妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.726 )
  • 日時: 2017/09/24 20:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fpaGz6bi)

こんばんは〜!
今日は娘の運動会でした♪
どういう風の吹き回しか旦那が最初から最後まで見ていきましたΣ(゚д゚lll)
初めてです(´・д・)

ゆいとぱぱさん
おび?ダレソレ?(o゚▽゚)

いつもは実写なんかふざけんなくらいに思ってるんですが、あれだけは本物だーー!!と思っちゃいましたね(≧∇≦)


みうさん
若人さんでしたか?

ごごごごめんなさいぃいいぃぃ((( ´Д`;)))

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.727 )
  • 日時: 2017/09/25 10:52
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 1runUD3f)

夏の終わり〜♪
夏の終わりに〜は♪

またスレを閉じる〜の♪


次の秘宝妖怪出るまで

ひと休み
ひと休み♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.728 )
  • 日時: 2017/09/25 11:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: iIFPyZWz)

こんにちは

スレ閉じちゃうのですね。
取り急ぎ
また会いましょうー(@^^)/

P.S
今日もヌーパンツはあったかい( ^ω^ )

★追記
原作の漫画は読んでないけど
実写は海猿が好きやげん(^^)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.729 )
  • 日時: 2017/09/25 17:03
  • 名前: てんてん (ID: /Ewemli/)


みなさま
こんにちは( * ´ 3`)♪

ゆいとぱぱがスレロックする気になった
今日この頃♪

しばしのお別れですなw

おびすさまって台風の目のお父さんかね?
3のきまぐれゲートにおらんやった?

やけんが。
赤魔寝鬼を女性化すんなw


。。。てかよ?
ぷにぷにで赤魔寝鬼と白古魔出たん?
謎ですなw

マネーが貯まらんけん、クレクレ♪


ほな、またね〜♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.730 )
  • 日時: 2017/09/25 17:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 26ZAi91H)

こんにちは。

気が向いたら、また遊んでね( *´艸`*)

Re: もんげ〜♪(´ε` )お休み中も妖怪好き ( No.731 )
  • 日時: 2017/09/25 18:07
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: fl1f5jQN)

この世に

妖怪ウオッチがある限り

私は戦い続ける

ゆいとぱぱです、アディオス♪(´ε` )



皆様、また戻ってきたら
遊んで下さいね!!

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.732 )
  • 日時: 2017/11/20 12:27
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

月曜日は

たなくじ♪(´ε` )

ゆいとぱぱです
お久しヌーパンツ!

残りの秘宝妖怪いつねんろ?(>_<)
ぷにぷにyポイント制ヒドイ(>_<)
レベル5さん、アウト!
けつバット♪(´ε` )

妖怪小僧もアニメは見てるけど
ゲームはスプラトゥーンになってる。
大問題や(-_-;)

1スレ終わらずにバスターズ2に移行の予感が!てかフレンドさんの妖怪離れが加速中なので、スレは立てないかも知れませんが。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.733 )
  • 日時: 2017/11/20 16:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d208lZZU)

|ω・)チラッ

おかえりヌーパンツ( ´ ▽ ` )ノ

yポイントって何ですか?
レベル5さん
クギバッ…(o゚Д゚)=◯)`3゜)

フラッペ教育的指導で退場( TДT)
息子君には裏起毛のあったかヌーパンツ履かせてあげてね(≧∇≦)

皆、戻ってくるといいな♪


み・ん・な!!!








独り言
消してないからね(*^^)

謎の暗号ごめんなさいm(_ _)m

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.734 )
  • 日時: 2017/11/21 07:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: NtzsYMgn)

うきゃー(≧∇≦)

ゆいとぱぱさん
ヌーパンツ履いて待ってましたよ(^.^)

改めまして
おはようございます。

ゆいとぱぱさんの待ち人さんが
来るといいですね。(^^)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.735 )
  • 日時: 2017/11/21 08:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: /KJIaLgM)

地震雷火事親父

この時期にカミナリが
本当に多い(>_<)

冬の訪れを感じます

ゆいとぱぱです。おはよ♪(´ε` )

現代は地震雷火事奥さんかしら
♪(´ε` )ウフフ

フラッペさん
妖怪ウオッチ3もぷにぷにも
レベル5さん、今回はいかんぜよ!
でしたね。秘密の暗号?美味しいのかな?
♪(´ε` )ウフフ

すももさん

待ち人と言えば、正月のおみくじですよね!結婚してるのに、待ち人や恋愛を注視してしまいます。♪(´ε` )ウフフ

皆さん、妖怪ウオッチしてますか?
♪(´ε` )ウフフ


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.736 )
  • 日時: 2017/11/21 16:27
  • 名前: かつおとララバイ♪ (ID: OMr3ouj3)

もんげ〜ヽ(^^)ノ
ゆいとばぱさんお元気してますかぁ♪

私は狩りの方も全て消化してしまいやる事ないのでパパ専用Switchを購入してしまい毎日ペシペシ塗りまくっております。
息子さんもペシペシしてるんですね(^^)

ゆいとばぱさんも一緒にペシペシしますかぁ♪

もし良かったらSwitchでもフレンドになりましょう♪

あっ!たかさんはまた行方不明です^^;

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.737 )
  • 日時: 2017/11/21 19:59
  • 名前: 気まぐれ坊や (ID: qTf5pea0)


うふふ ( * ´ 3`)♪
みなさま、お元気そうで♪
きまぐれ坊やコトてんちゃんよんw
なにげにお気に入り♪

オラ、バス2で一緒に遊べるフレ居ない感じやったら
せんばいね〜♪

ゆいとぱぱは、まずお約束出来んし(-_-;)
ヤツラも、どげんするかわからんし(-_-;)
ムムム…
ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ


※荒しじゃ〜ござ〜せん♪
 ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.738 )
  • 日時: 2017/11/21 20:49
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 5aahFYl6)

ウインタータイムを取り入れよう
ゆいとぱぱです、こんばんは♪(´ε` )

子供の迎えに行くのに、
真っ暗だと
申し訳ない気持ちが強くなるよね。

かつおさん

お久しぶり!狩り終わったんですね。
上手だから狩もキレキレで♪(´ε` )
たかさんもきっとキレキレ!

スプラトゥーンは子供しかやっとらんのですよ。アカウントも妻の使ってるし。
少し私もやってみたけど、バスターズ同様に下手クソでして(>_<)慌てると画面が上やら下やら、もうどこで何してるのかもわからなくなるんで(-_-;)保育園児の方が上手いです。自分専用のアカウントを奇跡的にゲット出来たら、フレンドになって欲しいです♪(´ε` )

てんさん

てんさんのフレはバスターズ2しないかもね。。。きっと子供がやる人でないとしないゲームになりそう!やっぱりバスターズは神ゲーでしたな♪(´ε` )
約束しても、妻がダメと言えばダメだしね。鬼嫁(-_-;)
てかぷにぷにもしんどくなってきたし、何しようかね??インスタやツィッターでもやる?w

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.739 )
  • 日時: 2017/11/21 22:03
  • 名前: かつおとララバイ♪ (ID: aLZ1V3UD)

夜勤の合間にこんこん♪

てんてんさんもお久しぷりっヽ(^^)ノ
相変わらず飲んでますかぁ♪

狩りはたかさんもかなりキレキレでしたけどSwitchでも狩りが出ると知ってまたハード買うのかってキレてましたがwww

アカウントはメアドさえ持ってれば誰でも作れるんでこっそり作っちゃいましょ♪
フレンドオナシャス(*^^)v

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.740 )
  • 日時: 2017/11/22 08:17
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: wbmbVwFb)

P Pキャンディーのせいか
最近、お腹の調子が(>_<)
ウーロンと同じだわ。
ゆいとぱぱです、おはよー♪(´ε` )

カツオさん
じゃあアカウント作ったら、DSのフレコにでも載せるよー!しばしお待ちを〜。


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.741 )
  • 日時: 2017/11/23 10:48
  • 名前: オラ誰か忘れたぞ?w (ID: cI1ctgzT)

えへへへ
空気読めずに投下さ〜せんw
お久氏ぶ〜り〜ね〜、あなたに逢うなんて〜
あ〜れからぁ〜
何年〜経ったでしょぉ〜かぁ〜(古!)
コーシー乳乳ばっか飲んでるから腹壊すんじゃね?
ブラックでも飲まんかね〜
あっ!ブラックフライデーっちなんね?
ネイミングセンスね〜
黒字からブラックって・・・・アホかw

あっ!オレ、バス2買わんよね〜
だって、地下100階ってwwww
アホかw

真面目にバス3を待ってるから〜
再来年の夏ころ
逢いましょう〜〜〜

あでぃおす!

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.742 )
  • 日時: 2017/11/23 11:46
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: jsn6Ef74)

くじガシャポン
やってるのは
うちの子だけ

ゆいとぱぱです、こんちゃ♪(´ε` )

昔は順番並んで、1回したら後ろに回ったのにねー。今は息子の独り占め!

トレジャー仕様やら発売日延期やら、
妖怪ウオッチ正念場!
頑張って♪(´ε` )

オラ誰かさん

初めまして!

って、文面でわかるしw
ブラックなんぞ、薬飲んでるような
もんだわ。甘くなくちゃね♪(´ε` )
どんどん呟いていこー

確かにバスターズ2はトレジャー仕様なら
皆んなやらんよね。。。
うちは子供がやるし手伝わないと!
まだ保育園児のちびっ子やし。
私よりゲームセンスあるけどね(>_<)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.743 )
  • 日時: 2017/11/25 11:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: kf5RLkPp)

こんにちは!

毎日、カミナリの日々です!
冬の訪れですね。
コタツ、ストーブ、エアコン
暖房ダラけ刀(>_<)

皆さま
体調には気をつけて下さいね♪

かつおさーん
Switchのパパ用アカウント作りました。
フレンドコードはDSのひとことに書きました!お願いしまーす♪(´ε`
バスターズでアクションゲーム苦手なのは分かってると思いますが、スプラトゥーンはバスターズより苦手かもw

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.744 )
  • 日時: 2017/11/25 12:56
  • 名前: かつおとララバイ♪ (ID: ESPIw/JZ)

んちゃヽ(^^)ノ

ゆいとぱぱさんアカウント作ったんですね♪
さっそくフレンド登録して申請しておきましたので申請受けてくださいね(^^)

私のはBadから始まるホタルちゃんアイコンです。

昨日から大型アプデもあり楽しいっすよ♪

毎日プレイしてますんで一緒に塗り塗りしましょう(*^^)v

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.745 )
  • 日時: 2017/11/25 16:54
  • 名前: てんてん (ID: MEajqxIq)


かつおさん
お久しぶりですm(__)m
相変わらず飲んでるよ〜♪

なんね?
スイッチでペンキするとね?
オラも仲間に入れんかね〜

ん?
スイッチ?

持っとらんよ(-_-;)
wiiUのヤツならあるぜw

まずね。
進まない(T_T)
同じトコくるくるして息子に怒られる(-_-;)


また、みんなで妖怪ウォッチで遊べれると
いいね♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.746 )
  • 日時: 2017/11/25 18:44
  • 名前: かつおとララバイ♪ (ID: ESPIw/JZ)

今日はお休みでダラダラヽ(^^)ノ

てんてんさん
おひさです(^^)

Switchでペンキ遊びしてますよぉ〜♪
Wiiの初期のは息子がやってたけど私は妖怪しかしてなかったから2からデビューです^^;

自分のSwitchも手に入れて毎日ヌリタクールしてますよ(ノシ 'ω')ノペシペシ

てんてんさんもSwitchゲットダニ!して焼酎片手にペンキ遊びしましょ(*^^)v

妖怪と言えば息子はバス2買うみたいですが私はパスで・・・(´・・`)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.747 )
  • 日時: 2017/11/26 00:10
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: DhfySRg8)

世の中アカウントだらけで
訳が分からなくなりそう
ゆいとぱぱです♪(´ε` )

映画とバスターズ2と妖怪3の秘宝妖怪どれが最初になるかねー。とりあえず3はスルーしたい。100階とかは勘弁して欲しい(>_<)映画はカッコいいバトルシーン多めに観たいなぁー

かつおさん
ヌリヌリありがとうございました!
たぶん、かつおさんのフレンドのあの方もいましたよね?よろしくお伝え下さいね♪(´ε` )

てんさん
Switchゲットだに♪(´ε` )
ぷにはやっと4500ポイント貯まったけど
ガシャする勇気はない。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.748 )
  • 日時: 2017/11/26 00:43
  • 名前: かつおとララバイ♪ (ID: lPGkqQCS)

ゆいとぱぱさん

先ほどはバス以来かなり久しぶりにご一緒させていただきありがとうございましたっ♪
ゆいとぱぱさんガンガンランク上がってましたな(^^)

あのフレンドさんはゆいとぱぱさんが思ってる方で合ってると思いますwww
バスの後も狩りの方で共闘していただいてたんですよ(^-^)

またお時間合う時にでも塗り塗りしに行きましょう♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.749 )
  • 日時: 2017/11/27 22:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 9CFHZZO4)

妖怪3は長く楽しめる!
って言うじゃなーい

CMが長くて多い
スペシャル番組と同じで
飽きちゃいますからー

無念(>_<)

此処は妖怪3の掲示板だしね
自由に呟くには
他のSNSがイカカモネ♪(´ε` )

インスタの
絶景ポイントや犬、猫の動画に
癒される!

そろそろ移動の準備かしら?







Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.750 )
  • 日時: 2017/11/28 23:08
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: t1H2VI1D)

フレンドの皆さま

ありがとうございました!
また会えるかな
会えたらウエルカムです♪(´ε` )

サイトマップ