妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.642 )
  • 日時: 2017/12/14 13:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FlTYY6Dc)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんにちは(*^^*)
フレンドバトルって、公式メダルのですか??
メイン進行の際に触っただけで、一切手をつけていない超へっぽこですけど大丈夫ですか?o(゚д゚o≡o゚д゚)o 笑

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.643 )
  • 日時: 2017/12/14 19:10
  • 名前: ルカ (ID: jGL7AwoD)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです("⌒∇⌒") 僕とバトルしてくれるんですか とてもうれしいです(*^^*) ルールは フリー レベルそのままです いつでもいいです 時間はういっさんにあわせます よろしくです(*^3^)/〜☆

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.644 )
  • 日時: 2017/12/15 21:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは^ ^
なかなか落ち着いてお返事ができずごめんなさい。゚(●ノω`o)゚

フリー/lvそのままでのバトルですね(*・∀・pq)
やったことないので、全然分かりませんが用意しておきますね(*^^*)

土曜、日曜の22時頃でしたらつなげると思います(*´-`)ルカさんのご都合つく日で設定できたらお願いします(*μ_μ)

ドキドキ…

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.645 )
  • 日時: 2017/12/15 21:52
  • 名前: ルカ (ID: qfove5.e)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはですヽ(・∀・)ノ 体調よくなりましたか? 返事はゆっくりで いつでもいいですよ 僕もゆっくりまつので 無理はしないでくださいね(*^3^)/〜☆ 土曜日にまた来ます よろしくです☆⌒(*^∇゜)v

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.646 )
  • 日時: 2017/12/16 19:38
  • 名前: ルカ (ID: DRw1fwdG)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです(*^^*) 今日22時頃でだいじょうぶですか? だいじょうぶでしたら僕からさそいますねヽ(・∀・)ノ 1回戦でしたら さびしいので2回戦おねがいしてもいいですか( *・ω・)ノ わがままごめんなさいです よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.647 )
  • 日時: 2017/12/16 19:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(*´-`)
メダル設定しておきました(`・ω・)ゞ
22時頃につなげると思いますので、よろしくお願いします(*^^*)
2回戦大丈夫ですよ(^-^)2回戦分のメダルを設定しておけばいいですか?(((●´ω`q)

後ほどよろしくお願いします^ ^お手柔らかに(*μ_μ)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.648 )
  • 日時: 2017/12/16 21:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
つなげるようになりましたので、ルカさんのタイミングでお誘いくださいね(*^^*)よろしくお願いします^ ^
ゲーム名/オペラでお待ちしてます(o^^o)
初めてなので、操作とか手間取ったらごめんなさい<(゚ロ゚;)>

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.649 )
  • 日時: 2017/12/16 21:58
  • 名前: ルカ (ID: DRw1fwdG)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 遅くなって ごめんなさいです 今からさそいますね よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.650 )
  • 日時: 2017/12/16 22:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
一度編成し直しますので、そのまま少しお待ちいただけますか?(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.651 )
  • 日時: 2017/12/16 22:24
  • 名前: ルカ (ID: DRw1fwdG)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん とても面白かったです ( *・ω・)ノ すごく楽しかったです("⌒∇⌒") 僕のわがまま 明日 ういっさんに 時間があったら またバトルしたいです 忙しいかったら いっでもいいでず パーティーを かえれば すごく楽しめると思います 今日はすごく楽しかったです(*^^*) よろしくです☆⌒(*^∇゜)v(*^3^)/〜☆

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.652 )
  • 日時: 2017/12/16 22:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
わゎ〜(●´艸`)
初めての対戦でしたが、楽しかったです。:*:・(*´ω`pq♪
楽しい時間へのお誘いありがとうございました♪

今回のは通常のバトルPTの編成でよかったんですね((φ(・д・。)
公式メダルの方で編成していたので、お手間をとらせすみませんでした>_<

ルカさんのPTは可愛い&強いで、そっちばかりに目がいってしまいました(●´艸`)笑
まだいろんな編成を考えてみえるのですか?(*^^*)

1勝1敗ですから、またどこかで機会あれば決勝戦しちゃいますか(`・ω・)ゞ
初めてでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.653 )
  • 日時: 2017/12/16 22:57
  • 名前: ルカ (ID: DRw1fwdG)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 今日は本当にありがとうですヽ(・∀・)ノ ういっさん バスターズ2をプレイしたり いろいろと いそがしいと思うので 来週の土曜日どうですか? 忙しかったら いつでもいいですよ(*^O^*) ういっさんにあわせますよ よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.654 )
  • 日時: 2017/12/16 23:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)
明日の夜も来週の土曜日も今日と同じような時間でよければつなげるかな?と思います(*^^*)

直前でごめんなさいとなる事があるかもしれないですが、ルカさんのご都合よい時にまたお誘いいただけたら嬉しいです(*´ー`*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.655 )
  • 日時: 2017/12/16 23:29
  • 名前: ルカ (ID: DRw1fwdG)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん ありがとうです (*^^*) 明日 僕とバトルしてください(^_^)/ 明日だけでなく ういっさんと時間があえば いつでもバトルできますね(*^3^)/〜☆ とても楽しみです 明日また来ますね よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.656 )
  • 日時: 2017/12/17 19:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: A4yfaXpT)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(*^^*)
すみません<(゚ロ゚;)>
私事で申し訳ないのですが、日中の作業が思ったほどはかどらず、DS触れるか怪しくなってきました。゚(●ノω`o)゚
つなげるかもしれませんが、約束までは難しいので、明日以降でまた時間の相談させていただけたら助かります(;ω;)

せっかくの機会でしたのにすみません>_<

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.657 )
  • 日時: 2017/12/17 20:22
  • 名前: ルカ (ID: xLvsMF9f)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです(*⌒3⌒*) ぜんぜんだいじょうぶですよ 本当に気にしないで下さい 僕はいつでもいいです(*^O^*) 無理はしないでくださいね(*^3^)/〜☆ ういっさんが 時間にゆとりが出来てからでいいですよ 待ってますね よろしくです (*⌒3⌒*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.658 )
  • 日時: 2017/12/17 20:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: A4yfaXpT)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

ごめんなさい。゚(●ノω`o)゚
思っていた以上にスケジュールが立て込んでしまいました(。-_-。)
気にせずとお返事くださり、ありがとうございます(*μ_μ)

平日でも22時頃からでよければ、
火曜、水曜日辺りは時間に余裕がありそうです(o^^o)
つなげる時は早めにこちらにメッセージ残しておきますね。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.659 )
  • 日時: 2017/12/17 20:51
  • 名前: ルカ (ID: xLvsMF9f)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 了解ですヽ(・∀・)ノ 自分の時間を大切なしてくださいね ゆっくりまってますよ♪(o・ω・)ノ)) よろしくです(*^3^)/〜☆

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.660 )
  • 日時: 2017/12/18 04:37
  • 名前: もも (ID: DUFNCRdK)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

おはようございま〜す♪
♪ヽ(´▽`)/

多忙な毎日とゲームの出来る
日常を取り戻されて良かったです♪
(≧∇≦)

私も、来週から、多忙にするのか、しないのか

自分を試される冬休みに突入です。
(*^▽^)/★*☆♪
勉強ざんまいか?ゲームざんまいか?
すしざんまいか?未定であります。(*´∀`)♪

ういっさんもお正月はゆっくり出来そうですか?

かなり、寒くなって 例年にない冬始めに
なってるみたいなので、

お身体には気を付けてくださいね♪
( 〃▽〃)
ういっさん、仕事しすぎに注意ですよ〜。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.661 )
  • 日時: 2017/12/19 12:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NJLQ3MBS)
  • フレコ: 396977370092

ももさん
こんにちは(*^^*)
今週で今年の学校生活は一区切りですね(●´艸`)
1年お疲れ様でした(^-^)
ももさんは普段から勉強ざんまいですから(*゚パ)、少しは息抜きざんまいもありですよ。:*:・(*´ω`pq♪と、甘い囁きを…
私も勉強の方で仕上げなくてはいけないものがいくつかあるので、あと一息です(;ω;)

お正月は、この時期の雰囲気をたくさん楽しんでのんびりします(o^^o)バスターズ2も買ってしまったので、妖怪集め頑張ります(^-^)

ももさんも身体を休める時は休めて、元気に残りの1年楽しんでくださいね(*´-`)

サイトマップ