妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2016/10/31 12:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l82Lc3kY)

リリィガーデンの皆様

こんにちわ
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
少しお邪魔しますね(^ ^)

フラッペさん
こんにちわ
筏ってLRで操作出来るんですか
(゚Д゚)
ずっと指で操作してました(^_^;)
帰宅したら試してみますね。参考になる情報、ありがとうございました(^ ^)

では、失礼致しますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2016/10/31 12:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d.mwdBOo)

てつてつさん

(*・Д・*)エッ
エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ

画面をシャカシャカ必死に漕ぐより楽だし、確実に操作できるのでいいと思いますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2016/10/31 12:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EnlQiRZp)

にーこさん
コンクリートはホームセンターで売っているので素人でも出来ますよ^^
私は家に砂と砂利のストックがあるのでセメントだけを買いますが、
水を入れるものだけの物や現物はまだ見た事が無いですが
セメントと水がセットで売っている物があるらしいです^^
割高ですけど^^;

父親が大工や型枠大工をしていて小さい時からバイトをしていたので
ある程度の事は出来ますよ^^
形見で道具一式残してあるので使わないと勿体無いので自分でしてます^^

フラッペさん
1袋ではちょっと足りません^^
スシはぼちぼち頑張ります(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2016/10/31 12:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cpdf3ucl)

めだかさん
成るほどホームセンターに売ってるんですねφ(..)メモメモ

…って !Σ( ̄□ ̄;)ハッ!
私は使うタイミングが無いです。
お父さん譲りでしたか。
色々出来るお父さんとそれを引き継ぐめだかさん!格好いいですね(゜∇^d)!!
家の父はまだ現役の酒屋のオヤジです。
それを引き継いで酔っ払いの私…
!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!
格好よくないorz
※父はあまりお酒飲みません。


フラッペさん
LRは知っていて実践してますが、パイレーツボディ以外ではいつも耐久が半分以下になりマックに怒られる下手な私です(ToT)

さざなみボディに替えて滝に久し振りに滝に飛び込みましたが、ビックリするぐらい弾き返されました(ToT)
やらないとコツを忘れますね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2016/10/31 16:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d.mwdBOo)

てつてつさん
びっくりし過ぎて忘れてました。
こんにちはm(_ _)m(笑)


めだかさん
確かに砂と水入れて混ぜればいいのでしょうが、そんなお手軽そうに書くとにーこさんが謎のオブジェを作ってしまいますよ(;¬_¬)

にーこさん
重労働です(´▽`)ノ

イカダは以外と放っておいても進むので、頑張らない方がいいですよ……多分(´・ω・`)
試しに放置プレイしたら、ちゃんとゴール(時々、丸太)までいってました(。ノωノ)

滝越えはちょっと頑張らないとですが…
久々にやったら、私もリハビリが必要そうです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2016/10/31 18:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K9hXNwTi)

みなさん、こんばんは!
昼間に雑談板にアクセスできなくて困っておりましたが、ようやくアクセスできるようになっていて安心しました!(´ー`)ホッ
こんなことは初めてです…OTL
一体、何だったでしょうか…

フラッペさん

一泊して次の日は少し周辺を回って帰ります!
にーこさん家にこそっと…[壁] ・ω・)コソッ
…( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうさん

美味しくないですよ!笑
ちょっと甘いかもしれません…(゚∀゚)

しゅうやママさん

木曜日に行きます!
金曜日はお休みいただいたので一泊できます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
土日は多いのは分かっておりますので、土日は止めました…笑
ハリー○ポッターはお昼から行きますので、色々回りながら楽しみます!( ̄^ ̄)> ビシッ
妖怪ウォッチは子供が踊っているのは可愛いですが、大人は…ですね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2016/10/31 18:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d.mwdBOo)

ちぃさん
大変でしたね(>_<)
私も何度かありますよ。
入力途中に他の事してた時になったうに思います。

その時、てるさんから教えて頂いたのですが、履歴から辿ってくると入れました。

頻繁にあっても困りますが、もし次おかしいなと思ったら履歴から入ってみてくださいね(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2016/10/31 20:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LxUXVpzL)

皆さんこんばんは^^

ちぃさん
大丈夫かな?
何もしてないでのアク禁はてるさん方式か管理人さんに問い合わせで復活しますので焦らず対応して下さい^^

にーこさん
奥さんの為に庭をイジイジして下さい^^
取り来てくれるなら小型ユンボ(重機)も有りますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2016/10/31 20:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fs9AfSc6)

フラッペさん

ありがとうございます!
履歴からも駄目でどうしようもありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
交換板や攻略質問板やオークション板は普通にアクセスできて雑談板がアクセスできなくて焦りました…(。・・。)
夕方にアクセスできるようになったのでなり、本当に謎です…(゚Д゚;)
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

めだかさん

もう大丈夫みたいです!
何もしていないのに本当に焦りましたが、夜になっても駄目だったら問い合わせを考えておりました…(´・ω・`)アセアセ
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2016/10/31 22:03
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: yfjlbiYA)

皆さん、こんばんは♪

取急ぎ
にーこさん
勝手で申し訳ありませんが
私のニャーミネーターは
後回しでお願いしますm(_ _)m
バタバタしていて、ゆっくり
ゲームしている時間が
ありません(>_<)

個別レスできなくて
すみません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2016/11/01 00:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gBQp1d4B)

皆様、お疲れ様です。

りゅうさん
了解しました(`ー´ゞ-☆
ただ、メインでNN変更可能な子は次にいつ仲間になるか分からないので取り置いておきます!

お迎えはいつでも構いませんよ♪

リアル優先でタイミング合うときによろしくお願いいたします(^-^)

私が勝手に指名しているだけですので、変に気にしないで無理なら無理で全然OKですんで気にしないでくださいね。

え〜っと、これから帰ります!
歌は無しでお願いいたします。
明日社長が出張で気が抜けてますので…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/01 00:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gBQp1d4B)

いや、寝ちゃうから誰か話し相手お願いいたします!

今日はどんな1日でしたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2016/11/01 00:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mKYxmV1W)

にーこさん
ご苦労様でした^^
あれ本日は女性陣の綺麗な歌声が無いですね^^
話し相手と思いましたが早出なので寝ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2016/11/01 00:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IpcKtatp)

めだかさん
ありがとうございます(*^^*)

おやすみなさいZzz..

…って私はまだ寝ちゃいかんかった!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2016/11/01 00:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mKYxmV1W)

最寄りの駅迄は起きてて下さいね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2016/11/01 00:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IpcKtatp)

めだかさん
今乗ってる最終電車は最寄り駅が終点なので大丈夫です。

お気遣いありがとうございます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2016/11/01 01:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: MHj1t8We)

こんばんは(^^)

にーこさん
今日はキレイな歌声ないですね〜。
ちゃんと帰れましたか?

今日の出来事!
いつものイベントやってたら、こしパンダが2回目で来ました!
やってない時はいつも食い逃げなのに(笑)

めだかさん
スキルがレベルアップしてる!
コンクリ売ってるの初めて知りました(^_^;)

フラッペさん、てつてつさん
私のサブ本体はLボタンご臨終になられたので、イカダはRボタンと画面タッチでやってます。
(特売品だったのでしょうがないですが)

ちぃさん
トラブル解消したようでよかったですね。

USJ行かれるんですね〜。
お泊まりうらやましろう!
楽しみですね(^^)

しゅうや(ママ)さん
ミカンニャンのあまニャつ、酸っぱそうですね(>_<)

鍋の季節ですね〜。
個人的に好きなウメッシュが合いそうです。

りゅうさん
me too(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2016/11/01 02:03
  • 名前: マリータ♪ (ID: TdZS.kA4)

深夜にこんばんは。

最近、みなさんがNN付け合っているので、理由もわからず乗っかってましたが、
もしかしてトレジャーのマルチプレイ用のキャラ決めでしたか?
だったら、もう少し真剣に考えておかないと・・・
やっぱりはるかさんにミツマリータ♪貰っておけば良かったかな???

歳三さん
 あまり状況が把握出来ておらず、
 ご迷惑をかけてしまったみたいで、申し訳ありません_(._.)_

にーこさん
 無事帰って来れたでしょうか?
 もう寒くなったので、秋の虫さん達もいなくなってしまいましたね。

フラッペさん
 パホン?は、以前交換して頂いたお方でした。
 あんな印象的なゲーム名忘れない筈なのに、
 ハンネの方が何故か印象に・・・。

あまなつさん
 テンプラでこしパンダ捕まえるの凄いですね。
 私はすしではよく見かけますが(でも捕獲は1体のみ)
 テンプラでは1度しか見た事ありません。
 そういえば、今週末は、ゆるキャラグランプリ愛媛大会ですね。
 「みきゃん」は去年浜松で大人気でしたが、
 今年は「ダークみきゃん」を見てみたかった。
 そのうち、ダークあまニャつ 登場するのでしょうか?

しゅうやママさん
 昨晩はありがとうございました。
 しゅうやママさんから、お誘いがあった時、
 「しゅうやママぶきおに」の文字数を指折り数えて、
 字余りに悶絶したのが、昨日の事の様に・・・
 あっ、昨日の事か・・・。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/01 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

マリータ♪さん、迷惑などとんでもない。
元々「最後でいいので」と言ってお願いしているだけですし、しゅうやママさんや
にーこさんの御都合次第の話なので^^

ってあまなつさんもマリータ♪さんもメッチャ深い時間のレスですね^_^;

にーこさん、昨日も終電、午前様ですか?飲みますね〜
お身体壊さない程度にしておいて下さいね^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/01 07:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IpcKtatp)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は寝ずに無事帰りましたよ。
また一風○堂に寄ってしまったのは内緒です(^_^;)

深夜のマリータ♪さんのコメントが毎回面白過ぎます 笑
NNよく思い付きますね(^w^)

昨日帰宅後、日課のニャーミだけぐるっと4データ回して1体確保しました。
りゅうさん予定のにーこネーターを除いて2体配布可能なので、るうパパさんと?????さんのお子さん用にしてもらおうかな。

あとは、だいぞうさんのお子さん分確保できれば最近来られてる方には行き渡りますかね♪

シェアが一段落したらニャーミ、ツチパン、ツチ星が欲しいけど入手出来ないパパママ用の交換スレ立てようかなと思ったりしてますが、くれくれの人との見分けが難しいんですよね(^_^;)

未入手の妖怪求めてスレ立ても考えましたが、交換スレで流通してる妖怪はちょっと恐いですよね。

まぁ、シェアが一段落したら考えます。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/01 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HEuDkeg4)

リリィガーデンの皆様

おはようございます
またまたお邪魔しますm(_ _)m

フラッペさん
おはようございます
昨夜、帰宅してから筏やってみましたよー
LRでの操作楽ですね〜(^ ^)
これまで一生懸命指で漕ぎながら、ウィスパータッチしてアタックしてましたが、タッチパネルの反応悪いと丸太に激突してました
(^_^;)
LR操作だとアタックもAボタンで出来るのでダメージ受けなくなりましたよ(*^^*)

あまなつさん
おはようございます
ご挨拶、初めてですかね?
私は妖怪3からnew3DS使用してますが、旧3DSはLRボタンご臨終でしたので、バスターズはLR無しでずっとプレイしてました(^_^;)
ですので、LRボタンの存在忘れてましたよ(笑
時々お邪魔してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

にーこさん
おはようございます
図鑑そろそろコンプですかー?
私は筏もそろそろ飽きてきて、バスのリハビリやってますよ(^ ^)

では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/01 08:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IpcKtatp)

てつてつさん
辞典は確か残りが、あと8種(どんどろ、カブキロイド、レッドJ、青鬼、難解、大やもり、ヤマタン、ブリー元帥)だと思います。
そのうち、難怪、大やもりは自力でゲットを目指しています。
青鬼はりゅうさんにお願いして、あとは…スキヤキの引き継ぎでレンタルかな?って感じです(゜∇^d)!!

てつてつさんはいかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/01 08:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HEuDkeg4)

にーこさん

私は現在624種です(^ ^)
筏と下級怪魔は自力ゲット目指してますが、入手困難なガシャ産妖怪はレンタルで埋めようかな〜とひとまか仙人になってます(笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/01 08:49
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: j.D8WSCo)

皆さん、おはようございますm(__)m

イカダの攻略法をたくさんの皆様にご指導いただき、本当にありがとうございますm(__)m
色々お聞きしたポイントはほぼできているので、単に腕がヘボだと言うことを思い知らせれましたorz
昨日も5回ほど滝に突っ込みましたが、全てダメでした(´;Д;`)
神殿前で青龍と水虎目指します。


歳三さん
もしよろしければウラシマ交換お願いしますm(__)m
根性なしで申し訳ないです(T-T)
いつでもいいので、お手すきの際にお願いしますm(__)m


しゅうやママさん
交換ですが、本日ですと遅めですが23時頃で如何でしょうか?
早めの時間がよろしければ木曜都合が合えばお願いしますm(__)m


おっと、もうこんな時間

それでは皆様、本日も仕事に育児に頑張って参りましょう\(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/01 09:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KvRXhGzQ)

おはようございます。
雨ですね…寒いです……(-ω-;)

りゅうさん
無理せずリアル優先で♪

あまなつさん
Rと画面って器用ですね(>_<)
あ、2DS使いやすいですよ♪
中身が旧式なので、newが出たらいいですね(*^_^*)←さり気におススメw

にーこさん
酒屋の息子φ(..)メモメモ
遅い(笑)
ちょっと落ち着いたら、すぐ忘年会シーズンに入りそうですね(-ω-;)

めだかさん
早出。現場かな?
いってらっしゃーーい(≧∇≦)
雨で中止?

マリータ♪さん
NN妖怪は私がリリィメンバーから、あんのジョーを○○のジョーにしてもらっ全員並べて1人楽しもうと、まずはりゅうさんから「りゅうのジョー」を戴いたのです♪

したらば、スシではジョーの出現率が相当低いらしくΣ(・ω・ノ)ノ
ではキャラ替えしてムリだ城(にーこだジョー)をお願いしたら、進化アイテムが必要で全員分はムーリー(笑)

アイデア募集してたのです!
お騒がせしました。
今後はそっと募集します…m(_ _)m

( VノoV)ボシュウチュー


トレジャー用に準備もいいですね♪
ぜひあやマリータ♪で( ´艸`)

てつてつさん
お役に立てて何よりですー♪

だいぞうさん
イカダは動くのがワンテンポ遅いので難しいですよね(>_<)
ウラシマ在庫切れですみません。
歳三さんに頂けるようでよかったです(*^_^*)

サイトマップ