通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須)
  • 日時: 2021/05/05 21:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

久しぶりに戻ってきましたキッピーです
最近いつでもネットできるようになったのでバスターズの協力が可能です
協力してください
たまに協力してもらいたいこと書くのでお願いします

ちなみに交換したい人は交換掲示板に来てくださいね

プレイヤー名はキッピーです
白犬隊です

パトロールの時はズキュキュン太、それ以外はブシニャンです

オレのTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.242 )
  • 日時: 2021/05/06 23:25
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

せっかくだからジュエルズの妖怪の輪揃えに行くかぁ〜
後、トパニャンとダイヤニャンだけ
(フレンドのが光った)
(友達かな?)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.243 )
  • 日時: 2021/05/06 23:37
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

ゆゆむさんまじでありがたいっす☆
(でも群青玉の出現率低すぎ☆)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.244 )
  • 日時: 2021/05/06 23:43
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

どんだけ低いんだ☆
何しよう…

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.245 )
  • 日時: 2021/05/06 23:48
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

体感出現率状態
群青玉<ダイヤニャン=B魂<砕きヅメ<祝福玉<プリチー宝玉<28Kキバ

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.246 )
  • 日時: 2021/05/06 23:54
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

極系のどれかをやった時4つとも宝玉だった

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.247 )
  • 日時: 2021/05/06 23:56
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

ど う し て そ う な っ た ☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.248 )
  • 日時: 2021/05/06 23:58
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

し か も 全 員 赤 猫 団 で

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.249 )
  • 日時: 2021/05/06 23:59
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: hPKEiRGv)

極は流石に安定しないw
すぐに倒すか倒されるか

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.250 )
  • 日時: 2021/05/07 00:02
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: uuazUjcS)

極をノーダメで何回も倒したことある

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.251 )
  • 日時: 2021/05/07 00:19
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: mnly.oAX)

オレが昨日瞬殺軍のところに入ったときは結構いけた☆

宣伝 ( No.252 )
  • 日時: 2021/05/07 20:20
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

フレンドさん1人が入れなくなったっぽいので雑談掲示板のほうにスレッド建てました
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2013

ちなみにこっちもまだ使いますが
メインを雑談のほうに移すので
とりあえずゆゆむさんお願いします

こっちにはいつも通りやりたいことを提示します
雑談の方にも提示します

10.極・ぬらりひょん討伐作戦 ( No.253 )
  • 日時: 2021/05/07 23:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

極・ぬらりひょん討伐やります
フレンド限定です

フレンド登録したい人はこのスレッドで申してください
オレのフレコ
キッピー 169373245725

時間はあとで決めます

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.254 )
  • 日時: 2021/05/08 14:49
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

3時半から部屋あけます

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.255 )
  • 日時: 2021/05/08 17:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

そういえば途中で来てたしんやさんの妖怪が付けてた装備改造じゃないっすか?

11.ブシ王苦手なので手伝ってほしいのですん 第5弾 ( No.256 )
  • 日時: 2021/05/08 20:13
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

今日の22時から部屋あけます
白犬隊限定です

今回は制限なしなので自慢の妖怪たちで来てください

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.257 )
  • 日時: 2021/05/08 22:12
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

少し遅くなりましたがとりあえずいまから部屋あけます

12.極・青鬼討伐作戦 ( No.258 )
  • 日時: 2021/05/09 13:31
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

15時から部屋あけます
白犬隊限定です

キュウビ系統一でやりますのでキュウビ、犬神、ヤミキュウビできてください

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.259 )
  • 日時: 2021/05/09 22:50
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

土曜日の夜オロチ系統一で何かやります
瞬殺ではないのでいい感じの装備やわざ構成でお越しください
対象妖怪はオロチ、影オロチ、ヒカリオロチです

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.260 )
  • 日時: 2021/05/10 15:56
  • 名前: f.Ty. ◆ozOtJW9BFA (ID: 4cFGlJ9l)

はじめまして〜
最近バスターズを再開し、掲示板を見てみたところ一番最初に目に入ったこちらのスレへ来てしまいました。
もしよろしければ私も参加させていただけませんか?(最近再開したばかりなので初心者同然ですが)
私のことで何か知っておきたいこと等あれば教えてください。

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.261 )
  • 日時: 2021/05/10 17:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dEjO4h.x)

どうもはじめまして

ちなみに現在は自分のフレンドの中でこっちに入れない人がいるということでメインは雑談スレの方になっています

今回の分はまだ内容はしっかり決まってないのですが
参加は自由なのでどうぞ〜

知っておきたいことですか〜・・・
赤猫か白犬かどっちなのかとゲームの中の名前ですかね
あとフレンド限定の時の企画もあるのでフレコも一応
自分のフレコは前のほうを参照していただければいいです

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.262 )
  • 日時: 2021/05/10 18:15
  • 名前: f.Ty. ◆ozOtJW9BFA (ID: 4cFGlJ9l)

ありがとうございます!もろもろ了解しました!ということは知っておきたいことは雑談スレの方で書いた方がいいですか?

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.263 )
  • 日時: 2021/05/10 19:28
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dEjO4h.x)

どちらでも構わないですよ〜
自分のいつものメンバーたちにも把握してもらいたいなら雑談スレのほうがいいと思います

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.264 )
  • 日時: 2021/05/13 18:50
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: v4m4vCYb)

土曜日の夜にするやつはオロチ統一ではなく鬼玉あつめにしようと思います

13.真チャレで鬼玉集め ( No.265 )
  • 日時: 2021/05/13 19:43
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: v4m4vCYb)

土曜日の夜22時くらいから鬼玉集めやります
フレンド限定です
真チャレンジミッションの桜町をやります

やり方はかんたん
ボスと戦うというリスキーなことはしません
妨害役が逃げるボスの動きをすばやさダウンで妨害して
アタッカーがたくさん攻撃をたたき込むだけです
(オレがベルでターゲット変更の指示を出します)

使う妖怪
妨害役
ぎしんあん鬼か老いらん

アタッカー
アタッカーは以下の条件がすべて当てはまる妖怪でお願いします
・こうげきが三段こうげき
・突撃ラッシュが使える
・必殺技が連続攻撃系

ちなみにおすすめはブシニャンかジバニャンSです(妖気ゲージがたまるのが早い)

装備
ぎしんあん鬼を使うとき
・大妖魔ぬらリング
・イザナミの魂(Lv10)or虫歯伯爵の魂(Lv10)
必殺技で足止めします
必殺技を撃った後なるべく早く妖気ゲージをためる必要があるので地味に大変です

老いらんを使うとき
・降魔の根付
・ウバウネのB魂or呪野花子の魂(Lv10)
超・速さダウンで足止めします
老いらんを使うときは他の妖怪も全員ウバウネのB魂を持つ必要があるので集めるのが大変です

アタッカー
・碧玉のぬらリング
・イザナミの魂(Lv10)or虫歯伯爵の魂(Lv10)
 (妨害役が老いらんの時はウバウネのB魂)
突撃ラッシュや必殺技で鬼玉を大量に出させます

参考元
きょうぺいちゃんTVより(ぎしんあん鬼を使っている方)
ttp://www.youtube.com/watch?v=_jXD9Q3L-Mo

しのぶより(老いらんを使っている方)
ttp://www.youtube.com/watch?v=9gu7pKy03Ig

14.仲間にならなくて萎えた人 ( No.266 )
  • 日時: 2021/06/09 18:10
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: EZ7OIUBy)

金曜日の21時ぐらいから
パトロールのお手伝いしてほしいです
意外と仲間になってくれない妖怪とかがいるので・・・
(赤猫の友達確定オーラって反則だと思う(?)

フレンド限定にします
フレコ 169373245725
参加したい方は一言とバージョンとフレコお願いします

場所は自分がもくげき妖怪を見て標的がいるところにします
(もしいなかった場合は皆さんがご自由にお選びください)

なるべく赤猫がいいです(白犬限定の妖怪も多めなので赤猫団の方にもともだちチャンスの機会を作るため)

もし赤猫団の方で確定オーラを付けてくれるのであれば「まかせて!」と一言お願いします

標的
とどろき獅子(平釜平原)
やまと(ケマモト村)
モテヌス(そよ風ヒルズ)
天狗(団々坂)
シロカベ(団々坂)
アニ鬼(おつかい横丁)
うみぼうず(ナギサキ)
水虎(平釜平原)
カイム(桜町)
青龍(そよ風ヒルズ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存