妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2016/11/12 18:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h0vm4W2g)

みなさん、こんばんは!

しゅうやママさん

雪王のマントはそんなに出にくいのですか…Σ(・ω・ノ)ノ
私はリセマラ2回目で入手できましたが、運が良かったのですね…(´・ω・`)アセアセ
早く入手できると良いですね(・ω・)

めだかさん

スシでクリアおめでとうございます!
KKブラザーズとDーレックス、一発ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
本当におめでとうございます!(´ー`)ノ
かなり運が良いですね!!
確か、にーこさんはまだKKブラザーズが仲間になっていらっしゃらないみたいですが…(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2016/11/12 19:17
  • 名前: マリータ♪ (ID: .hJ18PFP)

こんばんは。

フラッペさん
 8月15日はこの前ですね。
 この間で1年前の話するのもザラです。

しゅうやママさん
 小4から週4〜5日塾通いって・・・東大理Vでも目指してましたか? (*'▽'*)
 ガンダム、女性にはわからないですよね。
 はるかさんみたいにアラサー?でガンダムを勉強する方は稀有な存在です。

 提供 
  ほね美人他3~5体
 レンタル
  ぬえ他6体
 ぐらいを考えてますがいかがでしょうか?
 ガリ、じばKはあえて外します。

 また、夜にでも覗きに来ます。
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.903 )
  • 日時: 2016/11/12 22:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VRyDnLrh)

しゅうやママさん
ありがとうございました^^
ガリ王子が必要でしたらいつでも言って下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.904 )
  • 日時: 2016/11/12 22:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^)/

めだかさん
可愛いのありがとうございました。


ガリ王子無事貰えて合成できました(*^^)v


マリータ♪さん
ちょっと主人帰ってきたんで席はずしますm(__)m
もしかして捕獲くださっていますか(;^_^A
またあとできますね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2016/11/12 23:25
  • 名前: マリータ♪ (ID: .hJ18PFP)

しゅうやママさん
こんばんは。

提供
 ほね美人、龍神、はらわシェル、砂ン丘入道、武者カブト、カブト無双
レンタル
 ぬえ、ヒグラシ丸、アゲアゲハ、絶おじい、麒麟、ガブニャン

今日で、明日でも大丈夫です。タイミング合う時、お願いします。 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2016/11/12 23:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

マリータ♪さん

主人は無事2階へ(*^^)
提供もちろん武者カブトが嬉しいですm(__)m
何か必要な妖怪はいませんか??
なんとなく潜っておきます('◇')ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2016/11/12 23:31
  • 名前: マリータ♪ (ID: .hJ18PFP)

しゅうやママさん
 あらっ、お帰りなさい。
 武者カブトもう1匹捕まえようと思ったら、砂ン丘入道も仲間になりました。
 特に必要な妖怪はないです。
 ディープでいきます。
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2016/11/12 23:53
  • 名前: マリータ♪ (ID: .hJ18PFP)

しゅうやママさん
 だいぶ減ったかな?ヨシヨシ

さてUSJマスターのにーこさんかしゅうやママさんに質問です。
 冬休みの予定を
  A案 有馬温泉→大阪城
  B案 有馬温泉→USJ
 でプレゼンしてみようと思ってますが、(B案に誘導したいのはバレバレですね)
 USJって入場券買えば、どのアトラクションも並べば入れるのですか?
 あと、行くにあたっての注意事項はありますか?

 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2016/11/12 23:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

マリータ♪さん

ありがとうございました。
交換要員を準備する時間がなくてあのようになっちゃいました(;^_^A
ジバKは何が気に入らないのか近寄ってくれず…
まぁ毎日できるのでのんびりやる事にします!!

ご自身用はニックネーム大体つけているのですか??
なんだかひらがなになるとみんな可愛いですね(^^♪
わたしもやろうかな!


バスターズTはオンラインでもできるらしいとさすらい雑談荘で聞き、急にテンションアップしています(笑)スキヤキ発売日に買おうかな…

そうそう、小学校の頃の私は中学の制服が嫌で私学に行こうと勉強していました(>_<)
高校時代は東大模試も受けましたが…英語が苦手で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
理三ですか…医者は偉そうだから嫌!とひねくれて現在、理学療法士です(^_^;)

まぁ頭が足りなかっただけの言い訳ですね( *´艸`)

また必要なものあればおっしゃってください頑張ります(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2016/11/13 00:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

マリータ♪さん
同じタイミングで書き込んでいたようですね。
失礼しました(^_^;)

USJは基本並べばどのアトラクションも乗れますが、日によっては劇混みです。
ハリーポッターのエリアは人気でハロウィン時期であれば朝一番にそのエリアに入場しないと、整理券配布が始まっていました。整理券の時間にそのエリアに入れるだけでアトラクションに乗るにはさらにエリアに入って並ぶ必要があります。

妖怪ウォッチ・ザ・リアルについては朝から子供整理券が配布されますが私が行った日曜で11時前に夜までの整理券が出払っていました(^_^;)この整理券は1枚で大人1人も確かアトラクションに入れました。

それらを解消するためにブックレットという有料の優待券?のようなものが販売されています。
妖怪リアルの分は参加する子供だけでなく大人の分のブックレットも必要だと注意書きがされていますので結構な金額に…料金設定も日によって違いますのでHPチェックしてみてください。
何種類かブックレットがあるのでお財布と相談して必要なもののみがいいかと思います。
ちなみに我が家は買いませんでした(;^_^A
このブックレットのせいで並んでも進まないような気がします…

冬場は水ものが空いていると言われていますが寒い中水しぶきをあびるのも…

我が家は目的を絞って朝一ダッシュが基本です。(ハリーポッターのほうは行かず妖怪に絞りました)
混み具合によって繰り上げて入場開始することがよくあり、9時開場なのに行った時は8時からオープンでした。他のお客さんが9時だと思ってくるので最初の1時間はかなり空いている状態で過ごせます。そして早起きした分、昼食もピークの時間より早めの11時過ぎには食べるようにすると座れないほどの事態にはなりません。お昼前後ぐらいが入場者数のピークかと思います。後半はゆったりと並んだりショーを見たりして過ごすのが無難かと思います!終了間際まで滞在できるのであれば最後に行きたいところを計画するのもいいと思います。子連れと遠方の旅行者は必ず早めに出ますんで。

また、わからない事があればおっしゃってくださいね(^^)/

では年パス持ちのにーこさんにお願いしましょう(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2016/11/13 02:53
  • 名前: マリータ♪ (ID: RyCMdpsg)

しゅうやママさん
 ニックネームというか、天ぷらのメインデータで妖怪集めてますが、
 どうにも仲間にならないのは、サブから持ってくるので、
 それと区別する為に、メインデータで仲間になった子には名前に♪つけてます。
 理学療法士って、難しそうなお仕事されてるのですね。
 今日は四十肩のリハビリで若い女性の方にやってもらったのですが、
 それに近いイメージでしょうか?
 大変な仕事という事だけは間違いなさそうですね。
 そういえば、ガリ合成できたのですね。おめでとうございます。

 沢山のUSJ情報ありがとうございます。
 まだ、行けるかどうかわかりませんが、
 参考になります。
 夏に海遊館に行ったのがネックになりそうかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2016/11/13 06:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ixAG9BYL)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はなんとなく過ごして、夜は早くから安定の寝落ちでしたZzz..
今日は娘が楽しみにしている、ラブ○イブのスクフェス感謝祭で大阪に行って来ま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はるかさんは休養中とは言え、時間があるときはROM、プレイもしているようで安心しました♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=27&no=500

はるかさんの出現場所はたくさんあるので、フラッと現れたのを捕捉できたらホントにツチノコに遭遇したような嬉しさがありますね♪
またリリィにも寄ってくださいね〜

マリータ♪さん
USJの解説はしゅうやママさんの通りですが、いくつか補足しますね。

今、USJはいつ行っても激混みです。
TDRのような入場制限はおそらく無く、詰め込めるだけ詰め込もうという方針なんでしょう。
同じようにTDRのようなホスピタリティの精神も無いので、節操無く開演時間を1時間以上繰り上げたり、入場列の誘導も公平性は一切考慮されていないように感じます。

分かりやすい商業主義なので、数年前からワンデイパスでは再入場出来なくなりました。食事はパーク内の高いレストランを利用する必要があります。以前は一旦出でユニバーサルシティ(駅前の商業施設)で食べれたのに…
年パスにしてるのは再入場できるのも理由の一つです。

次に来れるのは何年先か分からないならブックレットも検討してみてください。
普通に並ぶと、待ち時間200分越えのアトラクションがざらです。
一部小さなお子さんのエリア(スヌーピー、セサミストリート)ではTDRのファストパスのような制度もあるので利用をオススメします(早めに取った方がいいです)。

家族一緒に乗れなくても良ければ、スパイダーマンなんかはシングルライダー(4人乗りのアトラクションに3人で来た人の空きに次々入る感じ)の入り口から入った方が圧倒的に早いです。

駐車場は2,500円(平日)〜3,500円(祝祭日)まで幅がありますが、高いです。
パーク周辺に1日1,000円のコインパーキングがいくつかありますので、朝早く到着してそちらを利用した方がいいですよ。
午前中早い時間にいっぱいになりますのでご注意を。

え〜っと、言い出すとキリがありませんが、思い付くところはこんな感じです。
一部、アドバイスというより不平不満があったように見えるのは…気のせいです(¬_¬)
USJ楽しいですよ(←いまさらのフォロー)


だいぞうさん
遅くなりましてすいません。
ツチノコ星人レンタル出来ますので、ご都合いい時をお知らせください(^o^)


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2016/11/13 07:24
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Bgscmg/Q)

皆さん、おはようございます♪

ちぃさん
またまた、遅くまりましたm(_ _)m
ちぃーこネーターでお願いします♪
ちぇーこネーターでも
いいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ちぃ先輩の交換できる時間を
教えて下さいm(_ _)m
指定して頂ければ交換できる
ように致します。
買い物〜引越準備で忙しいので
…私がゲームできる時はオンライン
にしておきますので、お願いします。

REIさん
お久しぶりです♪
次男くん誕生おめでとうございます
(*^^*)もしかして11日産まれ
ですか?ゾロ目ですね(*´▽`*)
引越とかなり忙しいかと、思います
が頑張って下さい。

ツチノコはるかさんはロムされてる
のですね(*^^*)昨日テレビみていたら
ベニはるかって名前の美味しい
お芋があるのですね♪

バスターズT楽しみですね♪
ネットプレイ不可と思っていたので
嬉しいです(*´∇`)これで私の
にーこネーターと、ちぃーこネーターが
活躍できますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
レベル上げしないとです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2016/11/13 12:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: I6L57yqE)

みなさん、こんにちは!

りゅうさん

大丈夫ですよ!
色々、お忙しい中、レスありがとうございます!(o_ _)oペコリ
ちぃーこネーターですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
ちぇーこネーターって…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
こちらは本日は今〜17時まで、21時以降であれば大丈夫ですので、タイミングがよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2016/11/13 12:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tqjYseP9)

皆さんこんにちは^^

ちぃさん
そう言えば好物とか使用不可なのでラッキーでしたね^^
残りヒーローはシャリマン、オリジンになりました(^-^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2016/11/13 13:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: I6L57yqE)

りゅうさん

お受け取りありがとうございます!
ちぃかまが来ましたが、いただいて大丈夫でしょうか!?Σ(・ω・ノ)ノ
逆にこちらが貴重な妖怪をいただいて申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

めだかさん

そうなんですよね!
それなのに、本当にもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
えっ、あと2体ですか!?(゚Д゚!?)
早すぎです!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2016/11/13 14:01
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Bgscmg/Q)

ちぃさん
ありがとうございます(*^^*)
ビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)
私オンになってましたかね?
電源入れて掲示板みてまして…
気付いたら、ちぃさんに誘われ
ていました(*´▽`*)
数分の出来事でした♪
またお願いしますね(*‘ω‘ *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2016/11/13 14:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: I6L57yqE)

りゅうさん

Σ(・ω・ノ)ノ
驚かせてしまいましたか?(゚Д゚;)
オンラインになっておりましたのでお誘いさせていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
無事にお渡しできて良かったです!(´ー`)ホッ
本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2016/11/13 23:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: owVO3qS1)

こんばんは。
今日は静かですね…

マリータ♪さん
あの狐は宣伝隊長という肩書きもありますよ!

ガン○ムは名言は知ってますが、
アニメは見た事あまりないですね〜。
子供の頃はキ○肉マン流行ってました。

REIさん
お久しぶりです!
次男君誕生おめでとうございます(^^)
男の子2人だと賑やかになりそうですね。
転勤で大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

めだかさん
ヒーロー集まってきましたね!
Dレックス初回getはうらやまです〜。
私はラス1がDレックスになってしまいました(^_^;)

抜けてたらすみません(>_<)
スイマーが来たのでまた後で…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2016/11/14 02:35
  • 名前: マリータ♪ (ID: Y45fPDX/)

にーこさん、しゅうやママさん
 USJ情報ありがとうございました。
 エクスプレス・パスの1人4.7Kというのは、ちょっと手が出なそうなので、
 土産抜きの入場券20K、駐車場+食事20Kで取りあえず予算を組んでプレゼンしてみましたが、
 温泉はいいけどUSJは冬休みでは寒いからイヤということで、
 暖かくなってからか、来週末に行ってしまうかで再プレゼンになりました。
 暖かくなってからだと鬼KINGに出会えなくなるので、
 週末のいい温泉を見つけることができれば・・・
 とは言うものの、あくまでもUSJってもはおまけで、メインは温泉ですが・・・
 議決権を3票分持っている人がいるのが泣き所。

あまなつさんはムキムキ系がお好き?(._.) φ メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2016/11/14 07:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Iqfa9r.a)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日の夜は安定の寝落ちでしたZzz..
皆さんも忙しかったかな?

毎日ニャーミやってますが、最近さっぱり起き上がりませんorz
3日(12戦)でようやく1体って…

でも昨日、鬼KINGがチャージ魂ドロップしてちょっと嬉しいです♪

めだかさん
KK一発ゲットうらやましいです。
私のKKは相変わらず…

マリータ♪さん
3票の議決権を取り崩すのは難しいので、
お子さんを味方につけての裏工作できるかにかかってますかね?
プレゼン頑張ってくださいね♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2016/11/14 09:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dbolV/Yx)

みなさん、おはようございます!
昨日は静かでしたね!笑

にーこさん

こちらは3日連続でニャーミネーターが仲間になっております…Σ(・ω・ノ)ノ
最初はなかなか仲間にならなかったのに…(=ω=)ナンジャコリャ…
最近、気づいたのですが、鬼KINGのバトル中に大砲が出て、大砲の向きが上(↑)の向きになると鬼KINGに大砲が飛んていき、チャンスになりますよね!
その時にたまに宝箱を落とす時があり、中身が神経験値玉3個出るのですね!
知らなくてもんげー!でした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2016/11/14 09:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pAomRo7R)

皆さん おはよう御座います^^

にーこさん
KKにだいぶ遊ばれているようですね><
好物もあげていないので大丈夫だと思いますが戦闘後に諦めて即リセットはしてないですよね?
にーこさんだから大丈夫だと思いますが4ヵ月もなかなか辛いですね^^;

ちぃさん
鬼KING戦は色々GET出来るみたいで羨ましいですね><
年パス所持のにーこさんお願いしますかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2016/11/14 10:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Iqfa9r.a)

めだかさん
もちろん毎日「まだ足りない気がするズラ〜」のセリフを聞いてイラッとしてますよorz
今は鬼KINGとのバトルがあるからついでに毎日KKも通ってますが、一時期放置してました…
来ないからスネちゃったかな??

ちぃさん
としさんのスレであかまるさんが解説されてますが、鬼KINGの宝箱は「経験値アップ」「お金アップ」「アイテムドロップ」の3種類あります。
神経験値玉が3個出るのは「経験値アップ」で、バトル後に一旦出た経験値が2倍(だったかな?)に変わる演出があります。

何も出ない宝箱がアイテムドロップかな?と思っていますが、アイテムドロップでは主にご当地の進化アイテムが出るようですよ。
私は今までに、あみ傘、妖刀むらまさ、超秘伝書が出ました。

大砲を上に向けるのに苦労しています…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2016/11/14 12:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gCMOkAgX)

めだかさん

鬼KINGはアイテムもですが、レベル上げにも良いので毎日欠かさずバトルしております…笑
お祓いもできるので、超ラッキー狙いながら経験値稼ぎしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

にーこさん

そうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
教えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
アイテムも出るのですね!φ(._.)メモメモ
あみ傘はくじでなかなか当たらず、入手が難しいので助かりますが、いつ宝箱から出るか…ですね…(´・ω・`)アセアセ
私も大砲向けるのに時間がかかります…笑

サイトマップ