通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/19 20:44
  • 名前: とんこつパパ (ID: RBQcDUPv)

はる★みささん
家事して子供を風呂入れてて、お返事が遅くなりました_(._.)_

今日もよろしくお願いします(^^)
21時過ぎから出動可能ですので、ブシSP目指して今日も頑張りましょう!

あやねさん
大お泊まり会は楽しめましたか(*^o^)/\(^-^*)
お疲れかと思いますので、無理のない範囲で今日もよろしくお願いします。

Miyuuさん
昨日はありがとうございました(^^)
あの後、あかまねきを野良って素材集めをしていました(^_^ゞ
私が野良っているのを見かけたら、ジャンジャンバリバリ突撃してきてくださいね♪
いつでもフルオープンでお待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご旅行楽しんできてくださいね〜(^o^)v

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/19 20:58
  • 名前: あやね (ID: Zbln1Hi7)

皆さんこんばんわ(^^)

今日の夕方まで遊んでました(^^;;
少し仮眠とる予定でしたが寝過ごしてしまい・・・

21時20頃迄には準備しますので暫くお待ち下さいm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/19 21:07
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

あやねさん
それは疲れてますね!
大丈夫ですか…

無理しない程度によろしくお願いしますm(__)m


とんこつパパさん
ありがとうございます。
かなり釘の甘いパチンコ屋さんみたいですね!
これからは見付けましたら突撃させて頂きますね
ヽ(・∀・)ノ
今日はよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/19 21:12
  • 名前: はる★みさ (ID: k9HgIUZL)

あやねさん

お疲れ様〜★
夕方までって本当にお疲れ様です(о´∀`о)
お子さん達も喜んだことでしょうね(´ω`)♪
了解です♪
ヨロシクお願いします(*´∀`)

とんこつパパさん
家事、育児お疲れ様です★
私もいつでも出動OKです‼(^○^)
9時20分頃、あやねさんを待ちましょう‼
そしてありがとうございますm(__)m


miyuuさん

足ガクガクって(>_<)
わ、わたしも…明日そうなります(^_^ゞ
子供達に振り回されて室内プールにいく予定なので、足が筋肉痛になりそう(;_;)/~~
ゆっくり休んでください(´ω`)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/19 21:16
  • 名前: あやね (ID: Zbln1Hi7)

はる★みささん
とんこつパパさん
準備完了です(^^)
今からお部屋作りますね。

miyuuさん
ご旅行楽しんで下さいね(^-^)/

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/19 21:20
  • 名前: はる★みさ (ID: k9HgIUZL)

あやねさん

ヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/19 22:44
  • 名前: はる★みさ (ID: k9HgIUZL)

あやねさん
とんこつパパさん

今日はありがとうございます(^-^)★
やっとゲットできました(^○^)♪
なかなかスペシャル出ないですm(__)m
本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
いい旅行が出来そうです★
明日子供に教えて上げます(^-^ゞ

残り3個になりましたm(__)m
これで、とんこつパパさんと同じ数です&#8252;

次からは一緒にコマバトルしましょう★

本当にありがとうございました(´ω`)♪

miyuuさん
2回のうち1つゲットできました(^○^)♪
本当に良かったです(о´∀`о)

明日はお休みします(´ω`)♪
また月曜日にみなさんヨロシクお願いしますm(__)m♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/19 23:02
  • 名前: あやね (ID: Zbln1Hi7)

皆さん
昨日、今日と子供の遊び相手疲れましが
楽しかったです(^^;;
暫く見ない間にみんな大きくなってました。
子供の成長って早いですね(^^)



はる★みささん
とりあえず1個get出来ましたね。
残り3個かな?
いつでもご協力しますので頑張りましょう(^^)
明日は旅行楽しんで来て下さいね(^-^)/

とんこつパパさん
今日もご協力ありがとうございましたm(_ _)m
今度、私ともブシ王以外でご一緒して下さいね(^^)

miyuuさん
今日は1個get出来ました(^^)
野良さんに1個持ってかれましたが・・・
21、22日は仕事が遅いので23日にご一緒して下さい。
それと、とっちゃんさんの動画見ました。
もんげーでした(゚Д゚)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/20 00:02
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: prbZQZxa)

あやねさん
今日は疲れているところありがとうごさいました。
1つゲット出来たんですね!
良かったですヽ(^。^)ノ
とっちゃんねる見たんですか…
スゴい方ですよね(//∇//)
私はかなりのファンです。
23日までご一緒出来ないようですから、少し寂しいですがお待ちしてます。
今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m


はるさん
お疲れ様でした。
あと3個ですか…
頑張って完成させてくださいね!
それと明日からの旅行、おもいっきり楽しんで来てくださいヽ(・∀・)ノ
私もあと1日楽しみます。
月曜日の夜またご一緒してくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m


とんこつパパさん
ありがとうございました。
最近はあっちこっちからお誘いがきて忙しそうですね!
無理をしないでください(・∀・)ノ

またお時間ある時に遊びに来て頂ければ嬉しいです。
お待ちしておりますm(__)m


みなさん今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/20 01:22
  • 名前: とんこつパパ (ID: chMlBQyr)

はる★みささん
あやねさん

はしごして出動してたため、お返事が遅くなりました_(._.)_

今日はSPゲットできて何よりでした♪
でも、野良さんにSP持ってかれたときは、DSを握りしめて、リアルで『ちっくしょー』っていってしまいました笑

残りのSPも頑張ってゲットしましょう!

はる★みささん
私もコマバトルしていいんですか?
SPは確かに欲しいですが、それよりもはる★みささんのSPを優先しましょう♪
そうしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで、またよろしくお願いしますね〜(^^)
明日からの旅行は、健康第一で楽しんできてくださいね♪

あやねさん
今日もお疲れさまでした_(._.)_
是非、Miyuuさんも一緒に4人で出動しましょう!やりたいミッションや欲しい素材があれば教えてくださいね(>_<)
お疲れかと思いますので、ゆっくりお休みください。

Miyuuさん

旅先からコメントありがとうございます(^^)今日ははしご出動で、楽し忙しい感じでした( ̄▽ ̄;)
旅からお戻りになられたら、また、一緒にバスターズしましょうo(^o^)o

それでは皆さんおやすみなさいませ。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/20 09:07
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4a8SA8U3)

とんこつパパさん
おはようございます。
昨日も遅くまで頑張っていたんですね
(・∀・)ノ
お疲れ様です。

明日から私も出動致しますので、お時間合いましたら是非遊びに来てください。
お待ちしておりますm(__)m


あやねさん
おはようございます。
昨日はお疲れのところありがとうございました。
今日はゆっくり休んでくださいm(__)m


はるさん
おはようございます。
もう出発したかな…
いっぱい楽しんじゃってくださいヽ(^。^)ノ
明日またご一緒してください。
よろしくお願いしますm(__)m

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/20 11:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

あやねさん

おはようございます☆
先程は、極玉無駄にさせてしまいすいませんでした_| ̄|○

極玉貼ろうとしたのですが、部屋主に蹴られてしまいましたΣ(゚д゚lll)
また見掛けたら凸します♪( ´▽`)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/20 12:10
  • 名前: あやね (ID: O24rYf2.)

ゆうさん
突撃ありがとうございます。
回避の練習してましてノラってました(^^;;
またご一緒して下さい♪( ´▽`)

miyuuさん
はる★みささん
こんにちは(^^)
旅行満喫してますか?
いっぱい楽しんで下さいね(^-^)/

とんこつパパさん
昨晩もご協力ありがとうございましたm(_ _)m
夜遅くまでやられてるんですね(^^)
私もたまに夜中にさまよってますので見かけたら突撃させて頂きますm(_ _)m
お邪魔なら蹴り出して下さいね(>_<)



Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/20 17:02
  • 名前: とんこつパパ (ID: DDsvSX32)

Miyuuさん
こんにちは(^O^)
旅行2日目を満喫してますか?
2日目は少し疲れが出てくることかと思いますが、疲れに負けずめいいっぱい楽しんできてくださいね♪

はる★みささん
こんにちは(^O^)
今日からのご旅行楽しんできてくださいね〜(^o^)v

あやねさん
昨日は子供が起きてきてしまい、おめめパッチリで全く寝なくなってしまったので、娘を子守しつつ出動しとりました(>_<)

あやねさんが野良ってるのを見かけたら、ガンガン突撃しますので、あやねさんも突撃してくださいね(*^o^)/\(^-^*)

突撃大歓迎ですのでよろしくです(^_^ゞ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/20 17:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

あやねさん

また突撃させて頂きました(`_´)ゞ
今回はミス無くミッション完了して良かったですd(^_^o)
ありがとうございました♪( ´▽`)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/20 17:51
  • 名前: あやね (ID: O24rYf2.)

ゆうさん
またまた突撃&極玉ありがとうございますm(_ _)m
回避練習してますが全く見込みがないみたいです(^^;;

とんこつパパさん
プカプカ担当ですが突撃させて頂きます(^^)


Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/20 22:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: prbZQZxa)

あやねさん
お疲れ様です。
ゆうさんとご一緒したんですか…
回避は本当にむずかしいですよね(>_<")

お時間ある時に、私とも回避の練習してくださいm(__)m
私はもうクタクタです(;´д`)(;´д`)


はるさん
楽しんでいますか…
明日はお互いクタクタだと思いますが、ご一緒出来そうでしたらよろしくお願いしますm(__)m

とんこつパパさん
ありがとうございます。
楽しんだのですが…
もうヘトヘトクタクタガタガタです(;´д`)
明日からは出動しようと考えていますので、お時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

みなさんヘトヘトクタクタ連発してしまいすみません。
今日も1日ありがとうございましたm(__)m

もう限界…
寝ます…

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/21 08:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 79cCh8dB)

あやねさん
はるさん
おはようございます。

連休最終日です。
楽しんでくださいね(・∀・)ノ

今日の夜から出動致します。
はるさんお疲れでなければよろしくお願いしますm(__)m

今日も1日お願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/21 10:55
  • 名前: はる★みさ (ID: 8/zrOxPZ)

miyuuさん
あやねさん
とんこつパパさん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
昨日は8時半に家をでて14時には現地に着きました(´ω`)♪
流れるプールのおかげで筋肉痛になってしまいました。

とくに腕が筋肉痛です(ToT)(ToT)

下の子も興奮したのか夜中の2時前に起きて
朝方5時半にはやっと眠ってくれました(笑)(笑)

Miyuuさん
もしかしたら今日、私も睡魔で沈没してしまうかもです。
そしたらごめんなさい(ToT)(ToT)

あやねさん
また23日からヨロシクお願いします(*´∀`)★

とんこつパパさん
また白犬スペシャル集めの時はヨロシクお願いします(*´∀`)♪

昨日ゲームする気もなかったので寝る前に見ました〜
とっちゃんねる(笑)(笑)
お上手ですね!(о´∀`о)
私にはマネできないくらい!

ですが…とっちゃん……
もう私の中ではウイスベーのイメージがかなり濃くついてます(笑)(笑)

それでは、残りの時間、遊園地に行って疲れはてて来ます&#8252;

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/21 12:58
  • 名前: あやね (ID: OXO4Y2N2)

皆さんこんにちは(^^)
今から仕事、とほほです(T_T)

miyuuさん
旅行、お買い物お疲れ様でしたm(_ _)m
回避・・・全く上達しません。
めげずに頑張りますのでご一緒お願いします(^-^)/

はる★みささん
流れるプール良いですね(^^)
私は近頃、筋肉痛が1日後にやってくるようになりました(^^;;
23日からまたご一緒お願いしますm(_ _)m

とんこつパパさん
今日は23時以降野良でふらふら予定です(^^)
お見かけしたら突撃します(^-^)/

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/21 15:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 79cCh8dB)

はるさん
お疲れ様です。

筋肉痛ですか…
今日も無理しなくて大丈夫ですよ!
もし出動出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m

とっちゃんねる見ちゃいましたか…
スゴいですよね(//∇//)
私もいつかはと思っているのですが全然真似が出来ません(T-T)


あやねさん
お仕事ですか…
頑張ってください(・∀・)ノ

お時間ある時は回避の練習しましょう!
私も今日は遅くまでやろうかなって考えています。
見付けましたら突撃しちゃいますね!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/21 16:43
  • 名前: とんこつパパ (ID: GnJ2/fwT)

miyuuさん
はる★みささん
あやねさん

こんにちは(^O^)
やりましたよ〜♪極ブシを野良ること17回
。SPを1個ゲットすることが出来ました♪
コマバトルで勝ったときは思わず声が出てしまい嫁・子供に驚かれる始末でしたが(笑)

今日の夜はご一緒できるか微妙なところですが、ご一緒できたらよろしくお願いします。

miyuuさん
旅行お疲れさまでした_(._.)_
よい買い物は出来ましたか?
お疲れかと思いますので、無理はなさらないようにしてくださいね。

はる★みささん
流れるプールお疲れさまでした_(._.)_
ですが、お子さんも大変楽しまれたようで、良い旅行で何よりでしたo(^o^)o
ブシSP、1歩リードさせていただきましたが、ゴール目指してお互い頑張りましょうね(>_<)

あやねさん
私も今日の深夜は野良っている可能性が高いので、見かけたらガンガン突っ込んできてくださいね(>_<)
私もお見かけしたら、乱入させていただきますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よろしくお願いします。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/21 19:44
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: HQuo6V7L)

はるさん
こんばんは。

かなりお疲れだと思います…
私は車の中でかなり寝ていたので大丈夫なのですが…
今日はお休みにしますか…
私は9時半頃から野良っていると思いますので、もし見付けましたら突撃お願いしますm(__)m

とんこつパパさん
疲れましたけど、たくさん買い物してきました(・∀・)ノ

あっ!
SPゲットしたんですね!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
またお時間合うときに、はるさんとご一緒して頂きたいのですが…
是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/21 21:10
  • 名前: はる★みさ (ID: 8/zrOxPZ)

miyuuさん

体は疲れてますが何とか生きてます(´ω`)♪
今日は野良って早く休みたいと思います(^人^)
また明日ヨロシクお願いします(*´∀`)★

あやねさん
お仕事お疲れ様です(о´∀`о)
私も明日から仕事です(ToT)(ToT)
何とか今日で疲れをとりたいと思ってます&#8252;
私もあとから筋肉痛が来るのですが今回ばかりは翌日に腕がやられました。
明日あたり足がやられてしまいそうです&#8252;(´ω`)

とんこつパパさん
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
野良さんとやってコマバトルに勝ったことがありません。
4分の1の確立でいつも奪われてしまいます&#8252;
私もゲットして叫びたいです(о´∀`о)


これから子供達の歯みがきタイムです★

みなさん
明日からヨロシクお願いします(*´∀`)
あやねさん
23日まで楽しみにしています(´ω`)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/21 21:19
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 79cCh8dB)

はるさん
お疲れ様です。

明日からお仕事なんですか…
今日はゆっくり休んでくださいね!
私もそろそろ出動しますので、はるさん見付けましたら突撃致しますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存