通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/19 18:45
  • 名前: しょうた (ID: BXnT3zoh)

だいのじさん

スレ立ててくれたのね♪( ´ ▽ ` )ノ

野良で突撃の際はお礼こっちに書こうっと(=´∀`)人(´∀`=)

お助けバスターズスレがまた1件、、、いいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/19 18:53
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

しょうたさん

数日やってみて、他の方のスレを間借りしてるのも、悪いなぁ・・と。

息子の白SPの件もあるので、必要だなと。
3/26-28 & 4/3-4/5 ぐらいで2回チャンスあるかもなんで、
来週早々に、予定わかると思います<m(__)m>

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/19 18:59
  • 名前: しょうた (ID: BXnT3zoh)

だいのじさん

自分は一時期全く自分の板更新せずゆうたろうさんともう一人のフレさんの所に入り浸ってましたよw

1回帰ってまた来るパターン?( ´ ▽ ` )ノ
それともどっちか1回ですかね?汗
1回だけなら後半でおなしゃす!(>人<;)

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/19 19:07
  • 名前: ゆうママ (ID: nBVKcdCM)

DAINOJIさん

こんばんはです。
ゆうたろうさんのお部屋で親子そろって
先日はお世話になりましたm(_ _)m

早速、平日昼間に惹かれてやって参りました(≧∇≦)

私(白) 0318-6497-7015
フレンド名 くみ

小一娘(赤) 4356-2791-9052
フレンド名 なつき★ちゃん

春休みに入るので、娘がお世話になるやもしれません。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/19 19:07
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

しょうたさん

需要があれば、昼間のお助けは、当面、継続すると思います^_^
1人で昼間に野良やってても、殺伐としすぎて、2月はプレイしてなかったんで。。

あいさつもない、「ミッション選んで。」が唯一の会話。。
そんな状況ですから。。。

まぁ、私も社会人で、仕事との兼ね合いがありますので、
そこらをご理解頂ける依頼主ならいいのですが。。。

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/19 19:57
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

しょうたさん
一回帰ってもっかい来るパターンの意味がわからず・・・いま、理解できました!w
どちらにせよ、日程、早めに連絡します<m(__)m>

今日、ブシSP の話したら、「極ブシやりたい。30分でもいいから!」との事なので、オロチ役なら、迷惑かけずできるかと^_^;

「本当に、その人たち、SPとらない? とらない?」と聞かれましたw 前回、泊まりに来た時に、赤まねきGボス魂欲しいとの事で、
ひたすら私が貼って、「玉は出すので、ボス魂だけ○○に譲ってください。」でO.Kした野良さんが、みんな、ひたすらコマバで、息子連敗で、号泣してしまいました。。

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/19 19:56
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

ゆうママさん
3/23-3/25 は、大丈夫と思うのですが、私も、その後に息子が遊びに来る予定なので、その間は、息子の装備集めで、時間が無いかもしれません。

ただ、現在、ご協力をお願いしてる方が、夜のプレイになるので、昼間は、私と息子で、一緒にできるんじゃぁ、ないかと。
普段は、「遠くの人と通信」をさせてないので、やりたがっています。

その際には、宜しくお願いします^_^

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/19 19:56
  • 名前: しょうた (ID: WUX8wgBh)

だいのじさん

野良ばっかだとバスターズ辞めたくなりますよねww

早めに連絡頂けるとの事了解ですd(^_^o)

後、絶対にコマバトルはあり得ませんので安心してね、とお伝え下さいd(^_^o)

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/19 20:30
  • 名前: ゆうママ (ID: nBVKcdCM)

DAINOJIさん

私も昼間にイン出来る身とは言え、
下の子も居て、仕事の都合の電話も有ったりで、
突如、放置プレイになってしまい(^^;;
迷惑を掛ける場合があるので、
贅沢な事は全然言いません(^ー^)ノ

ただお昼間にインした時に見かけたら、
ご一緒出来たらと思っています(^^;;
朝〜昼2時位までは出入りしています!

本当に昼間の殺伐感は凄いですよね(^^;;
意味昼間にオン出来るのは、
ある程度学業に左右されない年齢層かと思いまが、
意思疎通出来なくて毎日心折れそうになります;^_^A

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/19 21:22
  • 名前: wave (ID: o8iCpb1K)

DAINOJIさん

こんばんは(^_^)日中はすみませんでした。フレンドさんとかいらっしゃらないかと思いまして、退出させてもらいましたm(__)m

ゆうママさん

先程はごめんなさいm(__)mスレ読むまでお子様だと全く気付きませんでした。お詫び申してたとお伝えください。申し訳ございませんでした。

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/19 21:34
  • 名前: ゆうママ (ID: nBVKcdCM)

waveさん

全然大丈夫ですよ(^ー^)ノ
横で説明してますから!

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/19 23:06
  • 名前: ゆうママ (ID: nBVKcdCM)

waveさん

お手伝い頂きありがとう御座いました(*^^*)
娘は花粉症の悪化で、鼻ティッシュで挑みました(^^;;

レッド勝てて超喜んでいましたが、
薬の影響で何回も落ち掛かっておりました(^^;;

ご一緒したブシニャンの方はお知り合いですか?

また宜しくお願いしますね(^ー^)

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/19 23:43
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

ゆうママさん
今年は、学級閉鎖が多かったので昼間からKIDSが、多かったので、仕方ないですね〜。
子どもは、強い人と組んで、やりたいですもんね!


途中で、仕事の電話。わかります^_^

私も、それがあるんで、こんな大それたスレを立てるの迷いましたが、需要があるなら、少なからず、存在意義もあるかぁ。。と。

自己満足かもしれないですが、やってみんと、わからないので。
フレコ等、また連絡しますね。

今日は、オロチの隠密のように、酒くわえてドロンします。

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/20 00:57
  • 名前: ゆうママ (ID: AqVQ4C2G)

DAINOJIさん

そう言われてみれば‥‥真昼間からプロフに小学生と書いてあり、
おかしーなーとは思ったんですが、学級閉鎖だったんですね!
大阪ですが学年閉鎖ありました^^;;

お酒が美味しく飲める人羨ましいです(ノ_<)
弱くて飲めば次第にイカカモネ議長の目みたいに回り出します(^^;;



Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/20 08:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: rydMWQgv)

DAINOJIさんはじめまして☆

しょうたさんスレでお名前は拝見させていただいていました(*´艸`*)
私も平日昼間はフレさんとお時間合う時以外は野良でやって心折れています…
結局ソロでパトロールなどやっていて暇していますのでお手伝いの際に人手が足りない時はぜひご一緒させてください(*´∀`*)

私自身素材協力のスレを立てさせていただいていますが、こちらではドロップなどで十分ですのでお時間合う時はぜひよろしくお願いします(〃∇〃)

ゆうママさん

先日は私のスレにもレスいただきありがとうございました(・∀・)
ご一緒できる日を楽しみにしていますね☆★

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/20 12:47
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

ゆうママさん

おはようございます。 
10時間寝てしまったorz チキショー。
ゆうママさん、前回、フレンドなってました〜。
娘さんのフレコ登録しました。
下記に、私のフレコ載せました。

ゆうが★さん
初めまして<m(__)m>

私自身は、特に欲しい素材も無いので(ブシ赤SPを除く)
好きなの取って下さい。


私のフレコです。
3540-1869-1716 dainoji
プレイヤー名:やまと
ランク:99
です。

スレの詳細、適当ですみません。 おいおい、埋めますので〜。

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/20 13:47
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

こんにちわ(´▽`*) はじめまして♪
主に平日昼間と書いてあったので
飛んできましたw 
日中するフレがいなくなってしまって(  ゚ ▽ ゚ 
野良はカオスで殺伐としててやる気なくしますし
これから春休みでさらに殺伐とすると思うので
タイミングが合えばお仲間に入れてくださいヽ(´ー`)ノ
素材は特に求めてません、極玉もあれば貼ります
よろしくお願いします(´▽`*)

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/20 14:17
  • 名前: DAINOJI (ID: XnyAysTG)

ねむさん
初めましてm(_ _)m

真・GOバスターsの、ねむさんでしょうか?
別の方でしょうか?

確認しておかないと、間違えて別人のスレに書き込んで、「誰やねん?」って思われるんで~_~;






Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/20 16:35
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

ねむさん

スレ拝見させて頂きました。
裸祭とか、そんなスキル全く持ち合わせてませんが(汗)

チャット、使った事ないですが、PSを手元に置いてDSはできますので、使い方をご説明頂ければ、やれると思います。

3540-1869-1716 dainoji
プレイヤー名:やまと

宜しくお願いします。

Re: 協力します。(主に平日昼間) ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/20 17:06
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

裸祭wwwあれはやる事なくなった人達がいきつくとこ
なんで、DAINOJIさんも素材集め終わったら
多分やるようになると思いますよw そのうちですねw
私は波が激しいので、いい時と、浮きまくりの時と
色々です(´▽`*)アハハ 口癖は「昇天しちゃう」ですw
チャットはうちのスレに貼ってあるチャット2のと
同じのをまた作りますね♪ Enterってボタンの上の
発言枠に名前を入れてインしたら、すぐに出来ますので
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存