通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.703 )
  • 日時: 2016/09/17 23:36
  • 名前: ちゅん (ID: ktmcocf1)

あおいさん

そんなに謝らないで下さい( ̄▽ ̄;)それに謝るのなら私ではなく柚さんかとw

次にやる機会があれば気を付けて下さいね〜

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.704 )
  • 日時: 2016/09/17 23:40
  • 名前: あおい (ID: dVZ4St/q)

わかりました
次からきおつけますの
柚さんスイマセン

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.705 )
  • 日時: 2016/09/18 00:01
  • 名前: 柚 (ID: aSFDiEO2)

ちゅんさん
今日も遊んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)
キンタロニャン…恐るべし(°Д°)w
トゲは確かに欲しかったですが、それよりも楽しめたので十分です♪
次は野良さんなしでもちゅんさんがいれば(ノ´∀`*)ポ
鬼食いでオーラ2倍も思い付かなかったので、毎回ちゅんさんには助けられていますヽ(・∀・)ノホントにありがとうございます
いつしかカッコいいといわれるくさなぎさんとモモタロニャンになってみせますううう
ちゅんさんのSPもまた行きましょ♪

あおいさんもそんなにお気になさらずですよー
もし次にご一緒する場合は是非トゲと角譲ってくださいいい(。´Д⊂)

わしゅうさん
うふふ、今日も黒鬼で床ぺろり満喫いたしました(笑)
お仕事引き続きがんばってください〜

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.706 )
  • 日時: 2016/09/18 00:04
  • 名前: あおい (ID: T1LwntGZ)

はい次からは譲ります

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.707 )
  • 日時: 2016/09/18 10:41
  • 名前: ちゅん (ID: dy6LwGo/)

おはようございます〜まだ頭がねむねむです(^_^;)



柚さん

キンタロ二人、三人いればもっと早いですよΣ(゜Д゜)但し装備が天+クリティカル率アップ魂に限りますがw

ハッ……まるで柚さんがわたしに恋してるようだ………(錯覚)
黒鬼なら二倍オーラ付ければ野良さん無しでもいけるかと♪

実はわたしイケメンより可愛い方が好きなのですよ(´・ω・`)なので一生可愛いままでいて下さい笑

ブシ王spもまたお願い致しますーーーー!!!次こそ出る事を祈って朝ご飯食べてきます( ̄▽ ̄)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.708 )
  • 日時: 2016/09/18 18:50
  • 名前: ちゅん (ID: dy6LwGo/)

久しぶりに初めからした( ̄▽ ̄)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.709 )
  • 日時: 2016/09/18 20:56
  • 名前: 柚 (ID: U8ySVLLl)

あたしも相方さんが初めからなのでおニューデータ作りました〜
二人して迷子したり失敗連続とまた違う楽しさ満喫ちゅうです(笑)
いつものデータでもやっとこ、さきがけの助の魂げっとだにでござるううう(*`Д´)ノ
これで少しは役に立てますよーに!(笑)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.710 )
  • 日時: 2016/09/18 21:32
  • 名前: わしゅう (ID: 9cehGfTs)

最初からか〜(* ̄∇ ̄*)面倒

一応報告〜
極ロボ3000 vs コマS ×3 失敗でした

やはり影オロチLV上げだなぁ〜(^w^)〜

今日は出来ません゜゜(´O`)°゜

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.711 )
  • 日時: 2016/09/19 09:11
  • 名前: ちゅん (ID: SBFj1UA3)

結果ガチャの所までいって飽きたので99に戻りあやとり様でひたすら遊びました( ̄▽ ̄;)


うーんお供だけで極で勝つのは難しそうですねw

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.712 )
  • 日時: 2016/09/19 09:25
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

えええーそんなあ(。´Д⊂)がーん
あたしなんか、おニューデータメインにして辞典完成のために白犬隊も買って更にデータ増えちゃう予定なのに!w
妖怪を所持出来なくなってたって仰ってましたし保管庫データですね(笑)

他のボスではお供だけで成功したのかが気になる…(・ω・)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.713 )
  • 日時: 2016/09/19 09:28
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

そのくらいしかやること無くなってきたので(  ̄▽ ̄)お手伝い以外だと

まぁ鬼天作りは残ってますがw

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.714 )
  • 日時: 2016/09/19 09:34
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

極28号は倒せました(* ̄∇ ̄*)


極あやとり、極かぶき等はおとものみだと不可能かと(´д`|||)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.715 )
  • 日時: 2016/09/19 09:56
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

ちなみに今日は休みなのでバスターズ出来ますよ(* ̄∇ ̄*)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.716 )
  • 日時: 2016/09/19 10:13
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

もんげーーー
ロボニャン28号なら何もしないで素材取り放題だw
バスターズのnpcは優秀すぎるううう
縛りプレイも楽しそうだしあたしも早く装備完成せねば(´Д`)

あたしもーーー!
夜に用事が少しありますが、夕方5時前までと用事が終わった夜9時10時〜なら(*´ω`*)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.717 )
  • 日時: 2016/09/19 10:13
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

わたしもお休みなので出陣出来ますよ〜
昨日急遽お仕事が入り夜までどっぷり疲れました(;´д`)


Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.718 )
  • 日時: 2016/09/19 10:22
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

皆さん休みなら極ブシいっちゃいます( ・∇・)?


黒尾に素材集めでもいいですよ〜

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.719 )
  • 日時: 2016/09/19 10:24
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

お早うございます
極ブシ王いくんですか?
いくなら私も参加したいです

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.720 )
  • 日時: 2016/09/19 10:29
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

あおいさん

おはようございます〜皆さんの予定があえばです^^

また一応ですがお手伝いして欲しいミッションや欲しい素材があればご自分で極玉集めてして提供宜しくお願い致します

個人的に人の極玉に頼るのはあまり好きでは御座いませんので…申し訳御座いませんm(__)m
※仲良しさんやこちらから有り余る極玉ならたまに提供出来る別件も御座いますが基本自分出しです(^_^;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.721 )
  • 日時: 2016/09/19 10:33
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

ブシ王の極玉90切ったΣ(゜Д゜)


今日ブシ王いくなら終わった後また99にするまで極玉集めかな………ぐぬぬ疲れる…………

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.722 )
  • 日時: 2016/09/19 10:42
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

ちゅんさん

あたしはちゅんさんと遊べるなら何でもござれです(ノ´∀`*)デレデレビーム
ブシブシの極玉集めも手伝えるならそれも行くううう
わしゅうさんは来るかな来るかな♪

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.723 )
  • 日時: 2016/09/19 10:43
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

やるなら極玉は私が集めて
使えってことですね
わかりました

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.724 )
  • 日時: 2016/09/19 10:46
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

柚さんがデレデレ…だと(∩∀`*)キャーッ!笑


極玉集めはわたしよりプレイヤースキルの高いリア友の白犬99と遊びながらやってるので大丈夫ですw
お気持ち有難う御座います〜嬉しいです♪
極玉集めやるのなら柚さんの黒鬼優先ですなΣ(゜Д゜)


Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.725 )
  • 日時: 2016/09/19 10:48
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

いえそうではなくお手伝いだけならわたしの極玉負担ですよ〜

仮にわたしが終わりあおいさんのSP集めにいくなら負担お願い致しますという事です(>人<;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.726 )
  • 日時: 2016/09/19 10:50
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

わしゅうさんわしゅうさん|qω・)チラッ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.727 )
  • 日時: 2016/09/19 10:57
  • 名前: 柚 (ID: vaBZAMQQ)

ちゅんさんはあたしにとっての癒しなんですもん(*´Д`*)
いつもお馬鹿なことしても笑って許してくれてほんとに有難やー(笑)
相方さんがそんな素敵スキルだととても頼もしい限りで羨ますぃ…

ブシブシ極じゃなくて極玉集めツアーになった場合、黒鬼は嬉しいでござるううう(´д`|||)
あたし、何を思ったのか寝ぼけてたのかは自分でも分かんないんですけど極玉全部ジミーさんに売ったらしく黒鬼は多少使いましたが、どの極玉もゼロなんです(笑)(えないw)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存