妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2016/11/09 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K3uu7jQh)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=331
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算17スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
ニャーミネーターシャアリスト
>>384

【新メンバー登録してください】
だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2016/11/06 13:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RZcBarBn)

取り急ぎ

二宮しゅうやママさん
交換3体してから、レンタルいきまーす(*'▽'*)

クラスメイトBです♪


【追記】
何度かお誘いしつつ、お待ちしていたのですが反応なかったので、少し出かけてきますm(_ _)m

また後ほど(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2016/11/06 13:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: juDhnbgz)

みなさん、こんにちは!

マリータ♪さん

お土産に囲まれて部屋が狭くなっちゃいました…笑
今日もちょこちょこ食べております…( ̄ω ̄+)モグモグ
…デブまっしぐらです…OTL

にーこさん

ゆず狩りですか!
重労働なのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
腰には気をつけて下さいね…(´・ω・`)アセアセ
飲みになってもほどほどにですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ

フラッペさん

手作りですか!Σ(・ω・ノ)ノ
マントはできても杖はどうやって…笑
あっ、新聞紙ですか?Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.778 )
  • 日時: 2016/11/06 14:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

フラッペさん
今布団に置いてPC開けたら…
すいません(^_^;)
入れ違いだったみたいでm(__)m

のんびりおりますがピンポイントで時間あわせますかね??
お出かけみたいなので15時・16時などのぴったり時間にお待ちしてみます!!


ちぃさん
せっかく出かけたからとお土産は多くなりがちですね(^_^;)
ゆっくり食べるつもりでパクパクいかないようにご注意ください!!


にーこさん
今頃温泉?
夕方温泉で宴会コースでしょうか??
接待頑張ってくださいね!
わたしごまスリー愛用していますよ(笑)


めだかさん
お友達落ち着かれていたようでよかったです。
便利な道具には危険が伴いますね。


ともちゃん
元気にしていますか?
寒くなってきたんで娘さんのダンスの送迎は自転車だと身を切るようになりますね。
なんでも頑張ってしまうともちゃんなので隊長をくずさないようにしてくださいね。


てるさん
もう来月から映画が始まりますよ!
スキヤキは買われますか??
またバスターズも一緒にやりましょうね(^^♪


れんパパさん
いらっしゃいですm(__)m
にーこさんはゆず狩りに行かれています。
ときどきお茶でもしていってくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2016/11/06 14:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RZcBarBn)

しゅうやママさん

繋いでますヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2016/11/06 15:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

フラッペさん
交換とたくさんレンタルありがとうございました。
可愛い妖怪でと思ったらちょっと無理やりになって…
まぁお許しくださいね(笑)

今日はやーーーっとプラチナ鬼が遊びに来てくれました(;^_^A
それだけ引っ張るんだ…(;゚Д゚)

必要な妖怪がありましたらまたつぶやてくださいm(__)m

カンガエルーは初めてみましたよ(^_^;)
出てこないなんて不思議です…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2016/11/06 15:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RZcBarBn)

しゅうやママさん
交換&レンタルありがとうこざいました♪
なかなかタイミングが合わずで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
無事お手伝いできて良かったです♪
可愛いのありがとうこざいます(≧∇≦)

Tバスはローカルではないかという説が濃厚になってきましたが、L5のドッキリを期待して育てておきますね( ´艸`)


ちぃさん
娘が「杖にそっくりだからちょーだい!」とオモチャになってしまった旦那のお箸があるので大丈夫です( ̄ー ̄)


【追記】
しゅうやママさん
テンプラ→カンガエルー
スシ→こしパンダ
が出やすくて、逆が出にくいみたいです。娘もカンガエルーに食らいついてきました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2016/11/06 16:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RZcBarBn)

にーこさんは本当に宴会コースですかね?( ̄ー ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2016/11/06 19:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Gj2XXFmJ)

フラッペさん、しゅうやママさん
迎い入れて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
軽く自己紹介をさせて頂きますと、8歳の息子を持つパパでございます。
息子に買った妖怪ウォッチにパパの方がハマり、妖怪ウォッチ2、バスターズ、今は3の対戦にハマっております。
妖怪ウォッチ関連はメダル、大吉、ぷにぷにと一通り経験しており、年末にはUSJにも行く予定です^_^
元々は他板でせつなさんと言う豪傑な大将の元、活動してましたが、ご縁があり今は歳三さんスレでもお世話になっておりますm(_ _)m
こちらへもちょこちょこ顔を出させて頂きたいので、引き続き宜しくお願いします。
コンプやリセマラは根気が無く、専ら対戦好きな親父なんで、当たった時にはお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.784 )
  • 日時: 2016/11/06 19:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 29s5ArKe)

リリィガーデンの皆様

こんばんわ(^ ^)

にーこさん
こんばんわ
宴会真っ只中でしょうか?
温泉入ってリフレッシュして下さいね〜(^ ^)

フラッペさん
こんばんわ
リアルすれ違いしたカモです(笑

りゅうさん
こんばんわ
もしかして、リアルすれ違いしてませんかー?
今日はお昼まで駿○公園で大○芸観てて、嫁さんが買い物したいと言ったので、セ○バとマー○イズ寄って帰宅しました
帰宅して妖怪3の友達手帳見たら

(゚Д゚)

リアルすれ違いしてませんかね?

マリータ♪さん
こんばんわ
そーです(^ ^)
私はりゅうさんと同じ県民です
私は中部に住んでいます(^ ^)
マリータ♪は隣の県にお住まいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.785 )
  • 日時: 2016/11/06 21:02
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: cxrvnrDW)

皆さん、こんばんは♪
マリータ♪さん
さわやか○美味しいですよね(*^^*)

めだかさん
仕事場の方お元気そうでよかったです。
手はうまく繋がったのですかね?

にーこさん
コンプおめでとうございます♪
明日は、柚子風呂ですかね?(*^^*)

ちぃさん
ようこそメタボ仲間へ…( ̄ー ̄+)ニヤリ

フラッペさん
せめて枝にしてあげ
ましょう(*^^*)

しゅうやママさん
プラチナ鬼ゲットおめでとうございます♪
頑張りましたね♪私はコマサンS
が仲間になりません。
電車で行くのが面倒です(>_<)

れんパパさん
はじめまして二児の父で
30半ばの、りゅうと申します
よろしくお願いしますね♪

てつてつさん
ノジマに四時間近く居ました(^^)
ゲーム名りゅうちぇるで
アイコンがプラチナ鬼だったかと。
さすらい壮にツチキョウさんが
居ましたら私です( *´艸`)
追記
てつてつさん
さすらい壮にてつてつさんの
アゲアゲハいました(*´∇`)ノ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2016/11/06 21:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bHDIMfR/)

しゅうやママさん

ですよね!笑
気をつけながら食べていきます!( ̄^ ̄)> ビシッ
…無意識に食べそうで怖いですが…(;゚;Д;゚;)アワアワ

フラッペさん

箸が杖に似ているからって可愛いですね!(´ー`)ノ
旦那様の箸は新品になって喜ばれていらっしゃるのではないでしょうか?笑

りゅうさん

Σ(・ω・ノ)ノ
ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.787 )
  • 日時: 2016/11/07 00:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FFom0.rz)

こんばんは。

ゆるキャラグランプリ行ってきました〜
激混みでもみくちゃにされましたが(^_^;)
私の投票したキャラが企業部門で2位に
なったので嬉しかったです(^^)
ご当地部門では意外な結果になって
驚きました!

人混みでだるだるまなのでまた後で…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2016/11/07 02:05
  • 名前: マリータ♪ (ID: UtA/Ns.N)

ちぃさん \(〇_o)/ギョギョ
 お土産は、一瞬だけ囲まれて幸せな気分に浸っておいて、
 そのうちみんなに配るのかと思ってましたが、
 まさかすべて自分用でしたか?
 お若いからできる事なのでしょうが・・・

しゅうやママさん
 昨日のニャーミは、まだお待ちの方がいるといけないと思って
 あえてスルーしてましたが、言っちゃいましたね。
 本データver1.2のままなので、ニャーミ移動出来ず、
 図鑑645種類のままです。
 あと、だるま師匠と大門教授のボスとフユAです。
 どれも無理そうなので、魂集めに走ってますが、
 それもブロッカー魂、雷神魂、黄泉魂になりました。
 最近は、顔色悪い子を目指して今日から電車を再開してます。
 フラッペさんから沢山頂いた様で、だいぶ少なくなりましたね。
 ほね美人も余っているし、第2弾申し込もうと思ってましたが、
 知らない間に意識失ってました。
 まだ、あきはさんからもレンタル受けるのでしたよね。
 もう出番ないかもしれませんが、狭間がありましたら、
 埋めに参上します。

フラッペさん
 げんこつハンバーグは、静岡県民の誇りらしいっす。
 りゅうさんとてつてつさんに語ってもらったら、
 熱く語ってくれるかも・・・
 
歳三さん
 リーフじん送られてきませんでしたか?
 そのうち、にーこさんから、送られてくる!・・・筈

にーこさんは温泉・・・
 いいっすね。やっぱり冬休みは有馬をプレゼンしてみよう。
 
てつてつさんは、中部でしたか!
私は隣の県ですが、数年前までは同じ県民でした。
西側の方です。
りゅうさん
 てつてつさんとリアルすれ違いですか!!
 それはスゴイ°( ^_^)/□☆□\(^_^ )

あまなつさん
 お疲れ様です。
 企業部門の応援という事でてっきり仕事絡みかと思ったら、
 これは・・・
 あまなつさんは、そっち系も得意だったのですね。
 ご当地部門は、高知が有利だろうなと思ってましたが、
 愛媛に近いだけあって、岡山が検討しましたね。
 って、あまなつさんの応援してたの総合でも結構な順位じゃないですか。
 ファンの力ってすごいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2016/11/07 07:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4z8rjIU8)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は午前中の温泉コメを最後に消息不明ですいません。

ゆず狩りの山は岡山県との県境あたりで、結構遠いんです…
予定通り15:40くらいに温泉(か○ぽの宿赤穂)に到着、おっさんばかりなので16:30には出れるかと思ってましたが、空気を読まずにゆっくり一時間半くらい温泉に浸かる60過ぎのおっさんが一人orz
出発が17:30近くになり家に着いたのは20時…
あっという間に寝落ちでしたZzz..

れんパパさん
自己紹介ありがとうございます。
私は中1娘の父で、きっかけは初代妖怪ウォッチでの娘のサポートでした。
娘は2の途中で引退しましたが、私は2から利用している攻略魂の掲示板で素敵な仲間ができたこともあり益々ハマり、バスターズ、3とおっさんプレイヤーをやっております。
バスターズの協力プレイは大好きでしたが、対戦にはまだ手を出せていません。
妖怪集めメインで楽しんでいます。
是非またお気軽に遊びに来てくださいね♪

りゅうさん、てつてつさん
リアルすれ違いですかΣ(゜Д゜)
近いとそんなこともありますよね♪

りゅうさん
毎年、嫁はゆずを実家に送ったら残りはもて余してますので、しばらくは贅沢ゆず風呂かと思います。

マリータ♪さん
久々の温泉は気持ち良かったです。
でも、ホントは真っ直ぐ帰ってゆっくりしたかったのは内緒です。
有馬温泉いいですよね♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2016/11/07 08:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9BXeB57Y)

皆さん、おはようございます。
今朝は寒いですので体調管理に気をつけられて下さいませ。

>にーこさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
空気読まない人いると大変ですよね。
妖怪集めされてる方、尊敬します!
私は根気が無くてコンプはとても無理で、妖怪集めも対戦用の魂向けだけになっております…

>りゅうさん
ご挨拶、ありがとうございます。
新参者ですが、良しなにお願いしますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2016/11/07 08:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

おはようございます(^^)/

にーこさん
無事帰られていたようでよかったです(笑)


フラッペさん
今作はなかなかの偏り具合ですね…(^_^;)
もうほぼ限定にしておいてくれたらいいのに!
おんぷちゃん今日は行けましたか??
我が家も娘が咳き込みだし怪しさいっぱいで保育園に…
わたしが日中現れたらお休みになったと思ってください(;^_^A


りゅうさん
コマさんSですか…
中途半端な場所にいると確かに行くのめんどくさいですネ!
次はジバKをお友達にと頑張ります!あまり難しいのしていないのに…
お互いぼちぼちいきましょうm(__)m


ちぃさん
昨日はガイアさん部屋で解散直前におこしいただき…
すいません(^_^;)
とはいっても私も2戦だけでしたが(笑)
今週デートの約束があってちょっとリハビリ中でした。


ガイアさん
昨日はお部屋を偶然みかけたんでお邪魔しました(笑)
本当は鬼天を持っていこうと思ったんですが低ランクの方が極赤猫貼られたんで堅い装備に変えさせていただきました(^_^;)
ひさーーーーしぶりでしたんで雑ですいませんm(__)m
ヒーラーありがとうございました。
安心してプレイできましたε-(´∀`*)ホッ


マリータ♪さん
ニャーミ君はあとめだかさんに渡すくらいでひと段落です!
レンタルのお礼ですんで気になさらず。
待ってもらえたら何体でも送り込みますよ(笑)
先日4体仲間になってから遊びにきてくれません…
わたしの彼はいま真打のランバトで忙しいようです!

モレあったらすいません!仕事に行きますm(__)m

あっれんパパさん…あとでm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2016/11/07 08:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Z0pB9EYJ)

おはようございます。
雨戸をあけると冷たい風がひや〜っと…冬っぽくなってきましたね(>_<)

れんパパさん
丁寧なご挨拶ありがとうこざいますm(_ _)m
小4娘の母です。
2の元祖から娘と一緒に楽しんでおります。目下の悩みはスキヤキは1本でいいのか?です(-ω-;)
宜しくお願いします(*^_^*)


しゅうやママさん
ママさんのスキヤキはどうしますか?(;゚д゚)


にーこさん
てっきり宴会コースかと思いました(笑)
ゆずは細かく刻んで砂糖(グラニュー糖)漬けして、溶けたらホットゆずで飲みます(≧∇≦)
って、去年も言ったかしら?


てつてつさん
りゅうさん
リアルすれ違いすごいですね!!
ほんとに出来ちゃいましたね♪
私も誰かとすれ違ってみたいです(*´∀`)



途中ですが、また後ほどm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2016/11/07 09:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xkxYEzQf)

みなさん、おはようございます!

マリータ♪さん

みなさんに配りましたが、自分用にもいくつか買いましたので、袋に囲まれております…Σ(・ω・ノ)ノ
さすがに全て自分用ではありませんよ…笑

(・ω・)←私  ☆←お土産

  ☆
☆(・ω・)☆
 ☆☆

こんな感じになっております…(〃>ω<〃)照

しゅうやママさん

昨夜は解散前だったみたいでタイミングが合わず残念でしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
その後にてつてつさんのお部屋を見つけてガイアさんとご一緒できました…笑
リハビリ頑張って下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2016/11/07 10:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Z0pB9EYJ)

ちぃさん
お友達やパパや実家へのお土産だといいながら、必ず1つ余分(自分用)に持ってくる娘の大きくなった姿が見えました(OωO; )


あまなつさん
結果見てみましたが、有名どころがいませんね(。・・)?
はすぴーちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ
お土産たくさん貰えましたか?(*´∀`)


マリータ♪さん
あきはさん慌てて「待った!」しに飛び込んでくるように、しゅうやママさんにどんどんアタックしちゃってください(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2016/11/07 14:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4z8rjIU8)

取り急ぎ

はるかさんから私たちも含めたフレンドさん宛のメッセージです。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=27&no=492

おっとお客様に行かなくては…
また来ます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2016/11/07 11:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Z0pB9EYJ)

にーこさん
ありがとうこざいますm(_ _)m

理由はサッパリだけれど…
はるかさんか決めたのですから、よっぽどの事なのでしょうね…

リア充してくださいね(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2016/11/07 12:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4z8rjIU8)

フラッペさん
はるかさんのことですから、よく考えての【結論】なんだと思います。
フラッと戻って来てくれたら嬉しいですね。

れんパパさん
こんなに来てくださるとは嬉しいです(*^^*)
妖怪集めはお子さんが喜んでくれますよね♪

私も自力で集めた訳ではなく、局面局面でスレの皆様に助けて貰っていますよ。
鬼ガシャの大当たりなんて1度(鬼食い)だけですし、上級怪魔も自力は2種のみです。
こちらではたまに大規模なシェアイベントをやったりしています。
そこで入手困難なレアをシェアいただいたりして助かっています。
対戦交流や攻略情報はあまりありませんが、もし良ければスレトップ掲載用にフレコ、スシorテンプラ、ゲーム名、Mii名(ゲーム名と違う場合)を置いていきませんか?

複数スレに所属されているので無理にとは言いませんし、メンバーでなくてもいつでも来訪は大歓迎です。
ついでに、スレのイベントにはおもいで屋さん所属ならいつでも参加可能です。

なので、「今後交換するのにフレコ交換してた方が便利だ」程度で軽く考えてくださればいいですよ。

断ってもわだかまりも生まれませんのでご安心を(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2016/11/07 16:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8JT/RjjO)

|*'ー'*)チラッ

おおもり山の竹藪は、
学校から入ってすぐの石段の所と、
神社の裏手だけですか?(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2016/11/07 17:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9BXeB57Y)

取り急ぎ…

にーこさん
気付くのが遅れすいませんm(_ _)m
歳三さんから緊急連絡を受け駆けつけました。

私なんかが宜しいのですか??
レア妖怪集めも辞典埋めさえサボってろくにしてない私なんかが…
対戦のアドバイスを少々出来るくらいの価値ですが、いつかお役に立てるよう甘えさせて頂きますm(_ _)m

まだ仕事中なんで、追って情報をご連絡致します。

取り急ぎご連絡まで

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2016/11/07 17:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4z8rjIU8)

れんパパさん
気付くの遅れたって全然大丈夫ですよ。
皆さんROMできる環境も書き込める環境もまちまちですから(*^^*)

おっ!ご参加いただけそうですね♪
素敵な仲間が増えるのはとても嬉しいです(^o^)

こちらでは妖怪捕獲の情報交換や、ダブった妖怪のシェア、全く妖怪関係ない日常の雑談なんかをその時来れる方と楽しんでいますので、入れそうな話題があったらポッと入っていただけたら嬉しいです。

対戦に有用な妖怪は分かりませんが、お子さんが欲しい妖怪を呟いてみたら意外と誰かから助け船が出たりしますよ♪

後程の再訪お待ちしていますね(*^^*)


フラッペさん
|^▽^)ノヤァ
虫採りですか?
おおもり山で竹藪ってそのくらいかと思いますが、どうなんでしょうか?

サイトマップ