妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: (準備中) ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/03 18:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CcS80TJM)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
準備中にごめんなさい。

先程の返信でlv.1妖怪捕獲への熱い想いを長文で書いてたら過去スレに飛んでました(T^T)

コメント出来てないのを気付かず戻ってしまったので私の想いは…空の彼方へ…

という訳で、22時ごろ了解しました(`ー´ゞ-☆
またその頃来ますね♪

Re: (編集中) ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/03 18:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
Σ(●゚д゚●)
にーこさんの熱い想い…空の彼方に思い浮かべてそっと…(*μ_μ)σ

lv.1妖怪は、lv.99にはない何ともいえない雰囲気と可愛さがありますね(*^^*)

時間ありがとうございます^ ^
よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: (編集中) ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/03 18:22
  • 名前: ユウ (ID: XSyrtE.o)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。キュン太郎Lv13自己産です。くいい爺と交換可能でしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/03 18:23
  • 名前: まり (ID: /p0/VyRN)
  • フレコ: 396977207621

ういっさん
交換有り難うございました。又機会が有りましたら宜しくお願いしますね。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/03 18:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

まりさん
交換ありがとうございました(*^^*)
素敵な交換のお話が届いてよかったです(●´艸`)
また機会ありましたら、よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/03 18:26
  • 名前: あらじる (ID: 40z9u1dk)
  • フレコ: 470000287251

こんにちは〜。

イケメン犬の解放妖怪もっていませんか?

レンタルさせて頂きたいのですが。

もしよろしければ、解放したイケメン犬を

提供させて頂き、ぷにニャンと交換してもらいたいです。

検討お願いします。

Re: (準備中) ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/03 18:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

>ユウさん
こんばんは(*^^*)
22時過ぎからこ交換でもよろしければ、よろしくお願いします(。_。*)))

>あらじるさん
こんばんは^ ^
ぷにニャンでしたら、あらじるさんの使わない妖怪との交換で大丈夫ですよ(*^^*)
交換目的ではなくイケメン犬解放が必要になった時は、私でよければお手伝いしますのでお声がけください(*'ω'*)

22時過ぎからの交換でもよければ、出していただく妖怪(何でも大丈夫ですの)とゲーム名(アイコン)を教えてください。
よろしくお願いします(。_。*)))

Re: (準備中) ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/03 18:52
  • 名前: ユウ (ID: XSyrtE.o)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。22時過ぎに交換よろしくお願いいたします。

Re: (準備中) ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/03 18:58
  • 名前: あやか★なつ (ID: AWPiOaOl)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
明日の19時以降にしょうブシ(何かご希望のNN有りましたらお願いします。)と
もし居ればイザナミを交換して頂きたいのですが、
何時頃空いてますか?

Re: (準備中) ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/03 19:06
  • 名前: あらじる (ID: 40z9u1dk)
  • フレコ: 470000287251

本当ですか!

ありがとうございます。

ではお言葉に甘えて22時以降に来ますね〜。

Re: (準備中) ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/03 19:38
  • 名前: 妖怪マニア (ID: gFL3pO.W)
  • フレコ: 040949720752

こんにちはういっさん
私外に3DSもって行けないのでツチノコせいじんやツチノコパンダがてに入らないので
欲しいんですけど
私ツチノコせいじんのほうが見た目がかわいいとおもうのでツチノコせいじんのほうが欲しいのでよろ
しいでしょうか
検討よろしくお願いします*
あとツチノコせいじんを譲っていただけるのであればずっと私が持っておく
と約束します

Re: (準備中) ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/03 19:43
  • 名前: 妖怪マニア (ID: gFL3pO.W)
  • フレコ: 049049720752

あとこれからはスマホで返信しますね(さっきまではpcでした

Re: (準備中) ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/03 19:45
  • 名前: 妖怪マニア (ID: gFL3pO.W)
  • フレコ: 049049720752

すみませんpcでフレンドコード間違えてました
スマホの方が正解です

Re: (準備中) ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/03 20:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
こんばんは(*^^*)
しょうブシ、ありがとうございます(*'ω'*)
あやか★なつさんから譲っていただけるしょうブシ、嬉しいです^ ^
NNを"はっちょうぼり"にお願いできますか?ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

イザナミですが、lv.99の子しかいませんがよろしいでしょうか(。_。*)))
早いタイミングがよければ、明日の20時半に少しだけつなげます^ ^
いつでも大丈夫でしたら、22時以降はしばらくつなげると思います(*^^*)
お返事お待ちしてますね^ ^

Re: (準備中) ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/03 20:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

>あらじるさん
お返事に書かせていただきましたが、交換の前までに

○あらじるさんから出していただく妖怪
○ゲーム名とアイコン

を教えてください。
よろしくお願いします(。_。*)))

>妖怪マニアさん
こんばんは(*^^*)
ツチノコ星人をお探しということなのですが、フレンドコード検索してもここでは履歴がなく、初めての利用でしょうか?
その中で、準備中とタイトルにあるこのスレに提案が来たので少し戸惑っています(。_。*)))
申し訳ないのですが、今回はお返事ごめんなさい(((((*ノДノ)

Re: (準備中) ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/03 20:50
  • 名前: あらじる (ID: 40z9u1dk)
  • フレコ: 470000287251

準備中に失礼します。

ゲーム名 いぬまる

アイコン ジバS

僕からは コマじろうS初期を出しますね。

ぷにぷにやっていないので助かります。

Re: (準備中) ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/03 21:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

でオンラインになりました(*^^*)
よろしくお願いします(。_。*)))

Re: (準備中) ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/03 21:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: C.Cy.8s.)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
こんばんは(*^^*)

誘わせていただきますね♪

Re: (準備中) ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/03 22:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: C.Cy.8s.)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
2体も交換ありがとうございました(*^^*)

lv.1捕獲頑張ってくださいね(^ー^)

ガシャでもう1体キュン太郎1体引ければいいなあと桃色コイン回したら白銀のかみどめが当たりましたΣ(゜Д゜)
狙わない時ほど大当たりが出たりするものですね♪

Re: (準備中) ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/03 22:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
貴重なキュン太郎、ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ねらいをつけて、lv.1の子がっちり振り向かせてきたいと思います(●´艸`)
いつもありがとうございます(*μ_μ)

サイトマップ