妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )青龍それは♪
  • 日時: 2017/04/26 07:14
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: eW0NvL.M)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

1スレ終わりまでは待ち続けようかなと思っております。

長い付き合いのあるフレンド同士しか分からない内容の話があるかもしれません。その辺はご了承を!

今は独り言や呟きなどスレ迷走中なので、フレンドさんやマナーの良い大人の方はご自由に呟き下さいね。

方言で気軽においでまっし♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/16 22:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 41KU2RAh)

てんてんさん、こんばんは。

昨日、今日で大量の改造妖怪がバラまかれたので交換は慎重にしてくださいね〜というお知らせです(^_^;)

こちらに注意が入ったわけではないのでご安心ください(*^^*)



あれ?チェック外したのに上がっちゃった(>_<)ゴメンナサイ

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/16 22:36
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qW2LSYJb)

こんばんは

めだかさん
はじめまして。
何か色々と大変そうだなと遠くから拝見しておりました。
こちらの掲示板が楽しく使えるのも
めだかさんのおかげだと思っております。
自分は普段、別スレで活動しておりますが、
こちらにはちょこちょこ顔を出しております。
注意喚起ありがとうございます。
私も気をつけさせて頂きますね。

てんてんさん
めだかさんは改造されたコピー品が多数、出回っているので
変なものは掴まないように気をつけてくださいね。
と、言ってくださっているのですよ。(^^)
気にかけて頂いてありがたいですね。

ゆいとぱぱさん
失礼しましたm(__)m

追記
フラッペさんと被っちゃった(;^_^A
フラッペさん、ありがとうございます(^^)

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/16 22:45
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rj7halKT)

こんばんは!

めだかさん、フラッペさん、すももさん

改造品は手にしたくないので
注意喚起ありがとうございます!

てんさん

ありがとう♪(´ε` )
おやすみ♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/17 06:51
  • 名前: てんてん (ID: MXJQjsQZ)


おはようございます ( * ´ 3`)♪

改造のコトだったのですね。
てっきり、アホなカキコや隠密カキコのコトかと…(-_-;)


フラッペさん。
すももさん。
教えてくれてありがとうございますm(__)m
他の方のスレはあまり見てないので、気付きませんでした。


めだかさん。
知らせてくれてありがとうございますm(__)m
アホなカキコ注意されたら、もう終わりだ〜(>_<)
と、思ってしまいました。


ゆいとぱぱ。
3頑張ってね♪
待ってるよw


では〜♪





Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/17 09:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JnXWcErv)

おはようございます。

すももさん
ご丁寧にありがとうございます♪
皆で気を付けあいましょうね(*^^*)

てんてんさん
ゆいとぱぱさん
私のザッパ加減がバレバレになってしまいました!
どうしましょ?(//∇//)

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/17 12:28
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: qt4Xod.y)

こんにちは!

改めて注意喚起ありがとうございます。
私はアポンなので助かります♪(´ε` )

3ネタ

10データ中、3データで
ディープダンジョン終わり。

太陽神2、時空神1、暗黒神2を
ゲッツする予定ズラ!!

時空神の為に
バスT全然進めてない
天ぷらをせんなん(>_<)

子供に一体ずつ渡れば
最低限の目標は終わり♪(´ε` )

昨日、
娘は真打してました。
息子は元祖してました。

何故??(´・Д・)」


Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/18 22:44
  • 名前: てんてん (ID: J2Zs4KXX)


こんばんは〜

フラッペさん。
おでこに肉と書いたんですけどw
いいですかね?w
へ?
寒い?(>_<)
只今修行中 ( * ´ 3`)♪


ゆいとぱぱ
おらんね。
早寝かね?
来世で待っとるよ( * ´ 3`)♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/19 11:55
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Hyq9DwsA)

てんさん

だいじょうぶだぁー♪
て、て、ん、てん♪
うぇ、うぇ、うぇ♪

息子が星野源、星野源って

だいじょうぶだぁー♪
て、て、ん、てん♪
うぇ、うぇ、うぇ♪

ってウルサイの(>_<)

志村けんとてんさんを
思い出すの♪(´ε` )
勉強頑張ってる?(´・Д・)」

4つのデータで
エンマディープ終了したよ!
これで2体ずつは確保できる。

神妖怪ゲッツは息子に任せて
あと2データの
エンマディープする
予定ズラ(>_<)

そしたら、引き継ぎしようかな。

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.617 )
  • 日時: 2017/04/20 10:58
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: YIxBfHKf)

何故そんなに頑張ってるの??

んーん(-_-;)

わかんない♪(´ε` )


昨晩
5つ目データのエンマディープ終了
今晩
6つ目に入ります!


もんげー青龍がキウチ山に(>_<)

青龍 それは君が見た光 僕が見た希望

青龍 それはふれあいの心 幸せの青い雲

青龍♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.618 )
  • 日時: 2017/04/20 12:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: D2B7Hblt)

こんにちは

ゆいとぱぱさん
6つ目のディープとか心折れそうですね(^^;)
ホントに頑張ってますね。
では私も3つ目のディープ頑張ってきます。
ボスが楽なのなら良いのだけどなあ・・・。(-_-;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.619 )
  • 日時: 2017/04/20 12:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MZHfHU.4)

もんげー皆さん、こんにちは♪

ゆいとぱぱさん
それ……小学生の頃、同級生のふとっちょの男の子がオリジナル振付で踊っていたのを今でも思い出してしまいます(*´ω`*)
え?
ゆいとぱぱさんのオリジナルソング?
おかしいな聞いた事あるんだけど(・_・)

彼は今頃………立派なオッサンになっている事でしょう♪(´ε` )


てんてんさん
「肉」では書類審査すら通りませんね(´д`)
せめて「焼肉」が最低ラインでしょうか。
「やきとり」にしておくと、ゆいとぱぱさんからの推薦を受けられたと思います(´・ω・`)


えーと、今日も時空神くんにふられました(。ノωノ)

また忘れた頃にオジャマします♪


すももさんもディープ頑張ってくださいね〜(*^^*)

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.620 )
  • 日時: 2017/04/20 16:20
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Yp/Wq/Bf)

すももさん

なまはげ軍団が
1番やーねんて(>_<)

なまはげが打ちまくってくるし
「俺に任しとけー」って
原田泰造並みのテンションで
一心不乱にこちらも打ちマクール

結果は運次第♪(´ε` )

フラッペさん

青龍のテーマソングですよ?
ゲットすると流れるはず♪(´ε` )
また、おいでまっし♪

てんさんはぷにぷに浮気しとるカモネ?
ソウカモネ!
100%ソウカモネ♪
ジタバタするなよ♪




Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.621 )
  • 日時: 2017/04/21 08:03
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: /owpFxr2)

息子
「スイカはスイカでも食べれるスイカは何んだ?」

だいたい食べれますけどね…(-_-;)

「マルかバツどっちですか?」

もんげー(´・Д・)
何が何だかわからん…

こんな年長さん大丈夫かな(-_-;)

6つ目のデータでエンマディープ終了。

花金ですよー♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.622 )
  • 日時: 2017/04/21 08:19
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: K4twp7rr)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

あおです。お久しぶりですm(__)m
名前違うけど、最近は少しだけこっちにもいますよ〜♪シッテルカ
もし会えたら、宜しくお願いします!

てんてんさん
勉強中なんですね?急にやる気出ちゃったのかな?トムヤンクンは飽きました(^_^;)

スイカは切っても貰えたら食べられるけど、まるまるだと食べられませ〜ん♪セイカイダナ

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.623 )
  • 日時: 2017/04/21 18:18
  • 名前: てんてん (ID: eJyp6NF4)


3は、アプデしてから触ってないてんちゃんでつ ( * ´ 3`)♪

呼んだ?
うん、呼んだよね〜 ( * ´ 3`)♪
(さて誰のマネでしょう?)


フラッペさん。
書類審査すら通らんのですか?w
さすが返しが上手い( * ´ 3`)♪
3やってますか?
私は上記の通りです…orz
ゆいとぱぱが妖怪くれるの待ってまつ♪


ゆいとぱぱ。
ぷにぷにっち何ね?
オラわからんズラよw
武道会で、先代閻魔欲しいとか思ってないしw
ジタバタしよ〜よw
3も、せんなんやね〜
フレと一度もバスTしとらんけん。
つまんない ( * ´ 3`)♪


すももさん。
3つのディープダンジョンって(-_-;)
結構時間かかりますよね〜
ボスが強いのですか Σ(゚д゚ ;)
怖か〜(>_<)
ガンバルンバ♪
応援してます ( * ´ 3`)♪


あおさん。
ハッキリ言いますけど (*`・ω・)ゞキリッ
不味かったです 。゚(゚´ω`゚)゚。
トムヤンクン(爆)
酸味が強すぎてorzでしたw

お勉強はしてませんw
せんといけんのですけど。。。

バスもしたいんですけどw
一日24時間では足りねぇ〜(>_<)


さて。
息子メンテのミッションせねばw


ほな、また来るね〜 ( * ´ 3`)♪



Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.624 )
  • 日時: 2017/04/21 18:21
  • 名前: てんてん (ID: eJyp6NF4)


絵に書いたスイカは食べれません
( * ´ 3`)♪

かな?

息子くん可愛いかね ( * ´ 3`)♪



Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/21 18:30
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: J0yqckYb)

あおさん

3に参加スレあったんですね!
オンラインは通信切れやらで
ディープは大変そうだけど
頑張ってね♪(´ε` )

てんさん

トータルテンボスのツッコミの
アフロスキーってやっつ♪(´ε` )

オフロ入りながら携帯打ってますのよ。
水没注意ズラ!

3体ずつゲットできたら
引き継ぎして渡すね♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.626 )
  • 日時: 2017/04/22 10:57
  • 名前: 花咲てん (ID: irE2DhxP)

ゆいとパパさん

こんにちわ(*^^*)

こちらの皆様 こんにちわ(^ω^)

バスばかりしてて全然天ぷらしてなかったんだけど頑張ってようやく
あと1つで妖怪コンプリです♪
ここまでくるのに長かったです(T^T)

3は、孤独のゲームで疲れるね…
それで、協力のは、全然フレが見つけれないし(+_+)

また、遊びに来ます(^ω^)

みんなに今日も良いことありますように☆

ではでは…

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.627 )
  • 日時: 2017/04/22 13:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0airXbDr)

こんにちは

ゆいとぱぱさん&みなさま
週末を優雅にお過ごしでしょうか?
ゆいとぱぱさんのお子様のスイカの謎が
小骨が喉に刺さったみたいにモヤモヤしてます。
・・・。
ホントに喉に骨が刺さってつい先ほど病院に駆け込んで
取ってきましたが(-_-;)
どんなに美味しいアジフライでも、
しばらく食べたくありません・・・。_| ̄|○

3はホントに孤独なゲームですね。
ソロでやれちゃいますもんね。
そう思うとやっぱりバスは楽しいね。

さて気を取り直して天気も良いので
お散歩してきます。
では(@^^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.628 )
  • 日時: 2017/04/22 16:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: JYy/x1Hu)

最新の妖怪ウオッチのアニメ!
ブドウニャンだけ出なかったね
気付いた??

こんにちは!!

姫てんさん

あと1つの妖怪は何だろう?
この木なんの木♪
気になる♪気になる

確か学生さんだったよね?
新学期は良いスタート
きれたかな♪(´ε` )

すももさん

大丈夫け?
カレーも飲むタイプ?w

スイカの答えはバツでした。
ナンノコッチャ(-_-;)

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
って芸人が
こっちに来とるげんよ♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.629 )
  • 日時: 2017/04/22 22:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0airXbDr)

こんばんは

カレーと麻婆豆腐は飲み物ですねw
あんころはおやつです(^^)
ケーキバイキングを食事替わりにするのもOKです(≧∇≦)
え?そういうことじゃない?(・・?

失礼致しましたー(^^;)

P.S
スイカはバツ?
うーーーーん、謎ですね(;^_^A

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.630 )
  • 日時: 2017/04/24 15:03
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: zcDXCPsd)

こんにちは!
ネタがまた無くなった
ズラ(´・Д・)

7データでエンマディープ終了

太陽神4
時空神3
暗黒神3
ゲットしました!

もうやる事なくなった(-_-;)



Re: もんげ〜♪(´ε` )竜頭蛇尾♪ ( No.631 )
  • 日時: 2017/04/25 23:08
  • 名前: 花咲てん (ID: vVo6zU1Q)

ゆいとぱぱさん

お仕事おつかれさまです(^O^)
妖怪あと1つは、USA豆腐でした。

フレさんに頂けました(^ω^)

妖怪は、コンプリしたけどボスがまだだった(゜ロ゜)

最終コンプリがんばります(^o^ゞ

明日もお仕事頑張って下さ〜い。

てんてんさんは、勉強かな。。。。

Re: もんげ〜♪(´ε` )竜頭蛇尾♪ ( No.632 )
  • 日時: 2017/04/25 23:26
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nhpuuc5z)

姫てんさん

コンプリート頑張ってね!
てんさん、勉強しとるかね?
ぷにぷにしてるかもよ?
まぁ妖怪3してないから
ネタがなくって
次覗く時には
ロック中かもです♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )青龍それは♪ ( No.633 )
  • 日時: 2017/04/26 07:15
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: eW0NvL.M)

言ってるうち〜に
別れの時が〜
いつ〜の間にやらやってきた〜
グッバイ さよなら 
ツァイチェン アディオス
また逢う日〜まで 
ぱらららっ ヘイ!

サイトマップ