通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/14 09:29
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

あやねさん
はるさん
おはようございます。
昨日は楽しかったですヽ(^。^)ノ
今日はあやねさんがお休みなので、はるさんどうしましょうか…
お休みにしますか?
それとも赤猫でSPとっちゃいますか?

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m


とんこつパパさん
おはようございます。
ブシの張り付きの回避は本当に難しいです(>.<)
こちらこそ一緒に遊んで頂きたいのでよろしくお願いします。
あと私達でよければ、お手伝い致しますので何かありましたら遠慮なく言ってくださいね(・∀・)ノ
お待ちしておりますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/14 11:24
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1Y7RnTHt)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

はる★みささん
フレンドいいのですか?Σ(゚д゚lll)
是非お願い致しますm(_ _)m
miyuuさんには内緒で…
ヤキモチ妬くと思いますので(♯`∧´)

只今フレコ、パンパン状態ですので
即座に消します!!
男はすべて消しときます(・ω・)ノ
なので、とんこつパパさんも消えたら
ゴメンナサイm(_ _)m

あやねさんもフレンド誘ってくれない
かな〜(´Д` )
催促じゃありません。願望です!!

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/14 12:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

スレ皆様こんにちは(^-^)

あやねさん

フレコ登録させて頂きましたm(_ _)m
また機会ありましたら宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/14 16:17
  • 名前: はる★みさ (ID: 9XVErzj3)

あやねさん

OKです(^ω^)
また明日ヨロシクお願いしますm(__)m♪

miyuuさん
どうしましょう…(´ω`)♪
子供の方の白犬のブシ極玉が少なくなっているので、ブシ極玉集めを希望します★
あとは野良さん入れてやりますか?
o(^-^o)(o^-^)o

あきぱぱさん
とんこつパパさん

ご一緒させてもらった際はフレンド希望だしますので、その時はヨロシクお願いしますm(__)m♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/14 18:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

ゆうさん
こんばんは。

お時間ある時にでも、私とも遊んでくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

はるさん
お疲れ様です。

野良さん入れて極玉集めしましょうか…
では…
あとでよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/14 19:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

miyuuさん はる★みささん

こんばんは
明日ブシ極玉使用予定があるので、極玉集めお時間合えば参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願い致しますd(^_^o)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/14 19:20
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: 3k1f1sV2)

こんばんは!
まだ白犬隊募集していますか…?
予定が合えば参加させてくださいm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/14 20:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

miyuuさん はる★みささん

野良で頑張ったらブシ極玉カンストしたので、またの機会に参加させて頂きます!
すいません(つД`)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/14 20:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

ゆうさん
是非よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
9時過ぎの出動になると思いますので、またちょくちょく覗いて頂ければありがたいです。
お待ちしておりますm(__)m


あかさたなさん
はじめまして(・∀・)ノ
募集はしてますよ!
今日は白犬隊での出動はしませんので、これからもちょくちょく覗いて頂いてもよろしいですか…
よろしくお願いしますm(__)m


Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/14 20:06
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

ゆうさん
カンストですか…
スゴいですね!
わかりました(・∀・)ノ
いつでも遊びに来てください。

またお待ちしておりますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/14 20:09
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: 3k1f1sV2)

miyuuさんへ
わかりましたー!
また覗きにきますね(´∀`*)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/14 20:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

miyuuさん

参加表明したのに、すいません(つД`)ノ
こんなにすぐカンストすると思いませんでしたT_T

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/14 20:17
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

ゆうさん
スゴいです。
またいつでも来てくださいねm(__)m


あかさたなさん
白犬隊でのブシSP狙って頑張っています(・∀・)ノ
これからもちょくちょく覗いて頂き、ご協力してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/14 21:09
  • 名前: はる★みさ (ID: 9XVErzj3)

あかさたなさん

白犬ブシsp集めの時は是非ともお願いしますm(__)m

Miyuuさん
準備OKです(^ω^)♪
ヨロシクお願いします★(^○^)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/14 21:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

はるさん
お疲れ様です。

ブシノーマルでお部屋準備しますね!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/14 21:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

はるさん

もしかして…
ゆうさんですか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/14 21:33
  • 名前: はる★みさ (ID: 9XVErzj3)

Miyuuさん
ゆうさんです(^ω^)
ブシ極玉集めましょう〜
せっかく来てくださったので&#10084;

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/14 21:34
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

お手伝いしますd(^_^o)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/14 22:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

miyuuさん はる★みささん

ありがとうございました♪
他スレのお手伝いが終わったので、少し野良で遊ぼうかなと思っていたら、お二人をお見掛けしましたので、凸させて頂きました(^-^)
楽しく極玉集めさせて頂きましたd(^_^o)
またお時間合いましたら赤猫、白犬どちらでもSP素材ゲットお手伝いさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/14 22:29
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

ゆうさん
ありがとうごさいました。
フンドシ三兄弟良かったですね(^w^)
またよろしくお願いします。
お疲れ様でしたm(__)m

はるさん
お疲れ様でした。
楽しかったですヽ(^。^)ノ
明日はあやねさん来てくださると思うので、何か希望ありましたら言ってくださいね!
ありがとうごさいましたm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/14 22:36
  • 名前: はる★みさ (ID: 9XVErzj3)

miyuuさん
ゆうさん

ありがとうございました(^○^)
楽しかったです★
ふんどし三兄弟で瞬殺もいけそうですね(*´∀`)

ブシ極玉集めは
デンジンかけて、
みんなで一斉にコンシンの一撃+アライマ魂でいけないですかね(笑)(笑)

無事に極玉も集まり良かったです(^ω^)
ありがとうございました(^○^)♪

ゆうさん
時間がある時は白犬ブシspとりに参戦して下さいね★


miyuuさん
ゆうさん
ありがとうございました(о´∀`о)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/14 22:58
  • 名前: あやね (ID: R3tqvKdK)

皆さんこんばんわ
今からお風呂入ってお休みします(^^;;

ゆうさん
フレンド登録ありがとうございます(^-^)/
今日はmiyuuさん、はる★みささんとご一緒だったんですね。
タイミング合えば私ともまたご一緒して下さいね(^^)

あきぱぱさん
フレンド大歓迎です(≧∇≦)
今度ご一緒する時にフレンドok?しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん
はる★みささん
最近子供が中々寝てくれず少し遅くなる
かもですが明日ご一緒お願いします(^-^)/

お休みなさい(-_-)zzz

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/15 11:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

みなさんこんにちは。

ゆうさん
昨日は突撃ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(__)m


はるさん
昨日は楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
そういえばいつの間にランク99になったんですか
(゜д゜)

それと、あやねさんとタイミングが合えば、ガンガンSP取りに行ってくださいね
(・∀・)ノ


あやねさん
こんにちは。
この先まだまだ人が減るかもしれませんので、ご協力してくださる方や、野良さんを交えてでも構いませんので、あやねさん、はるさんのSP取りに行ってくださいね
ヽ(^。^)ノ

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m



Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/15 15:41
  • 名前: はる★みさ (ID: hRU4uxXW)

miyuuさん
あやねさん

こんにちわ(´ω`)♪
今一回だけ白犬でブシ極したんですよ〜

プロフみてって妖怪の名前を変えて
プロフィールで
「極玉だすからspゆずって」
にしたら、野良さんみんなOK〜って出してくれたのに……

いざ、スペシャル出たら奪われました(ToT)(ToT)

ひどい、ひどすぎる(ToT)(ToT)
こんな事もあるのですね(>_<)
しかもみんなでコマバトル(笑)(笑)
もう笑っちゃいました(# ̄З ̄)

子供がブシやりまくって、いつの間にか99になったんですよ(笑)(笑)

今日は何しますか?(о´∀`о)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/15 20:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

はるさん
お疲れ様です。

それはひどいですね(T-T)
やはり野良さんは信用してはいけませんね…

はるさん
あやねさんの意見も聞きたいのですが、あやねさんが大丈夫ならSP頑張ってきてください(・∀・)ノ

あやねさん
お疲れ様です。
SPどうでしょうか?
他にやりたい事があるなら何でも言ってくださいね
(・∀・)ノ

よろしくお願いしますm(__)m


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存