妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2016/10/21 21:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: s9mwvSqv)

さかなさん
何もなさそうなのに「ここには何も〜」って出てこない時にいるんですよね?
娘が2の時、得意だった気が…(@_@)

ちぃさん
勝負ですね!o(`ω´*)o
しかしお風呂いってきますので、ちょっとタイムをお願いしま…
え?ダメ?(ToT)

歳三さん
くりきんとんレベルMAXの完全体になったバッツ魂1つ予約お願いしますm(_ _)m
無理でしたらくりきんとんだけでもいいので…

しゅうやママさん
にーこさんが叫んだので起きて来ちゃったみたいです(>_<)
うちも最近、自分で捕まえる〜と言ってるんですが………
クエストや立て札などの欲しくないけど必要な妖怪は、さくさくもってっちゃいます(ToT)

あと笑えたのが、「めりけんこ〜」と一生懸命ブツブツ言ってると思ったら………
ジバニャンにかけようとしてましたΣ(・ω・ノ)ノ
トムニャンになると思ったそうです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2016/10/21 21:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: owCVO7ld)

トリイソギ
なにやら、バッツ魂がいろいろいじられてますがw

●フラッペさん
13ですか^^;もうだいぶ古いのでよく見てから買うように言ってあげてください^^

モンブランレベルMAXの完全体バッツ魂ならありますが、いかがかしら?w

「栗きんとんめぐり 風流・ささゆり」←ウェブで検索w
この歳三親分おススメの品、来月ホントに買う予定ですw

●ちぃさん
(;`O´)oコラー!w誰が、可笑しくて優しい栗きんとんオネエだ!w
バッツ魂は、純粋な心100%で出来ています^^
なので安心してお買い求めください^^
今なら商品代金は、バツネットが負担!w

●歳三親分
歳三親分魂は8割がワン○ースでできてるそうですねw
というかバッツ魂の一番多い割合が栗きんとんになってますがw


では、夜勤へ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2016/10/21 21:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a1QxYo3F)

皆様、こんばんは(^ー^)

会社の同僚の子供の3DS預かって明日USJに持参なんですが、その前にレジェンド解放を頼まれました(^_^;)
せっせと解放をしてたんですが、そうそう足りないのがありました。

フラッペさん
すいません。
やもりんをちょっと貸していただけませんか?
こちらもそれ相応のものをお預けしますので、私のサブでお借りして同僚の3DSに登録してからお返しする感じてお願いできればありがたいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2016/10/21 21:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: s9mwvSqv)

とりいそぎ

にーこさん
つないでます。
担保とかきにしなくてええですって(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2016/10/21 21:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a1QxYo3F)

フラッペさん
やもりんありがとうございましたo(^o^)o
…ってかリアルやもりんだったのにビックリ
Σ(゜Д゜)

助かりました♪
喜んでくれると思います(o⌒∇⌒o)

メインに登録しようか迷いましたが、いつか自己産を!!と決めているのでやめときました(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/21 22:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: s9mwvSqv)

にーこさん
お役に立ててよかったです(^o^)
こちらも辞典うまって、何かがふるえ出しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございました♪

私のは2の頃から、ずっとやもりんですよ(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/21 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

フラッペさん・・・結局くりきんとんだけでいいんかい(^O^)/
岐阜県中津川の名物・くりきんとんは食べられた事の無い方、「え?くりきんとんって
あのおせちに入ってるベタベタしたヤツ・・・あれあんまり好きじゃ・・」
という方には是非おススメです^^ ジブンモアレハスキジャナイ
おんぷちゃん、カワイイ^^ ママは大変だとしても(笑)


バッツさん、失礼しました。ちぃさん御指摘のおネェ部分が抜けているから・・・
え?そうじゃない??じゃあ何だろう・・・・(*_*;???
あ、分かった。「8度5分までは頑張る」ってのが抜けているんだ!!(笑)
歳三魂は・・・・八割ワン〇ースってのはないですね。5割かな(←半分かい!!
夜勤頑張って下さいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2016/10/22 09:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sd5rcBf7)

皆様、おはようございます(*^^*)

いよいよ今日USJに行って来ます!
今は娘の部活終わり待ちです。

ver.1.4にしなきゃいけないのを思い出し、今朝から妖気のつぶをかき集めてました。
ついでに5つ星コインの欠片も集め、欠片が3枚分集まった時に妖気のつぶが55個だったので、これでいいかなと妥協しました。

そしてバージョンアップしてから5つ星コインでガシャ4回引いたら、初っぱな黒カプセル!!

おっ!



…影オロチorz

5つ星、SPのボスはスキヤキの引き継ぎの時に誰かにレンタルお願いしよっと(¬_¬)

午後からちょろっとUSJ行って来ま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/22 11:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5WlUh12S)

みなさん、こんにちは!

さかなさん

ホタル探しましたが、一度も見かけませんでした…(´・ω・`)チックショー!
姿が見えない虫は一度もいませんでした…(。・・。)
ホタルはなかなか出ないのでしょうか?

フラッペさん

あれからホタル探しに行きましたが、いませんでした…(´・ω・`)チックショー!
他の虫ばかりでした…(。・・。)

バッツさん

バッツ魂は、優しさ1/4、おかしさ1/4、オネエさ残り全てという感じですね!φ(._.)メモメモ
…(・ω・)
( ゚д゚)イラネッ
(バッツ魂)●丶(・д・ ) ポイッ
ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

歳三さん

歳三魂は、ワンピース好き2/4、親分さ2/4ですかね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
もう、めちゃくちゃですね…笑

にーこさん

US○、楽しんで下さいね!
クエストを受け取るのをお忘れにならないように!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/22 12:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DN4yEj.2)

ちぃさん
3DSを3台も持って行くのにクエスト(スタジオパス)を受け取るのを忘れることは無いと…思います…多分(^_^;)

着いたら私は受け取り場所にまっしぐら、嫁と娘はアトラクションにまっしぐらですよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/22 12:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: HbFPw32P)

おはです(*´∇`*)

ちぃさん
ホタルは夜限定で、光らないのでまず見えないです。 出る場所は稲の茎か稲穂あたりに出るので よーくサーチしてみて下さいね(・∀・)

にーこさん
USJ楽しんできて下さい(・∀・) さかなも本体を預ければ良かった〜

今日は息子の9歳のお誕生日なので、色々と買い物中です。
プレゼントは早朝に1つ届き、あと1つは3日前に発送伝達あって 未だにきませんヽ(´o`;
よい週末をお過ごし下さい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2016/10/22 12:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DN4yEj.2)

さかなさん
息子さんお誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は買い物と豪華ディナーでしょうか(^w^)

息子さんにとって良い一年になりますように。


さて、そろそろUSJに行って来ま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/22 12:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .FvK/gZ9)

こんにちは。
医者待ちですが……混んでますねぇ(^_^;)

にーこさん
昼食すんだら出発でしょうか?
3台も持ってるからこそ、どっか1データもらい忘れたーーー(ToT)
とかならないように気を付けてくださいね(*^^*)

ちぃさん
さかなさん
何もいなそうなのに「何もいない」と出てこないのでホタルだ!
と一生懸命、網が出る場所を見つけたのですが取り逃がしてしまいました(>_<)チックショー
ケマモトに行けるようになれば、もっととれる場所ふえそうな気もしますが…頑張りましょう(≧▽≦)

歳三さん
バッツさん
普通の栗きんとんで十分好きなのですが(笑)
ちょっと調べてみます( ´艸`)

しゅうやママさん
そういえば、娘ちゃんの具合はよくなったのですか?
しゅうや君は風邪ひいてませんか?
インフル予防接種の時期になると、毎年娘の具合が悪くなります。
今年もあんのジョーorz
あんのジョー捕まえておきますね( ´艸`)

さかなさん
息子さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/22 14:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DN4yEj.2)

駐車場が満車で臨時駐車場へorz

シャトルバスでUSJに向かってます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/22 15:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7IIv7R/9)

にーこさん

駐車場は満車ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
やはり、早く行かないと駄目なのですね…(´・ω・`)アセアセ
無事に置けると良いですが…(。・・。)

満車のことが頭いっぱいでスタジオパスは忘れておりませんか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
行ったら即ダウンロードですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ

さかなさん

夜ですよね…(´・ω・`)アセアセ
全く見かけません…(。・・。)
ホタルと気づかないままサーチしてルーレットミスしているのですかね…?OTL

お子様のお誕生日おめでとうございます!
プレゼントは喜んでもらえると良いですね!(´ー`)ノ
誕生パーティー楽しんで下さいね(・ω・)

フラッペさん

捕り逃がしはショックですね…(´・ω・`)チックショー!
私は見かけることすらできませんでした…(。・・。)
ケマモトが解放されればチャンスが増えますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2016/10/22 15:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DN4yEj.2)

ちぃさん
ご心配ありがとうございます(^○^)
無事に3台(6データ)でスタジオパス受け取りました。

嫁と娘に連絡したら150分待ちのスペースファンタジー・ザ・ライドに並んでるって言うから、シングルライダーなら110分待ちのスパイダーマンに並んでます。
完全別行動になってしまいました(^_^;)

待ち時間にニャーミクエストやろうかと思いましたが、さすがに一人でスパイダーマンに並んでいるおっさんが3DS開いて妖怪ウォッチやってたら怪しさMAXなので、グッと堪えて並んでいます(^∧^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/22 16:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

にーこさん
やっぱり混んでいますね(^_^;)
我が家は混む前に帰るが基本です汗

近所の電気屋でリアルバッツさんと密会してきましたよ(笑)
Miiと同じでした(^^)/
息子と対戦し勝てるまで付き合っていただき…いい人だ!

待ち時間に妖怪はダメですかね??
せめてお子さんがいたら一緒にワイワイならありな気がしますが(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2016/10/22 16:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DN4yEj.2)

しゅうやママさん
リアルバッツさんと密会でしたね(^w^)
あきはさん陰から見てませんでしたか? 笑

意外と早くてもうすぐ順番です。

ではっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/22 17:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7IIv7R/9)

にーこさん

無事にスタジオパス受け取られたみたいで安心しました!
かなり待ち時間があったみたいですが…Σ(・ω・ノ)ノ
クエストは帰宅するまで我慢ですね…エイエイ(*´∀`)σ)д`*)アウ
楽しんで下さいね!(´ー`)ノ
帰りもお気をつけ下さい(・ω・)

しゅうやママさん

リアルバッツさんって…Σ(・ω・ノ)ノ
同じ市内だったのですか!?(゚∀゚!?)
Miiと同じなのですねw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/22 18:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .FvK/gZ9)

にーこさん
ご家族と合流して遊べましたか?
無事にパス入手できてよかったですね♪
鬼kingが呼び出す色鬼が、低確率で仲間になるらしいですよ♪
ちぃさんこういうの強そうですよね(。・・。)

ホタルいませんorz

しゅうやママさん
バッツさん
2人で密会………φ(..)メモメモ

歳三さん
和菓子のきんとんですね♪
おこげも欲しいです(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2016/10/22 18:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .FvK/gZ9)

トランプ
ウィスババとジバKも出てましたね♪
初戦全て撃沈してきました(´;ω;`)

ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/766


全部屋敷の右にいるので、左に残りの数字も出てきたりするのかしらね?(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/22 21:16
  • 名前: だいぞう (ID: RG2cH09n)

フラッペさん

先日交換&お誘いいただいただいぞうです。
厚かましく遊びに立ち寄らせていただきました(^^)v
今後ともお見知りおきくださいm(__)m

うさQ、ジバK、ウィスB出ていましたが、1/3で友達GETできました!
初見で仲間になるの久しぶりです♪
先ほど知ったので息子のチャレンジは明日してみます。
たぶん無理だろうな。。。

ちょこちょこROMさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2016/10/22 21:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .FvK/gZ9)

だいぞうさん
こんばんは。
いらっしゃいまし〜(≧∇≦*)

先日は交換ありがとうございました♪
自己産妖怪で孤軍奮闘していらしたのと、お子さんと一緒にすごく楽しんでらっしゃる風で…
仲良くなれたらいいなぁ〜なんて、お誘いしてみました(*^^*)

小4の娘の母しております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

トランプとれたのですね♪
おめでとうございます!
うちは母子揃って撃沈でした(´;ω;`)

また遊びにきてくださいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/22 23:58
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 6l5KnwOC)

皆さん、こんばんは♪
にーこさん、USJ楽しめた
みたいですね♪

フラッペさん
まんま私ですよ( *´艸`)
トランプ妖怪チャレンジ
してこようかしら♪

しゅうやママさん
鬼時間ばかり、やり過ぎ
注意ですよ♪何度かバグが
あったのですが、今回のバグは
アイテム使用すると画面が
フリーズして…リセットしないと
ダメです。私の鬼時間は
終了ですかね(笑)

だいぞうさん
はじめましてm(_ _)m
二児の父の、りゅうです。
よろしくお願いします( ^ω^ )
トランプ妖怪ゲット(*σ>∀<)σ
おめでとうございます♪

ちぃさん
蛍ゲットできましたか(´・ω・`)?

さかなさん
息子さん、誕生日おめでとう
ございます(*´∇`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2016/10/22 23:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

にーこさん
無事帰りましたか??
ハロウィンは人が一番多い時期なんで飲み物買うのもトイレ行くのも大変になりますね…
お疲れ様でしたm(__)m
今日バッツさんにニャーミしてもらって、なぜか1回で捕獲され、持って帰っていただきました(*^^)v
あきはさんは現れませんでした(T_T)/


ちぃさん
バッツさんとは隣町で車で5~10分みたいです。
細かく家は知りませんが(^^♪
歩いていける電気屋に集合でした!
息子は自転車で、娘と私は傘さして散歩がてら行きましたよ


フラッペさん
ナンパ成功したみたいですね(笑)
あっ!なんでもどうぞってバッツさんがアンのジョーくださいましたm(__)m
娘は少し咳が出るくらいで元気ですよ!
おんぷちゃん調子大丈夫ですか??


さかなさん
息子さんお誕生日おめでとうございます!!


だいぞうさん
はじめましてm(__)m
10歳の息子と3歳の娘がいます!
先日USJ行ってきましたんでニャーミネーター捕獲と配布を頑張っています!
わたしは息子の妖怪はほったらかしで楽しんでいますよ(笑)
よろしくお願いしますm(__)m


りゅうさん
鬼ガシャはあと青鬼と鬼食いです!
もうひと頑張りしてみます。
やりすぎっていうほどやっていませんので心配なく(^^♪


めだかさん
大丈夫ですかーーーー?
おーーーい(^o^)/
あっ忙しいときはROMだけしてって書いたんだった…
呼びかけちゃまずかったかしら(笑)

サイトマップ