通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆★今日はお休みなので何でもいつでもお手伝いします☆★ ( No.277 )
  • 日時: 2016/09/02 22:25
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

何もしないで終わってるなんて事はありませんよw
基本的に戦い方は雑なのであまり参考にはなりません( ̄▽ ̄;)

わたしはフルーツニャンのコマバトルだけ何故か強いです笑

了解致しました!もう一度やって切り上げますね♪

Re: ☆★今日はお休みなので何でもいつでもお手伝いします☆★ ( No.278 )
  • 日時: 2016/09/02 22:29
  • 名前: 柚 (ID: oaX/Z2Bp)

ありがとうございます(ノ´∀`*)
またお暇でしたら一緒にあそんでください♪

コツは人それぞれだと思いますが何をどうしたらいいかは初見じゃ分からないので、ビッグボスはすごく有難いです!
うへへ、ちゅんさんをストーカーだーーー(笑)
そしてコマバトルの運をわけてくださ(笑)

Re: ☆★今日はお休みなので何でもいつでもお手伝いします☆★ ( No.279 )
  • 日時: 2016/09/02 22:37
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

今日は楽しかったです……っ!こちらこそまた是非宜しくお願い致します♪

適当に殴ってれば勝てると思っているのがわたしなので笑
ストーカーされても何も出ませんよーーーーΣ(゜Д゜)
他の運は全くないですw

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.280 )
  • 日時: 2016/09/02 22:45
  • 名前: 柚 (ID: oaX/Z2Bp)

こちらこそ、右も左も分からない初心者でしたのにお付き合いくださってありがとうございました(ノ´∀`*)
せっかくのモモタロニャンなのになんかあまり上手く動かしてあげれなかったのが悔しいですが、いつかちゅんさんのようなバスターズになれるようこれから精進します(笑)
またいつでもいいので、ヒノ神のこつを教えてください♪
装備ももう少しまともなもの揃えておきまーす!

足手まといでしたが楽しかったですヽ(・∀・)ノ
バスターズはまたぜひ遊んでやってください。
ちまちま大好きなので、また図鑑埋め妖怪も出てきたらお声かけにきまーーーす!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.281 )
  • 日時: 2016/09/02 23:57
  • 名前: ちゅん (ID: 9wt3tTBI)

柚さん

わたしのようなバスターズですかΣ(゜Д゜)何だか恥ずかしいですがそう言って頂けるのは嬉しいです笑

日ノ神は一度やってみたら分かると思うのですが強いというより倒し方が面倒なのです……またやる時に教えますね♪

足でまといだなんてそんな……!!!取り敢えず明日くさなぎさんの結果報告お待ちしておりますw

ではではおやすみなさーい^^

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.282 )
  • 日時: 2016/09/03 10:21
  • 名前: しなぬちへく?へほ? (ID: 1s0.AAty)

ちゅんさん、お礼するので
あかまねきゴールド極連れていってもらうことできませんか?(・・,)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.283 )
  • 日時: 2016/09/03 11:34
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

皆さんおはようございます^^



しなさん

お礼、とは(´・ω・`)?

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.284 )
  • 日時: 2016/09/03 12:19
  • 名前: しなぬちへく?へほ? (ID: 1s0.AAty)

妖怪あげるくらいしかできないですけど(・・,)
オオクワノ神
黒鬼
心おばあ
虫歯伯爵
八尾比丘尼
影オロチ
サファイニャン
ルビーニャン
などがあげれます(・・,)
ちゅんさんレベルならもう全員いると思いますが(;_;)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.285 )
  • 日時: 2016/09/03 12:23
  • 名前: しなぬちへく?へほ? (ID: 1s0.AAty)

おはようございます!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.286 )
  • 日時: 2016/09/03 13:09
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

ちゅんさん、他の方
初めまして、こんにちは!
3ヶ月ほど前から始めた新参です。よろしくお願いします。

ゲーム名:ひなぎんどん 白犬隊R71

お手伝いいただきたいのは
いのちとり極 極玉:50所持 いのちとり狙い
ぬらりひょん極 極玉:31所持 うでわ、禍ツメ×3個狙い
です。

今日は、終日バスターズできますので
他の方のお供も大歓迎です。(これがメインでも構いません)
お気づきになりましたら、返信お願い致します。

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.287 )
  • 日時: 2016/09/03 13:35
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

ちゅんさんーこんにちは(*´ω`*)
今日も暑いですね、溶けそうです。
夏バテや熱中症気をつけてくださいね。
ご自愛くださいましまし!
あたしも早くモモタロニャンに癒されたい…(。´Д⊂)せいにゃん

そして昨夜お話していたくさなぎさんなのですが。
ちゃんと出てきてくれましたあああうわあああん!!!!
嬉しい…ちゅんさんのお婿さんなので何も言いませんが…いけm(終了)
ブシニャンが出てきてくれるまでのアタッカーさんはくさなぎさんで頑張ってみます♪
くさなぎさんも装備は鬼砕き天がいいのはわかるのですが…魂はクリティカルのでやすいものとかって相性良いですか(´・ω・`)?
たくさんありすぎて何が良いのやらで爆発しそうです(笑)
ブシニャン解放も、なんとかメロンニャンだけに出来るよう頑張ります(*`Д´)ノ
うぇるかむワンダーニャンんんんん
ひとまず、本日は今ある鬼玉をくさなぎさんのレベル上げにつかって装備の黒鬼ノーマルと超くらいの素材あつめしてきますーーー
ちゅんさんのアドバイス受けて少しずつ強くなっていくモモタロニャン…かわゆい(鼻血ぶー)
益々楽しくなってきました(*´ω`*)

* * *

割り込みしちゃいます、ちゅんさんごめんなさい>_<(笑)
ひなさん初めまして、柚といいます。
あたしもバスターズを最近始めた者です…一昨日に!(笑)
なのに3ヶ月でランク70台!(°Д°)ひょえー
素敵すぎる…

装備もまだままならず、昨日ちゅんさんからどんな妖怪が良いやらおすすめ装備魂を教えてもらったばかりなのでひなさんのお手伝いができるようなレベルではないのですが…
いつか!
いつかお会い出来る日があれば是非遊んでやってください(ノ´∀`*)
突然の割り込み、失礼しました;

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.288 )
  • 日時: 2016/09/03 13:36
  • 名前: わしゅう (ID: aIkKZTSU)

ちゅんさん

火力は低いですがドレイン系なのでガブニャン強いですよ(ノ´∀`*)ヒーラー不要

ゆきおんなでお手伝いしますよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.289 )
  • 日時: 2016/09/03 14:07
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

柚さん、はじめまして!
実は、ゲームソフトは息子ので
図鑑100%の指令が下り、馬車馬のように妖怪集めをし
気づいたらR71でしたw

その間に自分もどっぷりハマり
ソロでは無理ゲーだと知り
オンにお世話になり
野良の恐ろしさを知り
この掲示板にたどり着いた感じです。

柚さんのお手伝いも、喜んでさせてもらいますので
宜しくお願い致します。

PSは並レベルですがw

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.290 )
  • 日時: 2016/09/03 14:50
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

しなさん

お礼は不要ですが他にメンバーあと二人集めてほしいです( ̄▽ ̄;)あと白で大当たりオーラお願い出来ませんか?

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.291 )
  • 日時: 2016/09/03 14:52
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

ひなさん
お返事ありがとうございます(ノ´∀`*)
ここの掲示板をみていたら、お子さんのお手伝いのつもりがハマってしまわれるぱぱさんままさんがたくさんいらっしゃるようですね♪
そんなあたしはおもちゃ屋さんで見かけたモモタロニャンに一目惚れでした(笑)
それまで妖怪ウォッチシリーズは全くだったのですが遊んでみるとハマってしまう気持ちが痛いほど沁みてきます(*´Д`*)

別のゲームでオンラインはよく遊んでいますが、野良はどこでも同じみたいですね;
あたしも怖くて入れませんでしたが、ここで素敵な方と出会え益々楽しくなってきました♪
基本は如何にどう楽しむかが一番なのですが、まだ妖怪の動きも把握出来ず必死すぎて床に倒れてばかりのあたしですが(笑)
是非機会があれば遊んでやってください(ノ´∀`*)
せめて黒鬼ノーマルをnpcに頼らずひとりで倒せるくらいには!強くなーーーる!!(初めてのビッグボス黒鬼に行ったら失敗しましたw)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.292 )
  • 日時: 2016/09/03 14:56
  • 名前: わしゅう (ID: aIkKZTSU)

柚さん

初めまして(^^)
お手伝いしますよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今はなんとなく使いたくなったサルニャンで出撃してます(ノ´∀`*)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.293 )
  • 日時: 2016/09/03 15:00
  • 名前: しなぬちへく?へほ? (ID: 1s0.AAty)

すみません(;_;)
すれ違いが全然できてなくて大当りオーラがでてません(;_;)
大当りオーラ出たら一緒に行って下さい!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/03 15:01
  • 名前: わしゅう (ID: aIkKZTSU)

ひなさん

初めましてΨ( ̄∇ ̄)Ψ
赤猫なので手伝いますよ〜(ノ´∀`*)

何時からですか?σ(^_^;)?

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/03 15:02
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

わしゅうさん

わたしは個人的にむらまさを使うのが好きです><
天装備は相変わらずw

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/03 15:09
  • 名前: わしゅう (ID: aIkKZTSU)

ちゅんさん

むらまさも強いですよね(ノ´∀`*)

持ってはいますけどあまり使って無いですね( ̄〜 ̄;)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/03 15:12
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

わしゅうさん

Σ(*°Д°*)は、初めましてです!
昨日からこちらでお世話になっている柚といいます。
モモタロニャン大好きです!(聞かれてない)

ひなさんがお手伝いご希望ですし、まずひなさんのいのちとり捕獲や素材集めを優先してください♪
あたしはちょっとさすがに悔しいので、タンクモモタロニャンでターゲット集めつつ、同行npc変えて再挑戦してみますううう
ノーマルでこんななので、超黒鬼さんはぜひ(。´Д⊂)サルニャンもかわゆい

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/03 15:14
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

柚さん
その妖怪ウォッチ愛、頭が下がりますw


わしゅうさん
はじめまして!ありがとうございます!!
今日は、トイレ休憩のみの廃人プレイが可能ですので
そちらのご都合に合わせられます。

ひとつ質問なのですが
部屋立ては、フレコ交換後のフレ部屋になるのですか?
時間を決めてゲーム名を頼りに検索するのですか?

初めてなもので、ご教授下さいませ。

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/03 15:52
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

ひなさん

妖怪ウォッチというより…モモタロニャン愛かと(ノ´∀`*)えへ

あとわしゅうさん宛ではありましたが、お部屋は昨夜立ててみた限りは、立てる際に野良いれるかフレンドのみか選択できましたよ〜(更には赤猫白犬限定までもありました)
スシテンプラに人が行ってるとはいえ、誰かを指定するのであればフレンドコード交換してなければ検索に時間かかるかもです(´・ω・`)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/03 15:57
  • 名前: パパP (ID: TCVFTmmH)

皆さま、初めまして♪
こんにちは(=゚ω゚)ノ

何か私もお手伝い致しますp(^_^)q
宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/03 16:20
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

柚さん
ありがとうございます!
昨日された時は、事前にフレコ交換して合流したということですか?

パパPさん
はじめまして!
宜しくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存