妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2016/11/07 18:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8JT/RjjO)

にーこさん

|*'∀'*)アリガトウ

虫取りと…ざしきわらしと…
ししまると…イロイロ(*´∀`)b


れんパパさん
お待ちしてまーすヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2016/11/07 20:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BiWjcksU)

皆さんこんばんは^^

フラッペさん、しゅうやママさん、りゅうさん
保険やリハビリの都合であと1ヶ月位は入院らしいですが元気になってくれて良かったです^^

れんパパさん
改めて小中と二児の父で子供は妖怪離れしましたがいつまでもはまっているオッサンですがよろしくお願いします^^

フラッペさん
ししまるは登山道のシンボルの方が楽かもですよ^^

はるかさん
もう見てないかもですが^^;
最近何かあるのかなと思ってましたが
色々考えた結果の決断だと思います。
寂しいですがまた明るいはるかさんで戻る日を待ってます(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2016/11/07 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4z8rjIU8)

フラッペさん
テンプラでは登山道やジャンボスライダーに獅子まる出ないんですか?

まさか獅子まるを探し回ることになるとは…
スシではうじゃうじゃいますので、帰宅したら捕獲しましょうか?

めだかさん
残念ですが、はるかさんの意思を尊重して戻って来てくれるのを待つしかないですね。
そう言えば、今めだかさんがよくいらっしゃるとしさんのスレの方が「お願い」さんだったんですね。
近くにいてビックリしました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2016/11/07 20:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BiWjcksU)

にーこさん
いつものHNでと書いていたの気付いていると思ってました^^;
冗談も多いですがいつも掲示板の事を考えてくれる良い方ですよ^^

はるかさんの事は復帰を期待して待ってます^^

そう言えば数日前交換画面にとももんさんのお名前があり少し安心しました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2016/11/07 20:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4z8rjIU8)

めだかさん
いやいや「察しが悪いでおなじみの」と枕詞を付けようかと思うくらい察しが悪いので、全く…

めだかさんはさすがの観察力と推理力ですね♪
コ○ンくんみたいです(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2016/11/07 21:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8JT/RjjO)

めだかさん
にーこさん
お気遣いありがとうこざいます♪
ちょっと低ランク狙ってみてただけですので大丈夫です(*´▽`*)

めだかさんが昨日、注意されたオークションの方…
めちゃくちゃなのに、なぜ皆さん何も言わないのでしょう?(@_@)


とももんさん活動してるのですね♪
良かったです(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2016/11/07 21:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: BYJyZV87)

皆さん、こんばんわ。

僭越ではありますが、ご厚意に甘えご連絡させて頂きますm(_ _)m

れんパパ
1306-8120-8894【◎テンプラ】
GN れんパパ Mii れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
GN 息子本名♪ Mii れん

何かご縁がありましたら宜しくお願いします^_^

>めだかさん
こちらこそ宜しくお願いします!
子供は半分妖怪ウォッチ、半分べ◯ブレードな感じで、親父はドップリです。
スキヤキも買う予定にて、しばらくは抜けられそうにありません…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2016/11/07 22:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tOTcvN.R)

フラッペさん

見えましたか!笑
自分用が1つだけではすまないかもしれませんよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
目を光らせていくつも持って来ちゃいそうですね…(ΦωΦ)フフフッ


はるかさんが元気に復帰されることを祈っております…(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2016/11/07 22:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y3idiZEB)

れんパパさん
フレコありがとうございました。

さて、早速お子さんにプレゼントしたいのですが、良ければ私のスシのフレコを登録いただいてもよろしいでしょうか?

私はれんパパさんのメインのフレコを登録させていただきました♪

お持ちでないといいのですが。

ちょっと繋いで待機してますので、お気づきになりましたら誘ってください(^∇^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2016/11/07 22:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y3idiZEB)

れんパパさん
お持ちじゃなかったですかね?
突然の交換に応じていただきありがとうございました。

お子さんにお渡しください(^∇^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2016/11/07 22:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: BYJyZV87)

に〜〜こさん
ダメですよ〜、あんなロボ送りつけては…
実は一体某◯mario先輩から頂いたんですが、対戦に使ってまして子供に譲ってないダメパパなんですよ…

本当にありがとうございますm(_ _)m
もう珍獣やらニャーミやら頭が既にクリスマスになってます( ´ ▽ ` )ノ

年末にU◯J行く予定なんで、私も来年になっちゃいますが増殖してお返ししますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2016/11/07 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y3idiZEB)

れんパパさん
あら?
お持ちでしたね。
また次なる作戦を考えますね♪

イカダ系とかはどうですか?

久しぶりにイカダ乗ってレア捕獲に行ってみようかな(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2016/11/07 22:51
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: BYJyZV87)

に〜こさん
私の声は届いていらっしゃいますでしょうか…ワラ
イカダ系はほぼありますので大丈夫です!
昔は歳三さんにイカダのれんパパと呼ばれるくらい、あの島でテント張ってました^_^

皆さんが怖くなってきましたよ(°_°)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2016/11/07 22:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y3idiZEB)

れんパパさん
了解でーす(`◇´)ゞ

また何か必要なのありましたら教えてくださいね♪

初交換ありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2016/11/08 00:04
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんばんはm(__)m

今日はさすらい雑談荘でバスターズ三昧でした(^^♪

れんパパさん
息子小4と3歳の娘の2児の母をしていますしゅうやママです。
歳三さん主催の妖怪2ランバトでコマさん印だらけにしようの企画(確か名前はこんなんじゃなかったような…)ランキングジャックにとももんさんと参加していました。
ずっと本家だったので対戦はしていないかもしれませんが「もんげーーーせつなさんのところの方」なんですね(;^_^A
猛者もささんでは??先日の2のランキングにれんさんで載っていらっしゃいましたか??

わたしはあきはさんにしか勝てないですがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2もランバトはほとんどしていませんが…


フラッペさん
スキヤキは…主人からちょっと待ったがかかっています(^_^;)
無料アップデートでどんな感じか見てからでも遅くないのでは??と冷静な意見を頂戴しています。
息子もサンタさんにすっかり天体望遠鏡をもらうつもりにシフトしているし…
まぁ妥当なところかもしれません。


はるかさん
色々忙しいとお書きになっていらっしゃったので、心配していました。
またひょっこり戻ってこられたときにはこちらにも足跡をつけにいらしてくださいね。
はるかさんの決断を応援します(^^♪
でも寂しいな〜(>_<)
私があきはさんと会うことになったときは一歩踏み込まないようにちゃんと同席してくださいね(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2016/11/08 00:14
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: gWJOEsZ/)

れんパパさん
はじめまして。
だいぞうと申します。
私も最近よりこちらにお世話になっています。
10歳の息子と妖怪ウォッチ2、バスターズ、3と楽しんでおり、息子はサンタさんにスキヤキ頼むそうです(*^_^*)
こちらでりゅうさん、しゅうやママさんに鬼ガシャ攻略法教えていただき、最近は鬼ごっこばかりやってます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


フラッペさん
水曜にお時間合えばしきるん蛇の交換お願いしますm(__)m
お待たせばかりですいません(^^ゞ


にーこさん
またお時間あるときにでも星人99LVお貸しいただけないでしょうか?
息子がすれ違いの設定書き換えてしまったようでして。。。
お手数かけますがお願いしますm(__)m


週末はムチャクチャ忙しかったので、今週は水曜あたりからゆっくり出没させていただきます。
それでは失礼いたします(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2016/11/08 07:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8SRLp5ey)

皆様、おはようございます(*^^*)

スレトップにれんパパさんのフレコ記載してますので登録お願いいたします(^-^)

れんパパさんも今スレに来ているメンバーとは今後交換もあると思いますので、挨拶が済んだメンバーのフレコを登録お願いいたします♪

しゅうやママさん
そうなんです。また猛者猛者した方がメンバーになってくださいました♪
これは対戦デビューか!?
と思いつつ妖怪集めに行ってしまう私です(^w^)
スキヤキは様子見が濃厚な感じですか?
バスターズTがローカル通信のみなら夏までは3で繋がなきゃなので、しばらく様子見てから参戦してくださいね〜
無料アップデートでもそこそこ遊べるのかな?

歳三さん
自己産やもりんおめでとうございます(*^^*)
運び屋にそんなご利益があったとはΣ(゜Д゜)

だいぞうさん
さすらい登録更新しちゃいましたか?
あるあるですね(°▽°)

以前レンタルしたlv.99は、
よし京さん3体
りゅうさん1体
私2体
で6体でして、既にお二人には返却済なので、とりあえず
lv.99(8万円弱)を2体
育成中(lv.60くらい?4万円くらい?)1体
初期(lv.20 2万円くらい)1体
ツチパン初期(lv.20 2万円くらい さすらい玉出やすくなる)
の合計24万円(くらい?)でいいですか?

テンプラに引き継ぎしたら改めてlv.99を6体レンタルできますので。
今日、明日の夜は対応可能です(^o^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2016/11/08 08:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OgErgoKy)

皆さん、おはようございます!
寒いですね〜、インフルも流行りつつありますのでご自愛を(´ー`)

>にーこさん
スレトップへの記載、ありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶させて頂いた皆さんを登録させて頂きますね!

>しゅうやママさん
最近はYW2から遠ざかっていますので、そのれんさんは別人ですね。
昔は歳三の呼び掛けで他板も含めた合同ランキングジャックに参加させて頂き、ランクインした頃が懐かしい…
といっても少将が最高ですがワラ
YW2では本家一筋だったのでしゅうやママさんも対戦した記憶は無いですね。
かなりの猛者とお聞きしてるのでラッキーでした(^^)
2ではれん、3ではれんパパ、アイコンはいづれも青鬼でやってますので、対戦の際にはハンデありでお願いしますm(_ _)m
せつなさんご存知なんですね?!
親衛隊として今もお守りしてます!
→あの姫はどSなんで居心地良くて…ワラ

>だいぞうさん
ご挨拶ありがとうございますm(_ _)m
新参者ですので、色々ご指導下さいませ。
鬼ガシャは根気無く大当たりもなく、フレンドさんに妖怪を頂いてばかりです…
皆さん凄すぎですよ(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2016/11/08 10:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hVRXTQFO)

おはようございます。
博多駅前、大変な事になっていますね(>_<)
Imarioさん博多でしたか?
大丈夫でしょうか?
お気をつけて(>_<)

おもいで屋さんに書いた方がいいかな?(^_^;)


しゅうやママさん
ストップかかってますかー?
うちも呆れてますが…( ´艸`)


だいぞうさん
明日、了解です♪
時間わかりましたらお知らせくださいね(^o^)
星人99一体あるので一緒にレンタルしましょうか?
あと、さすらい行くときにざしきわら神入れていくと、額が大きいのですごくアップしますよー♪


れんパパさん
フレコ登録させて頂きますね(*´▽`*)
よろしくお願いします♪
せつな姫親衛隊φ(..)メモメモ


また後ほど〜m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2016/11/08 14:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: N.aHjDfz)

みなさん、こんにちは!

博多、大変なことになっておりますね…(´・ω・`)アセアセ
みなさん無事だと良いですが…(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2016/11/08 15:36
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: djZpr7Bi)

こんにちは^ ^

にーこさん、自スレの話にまでレス下さってありがとうございます。
レンタルしてもらうと、それまで全く出てこなかった妖怪が出て来たり、ゲットできたり、妖怪あるあるです(笑)


しゅうやママさん、れんパパさん、「おもいで」作ろうランキングジャックみたいな名前でしたね。(←おい!主催者!!
とにかくコマさんずらりは嬉しかったです^ ^


フラッペさん、せつな姫親衛隊のパパ達は、優しくて楽しくて、それでいて猛者猛者している、とても素敵な、でもMっ気旺盛な方々ですよ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2016/11/08 17:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8iIe0ngP)

(( ̄_|チラッ
今日は静かですね。

歳三さん
「交換して貰うとガシャで出る」はあるあるですが、レンタル辞典埋めにもその魔力が…
なるほどφ(..)メモメモ

れんパパさんは茶目っ気とMっ気
φ(..)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2016/11/08 20:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yIp.sSsc)

ユラユラ(((〜´∀`)〜

通りすがりにうみぼうずのS反応を久しぶりに発見!
今日こそ捕まえてやる!
松茸投げて、ブラスターにメダルをセット!!
………からの寝落ち(OωO; )

けど、なんか勝手にすり寄ってきました(*´∀`)


歳三さん
れんパパさんは、もさもさが素敵なM…φ(..)メモメモ
やらせさんが取材に来ちゃいそうですね(。・・。)

やもりんおめでとですー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2016/11/08 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8iIe0ngP)

フラッペさん
うみぼうず おめです(^o^)v

好物、さすらい玉ハート、ブラスター、いいねのモテモテ妖怪揃った時ほど仲間にならない…
逆に好物間違って投げたら起き上がったり
Σ(゜Д゜)

分からないもんです。

でも結果オーライおめでとうございます(*^^*)


今日はホント静かですね(°▽°)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2016/11/09 01:50
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: OhCie45C)

皆さん、こんばんわ
本日はスマホで入力していたカキコがすべて消えてしまっただいぞうです(>_<)
勝手に再更新始まった挙句に固まってしまった。。。
トホホorz


にーこさん
お手数かけますが、星人LV99と60の合計3体レンタルお願いしますm(__)m
ツチパンでもOKとのことなので、手持ちのツチパンと星人LVアゲしておきます。
水曜の22時お願いしますm(__)m


フラッペさん
うみぼうずおめでとうございます(^^♪
未だお目にかかったことありませんよ。

しきるん蛇の交換よろしくお願いします。
合わせて星人のレンタルもお願いしますm(__)m
にーこさんとのレンタル前後でできればと思っております。


歳三さん
やもりんおめでとうございます(*^_^*)
手に入れたら続けてやってくるのは本当によくありますね。
この際あと6匹くればいいんですけどね(^^♪


それではおやすみなさい

サイトマップ