通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: BHffLmbu)

とりあえず寝ろ笑
ttp://d.kuku.lu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.773 )
  • 日時: 2023/03/01 19:16
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

体調が悪すぎてやばい、最早体調悪いとかいうレベルじゃない。病人

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.774 )
  • 日時: 2023/03/01 23:42
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

盤面管理したい
砕いていく
盤面把握しないと管理もできない
敵の位置把握しないと盤面わからない
んじゃまずそこからがんばろー

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.775 )
  • 日時: 2023/03/02 02:03
  • 名前: ダスト (ID: 80unZLVy)

死んじゃう何だこの発作いきがくるしい

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.776 )
  • 日時: 2023/03/02 13:06
  • 名前: ダスト (ID: 80unZLVy)

あたまがいたいしぬw

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.777 )
  • 日時: 2023/03/02 16:55
  • 名前: ダスト (ID: 80unZLVy)

スプラトゥーン3 ガチヤグラ 2023年フレッシュシーズン スプラシューター

大まかな基本の立ち回りを考えたい

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.778 )
  • 日時: 2023/03/02 17:15
  • 名前: ダスト (ID: 80unZLVy)

今シーズン変わったばっかで環境わかんねぇから無理wwwwwwwwwwww







とりあえずメモ
スシは中の上か上の下

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.779 )
  • 日時: 2023/03/02 21:42
  • 名前: よしを (ID: VH6Uubc9)

頭痛い→スプラしたい

なんか今日普通に喋ってたつもりなんだけど
お前疲れてんのって言われた
人間疲れるもんじゃ焼き(?)

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.780 )
  • 日時: 2023/03/02 22:56
  • 名前: 空丞 パイーン ◆3/TWA2WMUw (ID: kjAhi/YY)

最近やってないから分からんけどテイオウイカって強いの?

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.781 )
  • 日時: 2023/03/03 00:35
  • 名前: ダスト (ID: 2DKStxet)

リョさんってなんかむっちゃ大人っぽいし精神年齢だと俺負けてそうだ、、

テイオウは雑魚そうに見えて相手は突進半径にいたら死ぬリスクがあるから圧かかるし無理やりどかせるし無敵があるから高台とかのポジションを無理やり取りに行くのにも使えるし無敵があってノックバックが少ないからテイオウイカ使ってる時にヤグラに乗ったら強制的にカウントを20カウントくらい進めれたり関門突破ができるからヤグラでクソ湧いてるよ自他のテイオウイカがヤグラの上で相撲するゲームになってる他のルールでも強いけど

慌ててて改行できてない

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.782 )
  • 日時: 2023/03/03 02:02
  • 名前: ダスト (ID: 2DKStxet)

塵になってそのうち風に舞ったり掃除されたりして消えたい
1年半くらいずっとしてる妄想

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.783 )
  • 日時: 2023/03/03 02:37
  • 名前: ダスト (ID: 2DKStxet)

今から痛い人ごっこします!


将来性が皆無。未来が真っ暗。誰か心優しい方ぼくに定期的におかねをいっぱい貢いでください。ヒモになりたい。ヒモになれる顔面がほしかった。もっと20くらいIQがほしかった。ふつうに適合できるふつうなにんげんでありたかった。ネットなんかにはまりたくなかった。どうしちゃったのぼくのじんせい。利発的でクラスの人気者で何をやらせても平均以上でノー勉で偏差値60の中学に受かってノー勉で成績上位で話が面白くてなんかあったらまず誘われてどこでも上手くやっていけて毎日幸せでベッドに横になったら数分ですぐ寝れていてひねくれていなくてすこぶる健康で友達がいっぱいいた俺はどこに行ったのもう意味わかんねぇわ死ねや俺より豊かなやつ才能のあるやつ幸せなやつ世界の中心は俺でいいだろなろう主人公みたいに生きてぇよずっと何やっても上手く行ってたのに俺がこんなのになったのは俺が悪いんじゃなくて世界が悪いだけ俺の才能が足らないだけ俺の才能がないのはお前らのせい俺何も悪くねーし死ね普通になんで俺の前しゃしゃり出てんだよモブが失せろよ


いやー正しいことだとか正論だとか論理だとかが分かっててもずっとちゃんとした方向だけに脳を動かすのも疲れるからたまにはこう思考を放棄して間違ったことを思い切り喚き散らすのもいいんじゃないかなぁと思いました
結局今日も寝付けんかったなぁ今からpc閉じるけどちゃんと寝れるかなぁ

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.784 )
  • 日時: 2023/03/03 17:25
  • 名前: よしを (ID: Dw1.8hgg)

>>783
なんか草
流石に分かるかもだけど
ダストさん心休まんと鬱で死にそうで怖い
正直ダストさんに死んでほしくないからゆっくり休んでほしい
あとサモランでんせつ帯行けました!

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.785 )
  • 日時: 2023/03/03 18:10
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 3vfP8ml2)

一生ヘラってるけど平常運転だしスプラ楽しいから死なんよw少なくとも将来が真っ暗なだけだから実際にそれが将来じゃなくて現在になるまでは生きてる

お、2か3かしらんけどおつ
明日ビッグランだけどモチベないやww

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.786 )
  • 日時: 2023/03/03 18:20
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 2DKStxet)

数英の夢見そう

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.787 )
  • 日時: 2023/03/03 20:37
  • 名前: よしを (ID: Dw1.8hgg)

やったわやったよ
やりましたよ
今初めてでんせつオカシラやったんですが
倒す事に成功しました
興奮やばい

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.788 )
  • 日時: 2023/03/03 20:57
  • 名前: ダスト (ID: 2DKStxet)

ないすー(遅い)
サモラン頑張れるの凄いわ、俺12月以降やってない
ぶっちゃけヨコヅナは編成&味方のdps高い武器持ってるやつが上手いか下手かで勝負決まるw


そういや新しいオカシラシャケ(タツ)はいくら投げでしか攻撃できなさそうだけどどうなんだろ
タツっていつから実装なんだ


明日のビッグランモチベねぇー勉強だるいー眠いー寝たいー

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.789 )
  • 日時: 2023/03/03 22:45
  • 名前: ダスト (ID: 2DKStxet)

お前ら笑うなっ!

こいつは
誰も知らねぇとこで、

毎日スプラトゥーンの
過酷な鍛錬
してんだよっ!

お前らは毎日
スプラトゥーンで
エイム練習して、

言語化ツイート出してんのか?

出してねぇやつは

笑うなっ!

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.790 )
  • 日時: 2023/03/04 00:24
  • 名前: ダスト (ID: QH.81V9K)

誰か顔面交換してくれもしくは歯列矯正できるための100何十万か恵んでくれ

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.791 )
  • 日時: 2023/03/04 02:37
  • 名前: ダスト (ID: QH.81V9K)

うんち!!!!!!!!!!!!!!!!!








ストレスで限界に達した人間の末路
主な理由は不眠症

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.792 )
  • 日時: 2023/03/04 10:43
  • 名前: ダスト (ID: QH.81V9K)

サヨナラハアナタカライッターーーーソレナノニホオヲヌラシテシマウノーーーーーーーソウヤッテーキノーノコトモーワスレーテシマウナラーーモウイイヨーーーーーーワラッテーーーーーーーーーーーーー😉🥰😇😂😆😗😊🙃😝😒🤓😶😠🫣🥳😋😍🤡😗🫤😑🫠😰😮‍💨😨😱



文字化けのせいで1バイトエラー出てきて草

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.793 )
  • 日時: 2023/03/04 18:57
  • 名前: ダスト (ID: QH.81V9K)

スプラシューターだいすきtv

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.794 )
  • 日時: 2023/03/12 17:38
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: IzWRfHSw)

スプラ2のサモランにでんせつ帯ってあったっけ…

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.795 )
  • 日時: 2023/03/12 18:02
  • 名前: リョ(よしを) ◆IPU8SGkvmQ (ID: athYR0W0)

スプラ2は達人999が一番高い

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.796 )
  • 日時: 2023/03/20 18:26
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: Uf4q2t9R)

だすとさんに質問をしたい
自分が使ってるブキって厨ブキ?

スシ
スシコラ(たま〜〜〜〜〜〜に)
スプスピ
ホクサイ

嫌われブキだったらどうしよ…

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.797 )
  • 日時: 2023/03/20 18:58
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: Uf4q2t9R)

もうひとつ質問
ボルネオの立ち回り方について

*味方さんのサポート&インク回復のために、スペ増3.9

*味方さんが戦っているまたは味方さんが死んだ場所に、行くまたはメガホン打つ

*塗りをメインにしてキルはできるときにする

*たまに脳死特攻(?)

*死なない程度に前線でる

どうでしょうか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存