通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/23 14:42
  • 名前: イナホ (ID: 1U0TXU46)

DAINOJIさん
こんにちは。

白犬は昨日 フレンドになって頂けましたので、ゲーム名 をお知らせ致します。
極玉や はつでんしんトラップ の関係で、データを変えさせて頂きます。
m(_ _)m

26日 お昼の部 は
ゲーム名 イナホ

28日 は
ゲーム名 かのん

で参加させて頂きますので、宜しくお願いします。
当日は 私のスタートダッシュの悪さをカバーするべく、でんじんトラップ での失敗が多いようでしたら 、はつでんしんトラップ に変更させて頂きたく存じます。

おねむ2 の こうせいさんへ
両日共に至らぬ おねむ1 ですが、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/23 15:54
  • 名前: DAINOJI (ID: MIN03vbf)

マックスさん
群青玉、また忘れてましorz
その際には、宜しくお願いします。

こうせいさん、
有難うございますm(__)m

まるもさん、
急ぎませんでので、明日以降で大丈夫です(*^_^*)

イナホさん
了解しました。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/23 18:23
  • 名前: こうせい (ID: aR5ht/se)

イナホさん
こちら超保険トラップと超保険ビーム使いますから気楽にやってください(^_^)
失敗しても「ごめんなさい」はなしで、「いいね」でお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ダイノジさん
ただ今帰宅したので、フレコ登録させていただきますね♪
よく野良ってますから、見かけたら遊んでくださいね(^_^)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/23 20:20
  • 名前: DAINOJI (ID: pysIvmMr)

こうせいさん
有難うございますm(__)m
こちらこそ、見つけたら遊んで下さい!


くみさん
なつき★ちゃんの寝付け作成、
来週以降でお手伝いしますよ〜。(赤猫でしたよね?)
さっき、なつきちゃん見かけたんで、凸しました。
部屋主から「ミッション選らんで」ときたんですが、
何の部屋か見てなかったんで、極白コマ貼ろうとして、
モタモタしてる間に、部屋解散しちゃいましたorz
装備持ってない状態やったから、私が蹴られたんかもですがw

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/23 23:29
  • 名前: くみ (ID: QDXXMCm2)

DAINOJIさん

waveさんのスレから伝言頂いてきましたm(_ _)m
さっきまでなつきの極白コマ、一緒に行って頂いており、
横でずーっと見てました♪( ´▽`)

私も出動しようと野良っていた所、なつきが突然、
「やまときたー\(^o^)/」←すいません呼び捨てで;^_^A
と一緒に出動していったので、横で観戦‥いや監視してました(^^;;
ミカンニャンのありがとう言いたいと言ってたので、良かったです!

B魂と素材ゲットできて、極も初めて入れて、
めちゃ喜んでいました( ´ ▽ ` )ノ 小1キッズはおねむの精とともに布団にダイブ済みです(^^;;
「やまと優しいなぁ(T_T)」言うておりました(*^^*)
また来週以降お手隙の時にお願いします!

息子さんのSPゲットダニ!応援してますね(^ー^)ノ





Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/23 23:58
  • 名前: DAINOJI (ID: pysIvmMr)

くみさん
え・・酔拳を見られてしまいましたかorz
今からが、+鬼天の覚醒タイムだったんですがw

野良さんが、常に入れ替わりで二人いるんで、装備が難しいところでした。

野良さんのランク、装備を見てからスタートしてたんですが、
おそらく、親のを、お子さんがプレイしていたと思われます。

明日の昼間は時間あるんで、一緒に遊んで欲しいとお伝え下さいm(__)m


Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/24 00:04
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

DAINOJIさん

私も一応赤のフレコも載せておきます
素材集めで必要でしたらお声掛け下さい

白 2595-2372-6357 まるも
赤 1908-1960-1428 はづむ

よろしくお願いします^ ^

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/24 07:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: C5mmoT26)

DAINOJIさん

おはようございます

Nissyさんのスレでは、スルーしたみたいになってしまい申し訳ありませんでした。

昨日は2時間半でSP素材6個\(^o^)/
素晴らしい日でしたよ♪

レンジャー2 多少の失敗はありましたが、問題無く出来そうです(^-^)
土曜日も楽しくミッションしましょう♪

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/24 08:08
  • 名前: くみ (ID: jqX5UQcZ)

DAINOJIさん

昨日はすでに酔拳だったんですね(^^;;

なつきに言っておきます(^ー^)ノ
また宜しくですm(_ _)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/24 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

まるもさん
おはようございます。
フレコ、有難う御座いますm(__)m

ゆうさん
おはようございます。
26日も、そんぐらい出て欲しいです^_^
レンジャー2有難うございますm(__)m
楽しく「もんげぇ」したいです♪

くみさん
昼から徘徊してると思うんで、みかけたら凸しますw
小1ですかぁ。協力なく根付作るの大変ですよね。
正月に息子が来た時に、22-3時までやって1個 x 2夜
朝起きたら、喜んでました^_^

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/24 15:08
  • 名前: wave (ID: TiPQYY90)

DAINOJIさん

先程はありがとうございました(^o^)皆様のおかげで作業化せずに楽しく収集できました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/24 16:15
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

めっちゃ初歩的な事なんですが・・
どなたか教えて下さい。

現在、下記を使用してます。
3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

息子が下記を使用。
こうへい ランク50後半
フレコ 3239-5815-9340


息子の白犬を私のDSに差し込んだら、
フレコ:3540-1869-1716 : dainoji
プレイ名:こうへい ランク50後半

こうなるんでしょうか? 

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/24 16:32
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 0W0X.VHw)

DAINOJIさん
こんにちは
月兎組からデータはDS本体にセーブされますので、本体とソフトは同じものじゃないといけません。
DAINOJIさんのDSで息子さんの月兎組データは遊べません。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/24 16:37
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

マックスさん
こんにちわ^_^

なるほど!  
そーいう仕組みでしたか!!

有難うございましたm(__)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/24 17:03
  • 名前: しょうた (ID: JUKlShp6)

だいのじさん

レンジャー2のPブレイカーの魂についてなんですが、自分の間違えでした(つД`)ノ

老いらん魂など効果が長引く魂の方が正解らしいですm(_ _)m

Pブレイカー魂だと発動が早くなり過ぎるのでやりにくくなるそぉです。f^_^;)

自分はPブレイカー魂でレンジャー2やりましたが、確かに一呼吸ズラすなどPブレイカー魂装備している意味無いやり方でタイミング合わせてましたww

間違えてましたので訂正してお詫び申し上げます&訂正忘れてました(つД`)ノ重ねてm(_ _)m

後、本体変えてプレーは厳禁なハズ!
読み込んだらセーブデータ壊れます!!
絶対にやらない方が良いですよ!!(◎_◎;)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/24 17:23
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

しょうたさん

おいらん魂、了解です^_^

聞いといてよかったですわ〜。
当日、カセット交換するつもりでした(ヤバっ)

P.S
昨晩、極玉無駄にしてすいませんしたm(__)m
泥酔拳で、フレンドさんに凸したらあきませんね(T_T)/~~~
以後、気をつけますm(__)m

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/24 18:23
  • 名前: しょうた (ID: JUKlShp6)

だいのじさん

お気遣無く〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日のババはノンダメでクリアするから証人になってくれってフレさんに来て貰ってたんですw
ダメダメだったのですぐに止めましたがf^_^;)

ノンダメクリア数回ソロで出来たので(雑魚の攻撃はノーカンです)、Goバスにて報告したら、以後も浮き続けるので何とか証明したく、毎日1回のババチャレ日課にしてるんですが、未だに完全ソロクリア出来ません(つД`)ノ

とりあえず極の完全ソロでノンダメクリア証明する迄はババ通おうと思ってます。w

まぁGoバスメンバー上手過ぎなんでノンダメ証明した所で「やったね!乙!」って言われて終了くらいのたいした事無い、なんですがwww

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/24 19:14
  • 名前: DAINOJI (ID: KkObgxK5)

しょうたさん

あまりに酷過ぎる時は、蹴って下さい。
記憶ないやろしw

野良でレンジャー1  瞬殺部屋たてて、コマバ19連敗目を喫しましたよorz  
初のレンジャー1やし、玉は貼るるつもりでしたが、
一回も貼らない人に持ってかれたのは悔しい。
さすがに「ミッション選んで」流したら、
「もんげぇ」と去っていった。。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/24 19:16
  • 名前: こうせい (ID: ZLTbtddd)

こんばんは〜。

ババアの開始早々のチョップでナウる大して上手くないgoバスのこうせいですww

ダイノジさん
極玉60弱まで集まりました(^_^)
おいらはおそらく土曜の昼しか出番ないかと思いますので、出せるだけ極玉出しますね♪
ゆうさんとイナホさんも出します!と言ってくれていますが、貼り負けないように頑張りますわ〜。

しょうたさん
ババアのノンダメはすごいことですよ!
少なくてもおいらにとってはww
武士SP落ち着いたら見せてもらいますので、よろしくです(^_^)

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/24 19:21
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

こうせいさん

ほぅ、たいして上手く無い&チョップで浮く?ほぅ、、、了解ですww(*`へ´*)

あ〜!またメンタルハードル上げるww
チクショ〜(つД`)ノ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/25 00:42
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

くみさん、これ何の部屋ですか?
くみさん極ぬら貼って、素材とってませんが、
フレンドさんですか?

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/25 00:52
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

あ〜、ボス魂でしたか。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/25 00:59
  • 名前: くみ (ID: 3zzFcrLS)

DAINOJIさん

すいません、お手伝いしてもらいましてm(_ _)m
あの部屋、実は11時頃までなつき★がいたんですよ(^^;;
本当は極爪が欲しかったんですが、なつきがランク低いからか、
色々譲って頂いてたので、大当たりに手が出せなくなっちゃいました;^_^A

やまとさんがあんまり笑かすから、
途中でそれどころじゃなくなっちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/25 01:08
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

くみさん

それ、たぶん、お互い様です。
あの野良さん二人の腕やと極ぬらクリアできないし、玉も張れない。
コマバに参加したら蹴られると思って、ドロップのみ回収。

おそらく、そうかと。。

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/25 01:27
  • 名前: くみ (ID: 3zzFcrLS)

DAINOJIさん

やっぱりそんな感じもあるんですね(^^;;
2時間以上も大家さんしてました;^_^A

でも私もぬら苦手でいい練習になったし、
やまとさん笑えたしw良かったですよ♪( ´▽`)
よくあんなネタ思いつきますね(^^;;
私なんかプレイしながらチャット打つだけで全力なのにヽ(´o`;
私も見習ってまだまだ精進しないといけませんね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存