通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.828 )
  • 日時: 2016/09/19 16:56
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

柚さん

了解致しました〜
わたしもこれで終わりにしますね!


あいママさん

良ければ今夜如何でしょうか?
図々しいですが厳しいければまたお暇がある時にお手伝いお願い致します♪

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.829 )
  • 日時: 2016/09/19 17:00
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

手伝ってくれた皆さん

お疲れ様でした〜長い時間今日は本当に有難う御座いましたヽ(´∀`)ノ
とても楽しかったです♪
しかもSP2つもゲット出来て幸せで御座います笑

ゆっくりご飯食べて身体休めて下さいねっ!

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.830 )
  • 日時: 2016/09/19 17:03
  • 名前: あいママ (ID: M.ib3scE)

今日はありがとうございました<(_ _*)>
久し振りに楽しくバスターズできました。

ちゅんさん
ぜひまたお手伝いさせてくださいね(*^^*)
夜は子供にご飯を食べさせてからならいけるかもです

柚さん
くさなぎお上手ですね(^^)b
コメントのカワイイイ柚さんとギャップがあってかっこよかったです( ´艸`)
私は近距離でブシ王苦手で…

今からご飯作り頑張ってきます

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.831 )
  • 日時: 2016/09/19 17:07
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

あいママさん
こちらこそ有難う御座いました♪
極玉も沢山だしてくれて…とても助かりました(^_^;)
いつでもいるのでは暇な時は良かったらまたこのスレにいらして下さい笑

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.832 )
  • 日時: 2016/09/19 17:10
  • 名前: 柚 (ID: cc5soXzN)

みなさまお疲れさまでした(*´ω`*)
正直な感想…本来ならこんなにサクサクこなせるミッションだったのに時間がかかってたのはあたしが大分足を引っ張っていたんだな(ノ´∀`)アチャー
でした(笑)

真面目にごめんなさい(土下座)

最初と比べればぷかぷかも減ったものの、まだみがわりは消費量半端ないのでもっと練習します(`・ω・´)
キリリっがいつしか本物になるまでは(笑)
ですが個人的にはとても楽しく遊べまたことが何よりです♪
お手伝いとはいえ、毎回極玉出していただいてすみませんでした(´・ω・`)
…月兎組のストーリー進めてビッグボスに出てくるようにしなきゃです。

あいママさんもたくさんご迷惑おかけしました;
ちゅんさんも相変わらず上手すぎる (´Д`*)素敵…

遊んでいただいて幸せです(ノ´∀`*)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.833 )
  • 日時: 2016/09/19 17:14
  • 名前: ノロノコ(ゼロト) (ID: UsbNkKl9)

皆さん初めまして。
楽しそうだったのでついコメントしてしまいました…

今まで交換に専念してたので腕に自信ないですが、良ければお供させて下さい。

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.834 )
  • 日時: 2016/09/19 17:26
  • 名前: 柚 (ID: cc5soXzN)

あいママさん

Σ(°Д°)
ほ、ほほほ誉めても良いもの出てきませぬよ!?
…でもほめられた(*°Д°*)
今回あいママさんと遊ぶ前までは、そりゃあ酷かったんです(笑)
基本的にモモタロニャンかくさなぎさんしか使わない(使えない)(むしろこの二人も使えてない)のと、月兎組のストーリーをまったく進めていないので遠距離のBウサピョンがいないだけで(ノ´∀`*)テヘヘ

初めて数日の初心者ですがまた是非ご一緒させてください♪

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.835 )
  • 日時: 2016/09/19 17:34
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

柚さん

わたしもくさなぎさん使えば死にます多分( ̄▽ ̄;)あまり使いませんが……ぐう
相変わらず上手だなんてそんな事ありませんよw

極玉の件ですが柚さんは手伝ってる側なので気にしないで下さい〜
寧ろこちらこそいつも有難う御座います♪



ノコノコさん

こっちにも来てくれたのですね〜是非お供して下さい笑

赤猫でしたっけ?良ければSPドロップのお手伝いなんて(つω`*)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.836 )
  • 日時: 2016/09/19 17:54
  • 名前: ノロノコ(ゼロト) (ID: UsbNkKl9)

ちゅんさん

来ちゃいました
赤白どちらもありますよ〜

Spドロップ手伝います。
とその前に装備整えようw
(金装備)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.837 )
  • 日時: 2016/09/19 18:35
  • 名前: おこむしゃ (ID: sN.hHVHu)

ちゅんさん
さきほどから
ねちっこくコメントしていました
タマホームです
今から入れますか

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.838 )
  • 日時: 2016/09/19 18:42
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

ノコノコさん

皆さんの都合が合えば是非宜しくお願い致します(つω`*)



おこむしゃさん

何度も有難う御座います。すみません今しておりません(^_^;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.839 )
  • 日時: 2016/09/19 18:50
  • 名前: おこむしゃ (ID: sN.hHVHu)

やるときに誘ってもらえると嬉しいです

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.840 )
  • 日時: 2016/09/19 19:05
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

はい色々先約があるので枠が空いていればいつでも入れるのですが( ̄▽ ̄;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.841 )
  • 日時: 2016/09/19 21:19
  • 名前: 柚 (ID: 3GpG82vU)

おりょ?
夜の部は本日おやすみになりましたかー?
ひとまずあたしはおニューデータ進めてきまーすヽ(・∀・)ノ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.842 )
  • 日時: 2016/09/19 21:34
  • 名前: あおい (ID: EY44M7sw)

私はできますよ〜

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.843 )
  • 日時: 2016/09/19 21:41
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

遅れて登場〜(* ̄∇ ̄*)



Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.844 )
  • 日時: 2016/09/19 22:38
  • 名前: 柚 (ID: Ukb5xgDv)

わしゅうさんオネムから復活だーヽ(・∀・)ノ

うむむー。ちゅんさんご本人がいらっしゃらないですからねえ(´・ω・`)ムネン

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.845 )
  • 日時: 2016/09/19 22:40
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

極ロボ3000 vs 影オロチ×3 失敗

結果→放置プレイ無理w(///ω///)♪

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.846 )
  • 日時: 2016/09/19 22:55
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

おともはコマS×3 が優秀でしたね( ;∀;)負けたけど

AI?が良いのかな?σ(^_^;)?

今日はもうやらないようですね(* ̄∇ ̄*)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.847 )
  • 日時: 2016/09/19 22:55
  • 名前: 柚 (ID: Ukb5xgDv)

むしろお供でなく、わしゅうさんソロでロボニャン3000なんてどうですか!(°Д°)モンゲー

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.848 )
  • 日時: 2016/09/19 23:05
  • 名前: わしゅう (ID: u5O5P9tJ)

ソロは時間かかるし厳しいですね(/▽\)♪面倒〜

だからこその放置プレイだったのですけどw

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.849 )
  • 日時: 2016/09/19 23:20
  • 名前: 柚 (ID: Ukb5xgDv)

あたしもいつしか言ってみたい…
お手伝いしかやることがない!とな(°Д°)

くさなぎさんとカウンター疾風ステップコンボの修行いこう( ノД`)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.850 )
  • 日時: 2016/09/20 05:42
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

おはようございます〜


完全にお眠でしたスヤァ(´・ω・`)寧ろまだ眠い

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.851 )
  • 日時: 2016/09/20 12:20
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

わしゅうさん 柚さん

本日の極ブシ行けますか〜?|ω・)
あと3つなので頑張ろうかと笑



あいママさんとかいらっしゃらないですよね(´・ω・`)?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.852 )
  • 日時: 2016/09/20 15:29
  • 名前: あおい (ID: Xl2mMTPr)

私も参加したいでーす

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存