通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.928 )
  • 日時: 2016/09/21 19:11
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

暁さん

ランクや強さなんて不問ですよΣ(゜Д゜)
わたしなんてランク99なのによく死んでますw

お手伝いがあればまた訪ねて来て下さいね!待ってます♪

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.929 )
  • 日時: 2016/09/21 19:14
  • 名前: おこむしゃ (ID: 8wz6mndR)

ちゅんさんへ


前のスレも読まずに無責任なこと言ってすいませんでした
確認してみたら本当に書いてありました。
いつものメンバーで極ブシ王がんばってください
大変失礼なこと書いてしまって本当にもうしわけございませんでした。
 またもしあいている枠があったらいれてください
本当にすいませんでした

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.930 )
  • 日時: 2016/09/21 19:16
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

おこむしゃさん

いえこちらも酷い事を申してすみません( ̄▽ ̄;)
枠があればいつでもお願い致しますのでランク等気にしないで下さいね♪

お手伝い等仮にあれば申してくれれば一緒に行きますので(*^^*)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.931 )
  • 日時: 2016/09/21 19:21
  • 名前: おこむしゃ (ID: 8wz6mndR)

ちゅんさん

ありがとうございます
心が広い方ですね
こんな方に出会えてうれしいです
あってないけど・・・

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.932 )
  • 日時: 2016/09/21 21:05
  • 名前: わしゅう (ID: loHjEJ5o)

こんばんは〜(●^o^●)

今日は別スレのみぃさんという方に赤GB魂手に入れて貰うというお手伝いするので(* ̄∇ ̄*)

予定本日21時30分〜

極ブシ王行かないならお手伝いよろしくです(^o^ゞ

スレ違いですが許して下さいm(。≧Д≦。)m

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.933 )
  • 日時: 2016/09/21 21:53
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

わしゅうさん

遅くなってしまってもう遅いですねΣ(゜Д゜)
また機会があれば宜しくお願い致します〜



※※極ブシについて※※

また皆様に予定を聞きたいのですが金曜日は行けますでしょうか?

尚優先は柚さんわしゅうさんあいママさんです。新規の方や数回してる方も申し訳御座いませんm(__)m

開催は夜にしようかと思っております♪
良ければご予定宜しくお願い致します!

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.934 )
  • 日時: 2016/09/21 21:59
  • 名前: わしゅう (ID: loHjEJ5o)

遅くはないです(。-∀-)
まだ手に入れて無いので( ;∀;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.935 )
  • 日時: 2016/09/21 22:02
  • 名前: ま(B2♀♂) ◆4D0dLMBMfI (ID: cB1XAtzI)

どうも、こんばんは!
参加してみたいです!そちらのタイミングで構いませんのでよろしくです。
あとこちらからの返信は明日になりそうです。

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.936 )
  • 日時: 2016/09/21 22:04
  • 名前: あおい (ID: DZ8UjfMC)

私も参加したいでーす

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.937 )
  • 日時: 2016/09/21 22:12
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

わしゅうさん
入るタイミングが難しそうなので今回はすみません(´;ω;`)



まさん
初めまして。参加有難う御座います♪
予定としては極ブシは常連さん優先なので後になるかと思います……申し訳無いです



あおいさん
今回も有難う御座います。前回も申した通りお世話になってる方優先なので後になると思いますがその時は宜しくお願い致します(^_^;)




極ブシ予定は柚さんわしゅうさんあいママさんのお返事待ちとなりますΣ(・ω・)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.938 )
  • 日時: 2016/09/21 22:22
  • 名前: 暁 (ID: jajVXQI0)

あの
面倒くさくなかったら
鬼砕き・天作るの手伝って貰えますか?
途中まででも全然大丈夫なので

まだ作ってもいません
(前の装備を)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.939 )
  • 日時: 2016/09/21 22:37
  • 名前: あおい (ID: DZ8UjfMC)

そうですか、わかりました

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.940 )
  • 日時: 2016/09/21 22:45
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

暁さん
大歓迎ですが日曜日になります。宜しいですかσ(^_^;)?


あおいさん
いつも本当に有難う御座います。また機会があれば是非極ブシ宜しくお願い致しますm(__)m



さて私はお暇なのであと一時間程野良で極ブシして寝ます(;´д`)今日は柚さんもあいママさんも忙しそうですね……
お休みなさーい♪

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.941 )
  • 日時: 2016/09/21 22:46
  • 名前: 暁 (ID: jajVXQI0)

日曜日です良いですよ(^^)
お休みなさいm(_ _)m

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.942 )
  • 日時: 2016/09/21 22:53
  • 名前: あおい (ID: DZ8UjfMC)

また誘ってくださいm(._.)m
明日とか出来ますか?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.943 )
  • 日時: 2016/09/21 22:57
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

暁さん
有難う御座います♪
日曜日ならお休みなのでフルで出来るかと思います( ・∇・)


あおいさん
明日はブシ王の極玉を貯めようかと思っておりますので(あくまで予定w)



ぐぬぬ野良で極ブシするのあまり楽しくないでござる( ̄▽ ̄;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.944 )
  • 日時: 2016/09/21 23:02
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

わしゅうさん
もんげーーーΣ(゜Д゜)
突然のわしゅうさんに驚きました……あれお手伝いは!?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.945 )
  • 日時: 2016/09/21 23:02
  • 名前: 暁 (ID: jajVXQI0)

了解です
日曜日までには
初期装備作っておきますm(_ _)m

ブシ王頑張って下さい

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.946 )
  • 日時: 2016/09/21 23:09
  • 名前: わしゅう (ID: loHjEJ5o)

今日はおしまいでまた明日ですね(●^o^●)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.947 )
  • 日時: 2016/09/21 23:18
  • 名前: ま(B2♀♂)re0 (ID: cB1XAtzI)

別アカから失礼します。了解です。
ではまた別の機会にお願いします。

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.948 )
  • 日時: 2016/09/22 00:00
  • 名前: ちゅん (ID: suvQG2IJ)

わしゅうさん
短い時間でしたがお疲れ様でしたー♪
99ランクの極玉の出し合い楽しかったです笑
金曜日の件ご連絡お待ちしております|ω・)
お手伝い頑張って下さいなっ


暁さん
有難う御座います♪
極は行かれるのでしょうか?そうでしたら極玉は自分負担でお願い致します( ̄▽ ̄;)素材は全てお譲り致しますので


まさん
申し訳御座いません。また機会があれば是非宜しくお願い致しますm(__)m




それではわたしも寝ますね(´・ω・`)明日こそ柚さんとあいママさんが来てくれるように…………

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.949 )
  • 日時: 2016/09/22 00:40
  • 名前: わしゅう (ID: 2iMXfirx)

ちゅんさん

お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
お手伝いしていたのですが赤GB魂なかなか出ず、出たと思ったら野良にとられたりとがあったので仕切り直しでまた明日(正確には今日)となりました( ;∀;)

で、ちゅんさん発見し極ブシ王でした(●^o^●)

次は野良のかた蹴ってもらうので良ければ〜(* ̄∇ ̄*)お手伝いどうですか?

もちろん極ブシ王の素材集め優先で構いませんが(*´∀`)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.950 )
  • 日時: 2016/09/22 14:39
  • 名前: あいママ (ID: nOiFzDoA)

ちゅんさん

こんにちは(*^-^*)
ちゅんさんと極玉貼り競争したくてたくさん極玉仕入れてきちゃいました(笑)

99個まで集めたなんて暇人と思われそうで言えませんε=ε=┏(・_・)┛

柚さん

クサナギさんの疾風ステップかっこよすぎです(///ω///)♪
ついつい見とれてしまいます。

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.951 )
  • 日時: 2016/09/22 15:25
  • 名前: わしゅう (ID: 2iMXfirx)

あいママさん

こんにちは〜(*´∀`)

時間かかるのでブシ王の極玉集め大変ですよね(* ̄∇ ̄*)
私は今あるの10個程度ですよw

アレ?ゆきおんなの回避に対してのコメントは?(?_?)
↑まぁ当たらない所から攻撃してますが(*´∀`)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.952 )
  • 日時: 2016/09/22 15:40
  • 名前: あいママ (ID: nOiFzDoA)

わしゅうさん

ゆきおんなカワイイイです(*≧∀≦*)
かわいいのに強いからもんげーです(笑)

妖術系は使ったことがないのでゆきおんなオススメですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存