通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/03 16:27
  • 名前: パパP (ID: TCVFTmmH)

ひなさん、初めまして(=゚ω゚)ノ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

部屋立ては、事前にフレコ交換してる方が楽ですよ。

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/03 16:29
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

はううやっぱりプリズンブレイカーは苦手ですなあ( ̄▽ ̄;)


極ブシやるも三回ほどで飽きてしまうw


あやとり様のチャレ楽しい〜〜

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/03 16:37
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

パパPさん
ありがとうございます!!
オンは不慣れなもので、助かりますw

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/03 16:42
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

おおお、人がたくさん!(笑)


ちゅんさんちゅんさん(*´ω`*)
(´・8・`)ちゅん!w
あやとりさまが楽しいっていうことで、ストーリー進めるのにちょうど次があやとりさまという菩薩さんみたいな妖怪だったのでいったんですが。
全然たのしくなあああいwww
これもおともが昇天しちゃうパターンじゃないですか(´Д`)もうやだー

ひなさん
いえす!
実際、何時からお願いしますっていうお話もできたのでその時にフレンドコードの交換させていただきました〜
初めてのバスターズオンラインでしたが、一人で遊ぶのとはまた違う楽しさで(ノ´∀`*)興奮!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/03 16:52
  • 名前: パパP (ID: TCVFTmmH)

ちゅんさん♪
あやとり様は意外に楽しいですよね^ ^
私も前にハマりましたよ^ ^

ひなさん♪
ソロでやるのと、マルチでやるのでは難易度は遥かにマルチの方が跳ね上がります。
そこがまた面白い♪

柚さん♪
あやとり様はパターンが有りますので、
どちらかと言うと、お供なしのソロのが戦い易いですよ(=゚ω゚)ノ

因みに半年振り位にバスターズに戻って来ました^ ^

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/03 17:05
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

ちゅんさん、柚さん、パパPさん
ご一緒できる時を、楽しみにしてます!
少し緊張してきましたがw

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/03 17:31
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

柚さん

お返事遅れてしまい申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
毎日暑いです…柚さんも体調には気を付けて下さいね!

くさなぎさんはわたしの結婚相手なのですみませ以下略
出て来てくれて良かったです( ´ ω ` )
そうですね鬼砕き天にクリティカルが出やすくなるさきがけの魂等はおすすめですっ!因みに技構成はカウンターに疾風ステップですね

ことりちゅんちゅん(`・8・´)あやとり様はソロがおすすめですよ〜〜お供は無視でw

良かったら今夜も暇なのでお手伝い出来ますので声をお掛け下さい♪

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/03 17:36
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

わしゅうさん

むらまさはお気に入りです〜〜わたしの場合強くても弱くてもお気に入りの子しか使いませんw



パパPさん

初めまして♪
野良であやとり様チャレ→どんどろチャレ→カブキ極の周回をするのが好きです(。・ω・。)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/03 17:39
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

今日も手が空きましたのでお手伝い可能です(ノ)・ω・(ヾ)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/03 17:45
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

ちゅんさん
はじめまして。
No.286に書き込んだものですが
これからどうでしょうか?

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/03 17:55
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

ぱぱPさん
バスターズにお帰りなさい♪
アドバイスありがとうです(ノ´∀`*)
確かに慣れれば攻撃が読めてくるのですが、くもの糸はとても面倒で面倒で( ノД`)
そしてあやとりさまのあの余裕そうな顔ときたら。キイイイ!ってなります(笑)

ひなさん
緊張しますよね(´Д`)
でもあたしは最初だけでした♪
簡単なチャットもあり技をスカしたらチキショー!といってみたり(笑)
オンラインは人によって楽しさが変わると思いますwww
お時間があえばですが、あたしも赤猫なのでお手伝いという名のお邪魔は出来ます(ノ´∀`*)てへw
月兎組ストーリーがまだなのでいのちとりだけですが;

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/03 17:50
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

ひなさん

初めまして。すみません見逃してました(´・ω・`)

まずはいのちとり狙いで宜しいでしょうか?

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/03 17:53
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

ちゅんさん
お返事はお気になさらずです(*´ω`*)
基本的に送信して満足するタイプですし、そしてなにより長文なので(笑)
聞きたいことがあれば流れてもしつこくお聞きしまーすw

お手伝いいつもありがとうです(ノ´∀`*)やったー
ですが、ひなさんのお手伝いにあたしも参戦という形で今夜はいかがでしょう。
ひなさんがあたしのランクの低さと何も出来なささを許してくださるのであればですが(笑)

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/03 17:56
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

柚さん

長文と楽しい文は好きなので気にしないで下さい♪
何でもどうぞ〜〜ただしわたしのアドバイスが役に立つかどうか(;´д`)

基本的に自分はやる事がないので柚さんさえ良ければ何でも良いですよw

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/03 17:57
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

柚さん
温かいお言葉、ありがとうございます。

ちゅんさん
いえいえ、こちらこそスレ汚しすいません。
いのちとり、お願いします!

タイミングが合えば、柚さんもいかがでしょうか?

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/03 17:58
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

ひなさん

スレ汚しだなんてそんなこと事ないです!!Σ(゚д゚;)

わたしは今からでも可能ですが柚さんは夜からっぽいですね…><

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/03 18:03
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

はいはいはい!
あと15分だけ待っていただくことは出来ますか!
その時間さえ頂ければアイムホームです!帰宅できますううう

あともしかすると、いのちとりは超クリアしていなかったかも…(´Д`)なんてこったい!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/03 18:02
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

ちゅんさん
ありがとうございます。
では、いのちとりは夜でまたタイミングを見ますね。

今日は、このスレに張り付いてますので
手が足りない時はお声がけください。

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/03 18:06
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

お二方様

では六時半からで如何でしょうか?^^

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/03 18:09
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

柚さんw
気をつけておかえりくださいね。
始めるタイミングは、基本ちゅんさんにお任せします。
遅れても問題ありませんので、よろしくお願いします!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/03 18:16
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

ちゅんさん
了解しました!
フレコ:2208-7109-5729

超からスタートで構いません。
根付ブシニャンかヒーラー閻魔でいきます。

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/03 18:21
  • 名前: 柚 (ID: /sQ9258C)

ちゅんさんとひなさん

かたじけないでござるううう
18時30分からでよろしくお願いします♪
ひなさんのいのちとり確保ツアー楽しみにしてまーす(・∀・)
超スタートで申し訳ないです;
フレンドコードは3dsの電源つけたらお伝えしますね!

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/03 18:24
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

因みに1人野良さんは入れますか(・ω・)?


わたしとしてはどっちでもいいのですが……いつもフルーツ狙いも全て野良なのでw

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/03 18:29
  • 名前: ひな (ID: BVB7Mydm)

ちゅんさん
誰かタイミング合えば別ですが
野良さんでいいです。
お時間がかかるのは、申し訳ないです。

Re: ☆★何でも屋さん★☆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/03 18:33
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

フレコ500047915122です^^
ご登録宜しくお願い致します♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存