妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3ぱぱさんの独り言 
  • 日時: 2017/11/14 10:22
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cPFseDa2)

バスターズ掲示板ではお世話になりました。三児のぱぱ(3ぱぱ)と申します。

今更ながら引っ越してきました。こちらの掲示板では他スレでお世話になってますが気が向いたら独り言を言わせてくださいm(_ _)m

2男1女の父です。ゲーム嫌いな嫁さんと日々格闘しながら妖怪ライフを楽しんで? ……います。

ぱぱチャ フレのかた気軽にどーぞwwパスはフレカにww↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/

【息子のお泊まり会】
>>10 >>14 >>22 >>36 >>37 >>40 >>42 >>45 >>48 >>57 >>75 >>77

【3ぱぱさんのご出張】
>>129 >>132 >>138 >>142 >>143 >>148 >>150 >>163 >>169

【とんかつ屋のおかみさん】

>>196 >>198 >>204 >>211

【信じるか信じないかは貴方次第】

>>243 >>258

【息子のモテモテが止まらない】

>>291 >>300 >>308 >>312 >>320 >>321 >>327 >>330 >>334 >>335

【息子と親友の話】

>>349 >>359 >>363 >>369 >>372 >>373 >>376 >>378 >>379 >>383 >>389

おじさんの力作↓↓↓
ttp://imgur.com/yO7qlsi
ttp://imgur.com/A2vcEBD

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.402 )
  • 日時: 2017/02/23 08:09
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: yZ1fdkzT)

皆さんおはようございますw

たっくん、あっこさん、ひびきさん

少しでしたがありがとうございました。牛丼食べて夜更かし準備万端にしたと思いきや即娘起きの号泣でリタイアしました。
また遊んでくださいw

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.403 )
  • 日時: 2017/02/23 23:00
  • 名前: あっこ (ID: XQtiAD3K)

こんばんは〜^ ^

パパさん

こんなに早くお会い出来て涙(T ^ T)
そしてお嬢ちゃまの号泣にまた涙(T ^ T)
おばちゃんも一緒に泣いちゃう( i _ i )
またレアなパパさんにお会い出来る事を楽しみにしてま〜す(≧∀≦)
ありがとうございました!!

ちらみたん、たっくん、ひびたん

少しでしたがありがとうございました〜
(* ・ω・)*_ _))ペコリン

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.404 )
  • 日時: 2017/02/24 16:55
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: XvnNdYBR)

3ぱぱさん、スレの皆さんこんにちは♪( ´▽`)
初めまして、ミントと申します。
おじゃまします。

とってもバスが下手っぴですが、いい加減上手にならないと誰も遊んでくれない予感がしまくっている一般庶民ですm(_ _)m。よろしくお願いします。

3ぱぱさん
はじめまして、こんにちは♪( ´▽`)
3ぱぱさんのお話、いつも大変楽しみに拝見させて頂いております。感動するお話ばかりで涙が出ちゃう事もしばしば…。
今はお絵描きに熱中されてるようですね!大変素晴らしい作品にため息がもれちゃいます( ´艸`)。
これからもお話やお絵描きで感動させていただける事を期待しております(*´꒳`*)。

ちらみちゃん
たっくん
みっきぃさん(一応w)
昨日は滅チャ〜のガッツリバスありがとうございました♪( ´▽`)。まさかまさかの展開であんな時間になろうとは…(ー∀ー;)www。ラグなしの私が足を引っ張ったのは確か…なはず_| ̄|○。
また、リベンジお願い!!!
これに懲りずにまた遊んでね♪( ´▽`)。

ちらみちゃん
フレありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!

たっくん
白、秘密じゃないならフレお願いします( ´艸`)。

おじゃましました(´∀`=)。

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.405 )
  • 日時: 2017/02/24 19:11
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gJFDAksb)

皆さんこんばんはw

ミントさんはじめましてw
日々退化を続ける一般市民以下の3ぱぱと申します。

お絵かきの途中で何もやる気が無くなってしまいましたワラワラ
またやる気が出たら話も再開したいと思いますので是非チラ見してくださいw

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.406 )
  • 日時: 2017/02/24 21:05
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: PFDfyNha)

皆様グッドイブニング(´∀`*)ε` )チュッ!

ミントさん

貴方のフレコゲットする為だけに旧バス続けて…
やっと出逢えた奇跡!もう離さないよ(`・ω・)ω-*)
てことでー!昨日はありがとうございました(笑)
懲りずに遊んでね!は此方のセリフですお(T-T)
下手くそ野郎ですがまた、またーーヨロスク!!

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/04 19:40
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cSmHGd.j)

さりげな〜くロック

アプデしたら再開するかもです。

皆さんまた会う日までw

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.408 )
  • 日時: 2017/04/20 19:27
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4ioaGR2.)

皆様、お久しぶりですw

3のアプデやっときましたね。
しかし仕事の激務、季節はずれのインフルエンザ等々アプデしたものの全く手を付けていませんww

フレのみんな〜!!!
生きてるかぁ〜???

明日から仕事復帰やなww

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.409 )
  • 日時: 2017/04/20 23:55
  • 名前: たっくん (ID: HbetEWqF)

皆さん
こんばんは!

ぱぱ!スレ再開したんかい(笑)
ん?仕事復活?嘘はアカンよ!
クビになったんやろ?(笑)

ちらみちゃん!くみしゃん!
元気かぁー!(笑)

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.410 )
  • 日時: 2017/04/21 05:39
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: l7qu.w6c)

皆様おはようございます。

スレ開けたものの3をやるモチベが全くないです………。

たっくん

昨日久しぶりに酒飲んで何故かスレのロック外してたww
またすぐにロックやね

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.411 )
  • 日時: 2017/04/21 17:41
  • 名前: くみ (ID: KZseoZA7)

ぱぱー!開いてるぅww
元気?ヤル気?勇気?(合ってる?w)
3してないのー( ´Д`)

かと言う私も今からですw
ちょっとリハビリがてらに遺跡でもいっちゃう??
マッハで終わっちゃった話はチラホラ耳に....

たっくん、ちらちゃん元気だおー!w
て、みんな3は終わったのかな??
また遊んでねー( ^ω^ )

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.412 )
  • 日時: 2017/04/21 16:13
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: qmLpY/p2)

皆様〜オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

この気なんの気?誰かドキ土器くださいw
勇気も元気も無く陰気ですけど何か?

たっくん、呼びかけありがと〜!!
くみりん、3は終わりだわ〜o(^o^)o早っ!

ぱぱ、何で開けたのや〜?(笑)
またロックやね、忙しそうだけど小話で景気ヨロ!

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.413 )
  • 日時: 2017/04/21 19:49
  • 名前: たっくん (ID: ya8S8ONu)

皆さん
こんばんワインw

ぱぱ
酒飲んだのか?アカンやろ(笑)
また噴射するぞぉ〜ww
また入院だな(笑)

ちらみちゃん
元気でなによりや(上から目線)
そろそろぱぱイジメやりたいね(笑)

くみしゃん
3?何それ?美味しいの?(笑)

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/21 20:34
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: wAVeYDMd)

皆さんこんばんはw

社蓄デスクのデスクから愛をこめてww

ちらみちゃん、くみさん、たっくん

生きておったか……

明日の夜中から息子を連れて船釣りに行ってきます。とうことでバスはまたお預けです。

極限までスキルが落ちたら誰か遊んでくださいww

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.415 )
  • 日時: 2017/04/22 16:34
  • 名前: たっくん (ID: hOKwJXcf)

皆さん
こんばんわんこそば!

ぱぱ
船釣り?遊べないと、ちらみちゃんが
キレるぞ(笑)
スキル落ちたらって、まだ落ちてないって解釈してもいいよね?(笑)
次回期待してるよ!

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/22 19:37
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: e.eW8.Ww)

皆さんこんばんはw

たっくん

最近忙しかったから家族サービスも大変なんやww

みんなに捨てられる前にバスしまーす

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/22 20:46
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: PFDfyNha)

皆様( ̄ー ̄)ノウイース!!

たっくん、もうぱぱの事は忘れた(・∀・)w
てかたっくんはバスしてるのかい?

ぱぱ

釣りはどうだった〜?
インフルと激務で大変だけどさー
私らにもサービスしてくれ(ToT)笑


Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/23 00:09
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: MF6J3JSs)

ちらみちゃん

釣りは今からよw朝5時に船でるから2時位に家でます。
久々の船釣りで興奮して寝れんわw

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.419 )
  • 日時: 2017/04/23 07:41
  • 名前: たっくん (ID: cn1lIlS9)

皆さん
おはよーございます!

ぱぱ
沈没すればいいのにーー(笑)
魚が釣られませんように(お祈り)

ちらみちゃん
ちらみちゃんもバスしてるのか?
探してもいないぞww

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.420 )
  • 日時: 2017/04/23 20:33
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: 1nBZE.IU)

皆様こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ぱぱ
今日は天気も良くて釣り日和だったね!
で、いつバスやるのや?

たっくん
バスしてないのよ( ;∀;)
たっくん今度ホイホイ仕掛けるわねw

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.421 )
  • 日時: 2017/04/26 19:23
  • 名前: たっくん (ID: E3.zTrry)

皆さん
こんばんワン!

ぱぱがバスしないとここの活気がww
やる気あるのか?ぱぱ?おい(笑)
ちらみちゃん、ぱぱを拉致してきてーw

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.422 )
  • 日時: 2017/04/27 07:54
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: 67t8yg2u)

壁|ω・`)チラッ…(*っω-)オハヨー

やっぱり、ぱぱ来てないですな!!
皆様〜マイセルフ、ユアセルフですよ(笑)

たっくん

ぱぱのやる気?アプデしてんのに放置よ?
拉致なんか無理よーーーー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
釣り行くっていえば来るかな?くみしゃんヨロ!
ココのスレのタイトルは無人くんにしたら良いわw



Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.423 )
  • 日時: 2017/04/27 09:04
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Fd6/lNhh)

皆さんこんにちはw

やる気?なにそれ?美味しいのか?

激務に追われ精神崩壊寸前ですわw

ぶっ倒れるが先かGWが来るのが先かやねワラワラ

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.424 )
  • 日時: 2017/04/28 10:05
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: kbsEjjMV)

皆様 b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ぱぱ

ココはチミの生存確認のスレになっとるね!
最近DS触ってないわ(笑)こちらもやる気が…
たっくんが暴れ出す前に遊びましょ〜(^ ^)


Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.425 )
  • 日時: 2017/04/28 14:38
  • 名前: たっくん (ID: V7kV1CG.)

皆さん
こんにちは!

ぱぱ

激務?何それ?美味しいのか?
はよバスしないと、ここのスレ
荒らすぞ(笑)ゴニョゴニョな事書いてw

ちらみちゃん

無人くん!ギャハハハハ!ウケるー(笑)
とりあえずみんな生きてるのね?OK(笑)

Re: 3ぱぱさんの独り言  ( No.426 )
  • 日時: 2017/04/29 19:20
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: 9srWR.dm)

皆様(=^・ω・)ノこんばんにゃ♪

社畜ぱぱ、薬漬けくみしゃん

今日は神様のイベントで会えるかな〜?
身代わり無しなんてムーリーじゃない(泣)
皆でバス出来る日を楽しみにしてまする〜♪

たっくん

昨日は粗大ゴミの再利用ありがと( ;∀;)
バスやらないと堕ちるとこまで堕ちるね!
でもメチャ楽しかったわ( ^ω^ )またヨロティク
スレの荒らしはアカン!怖い人が叱りに来るわ(笑)

最近会えてない皆様もお元気ですかーー?
たまにはチャでもいいのでメッセ待ってます!

サイトマップ