
わたしなんかランクだけ上がって
腕は下手っぴですから(T_T)

miyuuさん
式場は6月の大安の日でいいですか?
マリッジブルー入っちゃってるかな?

長々とすみませんでした。
良い休日を( ̄Д ̄)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう! ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/27 14:00
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: LSljYRo5)

ゆいさん

お子さん風邪引いてるんですよね…
それも覗いていたので知ってました(;・ω・)

私もランクばかりでかなりの下手くそなので、よわよわとか全然気にしないでください(о´∀`о)ノ

是非今日からお手伝いさせて頂きますので、お時間は21時スタートで大丈夫ですか?

教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存