通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/26 15:57
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

DAINOJIさん

足引っ張ってすいません(^_^;)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/26 16:04
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

ゆうさん
息子が何を選ぶか、そんときの気分なんで、装備えらべないですよねw

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/26 16:09
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

だいのじさん

20:30了解です( ´ ▽ ` )ノ

瞬殺でサックリ取りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

てか、3日で出来るのか、、、?とか思ってましたが初日の午前中リーチとは恐れ入りました。(・・;)

事前にイナホさんから部屋作り替えて出現率調整を聞いていてヨカタパターンですね、ゆうさんの変更タイミングもピッタンコとナイスですd(^_^o)

自分は今の所、群青玉2個分しかお手伝い出来ずと、なんでしょっ!このパターン(つД`)ノ

イナホさん
こうせいさん

何か良い所取りパターン、、、ゴメンなさい(つД`)ノ
後は任せてっ!って1個やんwε-(´∀`; )

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/26 16:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

DAINOJIさん

奥さんと娘が帰宅したんで抜けさせて頂きました(^_^;)
また今晩宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/26 16:16
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

DAINOJIさん

20時30分多分大丈夫だと思います( ̄▽ ̄)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/26 17:51
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

ゆうたろうさん
しょうたさん
ゆうさん

それでは、一応20:30 予定でお願い致しますm(__)m


ゆうさん、
しょうたさん
先ほどは、ご一緒させて頂いて有難うございます。

ゆうさん
今もご一緒させて頂いてますが、18時過ぎたら、
どっかで食事タイムに入るので、ドロンするの思いますm(__)m


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/26 18:00
  • 名前: くみ (ID: oyCUaPll)

DAINOJIさん

すいませんが、確認させて頂きたい事がm(_ _)m
先程娘からご一緒したと言う事を聞、わたしがお礼を書きました娘だけがオンしていると思ってです。

ですが私その時一緒にプレイしておらず、
どうやら泊まりに来ている小6のいとこのお兄ちゃんが私のDSを使いなつきとオンしたようで、
DAINOJIさん今日は忙しいはずなので、おかしいなとは思ったんです。
もしかして息子さんだったのかなと。

今頃、夏希以外は白犬だったと言いだし、DAINOJIさんは赤猫なのでますます疑問に(^^;;

白犬だったとすると、もしやゆうたろうさんだったのでは‥‥と思いました。

あんまり何回も聴くともう解らないと言いだしたので;^_^A
すいませんが確認させて頂きたいです、すいませんm(_ _)m


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/26 18:22
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

DAINOJIさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
夕飯の為、抜けさせて頂きました(^_^;)
20時30分了解致しました( ̄▽ ̄)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/26 18:43
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

くみさん

私がフレンド限定で部屋をたてて、こうへいが入室済み。
しょうたさんと、マックスさんを待ってる時に、
「くみ」と「なつき★ちゃん」が入室されてきたので、
「ごめんなさい・・・」「ゲラゲラポーよろしく。」と。

そうすると二人とも意味は理解してもらえたようで、出て行かれましたよ^_^

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/26 19:12
  • 名前: くみ (ID: oyCUaPll)

DAINOJIさん

本当にすいませんでしたm(_ _)m
そんな部屋に突入するとは‥代わってお詫びをm(_ _)m

いとことの子は我が家よりはるか初期からパパとオンラインに参戦していたので、
2人共マナーは心得てると信じたいのですが、もしや失礼があったのではと心配でしたm(_ _)m

ご迷惑お掛けしてすいませんでした。







Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/26 19:13
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

ゆうさん

愚息がお世話になりましてm(__)m
友達との対面プレイの経験のみなので、
チャットとかできてないと思いますm(__)m

最後のは、ネタです。
飯の準備できたから、「そろそろやめるね」の前振りでしたw
では、後ほど^_^

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/26 19:53
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

久しぶりの息子とは、ええもんですね〜。
毎回、来る前に、垢を、わざといっぱいにしてるらしいw

しょうたさん
ゆうさん
ゆうたろうさん

ブシSP 1つゲットした後ですが、息子希望としては、
この順位で、皆様とプレイしたいそうです。

@マイティードッグのゲット
A日の神ボス魂
B真チャレンジ(残:鬼玉集めノーマルのみ)

C〜Eは、その時の気分でコロコロかわるんで、
どうなるかわかりませんがww 
明日以降もプレイできるので、焦って取る必要ないですし。

C赤の根付(所持2つ)+2つ
(必要個数:キセル x 9 赤招きヒゲx 3 大伴 x 10)

D碧玉ぬらりんぐ(魔ツメx5 、熟成おにくx3)
E大妖魔ぬらりんぐ(魔ツノx5,禍ツメx4)

22時までには寝かせますので、その頃まで宜しくお願い致します。
その後、私が「やまと」か「こうへい」で遊ぶか・・・かも!? ぐらいな感じです。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/26 20:18
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

しょうたさん

その「やまと」私じゃないダニw


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/26 20:22
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

DAINOJIさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

レス見させて頂きましたが、私は月影丸のお手伝いで参加させて頂いていますので、月影丸完成後のお手伝いは大変申し訳無いのですが不参加でお願い致します!

ブシSP素材出ない場合は、皆様のお時間に合わせます(^-^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/26 20:33
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

ゆうさん

了解しました。
本題と趣旨がずれてしまってましたm(__)m

これじゃぁ、「なんも協力して、お願いします。」になりますね。
皆様の好意に甘えてしまったような軽率な書きこみ、
申し訳ありませんでしたm(__)m
深く陳謝いたします。

終わった後に野良で見かけたら凸お願いします^_^

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/26 20:28
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

募集開始です( ̄▽ ̄)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/26 20:29
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ダイノジさん
SPゲットのあと、マイティーゲットダニ!行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/26 20:29
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

DAINOJIさん

こちらこそすいませんm(_ _)m
早く終わった場合、参加させて頂きたいスレが有るので(^_^;)
申し訳ありませんm(_ _)m
頑張って月影丸完成しましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/26 20:32
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

すいませんm(_ _)m
間違えました(^_^;)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/26 20:56
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

守りの札、もってきちゃいました。 すみません。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/26 20:59
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

しょうたさん
ゆうたろうさん
ゆうさん

無事ゲットダニできました!!

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/26 21:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

DAINOJIさん

月影丸完成おめでとうございますd(^_^o)
ご子息様と春休み楽しんで下さい(^_^)
今回は参加させて頂き有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

しょうたさん ゆうたろうさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
また機会ありましたら遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/26 21:01
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

ゆうたろうさん

マイティー付き合って頂けるみたいで、
有難うございます。
息子がプレイする事になりますので、酷い場合は変わりますm(__)m



Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/26 21:01
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ダイノジさん

ゲットダニ!よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
こうへいくん喜びますね〜o(^▽^)o

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/26 21:03
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

マイティー行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てていただいたら入りますね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存