妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: (準備中) ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/03 22:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

おそるべし、物欲センサー感知ですねΣ(●゚д゚●)
ガシャまで回していただいてすみません>_<ありがとうございます(*μ_μ)
私も出ませんでした(*'ω'*)笑
しばらくは、lv.1妖怪集めで遊べそうです^ ^

>ユウさん、あらじるさん
こんばんは^ ^
つないでますので、よろしくお願いします(。_。*)))

Re: (準備中) ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/03 22:18
  • 名前: ユウ (ID: Qi9tm9qw)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。交換ありがとうございました。早速使わせていただきます。

Re: (準備中) ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/03 22:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

ユウさん
交換ありがとうございました(o^^o)
育てて使わせていただきます(●´艸`)

Re: (準備中) ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/03 23:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

あらじるさん
すみませんが、私は22時過ぎからの交換をお願いしました(。_。*)))
22時以降いつでも好きな時にとお伝えした覚えはありません>_<

ソフトは起動されているようですが、私はいつまであらじるさんが遊び終わるのを待てばよいのでしょうか。。

申し訳ないですが、23時になってもお返事がないので、交換のお話はお返しします。
私も常に掲示板見られるわけではないので、ごめんなさい。

Re: (準備中) ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/03 23:13
  • 名前: あやか★なつ (ID: AWPiOaOl)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
分かりました!
宜しくお願いします!

Re: (準備中) ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/04 04:34
  • 名前: あやか★なつ (ID: 4TZERoPI)
  • フレコ: 469994234093

ぬらり神の育成を終わらせ時計をチラ見…
4時になってますね^^;
しょうブシのNNの由来(?)を探ろうと
思い調べてみたんですが、
東京の地名なんですね(笑)
ちょっと意外でした(笑)
交換の時間ですが、ゲーム没収の危機が迫りつつあるので(笑)20時半にお願いしますね?

Re: (準備中) ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/04 07:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
おはようございます(*^^*)
わぉΣ(●゚д゚●)
遅くまで(?)妖怪にどっぷりだったんですね(o^^o)
NNの由来は…地名でもありますが、剣の達人である、とある仕事人の表の呼び名です((φ(・д・。)笑

ゲーム没収の危機は乗り越えられそうですか?^ ^
20時半前にはつないでおきますので、よろしくお願いします(*^^*)

Re: (準備中) ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/04 15:23
  • 名前: あらじる (ID: M88mcDcL)
  • フレコ: 470000287251

申し訳ないです。

起動したまま寝落ちしてしまいました。

約束守れなくて申し訳ありません。

以後気を付けます。

Re: (準備中) ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/04 20:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

月の綺麗な夜にこんばんは(*^^*)

>あやか★なつさん
ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン
でつないであります。
よろしくお願いします(*^^*)

>あらじるさん
私も時間の余裕があまりなかったので、すみませんでした(。_。*)))

Re: (準備中) ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/04 20:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
レスもないので、一度切ります(._.)
22時までは掲示板をあまりチェックできませんので、すみません(。_。*)))

Re: (準備中) ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/04 22:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
ゲーム没収で掲示板も見られない状況と見た方がいいでしょうか(。_。*)))
交換のお話は一度お返ししておきますので、またあらためて出来る時によろしくお願いします(*^^*)

Re: (準備中) ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/05 21:14
  • 名前: あやか★なつ (ID: 8zR5fLsf)
  • フレコ: 469994234093

失礼します。
没収されてしまいました。
しかし、隠されている場所は分かったので、
ういっさんの予定が合う日に3DSを引っ張り出して交換し、
後は没収が解ける日まで置いておこうかと…

Re: (準備中) ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/05 21:52
  • 名前: あやか★なつ (ID: 8zR5fLsf)
  • フレコ: 469994234093

曰く、来週には解けるそうです。

Re: (準備中) ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/06 16:04
  • 名前: あやか★なつ (ID: oxnBzm8G)
  • フレコ: 469994234093

あっそうそう、1週間で戻ってこなかったら
回収して見つからない場所に隠します(ゲーム中毒者の末路)。

Re: (準備中) ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/06 16:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HAhK.Mld)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
こんにちは(*'ω'*)
昨日はお返事できずすみませんでした(。_。*)))
やっぱり没収されていたのですね(*゚ェ゚*)
無理にこっそりゲーム機を引き上げなくても、戻ってくる目処があるのでしたら、来週に晴れて解禁になった時にまたお話ください(*^^*)

Re: (準備中) ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/06 17:36
  • 名前: あやか★なつ (ID: oxnBzm8G)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
分かりました!来週の火曜日辺りには解けると思います。

Re: (準備中) ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/06 19:27
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです ういっさんいそがしそうで だいじょうぶですか おちついたら また交換してください ういっさんと交換した妖怪 たいせつにしています

Re: (準備中) ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/06 21:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HAhK.Mld)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(*^^*)
嬉しいメッセージいただきありがとうございます(*μ_μ)
ここ数日バタバタしていますが、少ししたら落ち着くと思うので
、またその時はよろしくお願いします(*´ー`*)
ルカさんも体調には気をつけてくださいね。
お探しの妖怪あれば、オフラインの時にでも捕まえておくので、教えてください(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/08 12:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xuJtZ3JH)
  • フレコ: 396977370092

のんびり探します(*・∀・pq)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/08 13:21
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: 3BcEb78U)
  • フレコ: 210600671157

お久しぶりです(゚▽゚)/
雨降らしとぷにニャン交換可能でしょうか?
以前申し上げたようにぷにぷにしてなくて。。。(ToT)
レンタルさせて頂くだけでもいいです。m(__)m
検討お願いします

サイトマップ