妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.82 )
  • 日時: 2017/10/08 22:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: IZCQXQcL)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
捕まえてオンライン待機していますので、お時間ある時によろしくお願いします(*^^*)
ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン
です。
よろしくお願いします^ ^
初めての自己産のB-ジバニャンを送り出します(●´艸`)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.83 )
  • 日時: 2017/10/08 22:01
  • 名前: コマ (ID: BEhu20Ff)
  • フレコ: 491452877156

こんばんわ、ういっさん
ありがとうございます とても嬉しいです(^^)
ゴルニャンのみで良いということですか?
今日は忙しいので明日の13時に交換をお願い致します。
ゲーム名 りょう
アイコン キラコマ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.84 )
  • 日時: 2017/10/08 22:05
  • 名前: コマ (ID: BEhu20Ff)
  • フレコ: 491452877156

すいません 日中は無理でしたね
16時は他の方とあるようなので1630にお願い致します。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.85 )
  • 日時: 2017/10/08 22:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: IZCQXQcL)
  • フレコ: 396977370092

コマさん
ゴルニャンとの1:1でお願いします(*μ_μ)
交換時間なのですが、今日はお忙しいとのことで明日で私も大丈夫です^ ^
ただ、13時はおそらく外に出ている時間で、DSをつなぐことができません。゚(●ノω`o)゚
16時頃帰宅予定なので、その頃か、20時半頃〜でコマさんのご都合よい時間はありますか?((φ(・д・。)
すみませんがよろしくお願いします(。_。*)))

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.86 )
  • 日時: 2017/10/08 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: IZCQXQcL)
  • フレコ: 396977370092

ユウさん
また可愛い妖怪をありがとうございました(*^^*)
育てようか、大事に残しておこうか迷ってしまいますが、大切にしますね。:*:・(*´ω`pq♪
ありがとうございます^ ^


コマさん
レスが重なってしまいましたね(*゚ェ゚*)
ご配慮くださりありがとうございます(*μ_μ)
16時半にお待ちしてますのでよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.87 )
  • 日時: 2017/10/08 22:09
  • 名前: ルカ (ID: 9PC3Chwc)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん さいしょのBジバニャン 交換してくれてありがとうです僕の宝物ですまたあしたも 交換したいです おねがいします。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.88 )
  • 日時: 2017/10/08 22:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: IZCQXQcL)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
間違えてゲーム名を書いてしまいました<(゚ロ゚;)>
あらためて、ルカさん交換ありがとうございました(*^^*)
最初の自己産B-ジバニャン、迎えてくださりありがとうございまきた^ ^
また交換の機会ありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.89 )
  • 日時: 2017/10/08 22:16
  • 名前: きー (ID: L.OE52ZL)
  • フレコ: 160726979292

こんばんは、お久しぶりです(*^^*)
こちら銅拍子出せますので、椿姫との交換大丈夫でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.90 )
  • 日時: 2017/10/08 22:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: IZCQXQcL)
  • フレコ: 396977370092

きーさん
こんばんは(*^^*)
銅拍子ありがとうございます^ ^
交換よろしくお願いします。

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

でつないでますので、この後お時間ありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.91 )
  • 日時: 2017/10/08 22:22
  • 名前: ルカ (ID: 9PC3Chwc)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん あってるから だいじょうぶです あしたも交換したいです よろしくです

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.92 )
  • 日時: 2017/10/08 22:25
  • 名前: きー (ID: L.OE52ZL)
  • フレコ: 160726979292

交換ありがとうございました!(*^^*)
また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.93 )
  • 日時: 2017/10/08 22:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: IZCQXQcL)
  • フレコ: 396977370092

>きーさん
交換ありがとうございました(。_。*)))
ゆっくり育てていきたいと思います^ ^

>ルカさん
探してみえる妖怪ありましたら、教えてくださいね((φ(・д・。)
捕まえられる子は捕まえておきます^ ^
また明日タイミング合いましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.94 )
  • 日時: 2017/10/08 22:27
  • 名前: きー (ID: L.OE52ZL)
  • フレコ: 160726979292

交換ありがとうございました!(*^^*)
また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.95 )
  • 日時: 2017/10/08 22:33
  • 名前: きー (ID: L.OE52ZL)
  • フレコ: 160726979292

あれ、重複してしまいました(・・;)すみません。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.96 )
  • 日時: 2017/10/08 22:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: IZCQXQcL)
  • フレコ: 396977370092

きーさん
あるあるですので、お気になさらず(*^^*)
また機会ありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.97 )
  • 日時: 2017/10/09 01:03
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

夜遅くに失礼します。
3DSを思ったより早く返してもらったので、
ういっさんのご都合付きましたら
月曜祝日に交換お願いしたいのですが…。
宜しくお願い致します。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.98 )
  • 日時: 2017/10/09 07:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0l.bI1R9)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
おはようございます^ ^
今日ですと、今から9時頃、16時頃、20時半頃につなげると思います。
あやか★なつさんのご都合よい時間はいつ頃になりますか?(*^^*)
お返事お待ちしてますね。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.99 )
  • 日時: 2017/10/09 08:31
  • 名前: もも (ID: g04WqAOj)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

おはようございます_(._.)_ペコリ

お久しぶりです(*´∀`)♪

以前、プニさん達と、 ツチノコパンダ

を譲ってもらいました(*^o^)/\(^-^*)

お蔭様で、妖怪図鑑埋め完成しました。

本当にありがとうございました。
(*´∀`)♪

今は自分で仲間に出来ない、かわいい妖怪集めています。

よろしければ、クワガ大将99
らくてんどう 99、 ヒグラシまる99と

スシジバ、プニにゃん、プニこま と、

妖怪交換御願い出来ないでしょうか?

検討ヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

連絡お待ちしていますね

もも

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.100 )
  • 日時: 2017/10/09 09:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0l.bI1R9)
  • フレコ: 396977370092

ももさん
おはようございます(*'ω'*)
図鑑埋め完成、おめでとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

その3体でしたら、特に出していただく妖怪はお気遣いなく、適当な妖怪で連れていってください(*^^*)
捕まえておきましたので、ご都合よい時教えてください^ ^
10時過ぎまではつないでますので、もしお時間ありましたら(*^^*)

それ以降は夕方か夜になります。
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.101 )
  • 日時: 2017/10/09 10:03
  • 名前: もも (ID: g04WqAOj)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

返信ありがとうございます_(._.)_ペコリ

交換ありがとうございます。
今からでもokです。
11位までは繋いで待ってます。
いなほでゲームしています。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

レベル縛りなくて、いいんですか?

でしたら、オススメ妖怪の
イヌニャン、キジニャン、サルニャン
出しますね♪
もしもよかったら、モモタロニャン出しますので、ツチノコパンダを
頂きたいです<(_ _*)>
四体めにモモタロニャン出しますので。良ければ交換御願いします。
無理なら、もちろん諦めますので、
通信切ってください。(*´∀`)♪
お待ちしていますね_(._.)_ペコリ

もも

サイトマップ