通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.728 )
  • 日時: 2016/09/19 11:01
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

癒しだなんて照れます〜〜
寧ろわたしの方が馬鹿な事してたり発言してたりするんで笑

そして相方のくさなぎさんは世界一イケメンです(*'ω' *)ポッ どのくさなぎらんでも相方のくさなぎさんには敵いません(惚れてる)


取り敢えず皆様お休みなのと新メンバーあおいさんが参加してくれるみたいなので今日はSP一つぐらいゲット出来るかな……?

えええええwwwドジっ娘ですかwwww寝惚けながらしちゃめっ!ですよwwww

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.729 )
  • 日時: 2016/09/19 11:03
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

わしゅうさん あおいさん 柚さん


わたしはいつでも大丈夫なので出来る時間帯御記入お願い致します〜

今日はSP取ったるぞ!!ヽ(´∀`)ノ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.730 )
  • 日時: 2016/09/19 11:15
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

くさなぎさんもイケメンボイスでキラキラしながら戦ってくれていますが…モモタロニャンには敵いませぬ(`・ω・´)
…あれ?じゃなくて白犬相方さんがくさなぎさんのように超絶イケメンってことですか!
もんげーーー(*°Д°*)
ちゅんさん、なかなかやりますな。

1つ目のブシブシSPは早めにでてたので、あんな調子でポンポン出てきて欲しいものですねえ。
物欲センサーでないことを祈ります(笑)

その経緯はその時のあたしでしか知らない謎となりました…いやほんとに!
新しいデータ増やして楽しくてホクホクしながらそのテンションで消したのかなーとかあり得そうで自分で自分が恐ろしいですw

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.731 )
  • 日時: 2016/09/19 11:17
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

今子供の勉強見てるので13時00分〜でお願いします(´д`|||)

すぐ出来る予定が〜゜゜(´O`)°゜

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.732 )
  • 日時: 2016/09/19 11:19
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

はい!(挙手)
夜の用事も悪天候で中止になってしまい、夜ごはんの時間以外はお付き合い出来そうですので、〜18時頃と20時頃〜予定です(*`Д´)ノ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.733 )
  • 日時: 2016/09/19 11:23
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

遅くなりましたスイマセン
今からできますよ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.734 )
  • 日時: 2016/09/19 11:26
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

わしゅうさん

一時から了解です(*'ω' *)
いつも有難う御座います助かります〜



柚さん

談話室でモモタロニャン様に話し掛けるのおすすめですよ〜可愛いったらありゃしない♪
あ、あれなんか違った方向に…!?まあ確かに相方はイケメンですある意味w

流石SP………そう簡単には集めさせて貰えない辛いしょぼん(´・ω・`)

ま、また一から極玉集め頑張りましょっ!!
ファイトだよ( ̄▽ ̄;)

柚さん柚さん
一時まで良かったら黒鬼しますか〜?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.735 )
  • 日時: 2016/09/19 11:30
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

あおいさん

一時からになりましたので宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)



皆さん

またワタワタコマバトルにならない様に報酬の順番を決めても構いませんかね(^_^;)?

わたしはSPの為1固定でお願いしたいのですが個人的にランクが低い未経験者な柚さん優先な
わたし 柚さん あおいさん わしゅうさん
でお願いしたいのですが如何でしょうか?

不満あれば改善するので御記入お願い致します(>_<;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.736 )
  • 日時: 2016/09/19 11:37
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

お宝報酬ですが、異義唱えます!(笑)
いや、反対ではないですしちゅんさんのお手伝いで行くので基本的にちゅんさんの意向が一番だと思っていますし、あたしとしても今後必要素材なんだろうなとは分かっているのですか…。
おねだりしても良いのであれば、どちらかと言えば初心者すぎて未だにボス素材より宝玉のほうが嬉しいでありますwww
わしゅうさんはやることが縛りプレイになってるので報酬はあまり拘らなさそうですが(←ごめんなさい笑)、あおいさんは必要しうかなあと。

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.737 )
  • 日時: 2016/09/19 11:38
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

一時ですねわかりました
順番はSPを取る順番ですか?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.738 )
  • 日時: 2016/09/19 11:39
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

ちなみに、極玉だけでなく集めていたカケラもエキスもカタマリも宝玉も持ち物にありませんでしたwww
ジミーさあああん!クーリングオフしてくださいいいい

13時まで黒鬼いきたいです(ノ´∀`*)ウヘヘ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.739 )
  • 日時: 2016/09/19 11:41
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

柚さん一時まで手伝いますよ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.740 )
  • 日時: 2016/09/19 11:48
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

柚さん


ええええΣ(゜Д゜)マジすかw
順番入れ替えます?
イサマシの宝玉はそのうち腐るほど集まるし超素材は使わないので2番がいいかと……お節介すみません(´;ω;`)自重しますですぐぬ

黒鬼行きましょうか〜
トゲとツノですよね?少しだけ極玉集めて極いきますか!
わたしもその時は提供します♪

お部屋作りますか?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.741 )
  • 日時: 2016/09/19 11:52
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

あおいさん

いえSP取る順番ではなく毎度の報酬の順番です( ̄▽ ̄;)分かりにくくて申し訳ない
申し訳ないのですがSPは全てわたしが頂きます笑

わたしがSP集めと皆さんのランク基準にしたのですが柚さんに拒否されました(´・ω・`)



皆さんも説明不足であおいさんのように勘違いされたらすみませんw
SPを取る順番ではなく毎度の報酬です。SPは全てわたしが頂きます(^〜^)モグモグ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.742 )
  • 日時: 2016/09/19 11:58
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

お気持ちほんとに嬉しいです♪
宝玉ははずれで出てくるミッションまわそうとも思ってますが…ぼっちミッションさみしいんですううう(。´Д⊂)(笑)
なので、今回のブシブシだけはあおいさんに2番目お譲りして、他のボス素材や次回からは遠慮なくちゅんさんのお隣ゲットだに!させてください(ノ´∀`*)
それにあたしがブシブシ素材必要になった時にちゅんさんとご一緒してもらいたいですもん。
その時はお誘いさせてください♪

と言う訳で今からお部屋たてまーす!
野良さんはあれなのでフレンドのみでお願いしまする(´・ω・`)ごめんなさい
極玉集めは鬼食いもあったほうがいいですよね?
あおいさんもつまらないお部屋になりますがよければどうぞです(*´ω`*)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.743 )
  • 日時: 2016/09/19 12:00
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

勘違いすいませんm(。≧Д≦。)m
ブシ王の最凶小手が後1つ必要なので
それさえ最初にくれれば後は私はなんでも

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.744 )
  • 日時: 2016/09/19 12:01
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

ぎゃーす!(°Д°)
拒否したいんとちゃいますからね!!
ブシブシだけ4番目がいいだけで、ちゅんさんの隣だったら何番目でも良いに決まってるううううわあん!

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.745 )
  • 日時: 2016/09/19 12:01
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

名前なんですか?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.746 )
  • 日時: 2016/09/19 12:03
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

素材はいりませんよ(^o^)極黒鬼でもフィールドドロップしたのしか取りませんしw
カーソル合わせてもらえたら避けますよ(^w^)

今は鬼玉集めですかね(ノ´∀`*)
↑これも急いで無いのでのんびりとw

数合わせ程度で考えてもらえたらOKです(^o^ゞ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.747 )
  • 日時: 2016/09/19 12:08
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

柚さんの作ったスレかな?が見つからないです
名前教えていただけると(^o^)嬉しいです

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.748 )
  • 日時: 2016/09/19 12:14
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

了解です(`・ω・´)

でしたらあおいさん二番、わしゅうさん三番目、柚さん四番の固定でお願い致します〜



あおいさん

今柚さんの部屋に入りました。入れます?



わしゅうさん

私たちはいつでも準備大丈夫なので出来たらご連絡宜しくお願い致します♪

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.749 )
  • 日時: 2016/09/19 12:15
  • 名前: おこむしゃ (ID: sN.hHVHu)

あのー
僕も入ってもいいですか
ランク27でとても弱いですけど
あかねこだんで名前タマホームです
お願いします

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.750 )
  • 日時: 2016/09/19 12:15
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

あおいさん
名前は すずニャん となっていますよー
モモタロニャンで出撃してます(*´ω`*)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.751 )
  • 日時: 2016/09/19 12:16
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

おこむしゃさん

初めまして。すみません極ブシ本日はいっぱいいっぱいです(^_^;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.752 )
  • 日時: 2016/09/19 12:17
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

ぎゃーーー
ちゅんさんごめんなさい
充電切れました(笑)

すぐにお部屋つくりますね(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存