通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/26 21:05
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

ゆうたろうさん
了解しました。
マイティーの部屋、たてますね。


しょうたさん
もし、この後、ご予定なければ、新たな、お手伝い頂く事、可能でしょうか?

Re: 白ブシSP協力お願いしますm(__)m 3/26〜3/28 ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/26 21:13
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

だいのじさん

無事ゲットおめでとう御座います( ´ ▽ ` )ノ

自分は、自分のフレさんに声かけまくって協力して頂いたのでお礼巡りをしてから参加の予定です。( ̄▽ ̄)

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/26 21:38
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: X.OxCm8y)

DAINOJIさん
無事、完成おめでとうございます。
あまりお役にたてませんでしたが、私もなんだか自分の事の様に嬉しいです。
お疲れ様でした(^ ^)

しょうたさん
ご丁寧にスレ頂きありがとうございました。
あちらのスレ主は最近多忙の様でコメントなしかと思います。お気分悪くなされない様お願い申し上げます。

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/26 21:41
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

マックスさん

ご連絡有り難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

多忙ですかf^_^;)了解致しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/26 22:50
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

しょうたさん
ゆうさん
ゆうたろうさん
イナホさん
こうせいさん
マックスさん
まるもさん
くみさん
ミニーさん
miyuuさん

*順不同*
この度は、大変お世話になりました。
2週間前まで、この様な掲示板を利用した事がなく、野良でバスターズをやっておりましたが、今回、どうしても息子に短期間で月影丸を作成してやりたく、しょうたさんに依頼をし、その呼びかけにより、多くの方々のおかげで、無事に完成する事ができました。

私自信、バスターズに飽きていましたが、今回、多くの方と知り合うきっかけになり、多くのお知り合いができ、「バスターズの楽しさ」を知ることができました。

今まで、野良で根付作成、レッドJ、キンタロ、ツチセイなど、独力でできる事はし、私自身は、赤のブシSPを1つ取るのにコマバトル20連敗を喫しましたので、この月影丸の作成に関しての皆様のご厚意が、いかほど貴重であるか、重々理解しているつもりです。

取得にかかった時間は3時間ですが、おそらく皆様、社会人だと思いますが、事前の極玉集め、瞬殺の練習会などに貴重な時間を割いて頂いて、誠にありがとうございました。

1日で月影丸完成のおかげで、明日、明後日と息子と外出する時間も多くとる事ができるようになりました。その時間が私にとって、皆様からの最上の贈り物です。

バスターズは上手くありませんが、こんな私でも皆様のお手伝いができる機会があれば、いつでもお手伝いさせて下さい。
また、普段から一緒にプレイさせて下さい。

まだまだ感謝の気持ちは書ききれませんが、皆様、本当に有難うございました。

最後に
しょうたさん
後ほど、しょうたさんのスレにお礼に伺います。
すいません。子供寝かしてから。。まだ編集中で。。

ゆうさん、
皆様の好意に甘え、スレタイトル以外のお願いを気軽にしていまった私をそれとなく指導して頂き有難うございました。
集まって頂いた方々に「完成したから解散で」的に思われると思いorz

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/26 21:50
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

だいのじさん

見つからない(つД`)ノ

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/26 22:03
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

ゆうたろうさん
しょうたさん

マイティー1回でない日みたいですね。

ラスト1回でお願いしますm(__)m

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/26 22:05
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

私キックされました??(笑)
もう1回入っていいか悩みつつ…ラスト1回がんばりましょー。

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/26 22:10
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

ミニーさん

もんげー
大変失礼しました。。。
プレイヤー名:ミニーさんと思ってました(汗)
しかも、私がプレイしてないから、チャットみてないんですよ。
ごめんなさい。。

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/26 22:17
  • 名前: ミニー (ID: ua7dTJb3)

うふふ、大丈夫です。
元祖本家真打のときは、ミニーデータで遊んでたんですが、バスターズ最初あまりにも鬼玉集めてレベル上げがツラくてミニーは放置データとなりました。
MAKOTOです、よろしくお願いします。

突撃ごめんなさい!寝かしつけたまま寝室でバスターズしてて、何度か更新してもこうへいさんとたいちさん2人でしたので、良いかな〜と思い凸ってしまいましたm(__)m
お邪魔しました〜!!
さっそくいただいたニャン騎士使ってるんですね!

マイティー、結構でないんですよね。

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/26 22:37
  • 名前: ゆうたろう (ID: VHFxMjwp)

ダイノジさん
しょうたさん
ミニーさん

マイティーは残念でしたが
ブシ王SPとにかくめでたいですね( ´ ▽ ` )ノ
午前の部の方々の神がかり的な引きの強さにただただもんげぇ〜!
ほんと今回は楽しませてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は遅くてこうへい君ともあまり遊べなかったので、また近々遊びましょう!

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/26 22:37
  • 名前: ねむ (ID: lNyebYyL)

DAINOJIさん sp装備完成おめでとうございます
日中は ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 
見かけても怖くててどういう事ですか(゚ー゚
また遊んでくださいね!はいてきました。でw

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/26 23:23
  • 名前: こうせい (ID: GRGTDFw5)

月影丸完成おめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
こんな機会がないと武士王もやらなくなってしまったので楽しかったです♪
息子さんとの楽しい時間を過ごしてくださいね♪

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/27 00:41
  • 名前: くみ (ID: sBSt7C9i)

SP装備完成おめでとうございます(*^^*)
影ながら応援しておりました( ´ ▽ ` )ノ

明日から少しゆっくり出来ますね(*^^*)

もう一度、
本当におめでとう御座いました
m(_ _)m

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/27 00:46
  • 名前: まるも (ID: oAlcVGus)

ダイノジさん

おめでとうございました\(^o^)/
明日はゆっくり息子さんと遊べますね^_^

本日参加された皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m
仕事が早い方々ですので私の出番はありませんでしたが、また機会が有りましたらよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/27 10:22
  • 名前: イナホ (ID: s6uziYD.)

DAINOJIさん
おはようございます。
月影丸完成おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
今日、明日は こうへい君 外でたっぷりと遊べますね!
春休みの楽しい思い出を沢山作って下さいませね。
本当におめでとうございました!

これからも日中 遊んで下さいね!
m(_ _)m

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/27 14:24
  • 名前: DAINOJI (ID: hDqBFE67)

こうせいさん
くみさん
まるもさん
イナホさん

外で遊びたいのですが、通信プレイできるのが明日までなんで、
中々、バスターズから離れません(*_*)



ゆうさん

今日、息子のとこ凸して頂いたみたいで、有難うございます。
パトロールで青龍ゲットを狙ってたみたいです^_^;
オンラインで野良パトで無事ゲットしてましたw


○○さん
先ほど、息子ともども、遊んで頂いて有難うございました。
プレイヤー名を失念してしまいましたが、
白犬 ランク99 月影丸 x 3 を所持されていたので、どなただったんでしょう。。

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/27 22:07
  • 名前: まるも (ID: oAlcVGus)

ダイノジさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
息子さん上手いですねσ(^_^;)何回もペロッた私より上手いです(^-^)

とりあえず根付の素材は揃われたみたいで一安心でした♪( ´▽`)

明日はゆっくりと息子さんとの時間をお過ごし下さいませ(・ω・)ノ

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/28 00:00
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

まるもさん

すごく助かりましたm(__)m
赤マネキ、玉出す気マンマンで20仕込んで、部屋立てしたんですが装備不足の野良さんばっかりで・・・そこで登場されたので、
「キター!」と拳を握りました。
足りない大判 x 3 サクッとでて良かったです(*^_^*)

「ぬら」の全滅は、ええオチがつきましたww
極玉、多く負担頂き、有難うございました。
「やまと」で会った時には貼らせて下さい。

明日はサーカスに行ってきます(*^_^*)

Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/28 03:39
  • 名前: くみ (ID: oOmVLdvi)

DAINOJIさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
それまでも笑いに包まれた部屋でしたが、
DAINOJIさんの凸からもっと笑わせてもらいました♪( ´▽`)
プレイ中にチャットするのがほんとにハードでした;^_^A

覚日野の極玉集めと、そのついでにアルティメットビームの素材をさりげなく拾えましたし、
ほんとに助かりましたm(_ _)m

また一緒にネタの稽古‥‥じゃなく、
極ぬらで苦戦しています覇王閻魔玉の当て方のコツが全然掴めないので、
機会があったら稽古付けて下さいm(_ _)m

サーカス楽しみですね!(^ー^)ノ




Re: ★完★白ブシSP協力お願いしますm(__)m ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/28 17:25
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

くみさん
深夜、昼間と、よくお見かけしますねw
また、見かけたらご一緒させて下さい。

昼間は仕事の合間に、30-60分でたりはいったりパターンです。
昼間は、あんまネタが思いつかないですorz

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/28 19:01
  • 名前: くみ (ID: oOmVLdvi)

DAINOJIさん

なつきの赤猫の方で赤魔根GのB魂取らせてあげたいのですが、
夜の部のお手伝いはされていないでしょうか?

赤猫のフレンドさんが野良のフレンドさん以外居てなくて;^_^A
来週は私が出張になってしまい、早くも春休みが終了の感じがしてきましたもので(^^;;

もし良かったらでいいので、
軽くご検討下さい( ´ ▽ ` )ノ m(_ _)m

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/28 19:39
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

くみさん

だいのじ でいいです。
ローマ字変換、面倒くさいですからね^^;

赤Gやりましょ。

なつきゃんに自分でプレイしてとらせてあげたいんですよね?

何時から可能でしょうか?

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/28 19:43
  • 名前: くみ (ID: oOmVLdvi)

だいのじさん

ほんとにいいんですか⁉
凄くありがたいですm(_ _)m

なつき自身は赤魔根Gの極に勝った事はないです(^^;;
極玉は買っていたみたいで8枚あって、
紀章も少ないですが少しあるので、なくなるまで極玉も使わせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
私が一緒に入って大当たり確定オーラを付けたらいいかなと思ってます。

が、残念ながら私は赤白ゴールドが苦手で(^^;;
親子して昇天する絵しか見えないんですが、
大丈夫でしょうか;^_^A

下の子を寝かせてからの、出来たら9時頃がいいのですが、
だいのじさんのご都合はどうでしょうか?

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/28 20:10
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

くみさん

21時ごろ、空けときますね。
いま、ミッション中なので、後ほど書き込みしますね。

私、くみさん、なつきちゃん
いま、一緒にやってる赤のフレンドさんが、一緒にいって頂けるかきいてみますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存