通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/01 16:04
  • 名前: ゆうな (ID: pyy2pZnL)

はじめまして こんにちは(*´ー`*)
仲良くお話したいのと
ぜひ 、一緒に通信プレイしたいなと思い コメントさせていただきました!

よろしければ 仲良くしてください(^^)

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/01 16:49
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

初めまして(*^^*)
コメント有難う御座います!


掲示板で見たのですがレジェンド解放してらっしゃるんですか?

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/01 17:25
  • 名前: ゆうな (ID: pyy2pZnL)

全然弱くて レジェンド開放もまだ一体しか できてないんです(´っω・`。)

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/01 19:09
  • 名前: たぬきち (ID: T4WB0epg)

赤魔寝鬼ゴールドを貼ってほしいのですが可能ですか?

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/02 05:57
  • 名前: ちゅん (ID: YVX9Cdp7)

ゆうなさま
レジェンドは解放出来るみたいですね(*^^*)
他にお手伝いする事があれば!



たぬきちさま
貼れますよ〜

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/02 08:00
  • 名前: 北 (ID: pxPCfBVx)

はじめましてカブキロイド欲しいです

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/02 08:38
  • 名前: 焼きさんま (ID: LA4WXlD8)

初めまして、一応コメントを残しておきますね

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/02 14:19
  • 名前: ちゅん (ID: YVX9Cdp7)

北様
コメント有難う御座います、!
通信した方にあげたいのですがどうでしょうか?




焼きさんま様
初めまして。コメント有難う御座います、!
良かったらまた来て下さいね☆


Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/02 14:25
  • 名前: たぬきち (ID: wvTbvHUl)

ぜひお願いします

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/02 14:41
  • 名前: 焼きさんま (ID: LA4WXlD8)

赤招きGやるんですかー?

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/02 15:51
  • 名前: たぬきち (ID: wvTbvHUl)

はい
僕白犬隊なので赤魔寝鬼ゴールドいけないので

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/02 17:11
  • 名前: 北 (ID: pxPCfBVx)

黒鬼をくださいませんか?

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/03 00:48
  • 名前: わしゅう (ID: fYQMz2yI)

初めまして(●^o^●)

3買っても未だにバスターズやってますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アタッカーでも使いにくいとされる(火力的に)妖術系のなかでさらに火力落として、あられの術持ちの「ゆきおんな」で普段ストーリーのお手伝いしてます(ノ´∀`*)カカカ

↑でもお気に入りΣ(゜Д゜)ナント

夜なら入れます( ̄〜 ̄;)





Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/03 07:46
  • 名前: ちゅん (ID: a9DnXwqY)

たぬきち様
一、二回なら大丈夫なんですが数回になると紀彰が大変なのでせめてもう一人貼れる人が欲しいですね(^^;



焼きさんま様
まだ予定は未定ですが(笑)



北様
一度でも一緒に通信してくれた方に黒鬼もカブキロイドも差し上げますよ(^-^)



わしゅう様
初めまして!わたしも取り敢えずスシテン両方全クリしバスターズをひたすらしてます(^^;
基本固定妖怪はいないのですがニャン系が好きなのでジバニャン(SではないD)等よく使っております〜
宜しければまたご一緒に!

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/03 13:50
  • 名前: しろねこ (ID: 1Zj/2BQT)

ちゅんさんこんにちは、辞典がくだん、怪で100%になるので、で余りやることがなくてミッションに参加したいのですが、いいでしょうか?それと、R90赤猫で使っている妖怪は、姫妖怪が好きなので使っていて他の妖怪も使えます。

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/03 15:01
  • 名前: かいおう (ID: YN5bLYLY)

初めまして
レンジャー指輪欲しいのですがダメでしょうか?

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/03 15:28
  • 名前: ゆうな (ID: yY9ZkK8P)

ちゅんさん 。

はい 、優しい方のおかげでレジェンド全て開放することができました!

装備がまったく作っていなくて 素材集めや鬼玉集めなどできたらなー と思ってます|ω・)

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/03 19:50
  • 名前: わしゅう (ID: fYQMz2yI)

ちゅんさん

またご一緒に?σ(^_^;)?

失礼、全く覚えてないのですがご一緒したことありましたか?( ̄〜 ̄;)

いろんな方とやっているのでフレンド以外の方はほとんど覚えてませんがΣ(゜Д゜)
↑実はフレンドすらも覚えて無いw

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/03 20:09
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

しろねこ様
初めまして。わたしもランク99にしてやる事がないので是非一緒にお願い致します!
くだん・怪持っているのですが良かったら貸しましょうか( &#8226;ω&#8226;)?



かいおう様
初めまして、
ぬらりひょん極でしょうか?



ゆうな様
それは良かったです(*´ω`*)
何か要望があればご連絡下さいねっ!



わしゅう様
いえそういう事ではなくまたこのスレッドに来てくれた時は通信でもしましょうという意味です(^^;
説明が下手ですみません笑


Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/03 21:50
  • 名前: しろねこ (ID: 1Zj/2BQT)

返信遅れました。出来ればお願いしたいです。一応ガチャを引いてるんですけど、余り出なかったので、それと通信は大丈夫です。決まった時に返信して欲しいです。

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/03 22:01
  • 名前: かいおう (ID: YN5bLYLY)

返信遅れました
はい 一度もゲットできていません
弱い者ですが極玉負担できる物は負担しますのでお願いします

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/05 00:14
  • 名前: わしゅう (ID: 3qWUL3T7)

ちゅんさん

ブシ王、数合わせで良いなら参加しますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ←赤猫


Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/06 05:23
  • 名前: カイン (ID: aMdtNRIF)

失礼します!自分も入れて貰ってもよろしいですか?バスターズまた最近やるようになったのですが野良に困っていて(;・д・)なので久しぶりにやろうと思いここにきました!              フレコとなまえとバスターズの種類を書いときます笑                     赤猫団です!      フレコ4356-2768-1688です       Miiは練習相手という意味不明な名前です     バスターズ名はけいごです       これぐらいですかね?忘れてることあったら言ってください笑ではまってます!
                    

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/06 12:59
  • 名前: ちゅん (ID: JeFgtf1d)

皆様すみません昨日手術し御返事遅れました(;´д`)




しろねこ様
有難う御座います!
こちらの都合はだいたい夜でしたらいつでも大丈夫です(^-^)



かいおう様
大丈夫ですよ(^-^)
通信出来る時期を教えて頂けますか?



わしゅう様
有難う御座います><
是非お願いしたいですが時期は何時頃が宜しいでしょうか?




カイン様
初めまして。コメント有難う御座います!
ブシ王参加でしょうか?

Re: (・ω|今でもバスターズしてる方|ω・) ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/06 14:41
  • 名前: 未散 (ID: SFW9mLFM)

了解です。ちゅんさんスペシャルが集まったあとでいいので自分のスペシャルを集めるのを手伝ってもらえないでしょか?出来る限り極玉を集めておきますのでお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存