通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/04 23:47
  • 名前: DAINOJI (ID: 3zUpj3XR)

しょうたさん

あかねちゃんで狼が猫の皮かぶってましたねw

私が凸した後、極白コマを選ばれた時に、kids の
ムーリーじゃない? は、うけましたww

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/05 00:16
  • 名前: まるも (ID: A5Ce8OCH)

ダイノジさん

ハードル上げていた甲斐が有りました(^-^)

もんげぇー笑わせてもらいプレイに集中出来ませんでしたよf^_^;

また、笑いの神が降りて来た際は是非お披露目お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/05 00:30
  • 名前: DAINOJI (ID: qioKRD0p)

まるもさん

上のランク99, 97 は野良さんだったんで、
いつ、ひかれるかドキドキしながらのネタでしたw

ちょうど、なんでもO.K で部屋たてて、
99,97,まるもさんでした。

本当は、あのロボノコをフレンドさんにあげて、
登場してから、私があいつを登場させて、2体同時に
まるもさんに、お披露目したかったんですけどねww

暇な時、野良でネタ披露してますが、けっこうスルーされますw

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/05 00:37
  • 名前: まるも (ID: A5Ce8OCH)

ダイノジさん

今回も完成度高かったのでついつい次作に期待してしまいます^ ^

ツチセイはやはり名前に負けなかったですねf^_^;
楽しかったです(^-^)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/05 07:53
  • 名前: しょうた (ID: vLz2ALUh)

おはようございますd(^_^o)

だいのじさんの入れ替えネタは斬新ですよね〜w
ガリ王子は相当ヤバイw

白コマ極はムーリー言うだけ有って野良さん浮きまくりでしたねww


んで、まるもさんゲットせこい、、、(つД`)ノ

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/05 14:06
  • 名前: DAINOJI (ID: qioKRD0p)

しょうたさん
まるもさん

ガリ、ツチセイは、あれ完全体じゃないんですよ。。

フレンドさがんが持ってる某妖怪が一緒の時だけ
完全体になれますw

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/05 14:19
  • 名前: ゆい (ID: JE0xSZga)

DAINOJIさん
昨日は突撃してくれたのにゴメンナサイ(´;ω;`)
お友達と待ち合わせしてました(;_;)でも、見つけたら懲りずにまた、来てください\(^^)/

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/05 18:15
  • 名前: DAINOJI (ID: qioKRD0p)

ゆいさん

大丈夫ですよ〜。
まちあわせ、よくある事なんで^_^

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/05 18:17
  • 名前: しょうた (ID: vLz2ALUh)

だいのじさん

ガリと王子の変化+αがあるんですかw

期待出来そうな感じですなっd(^_^o)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/06 21:56
  • 名前: くみ (ID: NXttDdfi)

だいのじさん

ありがとうございました(*^^*)
新ネタでしょうか、予想外の新しいパターンでしたw
声出さないで一人でニヤニヤ笑ってて
娘に『ママきもい、、』と言われてしまいましたよ;^_^A

私は回復の陣系ヒーラー苦手なので、いつも思いますが、
だいのじさんはヒーラー上手ですね!本当に(*^^*)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/06 22:50
  • 名前: DAINOJI (ID: oPVzp1ee)

くみさん

まるもさんに次ぐ、二人目の目撃者ですw

最近はネタを期待され、最初から構えられてるので、
ガード突き抜けるパンチが難しいですねぇww

先ほど、ネタの神が2つ降りたので、明日はパトロールで
妖怪増やします^_^


ヒーラーは、上手な方々のみでやる場合は
花咲で回復が間に合うんですが、私は野良で遊ぶのが多いので、
回復の数が打てるセーラーに根付です。
魂はメンバーとボスみて、のぼせ、ロボ28号、花咲をつけかえてます。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/07 20:00
  • 名前: まるも (ID: mGcgBSle)

ダイノジさん

今日も新鮮なネタありがとうございます^ ^
思わず興奮してしまいました(´Д` )

またお会いした際はよろしくお願い致します^ ^

野良では余りやらないように♪( ´▽`)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/07 20:11
  • 名前: DAINOJI (ID: mZm./DsX)

まるもさん

「はづむ」さん、やはり、まるもさんで、合ってましたか。。
手元にプレ名一覧表がなくて、ネタ披露したところに、
ランク30代の「しょうた」さんこられて、
再度、いちからネタを繰り出したのですが。。

バタバタしちゃいました(汗)


しょうたさん
スイカで「しょうた」をプレイされてたの、娘さんですよね。。。
やっちゃいました(T_T) orz orz

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/07 20:43
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

だいのじさん

リアルしょうたが突撃してましたか、、、m(_ _)m

文字読めないので多分フレンドマーク見て入ったんですねf^_^;)
多分多大なご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/07 22:04
  • 名前: ミニー (ID: 3m8SI/AA)

元祖しょうたくん?いいなぁ〜レアですね〜!!

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/07 23:04
  • 名前: DAINOJI (ID: mZm./DsX)

しょうたさん
ミニーさん

あれ?? って事は、息子さんだったのかな??

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/08 00:05
  • 名前: くみ (ID: PbIeL88r)

だいのじさん

新ネタ投下ありがとうございました。
部屋主のなまはげさんが、
あのビジュアルで溜めてからまさかの「OK!」言うので吹きましたw
ノリのいい方でしたね;^_^A

遅まきながら月影を作ろうかと、
苦手なG行きましたが道のりが長すぎて早くもくじけそうです(^^;;

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/08 00:08
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

だいのじさん
ミニーさん

最近バスターズ熱が復活中の息子氏まだゲーム中ですw
放置で寝ますが、遭遇したら、、、ご愁傷様ですw
5才児なんで文字読めないし、空気も読まないですよw

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/08 07:58
  • 名前: 大明神 (ID: R9sGvhk9)

DAINOJIさん


昨晩はご参加くださりありがとうございました。
ロボ瞬殺の際のもう1人のオロチです。

急遽参戦して頂けたにも関わらず
極玉まで負担して頂けて大変恐縮で御座います。

以前もしょうたさんのGババ部屋等で
ご一緒させて頂きましたが、
やはりとても素晴らしいプレイングで
とても楽しく、なおかつ効率よく
ミッションをクリアする事ができました。

フレンド申請をさせて頂こうかと悩みましたが
ご挨拶もしないまま唐突にお願いするのも
失礼なのではないかと思いましたので
またご一緒させて頂ける機会が御座いましたら、
その際に正式にフレンドになって頂けると幸いです。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/08 10:00
  • 名前: DAINOJI (ID: xSR.aUIB)

大明神さん

おはようございます。

Gババ・・・ありましたねぇ。
泥酔券の時ですね^_^;

皆さんみたいに、回避のみでは、常時浮いてしまうので、
疾風つけてのチキンプレイですよ^_^;
それでも、一番浮いてましたがww

フレンド申請、こちらからも、次回宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/08 12:09
  • 名前: 大明神 (ID: R9sGvhk9)

DAINOJIさん

自分も実力が満たないにも関わらず
素晴らしい腕をお持ちの皆様の真似事をして
回避のみの妖怪で特攻しては
マップに光の柱を立てております。

ありがとうございますm(_ _)m
その際はよろしくお願いいたします(=゚ω゚)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/08 23:08
  • 名前: ミニー (ID: lzjRLiJr)

c様とラブラブ中のところ、お邪魔しました〜。

マント返そうと思って( *´艸`)

また遊んでください!

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/09 00:46
  • 名前: DAINOJI (ID: sr9VfGMt)

ミニーさん

あのイチゴネタねぇ。。

昨日、野良の部屋主、野良さん、フレンドさん、私
4人の時に披露したら、野良さん、即消えたw

部屋主さん、なまはげ使ってて「ムーリーじゃない?」が、
なまはげに、断られた〜。と、ええ感じに沸きましたよw

マント洗濯して返すって聞いてたから、ガリだしたのに。。
チキショー!

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/09 00:44
  • 名前: DAINOJI (ID: sr9VfGMt)

くみさん

パトロールは、野良でやる時は、無尽蔵魂と、
おともにモテモテ魂もたすと、やりやすいかもです。
くみさん、おとも、野良さん、野良さん。で。


今日、17時に、久しぶりに、娘さんが部屋主の白コマしましたよ〜。
20分後に出かける用事があったので、極玉ばんばん張ってたら、
娘さん以外から、「そうじゃないよ。」が流れて、
貼るの辞めたら、プリズンブレーカーを選択されて、
娘さんが「そうじゃないよ。」「ミッション選ぶよ」

ちょっと受けましたww


Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/09 00:59
  • 名前: くみ (ID: jRr51SKa)

だいのじさん

初めなつきがハラワシェルとスネスネーク欲しいと言うので、パト部屋作ったら、途中でなつきが寝落ちして、その後から皆好き勝手ミッション選ぶカオス状態におちいってしまい;^_^A
そこへだいのじさんが現れ、いい感じにフェードアウト出来ました(^^;;

なるほど、お供連れてった方がいいんですね!いつも娘と2人でやってたせいで、お供の存在忘れてました。今度からそうします( ´ ▽ ` )ノ

ソロなつきに遭遇したんですねw
極玉ありがとうございますました。
最近極玉に余裕が出来て、出す事を覚えたんですね(^^;; なんかお姉ちゃんぶっててクスっときましたw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存