通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/16 22:43
  • 名前: とんこつパパ (ID: Pv9V5HT5)

はる★みささん
あやねさん

今日もたくさんご一緒させていただき、ありがとうございました(^^)

ブシSPも初めて見れた上に、コマバトルまで勝たせていただいて、ありがとうございますなのですが、SPが結局1度しか出なかったので、申し訳ございませんでした_(._.)_

次回以降のブシでは私ではなく、はる★みささんがSPをゲットしてくださいね。

ですが、本当に楽しかったのでまた、ご一緒させてください♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/16 22:50
  • 名前: はる★みさ (ID: 4aqGfC2h)

あやねさん
とんこつパパさん

ありがとうございました(^○^)♪
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
スペシャル今回出なかったですね〜
無事に、とんこつパパさんゲット出来て良かったです(´ω`)♪

私もまだ2個なんで一緒に頑張りましょう‼(о´∀`о)

あやねさん極玉、今回もありがとうございました(ToT)(ToT)★

明日は白犬スペお休みしようと思います(^-^ゞ
あやねさん
二日間お付きあいありがとうございました(´ω`)♪

とんこつパパさんの予定があえば、チャレンジで金とりにいきますよ‼(^○^)


ここの人達は、ほんと皆いい人で心がほっこりします★

みなさん、ありがとうございました(´ω`)♪
miyuuさん明日はヨロシクお願いします(*´∀`)★

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/16 23:06
  • 名前: あやね (ID: EwTXt1Al)

とんこつパパさん
はる★みささん

お疲れ様でした。
ありがとうございます(^^)

とんこつパパさん
スペgetおめでとうございます。
明日、お時間合えば皆さんと真チャレンジ金集め行きましょう(^-^)/

はる★みささん
スペシャルあまり出ませんねT_T
いつでもご協力しますので頑張りましょう(^-^)/
白犬のみゆうさんは昨日も参加して下さったので今日、フレンドになってもらいました。

miyuuさん
明日、ご一緒お願いしますm(_ _)m
お休みなさい(-_-)zzz


Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/16 23:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

とんこつぱぱさん
お疲れ様でした。

1つゲットしたみたいですね!
良かったですヽ(^。^)ノ
これからもちょくちょく来てくださいね!
あと極玉がないとおっしゃっていたのでご一緒にどうですか?
私ともご一緒してくださいね!
本当にありがとうございましたm(__)m


はるさん
お疲れ様です。

なんて良い事を言ってくれるのですか…
心がほっこり(///ω///)♪
ありがとうございます。
本当にみなさん良い人ばかりですよね!

今日はSPゲット出来なかったみたいですが、また頑張ってください!
明日ご一緒出来るの楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(__)m


あやねさん
お疲れ様でした。

またたくさん極玉出したんですか…
では極玉集め行きましょうね!

それと…
あやねさん回避の練習してますか…
私もブシで頑張って練習しているのですがダメです(T-T)

明日ご一緒するの楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(__)m


みなさん
本当にお疲れ様でした。

おやすみなさい(-.-)Zzz




Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/17 08:09
  • 名前: あやね (ID: b7puoUY/)

皆さんおはようございます(^^)

今晩もご一緒宜しくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん
極玉40個くらいになりました。
極玉集めご協力お願いしますm(_ _)m
回避練習は野良さんとやると切断されると思うのでやってません(^^;;

はる★みささん
紀章集めしてますのでこれからも極玉使わせて下さい(^^)

とんこつパパさん
今日もお時間宜しければご一緒しましょう(^^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/17 08:36
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: W/E4QZrL)

みなさんおはようございます。

あやねさん
朝から書き込みありがとうございます。
極玉集めやりましょうね
ヽ(^。^)ノ
よろしくお願いしますm(__)m


はるさん
昨日は残念でしたね!
今日は私と遊んでくださいね
(・∀・)ノ
よろしくお願いしますm(__)m


とんこつパパさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
極玉集めもしてますので、是非お時間合えば来てくださいね!
お待ちしておりますm(__)m

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/17 17:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

あやねさん
はるさん
お疲れ様です。

19日20日と家族で遊びに行くことになり、お休みさせて頂かなければいけなくなりました(T-T)(T-T)(T-T)
本当に申し訳ありませんm(__)m

あやねさん
もし何も予定がなければ、土日ではるさんのSPご協力して頂きたいのですが…
よろしくお願いしますm(__)m

今日と明日で極玉カンスト出来るように一生懸命頑張らせて頂きます。

夜お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/17 18:31
  • 名前: はる★みさ (ID: mN9v68zM)

あやねさん

了解です(о´∀`о)
記章あつめに貢献します(´ω`)♪
むしろありがとうございます(ToT)(ToT)

miyuuさん
了解です(о´∀`о)
家族旅行いいですね♪
今日は、とんこつパパさんがきたらミッションしましょうか?

ご予定合わなければブシ極玉集めしましょう★
ヨロシクお願いします(*´∀`)

とんこつパパさん
ご予定あれば書き込みしてくださいねm(__)m♪
昨日はありがとうございました(^○^)♪

miyuuさん
あやねさん
実は私も20、21日と家族旅行に行きます★
国内ハワイに行ってきます(´ω`)
福島県にいく予定です(^ω^)
なので20日の夜はお休みします(´ω`)♪

19日は、miyuuさんが家族旅行なんで、あやねさんご予定がなければブシ極に協力してもらえませんか?
とんこつパパさんもご予定なければお願いしますm(__)m♪

今日もみなさん
ヨロシクお願いします(*´∀`)★

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/17 19:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

はるさん
お疲れ様です。

はるさんも家族旅行でしたか…
国内ハワイ良いですねヽ(^。^)ノ
楽しんで来てくださいね!
私はお買い物がメインで遊びに行ってきます(・∀・)ノ

とんこつパパさんが来られましたら、お手伝いしましょうか!

ではあとで…
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/17 20:09
  • 名前: とんこつパパ (ID: Z8Yd0upx)

皆さん

こんばんは(^^)
今日もスレにお邪魔させていただきました♪

ミッションにブシ極玉集めどちらも魅力的で今日も是非ご一緒させてください(^_^ゞ
………と、いう気持ちが特盛なのですが、実は帰宅の路についたばかりで、早くとも22時過ぎにならないと、出動が難しそうです(T-T)

チッキショーな感じですが、私を気にせず、皆さんで出動されてくださいね(^^)


はる★みささん
あやねさん
昨日もありがとうございました(^^)
実はあの後、ブシを野良ったら、SPを2個もゲットしてしまいました!
思わず持っていたDSを落としてしまうほどの衝撃でした>゜))彡

というわけで、ブシでSPが出たときは、私を気にせず、はる★みささんにお渡しさせてくださいo(^o^)o

19日はブシにご一緒させていただきますので、よろしくお願いしますね。

miyuuさん

今日こそ、ご一緒できるかと思ったのですが、無念です(T-T)

ですが、この無念も、miyuuさんとご一緒できたときの嬉しさを増すためのスパイスと考え堪え忍びます(__)

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/17 20:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

とんこつパパさん
お疲れ様です。
昨日は本当にありがとうございました。

やはりあきぱぱさんが一押しするだけの楽しい方ですね(・∀・)ノ
ニヤニヤしながら読ませて頂きました。

私には何のスパイスもありませんが、こちらこそ、とんこつパパさんとご一緒出来る事を楽しみにし、これからも待ち続けてますね(/▽\)♪

書き込みありがとうございましたm(__)m




Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/17 20:48
  • 名前: あやね (ID: CkzVS9k1)

miyuuさん
はる★みささん
家族旅行良いですね(^^)
楽しんで来てください(^-^)/

私は明日、弟×2家族とコストコパーティ&お泊まり会を行うのでお休みしますm(_ _)m
大人6人、子供7人(; ̄O ̄)

はる★みささん
19日ブシ王、了解です。
スペgetしましょうね(^^)

miyuuさん
もう少ししたら準備出来ます。
今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

とんこつパパさん
昨日はありがとうございました。
19日宜しくお願いします(^-^)/


Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/17 20:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

あやねさん
スゴい人数ですねΣ(゜Д゜)
でも楽しそうですね!

19日よろしくお願いしますm(__)m
私もちょくちょく書き込みは見てますので…

はるさん来ましたら、お部屋準備致します。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/17 21:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

あやねさん
はるさん来られるまで遊んでいましょうか…
お部屋準備しますね!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/17 21:19
  • 名前: はる★みさ (ID: mN9v68zM)

miyuuさん
あやねさん

準備OKです(о´∀`о)

あやねさん
大大大家族で楽しそうですね(*´∀`)
うらやましい〜
旦那の兄妹、私の兄妹、誰も結婚してないので羨ましいです★
今年の10月に私の兄が結婚しますが♪

miyuuさん
買い物いいですね♪
私も早く、娘がおませさんになったら買い物したいです!
じゃんじゃんバリバリ買ってきて下さいね(笑)(笑)

とんこつパパさん
19日、お願いします(*´∀`)
スペシャル2個って羨ましいですね(*´∀`)
野良ってコマバトルを勝つ自信はありません(ToT)(ToT)

倍率高すぎです(о´∀`о)

miyuuさん
あやねさん
ヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/17 22:13
  • 名前: とんこつパパ (ID: Z8Yd0upx)

miyuuさん
あきぱぱさんに一押しされてるんですか、私>゜))彡シリマセンデシタ

あきぱぱさんには、色々な人とバスターズをすると良い!ということを教えていただきました(^^)
おかげさまで、皆さんともバスターズができたので、あきぱぱさんには本当に感謝です。

近日中に是非ご一緒させてくださいね♪


あやねさん
大人も子供もたくさんの、大お泊まり会!!
楽しい時間になること間違いなしで羨ましいです(*^o^)/\(^-^*)
めいいっぱい楽しんでくださいね♪


はる★みささん
19日よろしくお願いします(^_^ゞ
明日は仕事がお休みなので、日中に極玉集めときますねー(^.^)

昨日はSP3連勝というものすごくついている日でしたが、今年の運をかなり使ってしまった気もします(笑)


ではでは、皆さん今日もガンバですp(^^)q



Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/17 22:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J00L.F1R)


取り急ぎ

すいません、ラグかなり酷いっす(T_T)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/17 22:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J00L.F1R)


なんかブシ王ヤバイっす(T_T)

いきなり攻撃きます(T_T)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/17 22:55
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

とっちゃん
ごめんなさい。
ラグとはなんですかm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/17 22:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J00L.F1R)


画面が一瞬固まったり
いきなり攻撃されたりするんです(T_T)

ちょっと酷いんで入りなおしてみます^^;

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/17 23:00
  • 名前: はる★みさ (ID: mN9v68zM)

miyuuさん
あやねさん
とっつぁんさん

今日はありがとうございました(^○^)♪
miyuuさんのフレンドさんはおもしろい方が多いですね(*´∀`)
覚醒日ノ、笑っちゃいました(# ̄З ̄)(笑)(笑)

ありがとうございました(´ω`)♪

とんこつパパさん
極玉集め、ありがとうございますm(__)m
あやねさんの記章集めにもご協力下さいね(笑)(笑)
私もまだありますので全然出せますので、ほどほどに集めて下さいね♪

あとスペシャルが残り3こですね!(о´∀`о)
一緒に頑張りましょう‼

みなさん
今日もありがとうございました(´ω`)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/17 23:04
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J00L.F1R)


やっぱりダメだ(T_T)
かなり固まる(T_T)

今日は抜けますすいません(T_T)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/17 23:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

とっちゃん
突撃ありがとうございました。

いきなりの登場でドキドキしながらゲームしてました(///ω///)♪
手の汗がスゴくて、何度もDS落としそうになるし…

やっぱりお上手ですね!
ごまさんに自慢しちゃいます(・∀・)ノ

また是非遊んでください。
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/17 23:28
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

あやねさん
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
明日は楽しんでくださいね(・∀・)ノ

また月曜日ご一緒出来るの楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(__)m


はるさん
楽しかったです。
ありがとうございました。
明日は二人ですね!
どうしましょう…
明日決めますか(・∀・)ノ

とっちゃん楽しい方ですね!
スゴい方でもあるんですΣ(゜Д゜)
お時間あったらYouTubeで「とっちゃんねる」で検索してみてください!
驚きますよΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


とんこつパパさん
そうなんです。
あきぱぱさんから、あの方は良い方ですよと言われていたんです(・∀・)ノ
一押しのとんこつパパさん、是非ご一緒してくださいね!
お待ちしておりますm(__)m

今日も1日ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/17 23:39
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J00L.F1R)


miyuuちゃん、はる★みささん、あやねさん

少しですがありがとうございました^^;
言い訳はしたくないんですがブシ王
ほんとにラグ酷くて悲しくなりましたw
螺旋斬りが数秒止まってたり
いきなり重力斬りがきたりもう…涙
見せ場が台無しですヽ(;▽;)ノ

またタイミング合えばお邪魔します!
オツカレー(_´Д`)ノ~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存