通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/28 20:29
  • 名前: くみ (ID: oOmVLdvi)

だいのじさん

私の方は下の子を寝かす最終ミッションが終了したので、
もう時間はいつでも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

お子ちゃまなので突然DS持ったまま、
ふすまも開けずに昇天してる事が有りますが;^_^A 明日も休みなので、
フレンドさんとのミッションゆっくり遊んで頂いてからで全然大丈夫ですm(_ _)m

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/28 20:46
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

くみさん
21時頃、部屋たてますね。

赤のフレンドさん、手伝って頂けますので4名揃いました。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/28 20:51
  • 名前: くみ (ID: oOmVLdvi)

だいのじさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
足手まといにならないように努力しますw

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/28 20:59
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

くみさん

フレンド限定、なんでもOK で部屋たてました。
息子が操作してるんで、楽しくやって下さいw
極玉も出しますんで、一緒に楽しくで、

くみさん、とりあえず、オーラなしでお願いします。


Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/28 21:07
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

記章6万ぐらいあるんで、大丈夫です。
息子も、床ぺろぺろするんで、お互い様です^_^
私に代わるときに、申し訳ないですが「オーラつけよう」を流しますので、その時にお願いします。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/28 21:19
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

赤3人やったから、おーらーなしでサクッといけましたね。

このままこのメンバーでミッション続けていいですか?

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/28 21:21
  • 名前: くみ (ID: oOmVLdvi)

ありがとうございますm(_ _)m
早くもゲットできてしまい、
ビックりです(^^;;
フレンドのかたにもお礼をお伝え下さいねm(_ _)m

このまま続けるのはオッケーです
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/28 21:22
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

「こうへい」で部屋たてなおしますね。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/28 21:26
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

くみさん
息子か私がランダムでプレイしますので、チャットの多さで判断して下さい。

あかまねきG 一緒だった方、5分後ぐらいに来ますので少々、おまち下さい。

22時終了でお願い致します。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/28 22:06
  • 名前: くみ (ID: oOmVLdvi)

だいのじさん

ありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒した息子さん、フレンド様に感謝いたします。お礼をお伝え下さいm(_ _)m

部屋立てして頂いてすぐに入室頂いた、
ランク99の方はだいのじさんのフレンドさんではなかったですか?
興奮したなつきが調子に乗ってチャットを連打した直後に退室なさったので、
失礼をがあったお詫びをお伝え下さいませm(_ _)m

なつきの未クリアの極も行って頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)

さいごはだいのじさんでしたか?
なんとなく(^^;;

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/30 08:21
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)

くみさん

あのランク99の方は、フレンドさんなんですが、
この板での名前は存じあげないんです。

白ブシSPの件、見てくださってたようで、
私がブシ王以外をやってる時にプレイ一緒になり、
フレンド申請を頂いてフレンドになり、
私、息子でやってる時にも来て下さって、
「やまと このミッションO.K?」と流れて、なんのこっちゃ?
と思ってたら、横で息子が「フレンド申請がきたけど、なっていいの?」と。モンゲェでした。

疾風の様に現れて、疾風の様に去っていく、謎の正義の味方です。


Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/30 14:52
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)

○○さん

ヤバいっすw

まさに、まさに、疾風のように現れて、疾風のように去っていきますねwww

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/30 16:09
  • 名前: くみ (ID: WkjRh9/W)

だいのじさん

新ネタありがとうございましたw
オーラが無くなり過ぎですよ;^_^A
ちゃんとはいて下さいねっ!

あんな活用方法があったとは!
進化前もちゃんと置いておかないとダメですね(*^^*)



Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/01 17:10
  • 名前: DAINOJI (ID: Q.W9GlKh)

埋もれてたw

どなたか、教えて下さい。

私の、あのツチセイには、創造主の杖か、月読みの杖のどちらがいいんでしょうか?

ゲットダニは、連呼できるのですが、役立たず過ぎまして。。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/01 17:25
  • 名前: まるも (ID: o7toRJoW)

ダイノジさん

恐らくどちらを付けても名前負けしないツチセイになると思います(^ν^)
あのツチセイは登場してくれればそれで盛り上がりますのでOKかと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/01 17:30
  • 名前: DAINOJI (ID: Q.W9GlKh)

まるもさん

モンゲェー。
答えになってませんww

まるもさん達の部屋、見当たらなくて、
自分で部屋たてて、素材集めしてたんですが、
セーラーから、あれに変えたら、「ムーリーじゃない?」されました。。


Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/01 18:05
  • 名前: まるも (ID: o7toRJoW)

ダイノジさん

確かに野良では厳しいかもしれませんねヽ(´o`;
ですがまた皆さんと遊ぶ時は新しいネタ期待しておりますよ(^_^)v
出落ち大歓迎ですので( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/01 18:17
  • 名前: DAINOJI (ID: Q.W9GlKh)

まるもさん

本日、New ネタの神が降りましたよ^_^
うまくハマるといいのですがw

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/01 18:40
  • 名前: まるも (ID: o7toRJoW)

ダイノジさん

是非近いうちに拝見させて下さいね(^-^)
ハードル上げてお待ちしております(^_^;)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/02 17:00
  • 名前: ねむ (ID: mdKHrcYz)

今気づいたチャットw なるほど特にする事ないのね
そろそろチャット1の方に来るフラグ立ちましたね(゚∀゚)アヒャ
リアル優先、タイミングの合った時にバスして遊んでます
自由参加でございますw 三国志きたし、みんな色々他のゲームも
(ちなみに私も狩りをヨチヨチプレイですすめてますw)
やりだしてるけど、何でもありのゆるいぬるい感じでやってく予定ですw
パス渡すタイミングwどこやろ?w

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/03 13:21
  • 名前: DAINOJI (ID: Sy6.Jw8D)

ねむさん

仕事の合間の息抜きに少し野良ってる、感じですねかね^_^;
リアルの方が少しだけ仕事つまってるんで、落ち着くまで、
スレ名は、このままですね。。。
息子が、土日だけ急に泊りにきてますが、
今回は「勉強」メインなんで、本人には、前回とは「天国」と「地獄」の差ですw

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/04 00:37
  • 名前: DAINOJI (ID: /H87lX1i)

まるもさん

すみません。。。
野良で、白が赤Gで立ててる部屋で玉出し要員してたんですが、
白の主さん、とりあえず、赤三人が欲しかったみたいで。。
ちなみに、一回も勝てなかったので、流石にでました。。w

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/04 00:51
  • 名前: まるも (ID: mN0MsoQ3)

ダイノジさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あの後太郎丸の部屋に入ったのですがまたまた蹴られたので、ソロで極玉集めをしていました(ー ー;)

ネタを期待していたのですが、またの機会に期待してお待ちしております♪( ´▽`)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/04 01:11
  • 名前: DAINOJI (ID: /H87lX1i)

まるもさん

ハードルあげて待ってて下さいww

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/04 20:43
  • 名前: しょうた (ID: SMWE47Ek)

突撃ありがとうございました。(^◇^)

友達オーラの為に白コマでキッズと遊んでました( *´艸`)

ようやく友達オーラゲットです('◇')ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存