妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.522 )
  • 日時: 2017/10/27 07:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MdAqWpXr)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん

おはようございます(^-^)
再びの没収危機かと心配してたのですが、紛失でしたか(*゚ェ゚*)
大丈夫ですか?>_<

交換ですが、
土曜日は午前中/夜20時半〜
日曜日は18時頃〜
でしたたら、つなげるかな?と思います。

よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.523 )
  • 日時: 2017/10/27 07:50
  • 名前: あやか★なつ (ID: SnFGGtI/)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
おはようございます。
私も最初は没収かなと思ってました(笑)
土曜日の20時30分以降に宜しくお願いします!

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.524 )
  • 日時: 2017/10/27 18:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MdAqWpXr)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん

こんばんは(^-^)
まだ所在の分かる没収の方が良かった…と思ってしまいますが、あれからまだ見つからないですか?>_<

土曜日の20時半頃で覚えておきますね^ ^
また明日、確認のレスをさせていただきます。
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.525 )
  • 日時: 2017/10/27 19:18
  • 名前: ルカ (ID: lYcmo0K5)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです 体よくなりましたか 僕まだまだ妖怪さがしてます トランプ妖怪がいませんでした 交換できますか よろしくです

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.526 )
  • 日時: 2017/10/27 19:39
  • 名前: あやか★なつ (ID: SnFGGtI/)
  • フレコ: 469994234093

コマじろうのNNですが、
初代の頃に使っていたトラさん(理由は虎っぽいからなのですが、進化して本当に「とら」じろうと名前に入ってしまいました(笑))

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.527 )
  • 日時: 2017/10/27 19:42
  • 名前: あやか★なつ (ID: SnFGGtI/)
  • フレコ: 469994234093

現在その紛失したゲーム機を使っているのですが、
充電が中々減らなくなっているような…?気のせいかもしれませんが(笑)
でんじんにとりつかれたゲーム機(笑)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.528 )
  • 日時: 2017/10/27 20:00
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: WkpOjrlZ)
  • フレコ: 210600671157

ういっさ〜ん

お久しぶりです!(`▽´ゞ

私レベウプなくてlv1のひとりよがりのレベルあげられないし、

レジェンドコイン全部使ったけどあんまりいいの出なくて。。。

ういっさんとお話したいのにコメできない。。。:(T-T):


ところが!つい先程ガシャを回したら。。。

ガシャガシャ。ポン!。。。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でした(笑)


ゴルニャン様が出ましたのでこれはもうういっさんにお渡ししなくては!

とやってきました!(^▽^笑)

ですので、ぷにぷにシリーズも頑張りたいのでぷにコマかぷにニャンと交換出来ますか?

ご検討お願いします♪(。*・ω・。)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.529 )
  • 日時: 2017/10/27 22:05
  • 名前: なぎっち (ID: iEECRd.3)
  • フレコ: 195111260335

こんばんは。はじめまして。
暗黒神エンマ譲っていただけますか?ずっと大切にします。
よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.530 )
  • 日時: 2017/10/28 08:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: quMF8Ual)
  • フレコ: 396977370092

おはようございます(^-^)
昨夜はお返事できずですみませんでした。゚(●ノω`o)゚

>あやか★なつさん
でんじんに取り憑かれたゲーム機、羨ましいですね((o(ΦωΦ+)o))
あやか★なつさんも、NNつけて楽しまれてるのですね(●´艸`)
トラさん、可愛いNNです♪

>ルカさん
心配してくださりありがとうございます(*^^*)
あまり身体が丈夫ではないので、慣れている所もあるのですが、少し無理していたようです>_<
トランプ妖怪、確か捕まえられたと思うのですが、希望の子は何になりますか?また教えてください(*^^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.531 )
  • 日時: 2017/10/28 08:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: quMF8Ual)
  • フレコ: 396977370092

>ショコララ♪∀さん
Σ(●゚д゚●)
私、敷居高い感じになってますか?もしかして…<(゚ロ゚;)>

ぷにニャンでもぷにコマでも、お好きな方から連れて行ってください(*^^*)
ゴルニャンありがとうございます(●´艸`)ぜひよろしくお願いします(*゚ー゚*)


>なぎっちさん
はじめまして^ ^
私は無償提供というような形での交換はしていないつもりです>_<
ただ、譲ってほしいとだけのメッセージにはお返事してないので、ごめんなさい。゚(●ノω`o)゚

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.532 )
  • 日時: 2017/10/28 11:31
  • 名前: もも (ID: QwmTonqT)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

おはようございます_(._.)_ペコリ

Σ(´□`;)お休みされていましたね。

体調、まだ、完全復活とは 、
いかないようですね。(*´∀`)♪
((T_T))

そっと提案の文をしたためて置きますね。

ういっさんの求の妖怪ないですが、

レベル1の
ししコマとおもいだ神が、
戴きたいです。
何となら、交換して頂けるでしょうか?

体調良くなられましたら、
連絡お待ちしていますね♪_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.533 )
  • 日時: 2017/10/28 13:22
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: r3/5gthy)
  • フレコ: 210600671157

ういっさん

Σ( ̄□ ̄;)違うんです。。

私が勝手にういっさんを雲の上の人みたいに思ってて。。

ただのういっさん大好きガールなんです!ξ・◇・ξ/~~~ギュウーッテシタイノ


お身体大丈夫ですか?心配です。。(>_<) 季節の変わり目ですかね。。。
今日は暖かくしてゆっくり休んで下さいね♪


交換の件ですが、お言葉に甘えて、ぷにコマをいただこうかと思います!(≧∇≦)

これからお勉強なので、しばらく見れません。。。(ノ∇・、)

ではまたε=(ノ‥)ノ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.534 )
  • 日時: 2017/10/28 14:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: quMF8Ual)
  • フレコ: 396977370092

>ももさん
こんにちは(*^^*)
勉強の方ははかどりましたか?^ ^
体調の方はまだしばらくは休みが必要なのですが、ゲームにつなぐことはできますよ(^-^)

ししコマとおもいだ神のlv.1、よかったら持っていってください(o^^o)先日、可愛いNNの子をいただいてるので、ももさんがお別れしても大丈夫な子でお願いします(*゚ー゚*)


>ショコララ♪∀ さん
ギュゥ(*´ー`*人*´ー`*)ギュゥ
私、高い所苦手なので、雲の上には行けないので大丈夫です)>ω<*)

身体の方は、付き合っていかなくてはいけないことなので、慣れながら頑張ります(*^^*)ありがとうございます。

ぷにコマ、捕まえておきますね^ ^
ちょっと前より掲示板を見られる時間がないので、タイミング合わない時もありますが、ご都合よい時また教えてください(*´ー`*)


>ルカさん
トランプ妖怪、全部捕まえてあるので好きな子を好きなだけ選んでください^ ^

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.535 )
  • 日時: 2017/10/28 14:15
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: r3/5gthy)
  • フレコ: 210600671157

お返事ありがとうございます♪

がんばれ(ういっさん!)病気に負けるな(ういっさん!)(≧∇≦)

がんばれ(私!)勉強に負けるな(私!)(笑)

お時間、今日はいつでも大丈夫ですよ♪

ういっさんの具合の良いときでお願いします♪(。*・ω・。)ペコリ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.536 )
  • 日時: 2017/10/28 14:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: quMF8Ual)
  • フレコ: 396977370092

ショコララ♪∀さん、
ありがとうございます(●´艸`)
元気でますっ(`・ω・)ゞ-♪

勉強に負けるなっ┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ


今からでもよければ、つなぎますのでよろしくお願いします(*^^*)

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

です^ ^

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.537 )
  • 日時: 2017/10/28 14:38
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: r3/5gthy)
  • フレコ: 210600671157

ういっさん

勉強頑張ってテストで点取れるように頑張ります!(`▽´ゞ


はい!是非交換お願いします♪

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.538 )
  • 日時: 2017/10/28 14:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: quMF8Ual)
  • フレコ: 396977370092

ショコララ♪∀さん

交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ゴルニャンはいつ見ても可愛いですσ)>ω<*)

テスト、次のステップが見えるように頑張ってくださいね(o^^o)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.539 )
  • 日時: 2017/10/28 14:44
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: r3/5gthy)
  • フレコ: 210600671157

ありがとうございました!(≧∇≦)

ういっさんのおかげで着実にぷにぷに妖怪増えつつあります!(*'‐'*)♪

もっと頑張らなくちゃ!


本当にお身体には気をつけて下さいね!

うちの父は季節の変わり目に弱くていつも大変なので。。。

では!また早くういっさんと交換したいな〜(^▽^笑)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.540 )
  • 日時: 2017/10/28 14:59
  • 名前: イレブン (ID: UjsvMGNY)
  • フレコ: 388406661788

太陽神欲しいよー
かわいがるから欲しいよー

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.541 )
  • 日時: 2017/10/28 15:27
  • 名前: ルカ (ID: 2Ou2NObh)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんにちはです 僕しらべました ショウガをすったのを おかゆとスープに入れて食べると体があったまります あと じゃがいも ぶたにく たまごもいいですよ 無理はしないでください 僕 ういっさんにプレゼントしたい妖怪があります きのうあたりました レベルは1です もっていたらごめんなさいです プレゼントなので ういっさんは何の妖怪でもいいです 出しやすい妖怪でいいです トランプ妖怪はこんどでいいです 時間は ういっさんにあわせます ゆっくりでいいです よろしくです

サイトマップ