妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2016/11/03 21:47
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: O7dYNRcA)

皆さん、こんばんは♪
にーこさん
突然すみませんが
交換の準備ができましたので。
お時間よろしければ、お願いします。
少しの間繋いでおきますので
お願いします(*^^*)

追記
にーこさん
了解しました(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2016/11/03 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .gvopXlf)

あっ!マリータ♪さん
よびよせ魂セット受け取れますか?
ちょっと繋いで待機してます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2016/11/03 21:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .gvopXlf)

りゅうさん
ちょっとお待ちくださいね♪
えっと、にーこネーターお渡しとツチノコ星人返却ですね。
準備できたら誘います!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2016/11/03 21:45
  • 名前: マリータ♪ (ID: oINe.coj)

にーこさん
 こんばんは。
 準備しますので、りゅうさんの後にお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2016/11/03 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

にーこさん、すみません。

繋いでおくのでりゅうさん、マリータ♪さんとの交換後に一体受け取って頂けませんか?
れんパパさんからのお礼ですが、自分が受け取れないものが来たので
にーこさんにお渡しさせて頂ければ幸いです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2016/11/03 21:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .gvopXlf)

りゅうさん
長らくのレンタルありがとうございました。
にーこネーターも無事お渡しできて良かったです(*^^*)

…って、あおおにーこlv.99じゃないですか
Σ(゜Д゜)
いいんですか??

歳三さん、マリータ♪さん
繋いで待機してます。
よければ誘ってください(^∇^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2016/11/03 21:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

にーこさん、お渡しできて良かった^^

れんパパさんからのお気遣いです、可愛がってあげて下さいね。
ちょっと肩の荷が下りた(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2016/11/03 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .gvopXlf)

マリータ♪さん
ぷ☆にーこマ可愛いです(*^^*)
☆リーフ元帥まで Σ(゜Д゜)
なんかかえってすいません。
大変助かりました。
ありがとうございました。

歳三さん
や、や、やもりん!!(゜ロ゜ノ)ノ
マジですか??
いいんですか!?

しゅうやママタン解放してきます
C=C=\(;・_・)/

ありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2016/11/03 21:58
  • 名前: マリータ♪ (ID: oINe.coj)

にーこさん
 よびよせ魂ありがとうございました。
 魂は、あと3種類で止まっていたので、
 漸く1歩前進です。次は、電車かなぁ・・・ 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2016/11/03 22:09
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: O7dYNRcA)

にーこさん
にーこネーター
ありがとうございます(*^^*)
メインパーティーで活躍
させていただきます(*‘ω‘ *)

マリータ♪さん
ドン・マリータ♪は
ドンヨリーヌからですよ(*^^*)

フラッペさん
浜松市は強風で寒かったですよ。
風邪は少し良くなりました♪
来月末に引っ越す予定でして
色々とバタバタしております(^^;

しゅうやママさん
イクメンではありませんが
妻の要望には極力、応えてる
つもりです(*^^*)

年明けには断乳の予定ですので
二人で、お酒でも呑みたいです(*^^*)
今日も呑んでますか?(*‘ω‘ *)

追記
にーこさん
全冠です( *´艸`)
自己産入手まで可愛がって
あげて下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2016/11/03 22:06
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは(^^)/

フラッペさん
娘さんもう少し調子でませんね…
カンガエルーまた娘さん回復されたらいただきますね(^^♪


歳三さん
便乗はどっちにも乗ってみました(笑)
特に送った妖怪は好きにしていただいてかまいませんよ。
私は辞典が埋まってニコニコですし。
またよろしくお願いいたします。


ちぃさん
歩き疲れていませんか?
今日は早くお休みくださいね(^^♪


あまなつさん
私はお子様舌なんで甘いアルコール結構好きです!
主人が頼んで失敗したのが回ってきますよ(;^_^A

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2016/11/03 22:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .gvopXlf)

マリータ♪さん
しゅうやママさんのレンタル希望リストはここ(>>5)ですよ。

おかげさまで辞典645になりました。
残りフユAを除いてあと4です!
ありがとうございました。(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2016/11/03 23:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

あら?色々読み飛ばしていたみたいですね(^_^;)
そそっかしくてすいません…


だいぞうさん
あゆとさんとも知り合いなんですね(^^♪
みなさんどこかで繋がっていておもしろいですね。

飽き性の私は今日、化け草履にフラれました…


歳三さん
娘、ほっぺスリスリは電気が発生しない限りは泣かないと思いますよ(笑)
ときどき全く面識のないおじさんに抱っこしてもらいにいくことが…
世の中には悪い人はいないと思っているようです(;^_^A


フラッペさん
プライ丼は作りましたよ(^^♪
リボーンはまだです。
かわいいので悩み中!
さっさとテンプラで捕獲すればいいのですが最近息子がドラゴン〇フュージョンズやっているんで…

おんぷちゃんスッキリして文化祭出れるといいですね。


マリータ♪さん
娘は普通の着ぐるみが好きみたいですよ!
うさぎさんやパンダさんを見かけると寄って行ってギューしてくっついています。
ミニーちゃんに抱っこを頼んで困らせていました(;^_^A
たぶん抱き上げるのは危ないから?腰痛?NGなんでしょうね。
USJやディズニーのCM見る度「ここいったなぁ!」と言ってくれますが最後に「また行こうね!」がついて困りますよ(^_^;)

おねだりはレンタルです!


りゅうさん
年末にお引越しですかΣ(・ω・ノ)ノ!
忙しいですね!!!
今日は飲んでいませんよ〜
主人がお酒飲もう!って買ってきてくれた日のみ飲んでいますんで主人次第です(笑)


にーこさん
着々と辞典が揃っていますね(^^♪
全部揃っても次は対戦が待っていますから休憩して来なくならないでくださいよ(^^)/
しゅうやママタン増えたようでうれしいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2016/11/03 23:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: yXdX1j4t)

こんばんは(^^)

マリータ♪さん
ダークみきゃんはみきゃんの邪魔をする
悪役という設定です。
カビたミカンをゆるキャラにするという
アイデアもすごいですけどね(^_^;)

フラッペさん
あの辞典、Aボタンでアクション
見れますが、十字ボタンで向きも
変えれますよ〜。

今年のゆるキャラグランプリは地元で
やるので週末見に行ってきます!
ふっかちゃん可愛いですよね(^^)

ちぃさん
今日はお天気もよくて楽しめたようですね!
百味ビーンズはやっぱり不味いんですね(^_^;)

あの杖の使い道は高い所のスイッチ押す
くらいしか思いつきませんでした(笑)

しゅうや(ママ)さん
あのメロンサワー、かき氷の
メロンシロップのまんまの味だったのでどの料理にも全く合いませんでした(>_<)
やっぱりウメッシュが一番です…

にーこさん
辞典埋まってますね〜。
私もやっと重い腰を上げて埋め始めた
所です。
心折れた時はレンタルお願いします…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2016/11/04 02:33
  • 名前: マリータ♪ (ID: 9LPIovmx)

にーこさん
 ありがとうございました。
 そんな浅い所にあったのですね。
 しかもしっかりメンテされてますね。

しゅうやママさん
 着ぐるみって事は、ゆるキャラとは違って(ココ大事です。)
 中に人間が入っている方ですね。
 ミニーちゃんは、視野が狭くて抱き上げるのは、怖かったのでしょうね。
 娘さん、USJやディズニーお好きなんですね。
 うちの子は、絶叫系がダメで、USJもディズニーも行きたがりません。
 ちなみに妻は、三半規管が弱い関係で揺れる系がダメ。
 私は観覧車とか高い系がダメなので、USJに行こうなんて声全く上がりません。

 おねだりのレンタルですが、
 とりあえず、交換で頂いた鬼食い、横綱うどん、あしゅらと
 はるかさん産のツチノコ・フクリュウ以外は自己産をレンタル可能です。
 まずは、日曜日にご都合合えば、何体かレンタル可能です。 
 あと、クワガ大将、シメッポイーナ、かゆかゆ、歌ウナギは
 確実に余っていた筈なので差し上げる事できま~す。
 ご検討お願いします。

あまなつさん
 今年はみきゃんが辞退するので、ダークみきゃんがエントリーするのでは?
 と噂だったのに、見れなくて残念。 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2016/11/04 06:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)

あゆとさん、いらっしゃい♪
なんだかこちらに来るにあたって、私がハードルを上げてしまったような…(笑)
それでもきっちりとコメントを残してくださるあゆとさん、やはりカッコ良いです((( *ノノ)

そして、だいぞうさん!
ずっと、どこかでお名前を聞いたような…と思っていましたが、
バスターズの仲間募集板の方でスレ主さんでしたでしょうか?
そこにあゆとさんがいらっしゃったように、記憶していました。
優しいスレ主さんだと、メンバーの方に慕われていた記憶があります。
素敵な方に来ていただけて、良かった(o^−^o)

色々とご心配をおかけしてます、あたたかいコメントありがとうございます。
現在、自分の中で重要な局面をむかえてまして、まだ時間がかかりそうです。
落ち着いたら、また来ますね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2016/11/04 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

しゅうやママさん、ほっぺすりすりしても静電気は発生しませんが
休みの日は無精ひげが生えているので子供には嫌がられます(笑)
本当に世の中に悪い人がいなきゃいいんですが、可愛いお子さんは
それだけでさらわれてしまいかねないので気を付けてあげて下さいね。
怪魔の素余ってますから、必要だったら声かけて下さいね^^


にーこさんとしゅうやママさんのお蔭で自分のソフト内でサングラスかけた
猫の暴走族が暴れております(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2016/11/04 09:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GzKB8wyB)

みなさん、おはようございます!
昨夜はクエストだけして疲れたので早めに寝ました!笑
朝食も済ませてゆっくりしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

だいぞうさん

堪能できました!
パレードも見れて満足です!(´ー`)ノ
昨夜は疲れて早めに寝ました…笑
クエストだけはしましたよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
日によって開園時間が違うみたいですが、昨日は早かったのだと思います!Σ(・ω・ノ)ノ
本日は駅周辺を回って帰宅予定です(・ω・)

マリータ♪さん

たくさん回って楽しみました!(´ー`)ノ
足より荷物を持っていた腕が筋肉痛です…笑

しゅうやママさん

足より腕が筋肉痛です…笑
荷物がたくさんあって重たかったので両腕がプルプルです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
本日は帰宅したら早めに寝ますね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2016/11/04 09:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3FVDnPgv)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は大人げない発言により重たい雰囲気にしてしまい申し訳ありませんでした。
何事も無く休みの狭間の1日をスタートしたいと思います。

歳三さん
運び屋(笑)お疲れ様です!
ブツの引き渡しをよろしくお願いいたします(^w^)
あゆとさんが自スレで交換する妖怪について気にされてましたが、お礼は不要ですので改めてお伝えください。
どうしてもという事でしたら、せっかく捕獲いただいた様ですので「ミチクサメ」をお願いいたします。
対戦デビューは今のところ予定はありませんが、無敵魂なるものを作ってみたいので、いただけるとありがたいです。

直接あちらに行けばいいのですが、クレーマーが登場すると皆さんビックリされると思いますので(笑)、運び屋ついでに情報屋も(笑)お願いいたします(^-^)

あと、あいまいに希望者に行き渡ったかどうか分からないというのは嫌なので、必要数はお知らせいただきたいです。

ツチパン、星人は1日2セット(休日は4セット)、ニャーミは大体1日1体くらいのペースでは捕獲出来ますので、必要数まで捕獲したいと思います。


しゅうやママさん
辞典が埋まってもまだまだやることありますから休養宣言はしませんよ♪

って言うかまずは辞典がスキヤキまでには埋まらないと思います。
自力で何とかなるのは難怪くらいですから(^_^;)
ガシャボス(どんどろ、カブキロイド、レッドJ)はスキヤキへの引き継ぎ時にめだかさんにお借りしようと勝手に決めています(^◇^)

他にもレンタルで埋めたのを集めたいですからね。
虫と魚を集めてご当地の進化アイテム取らなきゃだし、深夜のUSAを徘徊してピエロ探さなきゃだし、あ!マリータ♪さんにいただいちゃったけど自己産欲しいから写真も拾い集めなきゃでした!

なんだかんだで、あっという間にスキヤキ突入かな、なんて思ったりしています。


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2016/11/04 10:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vGod.Hem)

皆さん おはよう御座います^^

諸事情でROMはしてますが書き込みは控えてます(^-^)/
雑談板以外にはちょこちょこ出没してますので^^

にーこさん
レンタルはいつでも言って下さいね^^

他の方も私が所持しているものでダブリンはプレゼントしますしその他はレンタルしますので
いつでも召喚して下さい^^

ではお仕事へ戻ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2016/11/04 11:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HiXlizaO)

こんにちは。
娘の熱が続いているので、仕事休みにさせて頂きました(´д`)
朝ご飯食べなかったのですが、今、お腹すいたと自分で冷蔵庫から果物出してきて食べてます。
切っといてよかったー(o´∀`)b


しゅうやママさん
ぽん骨を進化させられないママさんの為に、リボーン作っときました♪

また夜に見つけたら、リボーン、カンガエルーとオマケの3体送りつけますね♪
アフロ13は娘に発注してあるので、それ以外でお願いします( ´艸`)


だいぞうさん
スレ主さんだったのですか!?
どうりで〜(≧Д≦)
交換できそうな時間ありましたら、呼んでくださいねー♪
不要妖怪で構いませんが、上記の理由によりアフロ13以外でお願いします(笑)


マリータ♪さん
そういう定義なのですね(;゚д゚)


りゅうさん
風邪よくなってきて良かったです♪
引っ越し準備大変ですね(≧Д≦)
頑張って!


はるかさん
いつでもお待ちしてますよ(o´∀`)b


めだかさん
オークションにいましたね(笑)
よくわかりませんが…早く諸事情が片付きますように(*^_^*)


ちぃさん
随分買い込みましたね(笑)
気をつけて帰ってくださいね(*ゝω・*)ノ


にーこさん
今日も一風○ですか?(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2016/11/04 14:27
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: qiBde4kj)

皆さん、こんにちは♪

しゅうやママさん
すみません寝ぼけていました…。
引越は今月末でした(^^;

フラッペさん
娘さん風邪なのですね(>_<)
お大事にm(_ _)m

ちぃさん
翌日に筋肉痛なんて、お若いの
ですね……( ̄ー ̄+)ニヤリ
ちぃさんの個人情報がゼロなので
勝手に年上だと思っています(笑

歳三さん
11月3日の大阪のニュースに
出演されていたのは、歳三さんの
ニャーミネーターだったのですね
( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2016/11/04 13:05
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QU6Ho6MA)

こんにちは^ ^

にーこさん、はいはい、いいですよ。自分は昔から変わらない、情報屋で運び屋が性分ですから(笑)
れんパパさんなんて、自分がにーこさんにやもりん渡すの読み切っておられるし、ガメてやれば良かった、チックショー。
でもガメるようなヤツにはみなさん大事な妖怪預けて下さらないですからね。仕方ないな(笑)
あゆとさんが何をご用意下さるかわかりませんが、とりあえずお預かりしたものはお渡ししますよ。折角捕獲して下さったものをお渡ししないのは、どうかと思いますので。まぁ過剰なお気遣いはされないよう、お願いしておきますね。
にーこさんが「必要数に足りるまで提供する」と仰る以上、あゆとさん達にすれば「気持ちだけはお返しする」となるのは人情じゃないですか?まあ心配しなくても目が飛び出るようなヤツは自分がガメておきますから(笑)
では、引き渡しが終わったらまたお知らせしますね^ ^

(追加します)
りゅうさん‥‥何故バレた!?
毎年はしゃぎ過ぎたせいで、今年は道を封鎖されたとニャーミ達が愚痴ってましたよ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2016/11/04 16:57
  • 名前: あゆと (ID: GB2K.pQV)

すみません、お邪魔します(>_<)

私宛てにいくつかレスがあったので^^;
お貸しくださいm(__)m


先ずはにーこさん、

今回の件は色々とすみませんでしたm(__)m
本日、歳三さんより受け取り予定です。
自分からの精一杯の気持ち程度の妖怪をどうぞお受け取りください。
必要数は現時点で充分でございますので、お気遣いありがとうございました。
また、歳三さんより受け取りましたらまた改めて自分が代表してお礼に伺いますm(__)m
(来るなと言われても来ますのでww)


しゅうやママさん、

初めましてと言いたいところなのですが、バスでご一緒していたのですか??^^;
もんげーwww
全く気づきませんで失礼しました^^;
また、ニャーミ2体も頂いてしまいありがとうございますm(__)m
今回の件、すみませんでしたm(__)m


はるかさん、

大変そうな時期に、フォローしてくださりありがとうございますm(__)m
あ、お久しぶりです(^^)
カッコよくも何でもございません(>_<)
だいぞうさんはその通りです!
バスの時は、皆さんにお世話になってばかりでした^^;
ありがとうございましたm(__)m


フラッペさん、

初めましてm(__)mあゆとと申しますm(__)m
この度はご心配ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m


他の皆さんもこの度は多大なるご迷惑をお掛けしてしまいすみませんm(__)m
今回の件はにーこさん含め、皆さんにも影響すると思われるので
勝手ではありますが謝罪などはこれにて切り上げさせて頂きます。
ご容赦下さい。

失礼しました。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2016/11/04 21:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは・・・・って、え!?
場が凍ってますか?これって自分のレスのせい???

にーこさんの冗談を冗談で返して・・・・になってませんかね(*_*;
何でこんな事になっちゃってるんだろう。
もしそういう事でしたら全く他意はないんですが・・・・
洒落にならない冗談をレスしたのならお詫びしますが、そういう事でしょうかね。

いずれにせよ、あゆとさんに妖怪お渡ししたらまた御報告に伺いますね。

サイトマップ