妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2016/10/30 13:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fx3dxa.L)

こんにちは。
午前中、3Dプリンタを見学し、地元の木工作に参加しました。
娘とお友達のヘリコプターが割と簡単で、作り終えたところ……

「簡単過ぎた?これやってみる?」
と、何やら紙袋に隠してあったバイクを出してきました。

…………( ̄ー ̄)ニヤリ

午後も行ってきます………私が(;゚д゚)


ちぃさん
一泊なんですね(≧∇≦)いいな〜♪

歳三さん
食べられなくなるような事はしませんよ(*^_^*)
刺身がホカホカになってる程度です(;¬_¬)

りゅうさん
ちぃガマおいしそうですね(。・・。)

バスターズみたいに、たくさん取れるならオロちぃになっていただきたかったのですが……( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/30 13:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: oVRtzHwe)

極トリイソギ

●フラッペさん
NNフラァッペリカン・・・・いる?w(。・・。)


仕事&その他で忙しく、ROM出来てませぬΣ(・ω・ノ)ノ
では失礼して、寝ますε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/30 17:39
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

とりいそぎm(__)m

夕飯の途中です…

フラッペさん
おんぷちゃんの都合のいい時間をまたざっくり教えてくださいね!
フロリダ以外は合わせられると思いますんでm(__)m

では!工作いいのができたかな?!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/30 18:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1TF58F3B)

とりいそぎ?

バッツさん
そこ急ぐ必要がありましたか!?(;゚д゚)
なんか趣旨が変わってきましたが、「こうこたい」という名のやるせナスがいつでも迎撃体制デスョ(*ゝω・*)ノ


しゅうやママさん
夕飯中!?早いですね(@_@)
9時くらいまで、ゆるゆるしてますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/30 19:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1TF58F3B)

しゅうやママさん
工作、午後にいったら悪ガキ兄弟にイタズラされてました(▼皿▼)
壊れてなかったので良かったですが、娘とお友達のきれいに洗っておいた筆とパレットもなくなってるし…


バイクは色塗りはできなかったけど、3時間程で完成させてきました♪
最後の部品をはめる時に、少し割れてしまったのですが…
パキッと音がした途端、指導員のオジサマが大喜び!!
「私は部品3つ壊したw」

フラッペ優秀だったようです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/30 19:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

フラッペさん
悪ガキはどこにでもいますね(^_^;)
おんぷちゃん指導員さんより上手なんですね!
1ヵ所失敗してくれてホッとしたんでしょうね大人げない(笑)

おんぷちゃん
本名のデータから送りますんで不要妖怪なんでもOKです!

娘が昼寝ほとんどしないで眠そうなんで薄暗くして潜っておきますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/30 19:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1TF58F3B)

しゅうやママさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

ほらママさん待ってるよ!
準備して!
と言ったらソフト忘れてきた(;゚д゚)
と大慌てで、結局私データでしたが自分で操作してご満悦でした(*^_^*)

長々お待たせして、すみません。
「大事にします。ありがとうございました」だそうですm(_ _)m



あ…バイク作ってたのは私です( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/30 20:00
  • 名前: マリータ♪ (ID: 5oZJWl6O)

今日は30日なのでイ〇ンでお買い物してきました。
流れ的にちょっと投稿しずらかったけど、もうそろそろいいかしら・・・

にーこさん
 連夜のニャーミのお誘いありがとうございます。
 是非お願いします。
 交換相手は・・・キョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ
 『しゅうやママタン』をご用意しましたが、
 コレ、集めていくと自ずと開放できるので、
 一応、交換時の不要妖怪に最適な『〇☆にーこ〇』もご用意しました。
 (一応、〇は伏せ字ですが、分かりやすくてクイズにもなりません。)
 お好きな方をお選びください。

 ちなみに『〇リーフ元帥』も一応作ってみましたが、
 ちょっと出せない名前だなと思い自重したのは内緒です。
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/30 20:37
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

フラッペさん
フラッペさんが作っておられたんですか(^_^;)
じゃあ指導員さん負けたくなかったんですね!

おんぷちゃん
あれこれ交換相手探してくれていたんですね(笑)
今朝進化させたばかりだったんで丁度良かったです(*^^)v


えっともう1体友達になってくれましたよ!!
次は…なつみまるちゃんかな??
歳三さん(^◇^)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/30 20:55
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Pwt8RVg2)

皆さん、こんばんは♪
ちぃさん
美味しそうですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

フラッペさん
オロちぃいいですね(*‘ω‘ *)
手先が器用なのですね♪

にーこさん
遅くなりましたm(_ _)m
是非、にーこネーターで
お願いします(*^^*)
あおおにーこ準備します(^o^ゞ
今日はバタンQですので
また、お時間あうときに
お願いします(*‘ω‘ *)

マリータ♪さん
最後のNNは最優秀賞
ものですね(*^^*)
ドか、リですかね?
ハロウィンなので
被り物…。リーフさん
親しくないのに話題にして
すみません(^^;

しゅうやママさんは何枚舌
なのでしょうね…。
そっちではなくて
ニャーケービーのメンバー
かもですね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/30 23:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

改めまして、こんばんはm(__)m
ほろ酔いのうちにレスしておかないと(笑)

にーこさん
レンタルのおかげでニャン魔女が解放できたんであきはさんとのバスターズTデート用にどうなるんだかわかりませんが育てておきますm(__)m
ありがとうございました。

ついでにリストアップしたらめっちゃ持ってないのがありΣ(・ω・ノ)ノ!
>>5

まだまだ今から集めますが(笑)


フラッペさん
週末は主人が作ってくれるので自分がお腹減ったと5時台から夕食が通例です(^_^;)
今日は鍋だったので早くでき、しめのラーメンまでゆっくり食べました。
節約もやし鍋でした(もやし2袋入れました)。

11月になったらサンタに何貰うか手紙を書くようにいったらエンマブレードとすきやき!
前回ラジコンと妖怪ウォッチUSA貰えたから今回も2つと欲張っています(^_^;)
ラジコンは数千円で安かったからじゃない?とは言えなかったんで…
「そうなの??」と誤魔化しておきました。


あまなつさん
みかんにゃんなんとなくイメージとぴったりですね(笑)


りゅうさん
ちぃガマはチーカマにしか…つまみが欲しい酔っぱらいです(^_^;)


マリータ♪さん
やまタンですか(^^♪上手いですね!!
にゃーKBのほうがかわいいですが、解放できたらその名前にしよっと(^^♪
にーこさん寝落ちかしら??
今日は何時まで交換大丈夫ですか??
平日お忙しいんでしたらこちらから送る手もありますが…
もうちょっと様子みましょうかね(#^^#)


ちぃさん
週末楽しみですね(^^♪
我が家は毎回ハリーポッターには近寄らずほかのことを優先しています(;^_^A
妖怪体操は前で踊っているカワイイ子供たちと後ろの端で全力で仮装して踊っている大人たちの対比がシュールでしたよ!
3歳娘が(o^―^o)ニコ踊ってかわいらしかったです(親バカです)!


バッツさん
最近書き込みがどちらにもないから隊長がすぐれないのかと心配していました。
忙しいだけだといいのですが…
週明けから寒くなりますのでゆっくり寝てくださいねm(__)m



読みにくいんで行間あけました(笑)修正

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/30 21:35
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: iWUPTaf0)

皆さん、こんばんわ(^^)/

本日は子供と鬼リセマラ1セット回しました。
息子が鬼蜘蛛GETでよっしゃー!!って感じでした。


にーこさん

ツチ星スゴすぎです(@_@;)
金のさすらい玉だったのですが「140万円」だかの数字出てました!!
あまりの凄さに子供と「何に使う?」と思案中です。
毎日これ(47万円のほうで)が取れるとバンバンアイテム使えますね。
秘伝書と大経験値玉でもいいのかな?


りゅうさん

一応ひととおり船の装備はそろえているつもりです。
ウイングつけたし高速なカヌーみたいな形にもしてます。
でもすぐに壁とか障害物にぶつかってます(>_<)
下手くそなんですよ


しゅうやママさん

うちはスキヤキのみでした。
最近は「お父さんがサンタなんちゃうん???」と言うようになりました(~_~;)

以下でしたらダブりなのですぐお渡しできますよ
(データ見ていないのでもしかしたら魂にしてるかも)
入用でしたらお声掛けください
いつでもお渡ししますよ(^^)v
ダララだんびら・ヤミ鏡・ミステリー・ゴリだるま・コマじろうS・イーセンイッテル・ぎっくり男・ごじだつ爺・USAマリン・デビビル・イガイガグリ・たらりん・ふあんかん・マイマイペース・ボー坊・まむし行司


それでは本日はこれから息子と妖怪談義しながら就寝します(^^)/~~~
おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/30 22:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

こんばんは(^^)/

マリータ♪さん
もしお気づきになられましたら潜っていますんでお誘いくださいm(__)m
23時過ぎると眠くなるんでお早めに(^^♪

にーこさん
タイミングがあえば先にお渡しします('◇')ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/30 23:06
  • 名前: マリータ♪ (ID: 5oZJWl6O)

しゅうやママさん
 ごめんなさい。
 今、気付きました。
 只、はるくるさん と パホンヨーティン さんしか見当たりません。
 はるくるさんは はるかさん で
 パホンヨーティン は ????
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/30 23:10
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

片方フレコ入ってなかったみたいです(^_^;)
「しゅうやママ」から送りますがいますか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/30 23:13
  • 名前: マリータ♪ (ID: 5oZJWl6O)

はるくるさんから、誘われたので、
しゅうやママタンお見せしたら、切断されちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
代わりはどっち出しますか?
ママタン? ぷ☆にーこマ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2016/10/30 23:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

マリータ♪さん
ありがとうございましたm(__)m
ちょうど持っていなかったんで嬉しいです(*^^)v

ゲーム名がわからなかったんで交換板で検索してこっち未確認でした(;^ω^)
アイコンはきっとコレだ!!と思ったんであっていました(笑)


にーこさん
ニャーミ君はなつみまるちゃんに声かけちゃったんでお願いしますm(__)m


だいぞうさん
またお時間があいましたらレンタルいただけたら嬉しいです(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/30 23:43
  • 名前: マリータ♪ (ID: 5oZJWl6O)

しゅうやママさん
 ありがとうございました。
 もうちょっとお似合いの可愛い妖怪だと良かったのですが、
 気に入らなかったら、チェンジしますので、言って下さい。
 あと、何かレンタル必要でしたら言って下さい。
 多分、全部お貸しできると思います。 

にーこさん
 これも何かの縁かと思ったので、
 「しゅうやママタン」は、しゅうやママさんの手に帰って?いきました。
 必要でしたら、また作りますので、言って下さいませ。
 
はるかさん
 さっきから、何度かお誘い頂いておりますが、
 妖怪のお引越し頼んでも宜しいですか?

 それから『ミツマリータ♪ノズチ』はネタですので、
 お気になさらずm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/30 23:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

こんばんは^^

しゅうやママさん、お声かけありがとうございます。
気付くのが遅くなってすみません。
なつみまる本人はもう寝てしまっておりますので、明日話をしておきます
お気遣い本当にありがとうございます

せめてものお礼に、お持ちでない妖怪を、と思いますが以下何かありますでしょうか?
USAピョン(アメフト・マリン・レーシング)
おでんじん
鬼ガマ
鬼蜘蛛
カルラ
ダララだんびら
モモタロ
ロボノコ

もしこんなところでよろしければ・・・・
よろしくお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/31 05:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .BFQwvz/)

ビックリするぐらい早い寝落ちから今起きました(@_@)

マリータ♪さんから返事があり、アチャーと思ったらしゅうやママさんフォローありがとうございました。

マリータ♪さん
寝落ち失礼しました。
しゅうやママさんのナイスフォローでお渡しできて良かったです。

りゅうさん
にーこネーター了解しました。
今日は夜予定あるので、明日のお渡しでよろしいでしょうか?
あおおにーこ助かります。

だいぞうさん
私もイカダ操作は苦手で、ウラシマにチャレンジしてた時はとにかくスピード重視で耐久性を無視した組み合わせで出発して、よく沈めていたものです。
イカダのアドバイスは歳三さんからでしたよ。
ついでに、歳三さんから提供の申し出もありましたので、自己産にこだわらなければ歳三さんから提供いただいちゃうのもアリですね♪
ツチノコ星人喜んでいただけて良かったです(^_^)

歳三さん
しゅうやママさんのニャーミは私の寝落ちフォローでマリータ♪さんのところに旅立ちましたので、よければ私がお渡ししますよ。
ただ、今日は夜に予定があるので、明日のお渡しになります。
しゅうやママさんへのお礼も提示いただいてますし、お急ぎでなければ次のしゅうやママさんの収穫を待ってママさんからお渡しの方がよさそうですかね?

しゅうやママさん
改めて寝落ちフォローありがとうございました。
レンタルはタイミング合えばいつでもOKですよ。
皆様から提供の申し出も多数ありますので、それが落ち着いてまだ埋まらないのをレンタルしましょうかね。
私もダブりで提供できるのありますので、ちょっと整理しますね。
埋まったらリストを更新いただけるとありがたいです。
歳三さんが素敵なお礼を用意してくれてるので、なつみまるちゃんへのニャーミはしゅうやママさんが次に捕獲出来た子をお渡しするのがいいと思います。
歳三さんの豪華お礼リストにちょっと目が眩んだのは内緒です(^w^)

フラッペさん
親子で工作いいですね。
バイクって難しそうです(^_^;)
私は手先がメチャメチャ不器用なんで、子供の頃、簡単なプラモもバキバキ壊してましたよ…

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/31 07:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

おはようございます^^

にーこさん、そうでしたか。しっかりROMできておりませんでした(^^ゞ
昨晩遅くになって「あ、お声かけ頂いてる」と思って、の話なので
全然急ぎません、それこそ他の皆さんへ行きわたってからでも^^
しゅうやママさんへお見せしたリストは単にカブりですので、しゅうやママさん
やにーこさんは勿論、こちらの方でしたらご希望ある方はお渡ししますよ。
遠慮なく仰って下さいね

いつもお気遣いありがとうございます。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/31 08:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: y00bur8f)

おはようございます(^^)/

にーこさん・歳三さん
昨日はマリータ♪さんを優先してお渡しさせていただきましたm(__)m
今日息子の3DSで2戦しましたが起き上がらず…
また夕方に私のほうで捕獲を試みますね(^^♪


ではしっかりマスクして働いて来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/31 08:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EnlQiRZp)

皆さんおはよう御座います^^

昨日は家の周りの石積の補修でコンクリートを練一日してたら少し筋肉痛です><
これからの休みは雪が降るまで練々しないと^^;

この一ヶ月殆んどゲームも進んでないので本腰いれてまずはスシをクリアして限定妖怪を集めないと^^

ではでは皆さん良い一日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/31 08:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cpdf3ucl)

しゅうやママさん
なつみまるちゃんの分はお願いしますね♪
私は今日の夜は来れないので、私の分のお渡しは明日また指名させていただきま〜す!

歳三さん
実はリストに辞典埋めは出来てるけど未所持なのがありまして…
しゅうやママさんとのニャーミ受け渡しが終わったら、こっそりお願いするかもしれません(^人^)
お気遣いありがとうございます(*^^*)

めだかさん
コンクリートを練るってΣ(゜Д゜)
素人でも出来るんですか!?
もうめだかさんが自力で家を建てたって言っても驚きません(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2016/10/31 11:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d.mwdBOo)

おはようございます。
昨日、工作に気合い入れすぎて腰が痛いです(;´Д`)

めだかさん
コンクリお疲れさまですm(_ _)m
毎週一袋ですか?w
スシ頑張ってくださいね♪

にーこさん
バイク完成した直後に「見せてー!」と娘がすかさずマフラーを折ったのは秘密です(@_@)

だいぞうさん
イカダはLRボタン使ってますか?(o´∀`)

バッツさん
セバッツァンご用意できましたので、交換お願いします(*・ω・人・ω・*)

マリータ♪さん
はるかさんの謎の行動(お子さん?)も気になりますが、パホン?が気になります(笑)

りゅうさん
忙しかったですか?
娘ちゃんは発表会とかもう終わりましたか?(^_^)

しゅうやママさん
もやし鍋!
もやし嫌いなうちの旦那に見習って欲しいものですね(>_<)
しゅうや君は2つですか?
うちはポケモ○、パ○ドラ、スキヤキとゲームばっかり(-ω-;)
逃走○やリズム天○等も未だに諦めてないし……
ほんとしつこいです(;¬_¬)


REIさん
奥様帰ってきましたか?
どちらでしたかね?
ご報告お待ちしてますね(//∇//)

サイトマップ