妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2016/10/13 20:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

さかなさん
ありがとうございましたo(^o^)o

辞典登録がついに600越えました♪
今、601です。

またよろしくお願いいたします(*^。^*)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2016/10/13 21:00
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: BdX8uZ34)

フラッペさん
あせっか鬼と同じくらい
でますよ♪
りゅうのジョーでいいの
ですか(´・ω・`)?

さかなさん
了解しました(^o^ゞ

追記
にーこさん
今でしたら交換可能です(*^^*)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2016/10/13 21:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

りゅうさん
すいません。
コメント気付いてませんでした。

良ければ誘ってください(^∇^)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2016/10/13 21:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

みなさま、こんばんわ^^
とりいそぎ。

>フラッペさん
図鑑がもうすぐ600になるので、
求めがほとんど皆さんが求めてるレアしか
なくなってきてますので、なんでも大丈夫です。
いまから交換とかできそうでしたらオンラインしておきます^

>にーこさん
1)花子さん、いまゲットしてきました〜よかったら受け取ってください。
2)あと、こおりんぼうのクリーナー産のLv1もよかったら受け取ってください^^
3)チョコボニャンはレンタルなら可能ですが、いかがでしょう。

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2016/10/13 21:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

りゅうさん
ありがとうございました。
百々目鬼皆さん普通に持ってるんですね(^_^;)
私とフラッペさん家には来てくれなかったのに…

またよろしくお願いいたします(*^。^*)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2016/10/13 21:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

けんすけSさん
ありがとうございました。

今日はモリモリ辞典が埋まって嬉しいです。

またよろしくお願いいたします(*^。^*)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2016/10/13 21:08
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: BdX8uZ34)

にーこさん
可愛い妖怪ありがとうございます♪
これで娘と喧嘩しなくて
すみます(* ´ ▽ ` *)

私の全ての交換が完了しました。
皆様、ありがとうございました
( ^ω^ )

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/13 21:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>にーこさん
交換ありがとうございました^^
こちらも図鑑埋まって嬉しいです♪
>>104 どうでしょうもしご入り用でしたら
星の子とかで交換おねがいします〜

百々鬼は、たぞのでも、時々A反応で出現しますね〜

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/13 21:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

けんすけSさん
すいません。
コメント見てませんでした(^_^;)

チョコボニャンレンタル、こおりんぼうlv.1お願いできればありがたいです!

花子さんは夜の学校でしたよね?
自分で何とかします!

【追記】
すいません。
今星の人は在庫ありません(;´д`)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2016/10/13 21:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>フラッペさん
交換ありがとうございました〜^^
レア妖怪は手に入れても余剰したら自分は移動も出来ないので
助かりました。あとゾンビナイトセットはいろんな人にも声かけては
断られてるので、お子さん等が魔天王など欲しがってるとかありましたら
いつでもお持ちしますので、言ってくださいね♪下級も全部また揃えちゃいましたので(^_^;)

>にーこさん
了解です!では、レンタルとお渡し宜しくです〜^^

追記)星の子、了解です〜大丈夫です
レンタルの方は、お預かり時返しますので、わかりやすく貰っていいやつ出してください

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/13 21:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UCh5lS3F)

けんすけSさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

せめて合成に使えそうなのを送ってみました……が、レベル高い雑魚の方がよかったかしら?
と今頃、気づいてみたり(>_<)スミマセン
またよろしくお願いします(*´∀`)


りゅうさん
これから○○のジョーLGシリーズを揃えるのです(ΦωΦ)


【追記】
にーこさん
花子さん私はえんえんの子どものトンネルので捕まえましたよ♪

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/13 21:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

けんすけSさん
ちょっとお借りしますね♪
返却時は不要妖怪で受け取ってください(^∇^)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2016/10/13 21:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>にーこさん
とりあえず、どちらの妖怪も自力で捕獲無理なやつだったので
有り難く頂いて良かったのですよね(^^;
他のフレンドさんや、甥っ子などにあげます。
ありがとうございました^^

>フラッペさん
また不足などありましたら持ってきますので、
交換してくださいね〜^^

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2016/10/13 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

けんすけSさん
結局花子さんいただいちゃいました♪
ありがとうございました。

こおりんぼうはどこを掃除したら吸い込むんですか?

ノランポートでクリーナー出来るんでしたっけ?

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2016/10/13 21:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>にーこさん
ノランポートではクリーナー出来ないです。
いろんなところでクリーナー仕掛けてて記録してないので
アレなんですが、地域、種族に関係なく吸い取れる妖怪が
違ってると思います。こおりんぼうも何回か吸ってるのですが
狙うと難しいんですよね〜(^^;

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2016/10/13 22:29
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

こんばんはです^^

取り急ぎ…

るうパパさん
おられますでしょうか?
こちら寝落ちせず交換可能となりましたのでよろしくです^^

ひゅう ポン骨

で待機しておりますのでお気付きになられましたらよろしくです♪
交換要員は不要でお願いしますね!!


Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2016/10/13 23:12
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 1Vwr0dq0)

こんばんは(^^)
長かったアミダ会も大盛況で終わりましたね。
にーこさん、しゅうや(ママ)さん、
めだかさん、フラッペさん
運営お疲れ様でした!
お手伝いあまり出来なくて申し訳ありませんでした(>_<)

また皆さんで楽しめるイベントが出来たらいいですね!

フラッペさん
そのラプンツェルを想像するとシュール
ですね(笑)
まだまだ余裕ありそうですね。

lmarioさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりスキヤキですか(^_^;)
真打方式で別売りなのがビミョーですが
フミちゃん復活を願ってます。

るうパパさん
室内飼いにしてはすごい猫ちゃんが
来たようですね。
当選おめでとうございました!

あと、こおりんぼうですが、ようかい
スポットにもいましたよ。
サウスモンドスクールの電子レンジの
そばで見つけました。
(リセマラも出来ます)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2016/10/13 22:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ed8KT0HA)


じぃさん

レッドJありがとうございますm(_ _)m
って全冠じゃないですか!?

重ねてありがとうございます(≧∇≦*)
対戦で使ってみたいと思ってたので助かります(@^▽^@)

お渡しした妖怪は魂にでもしちゃってくださいw
その方が役に立ちそうですし( ´艸`)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2016/10/13 22:39
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

るうパパさん
交換ありがとうございました^^
新しい飼い主に気に入られるために冠付けてみちゃいまました(笑)
対戦に上手く使えたらいいですがどうですかね?!
こちらはちょうど魂作ろうとしてたとこだったので助かりました^^


Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2016/10/13 23:05
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^)/

ユマさん
運命的な出会いが出来ず残念です(笑)
妄想爆発も結構好きですよ(^^♪
ふさふさん怪我大丈夫ですか??


はるかさん
一緒に行きましょうかね(*^^)
それとも来週末ににーこさんとデートとか(笑)


まなくん
金からも出ておいで!って優しく願うと妖怪がきてくれますよ(^^♪


てつてつMさん
わたしはSでもMでもないですが仲良くしてくださいね(笑)
サイズ感で言えば完全にSSです(*^^)


ガイアさん
では今度冷やかしに行きますね(^^♪
私の中では正義の味方!優しいママさん!のイメージですよ名前はイカツイですが。


りゅうさん
フレコ登録ありがとうございます('◇')ゞ


にーこさん
あれ?物腰が柔らかかったかしら(笑)
わたしと同じく突進型ですね!
長い間、企画運営本当にお疲れ様でしたm(__)m
次はニャーミ抽選ですかね?捕獲頑張ります('◇')ゞ
あきはさん以外は配布せずにためようかしら( *´艸`)


るうパパさん
当選おめでとうございます!!
朝打ちたかったけどガマンモスしていたんで(^◇^)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2016/10/13 23:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bwB57Eik)

りゅうさん

カプセルを塗ってくれましたか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
仕込み、頼みましたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
明日、鬼ガシャ回してみますよ!(゚∀゚)ワクワク

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/13 23:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ed8KT0HA)


皆さん

お祝いの言葉ありがとうございます(≧∇≦*)

レッドJは使い方難しそうですが
何とか対戦に組み込めるように
考えてみようと思ってますヾ(o´∀`o)ノ

問題はどうやってスキルを活かすかですね(^◇^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/14 07:04
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fuvbZRp8)

おはよ〜(*´∇`*)
もう朝は冷え込んで寒いですね 体調管理はしっかりして風邪などひかないように。

スキヤキ発売だけじゃなく、Tバスターズも発売って 一気に出し過ぎな感じするんですがヽ(´o`;
さかなは子供とスキヤキを購入予定です。 バスターズはアップデートで出来ると書いてあったので。 限定妖怪のTジバ Tコマは欲しいんですが。 今回のTは探偵なのかな? まぁ年末が楽しみになってきました(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/14 08:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(^^)

今週末はしゅうやママさんとデート
来週末はにーこさんとデート
スケジュールに書いとこ.....φ(・∀・*)

それにしても、毎日寒いです(><)
みなさん、スキヤキ食べて、体あっためましょうね。

スキヤキ…購入まで、辞典とかちゃんと埋まってるかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/14 09:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rumdcKoC)

おはようございます。
今日こそ、冬布団干すぞ(>_<)
↑先に干せばいいのに…

けんすけSさん
昨夜はありがとうございました♪
下級怪魔もう一揃えできちゃったんですか!?(OωO; )
私はBランクで放置中です……
にーこさんに追いつかれてきたようなので、今日は頑張っておこうかしらね(・ω・)

またお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします(*^^*)

ちぃさん
塗りムラがあったらゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)

しゅうやママさん
ニャーミネーターはUSJ行かないと出ないのは仕方ないとして、クエストは配信してくれないと辞典やトロフィーは絶望的ですね…
イベントが終わったら配信してくれるのかしら?(-ω-;)

さかなさん
また新たな情報ですね♪
ありがとうございます(ΦωΦ)
バスターズはアップデートすれば、一緒に遊べるって事ですかね?
だと一本で済みますね♪
↑って思うと、何かお得な感じで財布の紐が緩んじゃいますね(笑)

サイトマップ