通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 協力しましょう^_^★(主に平日昼間)★ ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/21 00:43
  • 名前: ゆうママ (ID: d1FtR8pV)

DAINOJIさん

先程はありがとうございました(*^^*)

イカカモネの音楽が好きで、
たまにイカに逢いたくなるんです(^^;;
あの鬱っぽいどんよリ〜ヌな感じがたまりません。

また良かったら遊んでやって下さい(^ー^)ノ

Re: 協力しましょう^_^★(主に平日昼間)★ ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/21 01:19
  • 名前: DAINOJI (ID: zAgrCWEY)

ゆうママさん

私、赤猫なんで、イカは数戦しか経験なくm(_ _)m

お呑みダウンのせいか、イカの脚が10本以上に見えて、目が廻りました(@_@)

また、宜しくお願いします^ ^






Re: 協力しましょう^_^★(主に平日昼間)★ ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/21 01:25
  • 名前: ゆうママ (ID: d1FtR8pV)

DAINOJIさん

先程はありがとうございました(*^^*)

イカカモネの音楽が好きで、
たまにイカに逢いたくなるんです(^^;;
あの鬱っぽいどんよリ〜ヌな感じがたまりません。

また良かったら遊んでやって下さい(^ー^)ノ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/21 11:46
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

皆様、宜しくお願いします。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/21 11:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: svm3wbod)

DAINOJIさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私は26日参加可能です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/21 11:51
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

だいのじさん

26日もち○
27日もち○
28日 ×、、、(つД`)ノ

です。f^_^;)
何とか2日で完成させましょ〜(つД`)ノ

役割はレンジャー1かオロチでお願い致しますm(_ _)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/21 11:53
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

ゆうさん

早い(笑)
ポールゲットダニ。って事で、レンジャー役ですね(@_@)

冗談さておき、宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/21 11:56
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

しょうたさん

有難うございます<m(__)m>

レンジャー1 or オロチ 了解しました。
宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/21 12:06
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BM8afX6L)

だいのじさん
こんにちは 初めまして

微力ながらご協力させて頂きます。補欠要員で構いません。
26日 22-25
27日 21-25
28日 21-25
瞬殺役(オロチ役かな)
ブシ極玉:今の所40位です

赤白ロムありますので、群青玉集めで赤ロムでの参戦、白ロムで白G極玉貼りも大丈夫ですよー。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/21 12:10
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: svm3wbod)

DAINOJIさん

26日は、昼12時以降であれば参加出来ますのでブシSP素材以外もお手伝いさせて頂きます(^-^)

追記
26日夜は.21時〜参加可能です!

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/21 12:15
  • 名前: こうせい (ID: ZhS4Zo/u)

こんにちは〜はじめまして(^_^)
「こうせい」と言います。

26日〜28日
21時〜24時まで参加できます♪
おねむ2かオロチ希望ですが、おねむ1も多分大丈夫です(^_^)
極玉も集めておきますね。
マックスさんもおっしゃってますが、白古魔Gの群青玉集めなさるならば、日中間も時間が合えばお手伝いします。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/21 12:16
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

マックスさん
初めまして<m(__)m>

ご協力頂けるとのこと、有難うございます!
オロチ役了解しました^_^

宜しくお願い致します<m(__)m>


ゆうさん
有難うございます! 昼間に野良で群青玉&極玉集めをしようと思ってたんで、また相談させて頂きます。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/21 12:20
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

だいのじさん

急に行こうよって言ったので主さん来ない可能性アリですm(_ _)m

抜けて頂いた方が、、、お待ち頂くのはアレなんでf^_^;)

自分もそろそろ止めないと、、、

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/21 12:26
  • 名前: ゆうたろう (ID: 4oPJrjBc)

ダイノジさん

こんにちわ(^o^)丿
このあいだはありがとうございました!
下記のとおり参加できます。
チラッチラ(@_@)確認するようにしときますので
メンツ不足でしたらお声掛けくださいm(_ _)m

26日 20-25
27日 13-19・20-25
28日 22-25
瞬殺役(どれでもO.K)
玉50程度

※自分は瞬殺したことがありませんので流れや要領がわかっても
失敗してしまうことがあると思います。(+o+)リスクありますがよろしくお願いします!

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/21 12:59
  • 名前: まるも (ID: 2sqVJsra)

ダイノジさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
27日でしたら参加可能ですm(_ _)m
レンジャーも可能だと思いますのでよろしくお願いしますσ(^_^;)
極玉は70位です(^-^)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/21 13:33
  • 名前: イナホ (ID: PXPoFzIh)

DAINOJIさん
はじめまして。
こんにちは。

しょうたさん からお話しを伺って やって参りました。

参加出来る日程は下記の通りです。
26日 10~15
27日 21~23 (レンジャー2が足りない場合)
28日 13~16、20~24
レンジャー2とオロチでの参加が可能です。
日程的に補欠要員になりそうですが、宜しくお願いします。
極玉は30個しかありませんので、火曜日、水曜日で極玉集めをしたいと思っております。
前回 瞬殺をした時は 3時間でSPが8個出ましたので、26日のご健闘をお祈り申し上げます。

また、日中に素材集めなどご一緒させて頂けましたら喜びます。
こちらも方も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/21 15:19
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

こうせいさん
初めまして<m(__)m>
よろしくお願い致します!

ゆうたろうさん
有難うございます<m(__)m>

イナホさん
初めまして<m(__)m>
宜しくお願い致します!

各々に返信してお礼を言うのが筋なのですが、スレ数が無駄に増えて読みにくくなると思い、まとめてさせて頂きました。


こうせいさんへ
日中も可能との事ですが、26日の昼12-14時ごろ、可能でしょうか?

現在、ゆうさんとイナホさんがその時間帯なら可能みたいなので、昼&夜で1日でゲットダニが見えてきました。。。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/21 18:48
  • 名前: こうせい (ID: Jxw6MV15)

ダイノジさん
26日の12時〜14時ですが、長男のプール付き添いがなければ大丈夫です。
大丈夫なようにしておきたいと思います(^_^)
万が一厳しいときには前もって書き込ませていただきます。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/21 20:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

26日昼はこうせいさん、イナホさんが参加して下さるようなので、私は楽なオロチで参加させて頂きます♪( ´▽`)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/21 20:53
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: GZ1D1vjw)

だいのじさん
こんばんは〜
SPの出が悪くなければ1日で揃いそうですね。
所で先ほどフユニャンでブシの極玉集めされてました?
赤猫99の やまとさんとご一緒したのですが、人違い?かな。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/21 20:54
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

ゆうさん
了解です〜。 
皆様のシフト表は暫定で完成してます。

マックスさん
やっぱり。。 私もそうじゃぁないかと^_^;

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/21 21:09
  • 名前: くみ (ID: d1FtR8pV)

DAINOJIさん

ミカンニャンの件ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
スレ立てしてないのでこちらのスレに書けばよかっですね(^^;;

今日でしたら21時以降であれば大丈夫です。
明日の方がご都合良ければ、お昼間にどうでしょうか?

ちなみに‥‥私から出す妖怪ですが、
何でもお持ちかとは思いますけど、
何かお求めのが有ればいって下さい!




Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/21 21:13
  • 名前: イナホ (ID: 2zygqXPY)

DAINOJIさん
ゆうさん

こんばんは。
最近 瞬殺というものを 一切しておりません。
瞬殺 を 現役でなさっている ゆうさん レンジャー担当をお願い致します。
m(_ _)m
また、こうせいさんも おねむ2との記載がありますよね。。。私 おねむ1は未経験です…
当日までに 瞬殺の練習も出来ませんので、
ゆうさん 宜しくお願いします。
極玉は火曜日と水曜日で少しでも多く集めておきます。
m(_ _)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/21 21:42
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

くみさん

いま、プレイ中なので、後ほど書き込みます<m(__)m>
22:15-30頃になると思います。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/21 22:06
  • 名前: くみ (ID: d1FtR8pV)

DAINOJIさん

了解しました( ´ ▽ ` )ノ
私も今プレイ中ですのでまた見にきます。

流れや雰囲気がありますもんね(*^^*)
抜けられない時や、もし都合かったら遠慮なく
「今日ムリ」って言って下さい(^ー^)ノ
いや、明日以降でもいつでもいいですから!


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存