妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2016/10/13 13:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、こんにちは^^

アミダ残念でしたが楽しめました♪
(…本当は、出先なのでまだ確認してませんがw)
当選された方、おめでとうございます。
あ、るうパパさんとにーこさんですね(^^;


>にーこさん
てつてつさんスレにご提供頂いた分と私の出す妖怪が
さかなさんと重複してはいけませんので、
こちらへ書いておきますね^^
この2:2でホントに良いのかしら(汗

私)ゾロ目、うらや飯
にーこさん)ロボニャン、ロボニャンUSA

今夜とりつけられてる約束もあるようなので、
オンライン見つけたら凸しますね。
今夜はいつもの時間帯?21時半くらいが宜しいですかね。
また帰宅して準備できましたらスレ上げておきます^^

>フラッペさん
もし良かったら、百々目鬼がダブってますので
ご希望されるようでしたら、お声かけくださいませ。
魂にしていってるくらいなので不要妖怪で構いませんので^^
よく考えたら、じゃんけんする前のが良かったのかなm(_ _)m

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2016/10/13 13:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: v.cX71Oq)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

あの記号は文字化けしちゃいますか…Σ(・ω・ノ)ノ
使ったことがなかったので知りませんでした…笑

りゅうさん

そんな…Σ(・ω・ノ)ノ
酷すぎます…(T^T)グスッ
じゃあ、私は今まで黒カプセルのない鬼ガシャを回し続けて…!?(´・ω・`)チックショー!
私の鬼ガシャにりゅうさんの鬼ガシャの中にある黒カプセルを全て入れておいて下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ


アミダご当選された方、おめでとうございます!
無事にアミダ会終了ですね!(´ー`)ホッ
企画・運営された皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!(o_ _)oペコリ
とてもドキドキワクワクする素敵なイベントで楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2016/10/13 14:56
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: PBRFCQBA)

にーこさん
ある程度は持ってると思うので、図鑑埋めだけだったら持ってる妖怪は全てやりますよ(*´ω`*)

ニャーミネーター、しゅうやママさんやよし京さんが出してくれるなら そっちの方がいいと思うので コレは交換で出すか子供の友達にでもあげますね(*´∇`*)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2016/10/13 15:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

けんすけSさん
ありがとうございます(^○^)
2でもバスターズでもさいの目、ゾロ目は相性悪くて苦労してます。
先日、2〜3時間かけてさいの目を仲間にしてからゾロ目探しに行ったけど、まぁ出ない(ToT)
可愛くないので捕獲意欲も湧かなかったので、助かります。

さかなさん
辞典埋めレンタルお願いします!
ただ、まだメインはver.1.2なのでサブで一旦お借りしてメインに移して辞典埋めてからサブに戻してお返しするようになりますがいいですか?
あと、もし余りがあれば進化させたいのでのこおりんぼうはいただけるとありがたいです。

こおりんぼうはノランポートの木に出るとありますが、ノランポートに唯一ある木に妖怪反応が出たことがありません。
私のノランポートの木には誰も住んでいないようです(ToT)

出るところ間違ってますか??

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2016/10/13 15:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

こんにちはです^^

るうパパさん
今日はのんびりランチをしてアフタヌーンティーなるものを召して帰って参りました(笑)
今宵起きてると思いますので22:30位からの予定でいきましょう!!
また近くなったらレスしますね♪

りゅうさん
噛ませ犬どころかこちらが噛み砕かれそうでしたよ><;
密かにガシャマラ再開したのは内密に…(*´艸`)

にーこさん
横から^^;
こおりんぼうはノランポートの木で間違いないです!

ただそこはなかなか出てこないので以前おもいで屋で私が紹介したんですが木のとこで直前セーブ。
反応なければスタートに戻ってそこからリセマラの開始で数回繰り返してるとE反応出てきますのでお試しあれです♪
この方法ならうみぼうずも簡単に反応してくれますよ!!画面切換なしで進めれるので時短にも!!



Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2016/10/13 15:52
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

こんにちはー
てつてつさんの雑談スレでお世話になってる
鶏です。

にーこさん
ノランポート出口左側にある木でE ランクでこおりんぼう確認しましたー!
全然でないときは一回寝てからノランポートとダンジョンいったりきたりして反応まつと割りと苦労せずに出ました。


Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/13 16:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

じぃさん
なるほどφ(..)メモメモ
木のすぐ右側で画面切替出来るので、行ったり来たりしてましたが、一向に反応が無くて…と思っていました。
スタートに戻ってリセマラの発想はなかったです。

試してみます!
ありがとうございます(*^^*)


【追記】
鶏さんもありがとうございました♪

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/13 16:30
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

鶏さん
初めましてです^^
コメ被りましたね♪
セーブしてリセマラが早いので鶏さんも試してみてくださいね^^

にーこさん
今作ではセーブしても妖怪はリセットなるのでこの方法が野良捕獲には一番手っ取り早いのでおすすめですよ♪
おねむやうみぼうずのようなSランクも簡単に出てきます。(回数はかかりますが…^^;)


Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/13 18:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5xoB8gNy)

LGの皆さま
こんばんは。

リリフェス参加させて頂きまして ありがとうございました!
本当にドキドキワクワクの数週間でした。
(*^^*)
にーこさん はじめ 運営に携われた皆さま 本当にありがとうございました。
お世話になりました。
また 宜しくお願いします。
m(*_ _)m


当選なさった
にーこさん
るうパパさん
おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ

皆さま 今宵も 妖怪nightを お楽しみ下さいませね!

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/13 18:38
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: jzWgP595)

リリィガーデンの皆さまこんばんわ!

◎にーこさん
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます(^^)/
なかなか来れませんが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

緊急ニュース速報です!

以前におもいで屋さんのスレでお話ししたのですが
すし・テンプラと来たら次にくるのは???と書いてたのを・・・・・そう!
スキヤキ!!!^^;

発売が決まったみたいです。12月15日です。
で、すし・テンプラも、それに合わせてアップデートされるみたいです。

皆さま、またよろしくお願いしま〜す(^^)/


また来ます。スミマセン<(_ _)>

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/13 18:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

Imarioさん
情報ありがとうございます(*^^*)

噂通り発売なんですね(^_^;)
真打みたいな感じでしょうか?
月兎組みたいにアップデートでシリーズ変更を期待していたのですが…

スキヤキと大型アップデートしたスシ・テンプラは別物??

う〜ん、どうしたものか…って悩んだって結局買うんですけどね( -。-) =3

アップデートはアップデートで新要素追加になるんですよね?
どっちをやったらいいのやらσ(^_^;)?

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/13 18:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: PBRFCQBA)

lmarioさん
情報ありがとうございます(≧∀≦)
質問部屋に書かれてたけど、本当なのかなってちょっと疑ってたんですが 確定なんですね。
スキヤキ出して、同時にスシとテンプラのアップデートかぁ スキヤキがメインになりそう。

にーこさん
調べました(会社にDS持って来てたので) 花子さん・こおりんぼう・チョコボニャン以外はありますよ。 一旦お渡しして、終わったらまた呼んで下さいね。
まだ会社なので、早ければ20時頃に出来そうです。

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/13 18:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

さかなさん
ありがとうございます。
私はこれから帰宅なので、20:30以降なら大丈夫です。

帰宅したら乙姫解放しときますね。
大変助かります。
ありがとうございます(*^^*)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/13 19:01
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

こんばんはー
鶏です。

にーこさん
じぃさん
セーブリセマラよさげちゃんですね!
おねむちゃんあたり狙ってみますよー!

三回アップデートあるとして、スキヤキ
あとはフジャマ、ゲイシャ、ハラキーリ!

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/13 19:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ed8KT0HA)

こんばんは〜。

じぃさん

22:30了解ですヾ(≧∇≦)
子供たちがちゃんと寝てくれる…って
信じてますw

Imarioさん

決まったんですね!情報ありがとうございますm(_ _)m

って発売…(^◇^;)
アップデートでお茶濁せれば良いんですが子供たち二人とも欲しがりそうでちょっと(;゚д゚)ってかんじです。

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/13 19:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UCh5lS3F)

寒いです(ToT)

あまなつさん
ラプンツェルは素敵なプリンセススマイルで、まだまだ余裕です(´▽`)

さかなさん
お気遣いありがとうございます♪
息子さんに良い顔させてあげてください(≧∇≦)b

にーこさん
しゅうやママさん
お土産まってまーす(笑)
ナンジャでも何かやってくれないかしら?(・ω・)

マリータ♪さん
ネカマはバラしちゃダメですよ♪

けんすけSさん
ありがとうございます♪
めだかさんも提供してくださるとおっしゃってましたが、魂にするほどあるならけんすけさんにお願いしちゃおうかな(*´∀`)

めだかさん
今回は、けんすけさんにお願いしますね。また何かの際は、よろしくお願いしますm(_ _)m


それにしても、こおりんぼうもレアでしたか?
たまーに見かけましたが…
………キャンセル…………orz



りゅうさん
残念賞は、あんのジョーです(・∀・)

Imarioさん
やっぱりスキヤキですか!?
いつもありがとうございます(≧∇≦)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/13 20:17
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: BdX8uZ34)

じぃ@さん
ガシャマラ再開ですか(*^^*)
私も、あと五回くらいは
チャレンジしたいです♪

にーこさん
私も8時30分頃なら可能
かもしれませんので。
鬼時間ではなかったら
お願いします。

フラッペさん
あんのじょーでいいのですか?
コッソリ百々目鬼送ろうと
思っていたのですが…。
皆さん優しいですね♪

ちぃさん
了解しました(^o^ゞ
今夜あたりフラッペさんと
マジックインキ片手にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
全部塗っておきますよ(o≧▽゜)o

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/13 20:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

さかなさん
準備出来ました♪
繋いで待機してますので、お気づきになりましたら誘ってください(^∇^)

最初に乙姫出しますね。
そのあとはレンタルさせていただき、メインで登録してからお返しいたします。
よろしくお願いいたします(^-^)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/13 20:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

さかなさん
ありがとうございました。
ちょっとお借りしますね♪

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/13 20:37
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

にーこさん
ギリギリまで こおりんぼうやってたんですが仲間にならなかったですヽ(´o`;

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/13 20:39
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: BdX8uZ34)

さかなさん
よろしければ
乙姫お渡ししますよ♪

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/13 20:45
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

りゅうさん
ありがとうございます(≧∀≦) にーこさんから頂いたので、今回はお気持ちだけ頂きますね(*´∇`*)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/13 20:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UCh5lS3F)

りゅうさん
NNは、りゅうのジョーでお願いします((((*゜▽゜*))))

てゆーか、そんなに出るんですか?
てゆーかてゆーか、私とにーこさん以外、皆さん持ってたんですか!?(ToT)

ちぃさん
マッキー新しいの買ったばかりで、インクよくでますので任せてください!
泥船に乗っていいですよ(≧∇≦)b

けんすけSさん
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
何時頃がご都合いいでしょうか?
けんすけさんに持ってないものはあるのですか?(;・д・)

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/13 20:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

さかなさん
登録終わりました。
誘いますね♪

Re: 【アミダ公開】リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/13 20:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

にーこさん
最後にかおベロスでゴメンなさいヽ(´o`;
乙姫ありがとうございます(≧∀≦)

サイトマップ