妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2016/11/09 23:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: REyU2qP9)

ちぃさん
詳しい時間は忘れましたが、おやつは昼間に食べるといいそうです(*・ω・)
朝〜おやつの時間くらい?
活動するためのパワーになってしまうので、太りにくいとかなんとか…
先日テレビでやってましたよー♪

りゅうさん
そろそろ段ボールの山になってきましたか?
頑張ってくださいね(*´∀`)

れんパパさん
あまなつさん
私もサンデーパパのイメージになってしまいました( ´艸`)

しゅうやママさん
しゅうや君は明日なのですね!
うちは金曜でーす(*´▽`*)
水筒の蓋から落としたらしく漏れるようになってしまったので、時季はずれですが水筒新調しました(^_^;)
お弁当……頑張りますorz

めだかさん
壁]ω・)ジー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2016/11/09 23:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

フラッペさん
なんだか寒いんで勝手に風邪ひかないか心配しています。
暖房の効いた科学館となぜか神〇戸の船にのるらしく、めちゃさむだと思うんで(^_^;)
なぜそこに行くんでしょうかね(;^_^A


あまなつさん
学校にもマスコットキャラ??
なんでも作ればいいもんではないような(^_^;)


りゅうさん
トップ変えたのばれちゃいました(^_^;)
さすがです!!


れんパパさん
サンデーパパは遅くまで働くからですよ!
我が家は私より早く帰宅してます(^-^;
子供が小さいうちは助かりますよ(o^―^o)


めだかさん
また明日以降にでもよろしくお願いしますm(__)m
バスターズやりつつ待っていましたんで見逃していたら平にお許しくださいね!!


にーこさん
あゆとさんの件、なんとなくわだかまりになっていないか気になっていたんでよかったです!
にーこさんが気にされないのはわかっていますが相手がどう感じるかは別問題なんで…

ニャーミ君はリーフさん・クレアさん・めだかさんに配布を狙っています(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2016/11/10 01:58
  • 名前: マリータ♪ (ID: /kZwy.yG)

〇〇〇ロスで昨日は、レスできず・・・

お土産ブルジョワちぃさん
 ☆←お土産、みなさんに配ったにもかかわらず、
 ちぃさんの周りにお☆さまがいっぱい!!
 1日に3個なら2週間はお土産ネタ持ちそうですね。

れんパパさんの奥方は鬼キングを超越した鬼
でも鬼KINGは優しい鬼 
りゅうさんの奥方は鬼キングを顎で使う (._.) φ メモメモ

あまなつさん
 今年は企業部門が結構上位にきてましたね。
 郵便のくまは、どこでやってもhomeみたいな感じなので上位もわかりますが、
 あまなつさんの応援している狐?くんも100万pt超えで7位は、凄いです。
 熱烈ファンが県外からも大集合して、夜は〇女子会で熱く語るって感じですか?

なにぃ!! れんパパさんもりゅうさんも サンデーパパだと・・・
主婦は1年中休みがないので、仕事が休みの日は家事を手伝うのが常識。
ではないと言うのか・・・
「認めたくないものだな・・・自分自身の・・・若さ故の過ちというものを・・・」

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2016/11/10 07:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .aV0NUXH)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝ツチノコ捕まえようと段々坂に来て、そう言えば夢中で探してると時間経過して鬼時間になることあるなぁ…
とふとお天気アプリ見たら警報がΣ(゜Д゜)

急いでアオバに飛んで即鬼時間!
…鬼玉10個で黒カプセルからの黒鬼ゲットダニ(^o^)v
こりゃ朝からついてるなぁ(^ー^)

今日は会社の会議&懇親会なので久々電車通勤です。


しゅうやママさん
そうなんです。
言ってしまったことは引っ込められないので反省しきりなんですが、あゆとさんは快く交換に応じてくださいました。
嬉しいことです。


マリータ♪さん
赤い彗星カブせて来ましたね(^ー^)
名台詞ですね♪懐かしいです。
マリータ♪さんもファーストガン○ム世代でしたっけ??

○○○ロスが気になりますσ(^_^;)?
あぁ!そうか!


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2016/11/10 08:12
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eSIsczRM)

皆さん、おはようございます。
ついに寒すぎて今日からコートを着始めました〜
寒いのでお風邪を引かぬよう…

>マリータ♪さん
初めまして!
既にMやらサンデーパパと皆さんに大ひんしゅくを頂いておりますれんパパですm(_ _)m
嫁さんにはこう言われてます。
「あえて言おう、カスであると!」

>しゅうやママさん
私が遅いのは飲んで帰ってるからですよ( ´ ▽ ` )ノ
家族思いなパパさん、素敵過ぎです(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2016/11/10 08:49
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

おはようございますm(__)mお邪魔します。

にーこさん

またまた妖怪をご提供いただいてありがとうございましたm(__)m
男気?
そんなものありません。
むしろ茶目っ気ムンムンですよ?www
おふざけ担当なのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m


Mサンデーれんパパさんwww

なんちゅーキャラに^^;
「電車のれんパパ」「イカダのあゆと」を
忘れ去られて根に持っています!USO
私はコートじゃなく、オーバーですw


しゅうやママさん

気にしてくださりありがとうございます^^;
私はこう見えて鋼の肉体.....
いや鋼の心臓ですw
わだかまりとか嫌な方でして
ハッキリと言い分を言ってしまう性分で
す。それでいて交換を申し出ていただいた
にーこさんこそ男気溢れる方でした^^



また立ち寄らせていただきたいと思いますが宜しければ宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2016/11/10 09:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .aV0NUXH)

れんパパさん
ギレン・ザビ Σ(゜Д゜)
れんパパさんもその世代ですか??
もっとずっとお若いかと…

あゆとさん
お越しいただきありがとうございます(*^^*)
是非またお気軽に遊びに来てくださいね♪

電車のれんパパ(ドM)
イカダのあゆと(男気S?)
φ(..)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2016/11/10 12:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: y2jaMy0D)

こんにちは。
なんだかんだバタバタしていたらお昼になってしまいました(>o<)

しゅうやママさん
船楽しそうですが、確かに寒いでしょうね(^_^;)
明日、何人休むかしら!?(;゚д゚)

あまなつさん
ありがとうこざいます♪

観光バスがたくさんいるのはビックリですよね!
名刺集め地味に楽しいですよ( ´艸`)


にーこさん
悲しいけどこれ、掲示板なのよね♪

無理やりセリフを作ろうとしたら、訳わかりませんね…
ごめんなさいorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2016/11/10 12:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GWberbut)

みなさん、こんにちは!

あまなつさん

そうですよね!
結構、気に入った缶を記念にとっておきたいタイプですので、選ぶのに時間をかけちゃいます…笑
おっしゃる通り、会社用には量が多い物を選びます!( ̄^ ̄)> ビシッ
家族用もですが…( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうさん

引っ越しは大変だと思いますが、頑張って下さいね!
しばらくは荷物の整理に時間がきりそうですね…(´・ω・`)アセアセ

フラッペさん

おやつはお昼ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私はお昼はご飯だけですのでお昼におやつを食べることがないです…笑
帰宅して食べちゃっていました…(゚Д゚;)アァ

残念ながらブルジョワGほど、バラまくお金はありませんよ…Σ(・ω・ノ)ノ
こちらが欲しいくらいです…笑
ムダヅカイにとり憑かれていたみたいです…OTL

にーこさん

黒鬼、おめでとうございます!
この調子でイカダや電車でもしかすると…!?(〃>ω<〃)ワクワク

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2016/11/10 12:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .aV0NUXH)

フラッペさん
まさかのスレッガー中尉でしたかΣ(゜Д゜)

追記前にROMしたら??でした(^w^)

「坊やだからさ」(¬_¬)フッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2016/11/10 14:01
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: dHXl3yQU)

皆さん、こんにちは♪
マリータ♪さん
いつも面白いですね( *´艸`)

にーこさん
黒鬼おめでとうございます(*σ>∀<)σ

フラッペさん、ちぃさん
引越は向かいに移動なので楽といえば
楽です♪オヤツのゴールデン
タイム?は14時ですよ(*´∇`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2016/11/10 15:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GWberbut)

りゅうさん

おやつのゴールデンタイムは14時ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
早くないですか!?笑

お待たせ致しました!
ちぃーミネーターが仲間になりましたので、ご都合がよろしい時にお受け取りよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2016/11/10 15:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W/A3I/bv)

皆さんこんにちは^^

しゅうやママさん
昨晩は掲示板を覗かず寝落ちしてました^^;
またタイミングが合う時にお願いします^^

電車のれんパパ(ドM)
イカダのあゆと(男気S?)  φ(゚-゚=)メモニャン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2016/11/10 15:59
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

にーこさん

メモってΣ(・口・)
実はというと、はるかさん、めだかさんには
バスターズの装備について大変お世話になっているのです^^;
その節はお世話になりましたm(__)m
その時の方とこうやってまたお会いできるってなんか.........p(´⌒`。q)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2016/11/10 16:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W/A3I/bv)

あゆとさん
お世話なんてしてないですよ(^-^)/
自分のコンプ用に整理した物を貼り付けただけですので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2016/11/10 16:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .aV0NUXH)

取り急ぎ

あゆとさん
そうでしたか。
はるかさんは休養宣言して休養中なんですよ。
お世話になったフレンドさん皆様へのメッセージがありますので共有しときますね。
>>795

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2016/11/10 16:27
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

めだかさん

「自分のコンプ用に整理した物を貼り付けただけですので^^」
これがお世話ですよ(゚ーÅ) ホロリ


にーこさん

そうでしたか(>_<)
休養されたら、きっとまた来てくれるでしょう(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2016/11/10 17:20
  • 名前: Mサンデーれんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: E6UCgUpM)

名前も変えてみましたワラ

>にーこさん
ガン◯ムは昔から好きですが、来年40なんで再放送世代ですね(^^)
firstではありませんが、1番好きなセリフは、
「ソロモンよ、私は帰ってきた!!」
byアナベル&#8226;ガトー(ガン◯ム0083)
です。
→マニアックでごめんなさいm(_ _)m

>あゆとさん
あの時はごめんなさ〜いT_T
泥酔拳で思考停止してました…
電車、イカダが懐かしくなるぐらいサボってますワラ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2016/11/10 18:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 79UKAyYN)

ちぃさん
“昼間”は日中です(;゚д゚)
昼食ではありません(>o<)

りゅうさん
先日、テレビで見たばかりなのにちっとも詳細を覚えていません(。・・。)
確か、夕方以降は体が蓄積モードになるとかなんとか(笑)
でも夕方の仕事終わった時間が1日で1番ハラヘリタイムヽ(゜▽、゜)ウヘヘヘ


あゆとさん
皆さん、ポツポツと繋がってるもんですね〜(*´▽`*)
いつでも気軽に遊びに来てくださいね♪



今日はガン○ムdayですね( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2016/11/10 19:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Au56HI.V)

フラッペさん

昼間ですね!笑
昼食にお菓子はいけませんね…(゚Д゚;)
デブまっしぐらですね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
昼食をお菓子にしてしまったらどのくらい食べてしまうか、考えただけで恐ろしいです…(;゚;Д;゚;)アワアワ

れんパパさん

Σ(・ω・ノ)ノ
名前を見て吹いちゃいました…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
Mサンデーれんパパさん…っと…φ(._.)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2016/11/10 20:13
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: .Tf2EOLM)

フラッペさん
妻から聞いたのです♪
これでお菓子食べれると
喜んでいました(笑

ちぃさん
遅くなりまして、すみません。
ありがとうございます(*^^*)
鬼ガマは、『ちぃかま』でいい
ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2016/11/10 20:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R.n9MlwM)

りゅうさん

大丈夫ですよ!
NNは「ちぃーミネーター」で大丈夫でしょうか?笑
ちぃかま…Σ(・ω・ノ)ノ
ニャーミネーターはプレゼントですので不要妖怪(低ランクの低レベルなど)でお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2016/11/10 21:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 79UKAyYN)

りゅうさん
奥様、同じ番組見てたようですね( ´艸`)
しかしながら、記憶力の差が歴然でしたね(OωO; )

ちぃさん
ちぃかまは、ちぃランクのちぃレベルです(*´▽`*)
【追記】
しまった!ブシ王ノーダメクリアするちぃレベルはSより上か!?(;゚д゚)

あ!
だいぞうさん
今日は早めに寝るんでした!
申し訳ありませんが、明日以降でまた都合の合いそうな日にお願いします(>o<)スミマセン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2016/11/10 21:09
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: PdLXCefP)

フラッペさん、にーこさん
お時間合えば明日交換でお願いしますm(__)m
すいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2016/11/11 00:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gTOaKiQg)

しまった!
寝過ごした!!
は○かさんの歌声が無いと調子が出ません。
○○○さんロスの影響かな??

さて、折り返し折り返し…

サイトマップ