妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2016/11/11 00:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

にーこさん

(*ノω<*) アチャー

ちょっとPCで作業しながらROMしてました〜。
お気をつけて(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2016/11/11 00:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gTOaKiQg)

はるかさん(/ロ゜)/
ありがとうございます(*^^*)

ご心配お掛けしました♪
次が最寄駅です。
…出来の悪い子で良かったです。
お声を聞けました♪
Zzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2016/11/11 00:30
  • 名前: マリータ♪ (ID: o2k2SmDG)

にーこさん
 マリータ♪さんも?
 あれっ?にーこさん、ファーストガン○ム世代だったのですか?
 もっとお若いかと思ってました。
 ロス疑惑については・・・
 押切もえ? 釣男? クリントン?
 ・・・秘密です。 (^x^)

 「坊やだからさ」(¬_¬)フッ
 と、言われると
 「シャア!はかったな!シャアァ!!」
 と叫んでしまうマリータ♪です。

 そして、これは、みんなのポケ〇ンスクランブルでMiiガルマにした時の
 私のあいさつでもあります。 
 このソフトではるかさんとMiiをガンダムキャラにしてセリフ遊びしてたのですが、
 助けを求める時のセリフは「この化け物が!落ちろ!落ちろ!」
 そしてやられた時のセリフはもちろん「ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ!!」
 です。

 Mサンデーれんパパさん
  私は3年前ぐらいに子供がガンプラからガンダムシリーズに嵌ったので、
  会話についていける様に、ガンダム系の小説ひと通り通勤電車で読破しました。
  でもやっぱりバスターズ中に何気につぶやいていたのは
  「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」 とか
  「見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」 とか
  「連邦軍のモビルスーツはバケモノか」
  でした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2016/11/11 01:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gTOaKiQg)

またまた一風○堂の「からか麺」食べて帰宅しました。
マリータ♪さん解説ありがとうございます(*^^*)

はるかさん来てくれてますよ〜♪
ロスってる場合じゃないですよ〜

ガン○ム語録はキリがないですね(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2016/11/11 02:21
  • 名前: マリータ♪ (ID: o2k2SmDG)

(゚Д゚;) (;゚Д゚) (;つД⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)え?  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
コメ打っている間に、イラシテタノネ

っというか、この流れは・・・
たったあれだけのコメ打つのに
20分以上かかってるのバレバレじゃないですか?
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
~(=^‥^)_。OFF ブチッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2016/11/11 08:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zsZ5GbFL)

おはようございます。

うひゃー!
今日は社会科見学どしゃ降りですが決行なので、娘とお友達2人乗せて学校まで送ってきました!

で。帰ってきて車を降りようとしたら娘の傘が(OωO; )
2往復……近いけどさ…


ツチノコはるかさんに出会えたにーこさん!
今日はラッキーデーヾ(o´∀`o)ノ


マリータ♪さん
そういえば娘がカタコトの日本語で「“シャア!はかったな!シャアァ!!”って何?」って見せられたら気がします(^_^;)

だいぞうさん
ご連絡お待ちしてまーす(*´▽`*)


ちょっぴり頭痛がするので、仕事まで寝ます…
朝からおやすみなさい(´д`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2016/11/11 08:15
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: mKDjmbm1)

皆さん、おはようございます!
土砂降りで寒い…

>マリータ♪さん
ガン◯ム、お好きですね(^^)
特にfirstの語録は尽きる事無いですよね!
このままじゃ妖怪ウォッチじゃなくてガン◯ムスレになっちゃうかも?!

>フラッペさん
朝から大変でしたね。
子供の奇想天外さには、私も手を焼いてますよ!
→そこが楽しいのもありますが。
少し寝られて良くなることお祈りしてます(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2016/11/11 12:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaTEpXOM)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

ちぃランクのちぃレベルって…Σ(・ω・ノ)ノ
Sより上って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
はぐれ族みたいに、はぐれランク(Hランク)ですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
新ランク発見ですね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

頭痛は大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
休める時はしっかり休んで下さいね…(。・・。)
頭痛には熱さまシート(私の中で魔法の薬です…笑)が効くかもしれませんよ…[壁] ・ω・)チラッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2016/11/11 16:58
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: cfVuSR7u)

皆様、
こんにちは(^-^)
ご無沙汰しております!
無事次男が産まれました♪
母子共に元気で一安心です。
なにやらスキヤキとやらが発売するというのを耳にしました(*_*)
私転勤も決定したのでバタバタです...
またしばらく来られないと思いますがご報告までm(_ _)m

だいぞうさん、れんパパさん

初めまして、2児の父のREIと申します!
妖怪ウオッチは2からやっています。姪っ子家族がプレイしていることをいいことに、妻には姪とやるから3買うよ〜といいながら実はそんなの関係なくはまっているおっさんプレーヤーです。
よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2016/11/11 17:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zsZ5GbFL)

REIさん
お久しぶりです♪
次男くんおめでとうございます(≧∇≦)
大変な時期に転勤になっちゃいましたね(>o<)
疲れてると、ちょっとした風邪が拗れてしまったりしかねませんので、体調には十分注意してくださいね♪

長男君は、まだ腕立て一緒にやってくれますか?( ´艸`)


れんパパさん
ちぃさん
ご心配ありがとうこざいます♪
仕事に向かったら治りました(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2016/11/11 18:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: F767EbRe)

REIさん

お久しぶりです!
次男君、おめでとうございます!
すごいタイミングで転勤とは大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
でも、本当に良いお知らせが聞けて安心しました!(´ー`)ホッ

フラッペさん

本当ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
でも、治ったみたいで良かったです!(´ー`)ノ
今夜は早めにお休み下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2016/11/11 20:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DYnS2EOS)

REIさん
次男ちゃん誕生おめでとうございます(*^^*)
奥様も元気とのこと、何よりです。

この時期に転勤って珍しいですね。
色々お忙しいかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね♪

たまにでも来てくださると嬉しいです。


さて、昨日飲み会で寝不足だったから今日は多分早めの寝落ちになります。

また夜中に復活かな?
おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2016/11/11 20:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pKZ5vT5o)

皆さんこんばんは^^

はるかさん
書き込みありがとうございます^^
またふらっと来てくださいね(^-^)/

REIさん
お久しぶりです^^
お子さんの誕生おめでとうございます^^
母子共に元気みたいで良かったです^^
そんな中の転勤は大変ですね^^;
無理をなさらず頑張って下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2016/11/11 21:33
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: cfVuSR7u)

フラッペさん
ありがとうございます(^^)
やっと子どもが寝てくれました..
よく覚えていて下さいましたね!
まだ真似しますよ〜♪
よく喋るようになってきたのでかわいさ倍増です(^o^)

ちぃさん
ありがとうございます(^o^)
そうなんですよ!!
えっ子供産まれるって言ったじゃんって思いましたが、会社員は仕方なしですね...
まあチャンスと思って頑張ります(^^)/

にーこさん
ありがとうございます!
そうなんですよ(*_*)
年末に引っ越しってなんちゅうこったって感じです。
一番大変なのは妻なので準備や契約は一人でやります!

めだかさん
ありがとうございます(^_^)
やっと次男に会えました。
妻と大泣きでしたよ(*_*)
息子もつられてまままーぱぱぱーって泣いていましたが何の対して泣いていたのやら笑

ではお休みなさい!!
ありがとうございました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2016/11/11 22:15
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: x4btjOEX)

皆さん、こんばんは


にーこさん、フラッペさん
連絡遅くなりました。
お二人ともゆっくりお休み下さい。
後日で改めてお願いしますm(__)m


REIさん
お子さん誕生おめでとうございます&#127880;
お忙しい時期ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2016/11/11 22:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zsZ5GbFL)

|・ω・。)テヘ

だいぞうさん
いますか?
クラスメイトBで少しつないでますので、見つけたら誘ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2016/11/11 22:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: F767EbRe)

REIさん

これから慣れない生活が始まると思いますが、お子様の成長を楽しみながら頑張って下さいね!(´ー`)ノ
ポジティブ、良いですね! ( ̄ー ̄+)ニヤリ
応援しております(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2016/11/11 23:00
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: x4btjOEX)

フラッペさん
星人少しの間お借りしますm(__)m
さすらい登録後また連絡させていただきます。
ありがとうございますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2016/11/11 23:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zsZ5GbFL)

だいぞうさん
交換ありがとうこざいました(^o^)
星人の返却はいつでも大丈夫ですので、またタイミングの合うときにお願いします♪
その際、どちらを返却したらいいでしょ?(。・・。)


REIさん
しゃべり始めはかわいいですよね!
たくさん動画撮ってください(≧∇≦)b


【追記】
今日はもう寝ますね〜♪
おやすみなさいヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2016/11/12 00:01
  • 名前: マリータ♪ (ID: .hJ18PFP)

フラッペさん
 久しぶりにポ〇スク開いて冒険者一覧見たら
 スイカニャン・・・いや、スイカの服着た
 おんぷちゃんが2ヶ月前にいらしてたみたいで・・・
 って、お客さん見たらはるかさんがキター−−−!!
 あれっ?通り名が"おこりんぼ"に変わってる!!
 怒っていらっしゃるのかしら???

しゅうやママさん、週末タイミング合えば、第2弾やりましょ
提供はほね美人であとは今の所レンタルになりそうですが・・・

今日は酔っぱらいなので寝ま~す。
 
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2016/11/12 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようです^^

昨晩も安定の寝落ち・・・でした^_^;
遅れましたがREIさん、次男ちゃんでしたかお誕生おめでとうございます。
男の子二人、となると暫くしたら奥さんは女の子を欲しがられるかも知れませんね^^
お一人目で経験済とは思いますが、夜泣きなど奥さん大変だと思います。
うちの山吹さんのように変身してしまわぬよう、しっかりフォローしてあげて
下さいね(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2016/11/12 11:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kL6pY0dC)

こんにちは。
今日はバザーなので、ちと覗いてきまーす♪

娘は先に行ったのですが、すれ違いするときかなくてDS持って行きました(-ω-;)
どうせ遊び出すんだろうな…

と言いつつ、私もこそっとすれ違いしてこようかな(;¬_¬)
星人×6PTが2つうろうろしてるカモ?( ´艸`)


マリータ♪さん
そんなに前でしたか(^_^;)
トシを取ると全部“この前”になってきますね(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2016/11/12 15:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TNGEXyoi)

皆さん、こんにちは!
関東は良い天気(^^)
皆さんはお出かけかな?!

>REIさん
初めまして。
最近歳三さん、にーこさんに導かれお邪魔させて頂いておりますm(_ _)m
お子さんの生誕、本当におめでとうございます(^^)
転勤とはこのタイミングで大変ですが、まずはご家庭をお大事にされてくだませ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2016/11/12 16:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんにちは(^^)/
主人が仕事でバタバタしています(^-^;
今日はお休みでしたが、娘が昼寝拒否し…


めだかさん
今日22時ごろクレアさんと約束があるのでもしお時間あって私の名前が見えましたらお誘いくださいね(*^^)v


REIさん
お久しぶりです!
次男君誕生おめでとうございます!!
赤ちゃんは独特のいい匂いがありますね(^^♪
先日きた職場の後輩は5か月で10キロ越えでした(;゚Д゚)
我が娘3歳は12キロで増えませんが…
何事もなくてもホルモンの影響で母はイライラしていますんでフォローしてあげてくださいね!!


マリータ♪さん
辞典埋めご協力ありがとうございます(^^♪
はるかさんときどききてくださる感じでよかったです!
わたしガンダム世代より下なのかさっぱりわかりません…
小学4年くらいから週4〜5日塾通いしていたからかもしれません(^-^;
そのあたりから中学入学まで、流行歌?・アニメ・ギャグなどごっそり抜け落ちています。


はるかさん
淋しいからときどき足あと残しにきてね(^^♪


フラッペさん
少し暖かくなったんで頭痛ましになったようですね。
無理せずマイマイペースでいきましょう!!
バザー楽しそうですね(^^♪


ピエロタイムもう何10回とやっていますが…雪王マントでない…チックショー!!

レスもれあるかと思いますがすいません(;^_^A

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2016/11/12 17:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VRyDnLrh)

皆さんこんばんは^^

しゅうやママさん
了解です(^-^)/
マントも本当に運ですね^^;
私はスシで深夜クエストで捕まってしまい目当てで無いのに1回目で出ました^^;
テンプラではマントもあるので合成してお渡ししましょうか?
合成リスト埋めも兼ねているなら駄目ですけど^^;


ようやくスシをクリア出来てヒーローにチャレンジ始めた所です^^
KKブラザーズ、D-レックスは1発ゲット出来ましたが他は駄目です><

サイトマップ