通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/21 22:27
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

くみさん
22:45 でも 23:00 でも可能でれば、ご連絡ください。
欲しい妖怪・・・
もし余ってたら、おもいだ神か、ふくろじじい をお願いしたいです。(レベル不問)
余ってなかったら、なんでもいいですよ〜。
レア妖怪や、レベル高い妖怪は、出さないでくださいね!


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/21 22:31
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

ゆうさん
イナホさん

こんばんわ。

とりあえず、暫定シフトを後ほど挙げてみますね。
その方が、役割分担の話がしやすいと思うので。
私がレンジャー1 やれるように、練習しときます!



Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/21 22:39
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

DAINOJIさんへ

全然関係ないですが、レンタルいつします( ´ ▽ ` )ノ

(´-`).。oO(手伝いたいなぁブシ‥

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/21 22:58
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

Nissy さん

レンタル、の〜んびり、待ってて下さい<m(__)m>
息子が来た時に、有る分でデーター2の解放やって、それからご相談させて下さい。

ブシ・・・私ら、赤猫ですやぁ〜んw orz
お気持ちだけ、有難く頂戴しておきます!!

ってか、26日には、息子のフレコも載せるんで、もしよければ、
ブシ以外で凸して下さい〜。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/21 23:04
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

DAINOJIさん

ナイスツッコミです(・Д・)ノwww

なるほど‥了解しました(*^^*)
息子さんと会われてからですね!

了解です!
息子さんのフレコ見たら登録させていただきますねっ(≧∇≦)
僕のも登録しておいて下さると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/21 23:05
  • 名前: くみ (ID: d1FtR8pV)

DAINOJIさん

お忙しい中お気に掛けて頂きすいません;^_^A ホントに
また日を改めてお昼間でも(^ー^)ノ

鬼玉貯めて嫁入り準備しておきますので(*^^*)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/21 23:57
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

くみさん
了解です〜。

いま、いけますよ? 
とりあえず、募集かけときますね。 呑みながら。。
気づいたら、きてもらえたらぐらいで。
良い部屋にいるなら放置してもらえれば。

明日は朝から外出につき、また帰宅時間は書き込みしますね。


追記:いらっしゃらないようなので、今日は落ちますね〜。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/21 23:24
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

Nissy さん

当日には、皆様によかったら私と息子のフレコ交換してもらえないか依頼する予定です。
土曜にたまに、通信プレイできる時あるんで、見つけたら凸して遊んで〜って。

私のところに滞在中は、私の赤猫やってると思います。


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/21 23:19
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

白ブシSP 協力表明をして頂いてる方々へ。

とりえあえず、暫定で組んでみました。

(順不同)

26日 12-14時 だいのじ おねむ1(未経験)
        ゆうさん オロチ  
       イナホさん オロチ
       こうせいさん おねむ2

   21-24時 だいのじ  オロチ
       しょうたさん おねむ1
       ゆうたろうさん オロチ      
        ゆうさん  おねむ2
*リザーバー*こうせいさん、マックスさん

27日 21-24時 だいのじ オロチ
       しょうたさん おねむ1
       ゆうたろうさん オロチ
       まるもさん  おねむ2
*リザーバー* こうせいさん、マックスさん

28日 21-24時 だいのじ  おねむ1
       マックスさん オロチ
       こうせいさん おねむ2
       イナホさん  オロチ

リザーバーとは、出動可能の意です。都合が悪くなった際に、事前に声をかけやすいように、載せてみました。

今後も、お手伝いして頂ける方が増えた際には、時間&役割分担を詰めていければと。

宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/22 00:04
  • 名前: まるも (ID: fKXf9BC1)

ダイノジさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
27日了解致しましたm(_ _)m
よろしくお願い致します(^-^)

しょうたさん
ゆうたろうさん
こうせいさん
マックスさん
よろしくお願い致しますm(_ _)m

白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/22 00:09
  • 名前: ミニー (ID: 82VHbwKx)

はじめましてm(__)m
用心棒様のスレをウロウロしているミニーと申します。
2児の男子のママで、夫は海の向こうにおります。
うちの子たちは4か月に1回帰国するのをずーっと待ちわびてます。
息子さんも、楽しみにしていると思います!!
春休みに息子さんに会えるの楽しみですね!!!!

しょうたさんからお話を伺って来ました。
って…埋まってる〜。それも…オールスターで埋まってる〜。

絶対SP完成ですね〜♪♪

ノロい私は殺苦手なので、
白コマG・ブシ極玉集めお時間合いましたらお手伝いいたします〜。
白Gは極玉出せますので。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/22 00:11
  • 名前: しょうた (ID: Yz0gkUf3)

だいのじさん

26日、27日の予定了解ですd(^_^o)

てか、両日ともご一緒メンバーはいつものお助けメンバーwww


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/22 02:48
  • 名前: ゆうたろう (ID: FLm5mcPp)

ダイノジさん
おつかれさまです!
わかりやすくまとめていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
26.27両日、時間問題無くOKです(^∇^)

オロチ瞬殺…ちょっとワクワクです!自分はステ普通以下のオロチ(力239)ですがこれって大丈夫なんですかね…>_<…

力〇〇以上でないと削りきらないとか、無かったらいいのですが…

オロ×2おねむ×2の瞬殺の基本は動画見て自分で修行します。できれば開始前に少し時間いただいてリハできれば更にありがたいです!

最悪、無くてもノリでやってみますが( ´ ▽ ` )ノ

メンバーのみなさん
いつも助けてもらってる方ばかりですごく安心感がありますが初の瞬殺で若干緊張してますが、足引っ張らないようがんばりま〜す(`_´)ゞ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/22 05:10
  • 名前: DAINOJI (ID: I7hypMi7)

しまった…息子の白犬には、レンジャー役の装備、魂がない~_~; とりあえず帰宅したら考えよ。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/22 05:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

DAINOJIさん

おはようございます☆

役割承知致しましたm(_ _)m
26日昼レンジャー1担当しますよ!
26日夜レンジャー2は、未経験です_| ̄|○

余りに失敗する様なら経験者のしょうたさんに交代して頂きますd(^_^o)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/22 07:24
  • 名前: しょうた (ID: Yz0gkUf3)

だいのじさん

今日・明日とイナホさんが極玉回収とレンジャー練習を予定してくれてるのでお任せしては如何でしょうか?
折角のご好意、甘えちゃいましょ〜d(^_^o)


ゆうたろうさん

26日27日ご一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ

ガッツリご一緒は久々でわ?d(^_^o)


ミニーさん

ガヤ担当宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

流石に3月末に夜勤は入らないと思われますが、何が有るか分からん会社よって一応の出撃準備宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

んでパパちゃん海の向こうて、、、知らなんだ〜(つД`)ノ


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/22 08:39
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: aMYU4z7j)

DAINOJIさん
おはようございます。
役割表、承知しました。

ご協力者の皆様
よろしくお願い致します。
SP上手いこと出てくれるないかな〜

PS
DAINOJIさん
赤のSPも頑張って下さい。
タイミングが合えば、チャレンジご一緒しましょう(^ ^)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/22 11:09
  • 名前: イナホ (ID: N7ArGxKp)

DAINOJIさん
おはようございます。

26日 お昼の部
28日 21-24
承知致しました!
ご一緒させて頂ける 皆さま 当日は宜しくお願いします。
m(__)m

26日 昼の部 は、ゆうさんがレンジャー1をご担当下さるようですので、オロチで参加させて頂きます。

28日 21-24 に関しましては、
今日、明日と しょうたさんと極玉集めと瞬殺の練習をして参りますので、成功率が高い様でしたら レンジャー1を担当させて頂きます。
期待はなさらないで下さいませね。^^;
何とか成功率が上がる用に練習頑張ります!宜しくお願い致します。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/22 12:23
  • 名前: ゆうたろう (ID: WiuHBySL)

しょうたさん

ほんとひさびさですね〜
シロさんとこでのブシ王以来でしたっけ?(^u^)

役割オロチってことでいろいろ調べてみたんですが


・オロチの状態

装備:鬼天
魂:クリ威力up魂
技:@疾風ステップ A神速アタック
アイテム:@カゲローフィールド Aパワフルなおふだ


・開始からの流れ

開始直後 おふだ+カゲローフィールド ブッシーに接近 とにかくなぐる

みたいな感じですか?

違うようでしたら予め教えていただければありがたいですm(_ _)m

忙しいところすみませんがよろしくお願いします!

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/22 14:04
  • 名前: くみ (ID: PCEfsB5a)

DAINOJIさん

こんにちは(^ー^)ノ
昨日はすいませんでしたm(_ _)m

何回か遠くの交換したんですが、
DAINOJIさんが切った後だったみたいで、
掲示板見たときは既に遅しでした(^^;;

またお手隙になった時にお願いします
m(_ _)m




Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/22 15:24
  • 名前: こうせい (ID: fDBTlhx3)

ダイノジさん
日程表ありがとうございますm(__)m
26日ですが、きっちり12時に参加はちょっと難しいかもしれません。
12時半からなら大丈夫だと思いますが。
申し訳ありません(T_T)
また、後でフレコ載せておきますので登録しておいていただけると幸いです。

ゆうさん、イナホさん
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/22 19:24
  • 名前: DAINOJI (ID: J8ehHKxV)

コメント頂いた方へ
返信遅れて申し訳ありません。かつ、短文お許し下さい<m(__)m>


ミニーさん
初めまして<m(__)m>

3日間で、息子の白ブシSPを、野良で集めるのは不可能と思い、
しょうたさんに、いきなり依頼しちゃいました(-_-メ)
できれば1日で完成して、2日目は、こちらに集まって頂いた方と
遊ばせてやりたいなとおもってます^_^


ゆうたろうさん
私もオロチ瞬殺初めてで、先日、野良で瞬殺部屋あったんで、
入ってみました。お札+カゲロー。神速+疾風使いながらのボタン連打でいけましたよw


ゆうさん
・・・できる役柄が記載なかったんで「なんでもいけるよ」
と勝手に解釈してしまいました<m(__)m>
26日の昼&夜のダブルヘッダー申し訳ありませんorz
役柄に関しては、また、ご相談させてください。

マックスさん
26日、27日、リザーバーの形になり、申し訳ありませ<m(__)m>
息子の白犬では、レンジャー装備が無いため、必然的に私がオロチになり、オロチ枠が1つなるため、この様なシフトになってしまったこと、申し訳ありませんでした。 有難いことに、全日参加可能のと事なので、
ゆうたろうさんと途中で交代可能とか、そこらあたり、後日、詰めさせて下さい。

イナホさん
レンジャー練習、有難うございます<m(__)m>
昨夜、床についてる時に、白犬のレンジャー装備がないと気付き、
今朝の出発時に、つぶやくように、そっ・・・とコメントしちゃいましたorz

こうせいさん
12半〜了解です!
ゆうさんと、イナホさんが14:30まで可能か確認してみます。
ゆうさんにダブルヘッダーをお願いしていますので、昼はマックス2時間で予定しております。
↑↑
ゆうさん、イナホさん、 
26日の昼、12:30〜14:30 は可能でしょうか? 

くみさん
明日の10-12時なら、いつでも交換可能ですので、この時間帯で可能なら、時間を指定して頂ければ、大丈夫です〜。



Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/22 19:32
  • 名前: イナホ (ID: .ytpHQ6C)

DAINOJIさん
こんばんは。

26日 12:30~14:30
上記の時間帯でも大丈夫です!

こうせいさん、ゆうさん 当日は宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/22 20:23
  • 名前: くみ (ID: PCEfsB5a)

DAINOJIさん

ありがとうございます(*^^*)

めっちゃ多忙なのに申し訳無いですm(_ _)m
朝少し出なくてはならない用事があり、
ギリで12時まで帰ってるかどうかなんですが、

せっかくお時間作っていただいたので、
猛ダッシュで帰宅する予定ですε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12時に予定していただいて、もし間に合わない場合は、
こちらに連絡入れます。

ふくろじじいの41レベが居てましたので、
老後の面倒宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/22 20:34
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: kwS6G0a/)

DAINOJIさん

26日12時30分から開始承知致しました!

多分大丈夫だと思いますが、夜勤明けの為、当日仕事でトラブルと参加出来ない可能性もありますm(_ _)m

万が一参加出来ない場合は、当日10時迄には連絡します!
終了時間は皆様に合わせますよ♪( ´▽`)

レンジャー1は、昨日担当してますので大丈夫だと思います(^-^)
レンジャー2は、未経験なので分かりませんが、多分いけるはずd(^_^o)

こうせいさん、イナホさん
当日宜しくお願い致しますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存