妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2016/10/16 02:11
  • 名前: Ryoちゃん (ID: JaZOLPXI)

さかなさん、みなさん、リーサさんのスレでの出来事すいませんでした。自分も一緒になってしまい、すいません。自分が早めに止めるべきでした。今後こんなことがないよう気を付けます。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2016/10/16 06:45
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

おはです(*´∇`*)
嫁の弟とさかなの妹、さらには妹の子供が泊まりに来た為 布団の上で眠れず背中が痛いですヽ(´o`;
昨日は遅くまでマリカーに燃えてました〜
朝 起きれて良かった。

ももにゃんさん Ryoちゃんさん
もう謝らなくてもいいと書いていたんですが、わざわざありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2016/10/16 08:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Gbt60EXD)

皆様、おはようございます(*^^*)

さかなさん
たまたま捕獲したワカメくんがlv.1でしたが、まだ求めてますか?
必要ならおっしゃってくださいね♪

しゅうやママさんはもうUSJかな?

今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2016/10/16 09:03
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

にーこさん
ワカメくんはいつでも求めてます(*´∇`*)
Level上げの進化がワカメくんは早いので、進化100体のトロフィーにもってこいなので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2016/10/16 12:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YVtDWieU)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

中身を全て黒カプセルに変えてくれてなかったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
…(´・ω・`)チックショー!
あと、何回回せば…(;゚;Д;゚;)アワアワ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2016/10/16 12:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Gbt60EXD)

さかなさん
ワカメくんは進化100体のトロフィ用だったんですね。
ワカメくんlv.1なんて何に使うのかなぁ?と思っていました。

タイミング合えば夜にでもお渡ししますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2016/10/16 14:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんにちは(*^^*)

しまった!
昨夜のにーこさんとフラッペさんの会話が面白すぎる(*^O^*)
寝落ちしている場合じゃなかった〜(>_<)

にーこさん、のみすぎですよo(`^´*)

フラッペさんの焦りが伝わってきました〜

無事に帰宅できて良かった(*^^*)
夜中のラーメンは…後に後悔しますよ〜

そうそう、フラッペさん!
ユマさんの偽物が交換板を引き上げたの、わたしも覚えています!
あの時いらっしゃったの、フラッペさんだったんだ〜(〃∇〃)
どこかでつながってるものですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2016/10/16 16:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KauYLOMG)

[壁] ・ω・)チラッ

キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

(バスターズの動画)丶(・д・ ) ポイッ

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2016/10/16 16:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Y8xk1wqm)

こんにちは。
帰りに寄ったド○ールで居眠りして
しまいました…

昨夜からゾンビナイト進めてましたが
途中からコツが掴めたようで、
なんとかクリア出来ました!
エンドレスナイトはアミダ会で
いただいた妖怪があるのでしばらく
やりません(^_^;)

フラッペさん
博士、必死になってる時にキャラメル
ピーナッツの話しますしね(笑)
でも何げにこの人女子力高いですね。
(お菓子作りが趣味だったり可愛い物
好きだったり)

エアシリーズには焼き肉とお寿司もあります。
切ないですけどね(>_<)

りゅうさん
あのWパックは懐に余裕があれば買おうかと思うんですが、年末は物いりなので
まだビミョーな所です。

ユマさん
低レベルコレクターなんですね〜。
私も2の時は低レベルジバニャン作って
ました。
交換板も以前は楽しかったですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2016/10/16 17:53
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 6lrFY0Ja)

皆さん、こんばんは♪
ちぃさん
[壁] ・ω・)チラッ?
動画…?みれません!Σ( ̄□ ̄;)
極ぶしソロ、モンゲーですね(o≧▽゜)o
バスターズT期待してますよ(^_-)♪

あまなつさん
Wパックは子供のクリスマス
プレゼントで…。Tジバ、コマ
可愛いですから欲しいですね
(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2016/10/16 18:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4Wylkf.x)

りゅうさん

見れませんでしたか?Σ(・ω・ノ)ノ

ttp://youtu.be/c3feznMtDdw

これで見れますかね?(´・ω・`)アセアセ
あっ、見れましたか?(゚∀゚!?)
バスターズTはどんな感じですかね?笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2016/10/16 18:33
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 6lrFY0Ja)

ちぃさん
ちぃ先輩(^o^ゞ
みれました♪イケボなし
ですか(>_<)
ブシオウ完璧ですね(*^^*)

バスターズTは後から付いて行きます
ので♪ちぃ先輩お願いしますね(*‘ω‘ *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2016/10/16 18:40
  • 名前: しゅうやママ@パパスマホ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

帰ってきていますよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
10344歩歩いてきました!
一部娘背負って!Σ(×_×;)!
後できます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2016/10/16 19:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GK.hbOwW)

こんばんわ。
頭痛いので一日中ゴロゴロしてました(´-ω-`)

ちぃさん
ブシ王ってあんなにガツガツ減るんですね(^o^;
Tダンジョンは後ろからついて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

ユマさん
そういえばHNが変わってましたね…
すみません(^_^;
なりすまし様々でしたw
何か掘り出し物がでたら持って行きますね〜♪

はるかさん
今見ると、何てかわいいイタズラだったんだと思っちゃいますね(笑)

さかなさん
進化100体ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
また凄いこと始めましたね!
頑張ってください(>_<)

りゅうさん
スキヤキは引き継ぎできそうですが、Tバスターズははじめから?
その辺も気になりますね(@_@)

お子さんと親子でやってる方々は、スキヤキ2本買いますか?(・_・)

あまなつさん
ゾンビ攻略おめでーすo(^-^)o
博士の作るお菓子…ゾンビ色しか想像できません(T^T)

にーこさん
タイムマシンは禁止ワードに繋がってしまうので、ちゃんと妖怪ネタで風呂敷広げて「ま!き!も!ど!せー!」ってやらないとダメですよ( ´艸`)

しゅうやママさん
お帰りなさい♪
お疲れさまでした(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2016/10/16 20:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mYRT8Iyl)

りゅうさん

ご視聴ありがとうございます!
ブシ王の螺旋回避、マスターできました!( ̄^ ̄)> ビシッ
極玉は10個使ったくらいで成功しましたので安心しました…笑
いくら使っちゃうかドキドキでした…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
バスターズTは私もやってみないと分からないので横について一緒にスタートしましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

フラッペさん

ご視聴ありがとうございます!
装備は月影丸とせいなる魂です!(´ー`)ノ
月影丸の効果で攻撃するほど守りをダウンさせられますのでガシガシ叩くのに最適です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズTの件、りゅうさんと同じことを…Σ(・ω・ノ)ノ

しゅうやママさん

おかえりです!
無事に帰られたのですね!(´ー`)ノ
やはり人が多かったでしょうか?
本当にお疲れ様でした(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2016/10/16 21:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^)/

子供たち早く寝ました(*^^)
今朝は6時過ぎに我が家出発!
7時過ぎに到着して駐車場からエントランスへ…
歩く途中に「もうオープンしました!」と言われΣ(・ω・ノ)ノ!
1時間早く7時半にオープンでした(^_^;)
バースデーパスを買って中へ、しゅうやと主人がダッシュしてさらに20分並び子供整理券昼前をゲット(*^^)v
わたしと娘、息子と主人の2チームに分かれて遊びました。
朝一は小さい子ゾーンが空いていて、娘はスヌ〇ピー、キテ〇ちゃん、セサミストリ〇トなど乗り物を続けざまに乗ってきました!その後妖怪体操に行き熱唱して踊ってきました(娘が(笑)
息子たちは1時間早くオープンした分、お客さんが少ない間にスパイダー○ンを2回乗ってきたそうです。
早めの昼食をとり妖怪ウォッチ・ザ・リアルへ…
娘が怖がったため私は娘と留守番でしたorz
そんなときに限って主人が行きたいとか言うし…妖怪の名前もよくわからなくせに(+_+)

息子はラスブシを仲間にして鬼キングと戦ったらしくご機嫌でしたよ!
おもしろかったみたいです。

お土産にクッキーを買ってメダルルーレット!
1回で2枚もらえるらしく、ニャーミとコマさんが当たっていました。
大体ニャーミは当たる感じになっているみたいです。
DLスポットで極・おまつり妖気がニャーミのメダルにだけチャージできます。

DLスポットではゲーム内の郵便局からすぐにDLできますがよくわからない子供とそこでクエストを始める子供たちで壁沿いがいっぱいでした(^_^;)
私はやりだしたところのデータで間違えてイナホ側でスタジオパスを貰ってしまい「アチャー」となりましたがどうやらケイタとイナホが合体する前でもどちらかがスタジオパスを受け取るとクエストが貰えるようになっている模様です。

4データ中3戦しましたが仲間にならず…
あと1データやってみます。
ブラスターが打てる所まで進めたほうがいいかしら…

ハロウィンでお客さんの仮装が…顔に傷の人がとっても多くて娘が完全に引いていました(;^_^A
確かに白昼怖いよね汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2016/10/16 23:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GK.hbOwW)

しゅうやママさん
一日楽しめたようで良かったですね♪
メインに行きそびれたのは…
ご主人のご愛嬌ってことで(笑)
連れてってくれたのでチャラにしてあげてくださいね( ´艸`)

それにしてもスヌ〇ピー、キテ〇ちゃんがいらっしゃるとは知りませんでした(;゚д゚)


ちぃさん
間にご飯食べたしてたので、だいぶ間の空いた返信でした(笑)

やっぱ4人一組ですかね?
もっとたくさん組めて、皆でワイワイ行けるといいんですけどね(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2016/10/17 02:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

いつも、夜中に失礼いたします<(_ _)>

あまなつさん
低レベコレクターさん以外と多いですよね(^ー^)
みなさんに刺激を受けつつやってます(^ー^)

フラッペさん
掘り出し妖怪さんいましたら
よろしくお願いいたします<(_ _)>

しゅうやママさん
長旅お疲れ様でした( ^-^)_旦~カモミールステビア~
無事のお戻り安心しました(^ー^)
ゆっくり、疲れを癒してくださいね(*´▽`*)

ちぃさん
コメント失礼いたします<(_ _)>
先ほど、こっそり見させていただきました。
『凄い!』のひと言でした!(^ー^)
回転切りの時は神速→戻るように回避
なのでしょうか?
とても、マネできません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2016/10/17 07:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1nYSbQY1)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は早くから寝落ちでしたzzz

さかなさん、、ワカメくんお渡しできずすいません。
今週は夜勤かな?
ワカメくん以外でもレベル進化する妖怪ならいいでしょうか?
ちょっと集めておきますね。

しゅうやママさん
1日お疲れ様でした。
小さなお子さんはアトラクション入るの恐がりますよね。
我が家も初めて行ったのは娘が3歳の時で、恐がって泣き叫びあんまり乗れなかった覚えがあります。
夢の国との雰囲気の違いでしょうかね。

我が家は今週土曜日に行くことになりそうです!
4データでスタジオパス受け取れるようにストーリー進めないと…

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2016/10/17 10:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: I0DPsdv2)

みなさん、おはようございます!

フラッペさん

食事でしたか!笑
4人っぽい感じはしますが、どうなのでしょうね?(´・ω・`)アセアセ
10人くらいで行ってみたい気持ちもあります…( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にみなさんとワイワイとやりたいですよね!(〃>ω<〃)

ユマさん

ご視聴ありがとうございます!
本当にかなり練習しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
回転斬り(1回転多いパターン)の時は、元の位置に戻らなくても最初の回避した位置で回避ボタンを押しても回避できると思いますが、そのやり方で練習したことがないので回避ボタンを押すタイミングが分かりません…(´・ω・`)
私がご一緒させていただいていたフレンドさんは戻られる方ばかりでした!(´ー`)ノ
練習すると螺旋回避できるようになりますよ!(*´∀`)ノ
ユマさんもぜひぜひ頑張って下さいね(・ω・)

にーこさん

今週の土曜日ですか!
楽しみですね!(´ー`)ノ
私も楽しみでワクワクしております!(〃>ω<〃)
サブデータを進めるの頑張って下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2016/10/17 16:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6O6dDJxQ)

めだかさん
ハケーーーーン((((*゜▽゜*))))


企画板のロボFのスレ…
多分、これから揉めるかと(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2016/10/17 18:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1nYSbQY1)

企画板にフラッペさん
ハケーーーーン((((*゜▽゜*))))

ありゃ?トリップないぞ(((・・;)
偽フラッペさん??

かと思いましたが正義の味方フラッペさんでした♪


ちぃさん
午後からちょろっとスタジオパスを受け取りに行ってきま〜す。
その間、嫁と娘は何かアトラクションに乗って…はい、別行動です(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2016/10/17 18:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xHARDDpA)

フラッペさん発見ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私も一瞬、フレンドコードがなくて偽物かと思っ…(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵ゴメンナサイ
荒れちゃいそうですね…(´・ω・`)アセアセ

にーこさん

忘れずにスタジオパスを受け取らないとですね!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、冷たい視線がきそうですか…?(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2016/10/17 18:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6O6dDJxQ)

にーこさん
ちぃさん

トリップ忘れちゃった♪
(。ノωノ)イヤン


あれ?にーこさん
一緒に行く………だけ?(゚д゚)

ちぃさんも行くんですね♪
いいなぁ〜(*´∀`)
私もあまなつさんを見習って
☆エア旅行でいくUSJ 2泊3日豪華ホテル宿泊プラン☆に行ってきますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノおーいハク〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2016/10/17 19:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gJgpmdlb)

フラッペさん

そうでしたか!笑
こちらではすでにクッキー保存になっておりますので違う板に行くと入力忘れがちになりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

私は11月に行きます!(´ー`)ノ
2週間後です!( ̄^ ̄)> ビシッ
エア旅行、いいですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

サイトマップ