通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/09/06 00:21
  • 名前: ビャクヤ (ID: bLfM2Zvd)

手伝って貰えないでしょうか
村正つくりたいです!

村正とくさなぎとアツガルル
かっこいいですよね!!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/09/06 00:21
  • 名前: ちゅん (ID: Xk3J9di6)

柚さん

スイカニャン!!!可愛い〜〜わたしあの声が好きですw
その時は是非お手伝いさせて下さいね^^
コマバトルも強くなればいいんですが…( ̄▽ ̄;)

おおお良かったら極玉も一緒に貯めますよ(*´ω`*)明日は忙しいかも…

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/09/06 00:26
  • 名前: ちゅん (ID: Xk3J9di6)

わしゅうさん

いえいえ強過ぎるのは天です(`・ω・´)火力大事w←


ビャクヤさん

白限定のカブキロイド大当たりでしたっけ?極玉出してくれるならいくらでもお手伝い致しますよ♪

わたしからの目線はあつガルル可愛い、むらまさ何故か好き、くさなぎさんかっこいい!!可愛い!!!結婚して!!!になりますΣ(゜Д゜)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/09/06 00:33
  • 名前: ビャクヤ (ID: bLfM2Zvd)

ありがとうございます。
1個しかないってゆうか
カブキロイドが出てません(><)
そこからお願いします
無理言ってm(_ _)m
ストーリでは出てます

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/09/06 00:40
  • 名前: ちゅん (ID: Xk3J9di6)

ビャクヤさん

ストーリーを倒しているのに
カブキロイドが出てこないとは(´・ω・`)?

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/09/06 00:42
  • 名前: ビャクヤ (ID: bLfM2Zvd)

ストーリーのカブキが
倒せなくて ビックボスにでてません
分かりにくくてすいません。( ̄▽ ̄;)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/09/06 17:07
  • 名前: 柚 (ID: TjLXF8a7)

ちゅんさんこんにちはー
今日はスイカにゃんがアンパ●マンのごとく、腹ペコのあたしを見つけて自分のスイカをちぎって渡してくるという!(°Д°)
…夢をみましたw
どうしよう。げっと出来たスイカニャンの耳以外にもどこか欠けてたら(笑)
まだ会えてもいないので声はまだですが、あの緑と赤のド派手な色合いでこっちを凝視してくる眼差しが何ともいえません。
まぶしすぎる…(笑)
けど何と言ってもモモタロニャンが一番ですけどね!(°Д°)成敗されてもいい…鼻血で出血多量になってもいい…
フルーツねこ捕獲計画が実現できた時はぜひご一緒に!るんるん♪

極玉ですが黒鬼用は周回できそうですが、日ノ神は黒鬼とギヤマンは失敗は何度かあってもクリア出来るのですが…あやとり様で失敗の連続でござるううう(。´Д⊂)
風竜巻と水竜巻の回避が中々できませぬ(´・ω・`)なぜだー

今日はお忙しいとのことなので、明日以降にお暇な時間があれば日ノ神の極玉集めのお手伝いを一緒にしてほしいです;

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/09/06 16:12
  • 名前: 乙姫 (ID: 2Q8UgMQ.)

お手伝いします!極玉集め!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/09/06 18:13
  • 名前: 柚 (ID: TjLXF8a7)

乙姫さん
えと、あたし宛でしょうか(´・ω・`)
違っていたらごめんなさい;
直接でははじめましてです。
お手伝いしてくださるとの事でありがとうございます!
ただ、ちゅんさんが本日はお忙しいとのことなので明日以降でお時間合いましたらで構いません♪

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/09/06 18:37
  • 名前: 乙姫 (ID: 2Q8UgMQ.)

了解しました!柚さんに言いましたよw明日以降ですね?

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/09/06 19:12
  • 名前: 柚 (ID: TjLXF8a7)

乙姫さん
私生活もあると思いますので、都合が合わなければまた後日一緒にあそびましょ(*´ω`*)
乙姫さんのスレッドもあるようなので、合わなかった場合はそちらにお邪魔して遊ぶ日相談させてくださいね♪
ただ…あたしほんとに初心者ですから!
ちゅんさんにクスクス笑われるくらいのへっぽこですからね!!(笑)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/09/06 19:35
  • 名前: 乙姫 (ID: 2Q8UgMQ.)

w明日は午後6:30分からOKです!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/09/07 09:15
  • 名前: ちゅん (ID: 3oeK/Vh.)

ビャクヤさん

時間が合えばお手伝いしますよ( ´ ω ` )



柚さん

うえええwwwすっごい夢ですねwwwwでも何故か渡されても食べたくない……
スイカニャンのボイスも可愛くてやばいです〜〜あのボイスに心打たれました( ̄▽ ̄;)
と言っても一番はジバニャンですけどね!!!!!

柚さんは赤猫でしたよね?でしたらどんどろ(スイカ)、Gババーン(ミカン)、日ノ神(イチゴ)ですね♪その時は是非コマバトルをw

あやとり様はわたしの得意分野ですので任せて下さいなっ!
攻撃パターンというか攻撃の交わし方はあるんですよ実はあれΣ(゜Д゜)

良かったら今日お時間空いてます??

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/09/07 16:47
  • 名前: あきはる (ID: uYXlWrpX)

いきなりですが、ストーリーのあやとりさまが中々倒せず苦労しています。
もし本日お時間がございましたら協力していただけないでしょうか?
また、諸事情ありまして月兎組がプレイできないので鬼玉稼ぎも協力していただけたら幸いです。

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.467 )
  • 日時: 2016/09/07 18:00
  • 名前: 柚 (ID: WwO/288M)

ちゅんさんちゅんさん!
(・e・)ぴよ!(笑)
こんばんは、バタバタしたりウキウキしたりげっそりしたりヒャッハーしている柚でございます。
自分の気持ちなのについていけない…年かしら(´Д`)

味はともかく(笑)
スイカにゃんに分けてもらうときはきっと必殺技のせいで種なしで食べやすそうなスイカ貰えちゃいますよ♪
大事なのでもう一度。
味はともかく!(°Д°)

装備をつくれたら早速どんどろ極玉集めからですね♪
コマバトルはちゅんさんとなら大歓迎ですけど、野良さんには負けない!
コマバトル勝てるスキルより、一緒に遊んで気持ちの良い野良さんと遊べるスキルがほしくなりましたw

えへへ、ちゅんさんからのお誘い(ノ´∀`*)
今日の18時30分以降なら予定空けておきます!空けます(笑)
お返事がきてちゅんさんが遊べる状況になったら開始時間決めましょ♪
都合があわなくとも、さきがけの助パトロールしながらのんびり遊んでいますのであたしのことは気にせずですよーーー!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.468 )
  • 日時: 2016/09/07 18:20
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

あきはるさん

初めまして^^
お時間があれば是非お手伝い致します。ただ真チャレやおのぼりの鬼玉集めは苦手なので長時間は出来ないです……あと本日は厳しそうですすみません(´・ω・`)



柚さん

今晩は〜こちらも18時半ならいつでも大丈夫です♪
ただ今日は早めに落ちるかもしれません…………下手したら一時間とか(´;ω;`)

今日は野良さん二人を入れてやってみますかw
ただわたし野良さんが苦手というか回復して!や急かされるのが嫌いなので荒れるかも(^ω^)

野良でお部屋を作る時わたしがリーダーでも良いですか?Σ(゜Д゜)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.469 )
  • 日時: 2016/09/07 18:28
  • 名前: あきはる (ID: uYXlWrpX)

了解しました。
また機会があったら是非お願いします。

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.470 )
  • 日時: 2016/09/07 18:34
  • 名前: 柚 (ID: WwO/288M)

かしこまった!
短時間でももちろん構いませんので、落ちなきゃいけなくなればいつでもカモンー(笑)
いまからオンラインにしてちゅんさんのお部屋さがしますね(*´ω`*)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.471 )
  • 日時: 2016/09/07 18:41
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

すみません19時からでお願い致します(´;ω;`)今からご飯です…………

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.472 )
  • 日時: 2016/09/07 18:45
  • 名前: 柚 (ID: WwO/288M)

しっかり噛んでごはん食べてきてくださーいヽ(・∀・)ノ
19時すぎても構いませぬ!早食いはだめですよ!!
ちゅんさんの私生活のほうがだいじーーー

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.473 )
  • 日時: 2016/09/07 19:06
  • 名前: パパP (ID: PyFPDPuD)

ちゅんさん♪ 柚さん♪
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

自分もお手伝いいますよp(^_^)q
8時半位になってしまいますけど…(; ̄O ̄)

あきはるさん♪
初めまして(=゚ω゚)ノ
今ならあやとり様手伝えますよ(=゚ω゚)ノ

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.474 )
  • 日時: 2016/09/07 19:12
  • 名前: 乙姫 (ID: oIOmcVki)

柚さん手伝いますねw

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.475 )
  • 日時: 2016/09/07 19:25
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

柚さん パパさん

宜しくお願い致します〜
今から可能です( ̄▽ ̄;)やっと焼き肉食べ終わったw



乙姫さん

自スレで他の方のお手伝いするみたいなので今日はそちらと方のお手伝いしてくれれば大丈夫ですよ^^

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.476 )
  • 日時: 2016/09/07 19:31
  • 名前: 柚 (ID: WwO/288M)

ちゅんさん
いいなーいいなーやきにく!
あたしは今日たべました
すいか♪w
いま行きます!!

ぱぱPさんもお待ちしてまするーーー!(*´ω`*)

乙姫さん
ちゅんさんも仰っていますが、先にいいですよとお返事なさっている方のお手伝いもあるのにこちらのお約束しても守れないのではないでしょうか(´・ω・`)
被ったらどうなさるおつもりだったのでしょうか。
二股は感心いたしません(笑)
それと改造についても書き込まれていますね。
それについてもお聞きしたいので解決できるまではご一緒出来ません、ご了承ください(。´Д⊂)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.477 )
  • 日時: 2016/09/07 19:32
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

じんめん犬の死にぞこないって漢字妖怪ですよね?初めて見たΣ(゜Д゜)




そして一瞬で追い出しちゃった(´・∀・`)テヘッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存