妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2017/03/24 17:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L.ILWBaH)

フラッペさん
おっと見つけたみたいで良かったです(o^∇^o)ノ

あとはボスみたいですが今晩あたりご一緒しましょうか?
レンタルもなく暇ですので(^-^)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2017/03/24 17:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .r8v.7BP)

めだかさん
ありがとうございます♪

残りは………
ゲートキーパーです(。・・)


(*・ω・人・ω・*)アリガト♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2017/03/24 18:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L.ILWBaH)

フラッペさん
>>637に書いてありましたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2017/03/24 18:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: O7XqmsGD)

仕事の合間に…(^ー^)エヘヘ

フラッペさん
真ん中が(ポチッ)っとな??ワンワン
膨らんじゃうのかしら?ムムム(-_- )?
平らにする方法は……
@収縮をしっかり終わらせる(その後の加熱はダメ)
A素早く出して、上下ともに平らな板で
押す(アルミの板オススメ)
Bしっかり、冷ます
かしら??
100均のプラバンだとたまに収縮が上手くいかないのあります〜

めだかさん
だってぇ〜、雨の日のあのシチュなら……(〃ω〃)

(OωO; )
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ε=ε=(#`Д´)ノε=ε=(ノ≧∇≦)∇≦)ノ 
ε=ε=ノ「(;゚д゚)」ヒェ-フエテル~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2017/03/24 19:01
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: V/BftbsE)

皆様、こんばんは( ´∀`)

Lさん
一緒に微妙な名前の変化を楽しみましょう(* ̄∇ ̄)ノ

ユマさん
ハカマ姿で働き盛りのピーターパンということで認識しました(*^▽^)/★*☆♪

にーこさん
お疲れ様ですm(__)m
疲れで体調崩さないようお気をつけください(;つД`)

フラッペさん
ageる暇なく交換は完了しましたね( ´∀`)
今はゲートボール集めですかね?

めだかさん
ハモ★でしたか( ´∀`)
ナギサキ行けないからって中央シティに集めすぎですよね( ̄▽ ̄;)
もしかして、虫魚も新種が出てきますかね?(・_・?)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2017/03/24 19:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .r8v.7BP)

めだかさん
めだポン作って、お供にして行ってきます(〃ω〃)

ユマさん
何度かやってみたけどみんなポチッとしちゃうのでプラバンが悪いのかな?
ありがとうございます(*´∀`)

うめさきさん
sageてみました♪
ゲートボールはカンストしてます。
あとは………やる気?(。・ω・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2017/03/24 21:15
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: EjhBy4t6)

みなさん
のぞみちゃんからこんばんは
今週も怒濤の一週間が終了です(^^)v
これから新幹線でバスTします(`_´)ゞ


にーこさん
生存連絡あざっす!
無理し過ぎない程度でお願いします(¬_¬)


うめさきさん
いつの間にかお名前変わりました(・ω・)
気づくの遅過ぎσ(^_^;)


めだかさん
虫に魚コンプ凄いです(><)
私は早々に諦めてます~_~;


女性陣の皆様
プラバンって何ですか?
プラ板とは違うみたいですが。。。
板はガンプラ改造でよく使ったな( ´∀`)
う〜ん懐かしい!

それでは(^_^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2017/03/24 22:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

こんばんは(^^♪

ちぃさん
ホイホイに捕まっていただきありがとうございました(笑)
最大の敵はランクの低い人の気絶でしたね(;^_^A
とっても楽しかったです!
装備が根付1鬼天1なんで付け替えが上手くいかず…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハってなことに!
それはそれでおもしろかったのでOKです。

さぁ旅行準備します(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2017/03/26 22:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TMzto/2L)

おはようございます。
ゲートキーパー終わりました!
はれてコンプです♪(´ε` )
ありがとうございました(*´∀`)

しゅうやママさん
一泊ですか?
いってらっしゃいーヾ(o´∀`o)ノ

だいぞうさん
お疲れ様です♪
プラバンはマジックでお絵かきしてトースターで炙って縮めて〜ってやったことないですか?
ペラペラのプラ板ですよ(^o^)

昔はマジックで絵書くだけでしたが、最近のは線画を縮めてから着色したり、パーツつけたり、凝ってて凄いです(*´▽`*)
だいぞうさん上手そうです( ´艸`)



【追記】
うめさきさん
ありがとうございます♪
引越準備頑張ってくださいね(≧Д≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2017/03/25 10:21
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: qqGY1/6/)

皆様、おはようございますm(__)m

フラッペさん
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
なによりゲートボールカンストしてる事に驚きです(@ ̄□ ̄@;)

だいぞうさん
付属品をこっそりつけただけみたいなものですので、落とす可能性大です( ̄▽ ̄;)

しゅうやママさん
お気をつけ行ってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ


昨日、引っ越し業者から段ボールをもらい本格的に準備に入りますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2017/03/25 11:57
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 2HIirauA)

皆さま方 こんにちは(*≧∀≦*)

春休みに突入ですね〜♪
皆さま方のご予定は何かなぁ〜((o(^∇^)o))

・フラッペさん
なにやらフラッペさんは、手芸にはまったのかしら?頑張ってね〜♪


なにやらゲートボール??
老人の競技しか思い当たりません。。。
話題についていけるよう、妖怪頑張りますね〜Σ(T▽T;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2017/03/25 18:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ttScEFTp)

仕事の合間に…
[壁]_-)チラッ
フラッペさん
おぉ!!海だぁ〜!キレイだぁ〜!!
石はラピスラズリかしら??
ネックレスかしら??

オイラも〜(^ー^)
(^ー^)?
アップローダ??(^ー^)??
(;゚д゚)ナニソレ?
。+゚(゚´Д`゚)゚+。デキマシェ~ン
ムリカベ取り憑いてます〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そうそう、義姉ご主人は
もう作って無いんですね……(´・ω・`)ショボボン

だいぞうさん
女性陣……オイラは除外よね〜(〃ω〃)テヘペロ
たぶん、プラバン=プラ板でいいと思います〜
あっ、でもガンプラでプラ板……違うかな?ムムム(-_- )??

うめさきさん
引っ越しなの〜?
頑張れ〜ヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2017/03/25 19:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9k4gZvj6)

てるさん
娘のお友達が引越になったので、プレゼント作りたいと…娘作です♪(´ε` )

ゲートボールはきまぐれゲートクリアすると出てくる光る玉ですよ♪
2では途中で投げたままなので初めてクリアしましたー(笑)

ユマさん
海に見えて良かったです♪
グラデかけてみましたが、写真だと
土台がハッキリ……砂をぎっしり敷いちゃえばよかったかしら?(^_^;)
石はラピスなのかな?
百均のビーズに入ってたヤツです。


先ほど、娘の進めてるサブデータでスーパー店長と追いかけっこさせられました(>_<)
久々なんで4〜5回かかっちゃいました(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2017/03/25 21:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: J/h/BQpM)

皆さんこんばんは^^

今日はコスト○までプルコギを買いに行って来ました(^-^)/
ちょっとのつもりが会計をするといつもビックリします><
買い物ついでに息子がモン○ンXXを買って来ました^^;
今回は買わないと言ってたのに><

フラッペさん
上手に出来てますね(^-^)b
アップローダーは単純で簡単に出来るので使って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2017/03/25 21:56
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは(ノ´∀`*)

フラッペさん
スゴく素敵( 〃▽〃)
ビーズ、レジン、プラバンと合体させて作ったんですね(*´ー`*)
納得(((o(*゚∀゚*)o)))

………でもプラバンが見つからない(´Д`;)

うめさきさん
引っ越し体力使いますよね(((^_^;)ダイエットだと思って
ガンバp(^-^)q

めだかさん
コストコ○良いですよね♪
でも全国どこでも外人さん多いのでしょうか(´・ω・`)?

マフィンが大好きです(*σ>∀<)σ
フードコートでは食べ過ぎちゃいますよね^^

ユマさん
突っ込みどころ満載で
すべてに突っ込め〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って感じですね♪

斜め後ろから見させて頂いております♪|д゚)ジー


てるさん
フラッペさんのマネマネキンで
ゲートボール集めて
ボス倒してみました(*゚∀゚)=3

これでボスはだるまっとうの
10階だけ(*≧∇≦)

でも、勝てませんが( ̄▽ ̄;)
あの顔が苦手で初めから
心が負けてます(/´△`\

てるさんは勝てましたか?

にーこさん
隊長崩してなくて安心しました(* ´ ▽ ` *)ノ
やはりにーこさんがいないと
寂しいですね(〃´ー`人´ー`〃)

ではではフロリダにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2017/03/26 05:59
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: PLT3Rcx4)

みなさんおはようございます。

しゅうやママさん
ただいま〜と言うかいろいろ最近はリアルで良い事〜悪い事がありすぎて掲示板が見れてないのです。
なかなかこれず申し訳ないです。


フラッペさん
そうですよね…
何が必要かなと買ってくうちに気がついたら凄い額になってます。
ネットで購入したレジンセットが3700円
100均でレジンセットを入れるような入れ物とラメとかブローチとかペンダントとかレジンのカラーとかいろいろ買い物カゴに入れてたら5700円でした。
全部で1万近くになりましたよ…

後辞典コンプに協力出来なくて申し訳ないです。
交換板見ていたんですがフラッペさんが募集していた内容の妖怪は私もリアルの知人から借りてなんとかしたので
フラッペさんにお貸しできる物は私の手元にはありませんでした。
お力になれず申し訳ないです。


めだかさん
最近は掲示板事態なかなか見れる時間がなく見れてもなかなか書ける時間がありませんです。
この間は丁度時間があり掲示板見ていたらあんな感じの話になっていたので
そんなに暑くならず対応できたので普通に対応出来て良かったと思いました。
けど相変わらず私の文章は読み直してみると説明不足が多いと言うかなんと言うか…
もっと言い方あったんじゃないかとか反省してますね…

コス○コに買い物行くと大きいサーモンとパンと鳥の丸焼きとプルコギのタレと冷凍のムール貝は必ず買ってます。


うめさきさん
名前の変化私も好きですけど治すタイミングがたまに解らず困る時ありますね(笑)
こちらに最初来た当時は『にーこさん』を『みーこさん』と言っていて
他の方々に指摘をされて名前が違うことに気がつきました(笑)
にーこさんが一時期はみーこさんになった事もありましたね(笑)
あの説は申し訳なかったです。(笑)


私の今の状況ですが
悪い方の話は今だに解決してなく
人影を見たのでドラマのように追いかけたのですが転んでしまい
膝の半月板損傷みたいな痛みがあります。
まだはっきり病名は解りませんが多分そうかなと思います。
怪我をして1ヶ月最初は治ると思ったのですが今だに治ってないから少し怖いのでそろそろ病院行こうと思ってます。

良い事は…ある雑誌を見てハガキを出したらチョコレートの詰め合わせと自転車当たりました。

またROMしてます。
みなさんお元気で!でわでわです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2017/03/26 10:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wofFxruZ)

皆さんおはようございます^^

とももんさん
確かに外人さん多いですね^^
私はフードコートで済ませたいのですが待つ事が嫌いな子供と嫁ですので
いつもマッ〇のドライブスルーになります^^;
その渋滞は気にしないのが不思議です><

Lさん
我が家もお決まりのパンは息子は食べ過ぎたのか最近好きじゃないと言って
あまり食べません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2017/03/26 11:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wOUpDh1c)

おはようございます。
あいにくのお天気ですが、しゅうやママさんの旅行先は大丈夫かな?

めだかさん
コスト○楽しいですよね♪
子どもが小学生になってから行ってないな〜(>_<)
あの定番のパンは、揚げパンにするとめちゃウマでしたよ( ´艸`)

とももんさん
安心してください♪
プラバン入ってませんよ♪(´ε` )
そっちは普通にイニシャル書いてキーホルダーになりました(笑)
きまぐれクリアおめでとです(´▽`)

Lさん
チョコもいいけど、自転車!!
欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

百均で5700円って想像もつきません(OωO; )
交換板は大丈夫ですよ。気にかけて頂いてありがとうございます♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2017/03/26 18:09
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: akBgog10)

こんにちは(´▽`*)

雨が降りさむしんぐ( ̄▽ ̄;)
明日は晴れますように〜^^

L さん
人影…!Σ( ̄□ ̄;)
追いかけたのですか?

転んだ事も心配ですが
色々気を付けて下さいね(≧Д≦)

考えると心がザワザワします(/´△`\)

チョコレート詰め合わせo(^o^)o
自転車…

じっ、自転車!!(゜ロ゜ノ)ノ

すごい(*σ>∀<)σ
いいなぁぁぁあ←ココロノコエ,ダダモレ♪

フラッペさん
私も交換板,見てました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来る方のことも調べていて
『おぉ( ̄□ ̄;)!!スゴいなぁ』
なぁんて見てました|д゚)

プラバンはキーホルダーでしたか(*´ー`*)
今は売り物の様に上手には作る方が多く
あまりの出来の良さに驚かされますよね(((^_^;)

めだかさん
コストコ○は、駐車場から始まり、フードコートの席まで
奪い合いですよねヽ(;´ω`)ノ

争奪戦に勝ち続けるのが、シンドイです。゚(゚´Д`゚)゚。

フードコートの購入も並んでますよね(´Д`;)

でも以外と回転早く順番すぐ来ますよ!!
飲み放題&安くてボリュームたっぷりの食べ物が
大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪

お腹タプタプ♪更にジュース満杯にしてから
車でも飲んでます(笑)

しゅうやママさん

あいにくの天気ですが、ご旅行は楽しんでますか?
帰ったらお土産話を
聞かせて下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))

では、だるまっとうへσ( ̄∇ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2017/03/26 19:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^♪
無事帰宅しましたm(__)m
今回は息子の希望で平和学習でした。
食事はお好み焼きと穴子めしで世界遺産を回って帰ってきました!
お土産はあの饅頭です(^▽^)/
どこかバレバレですね(笑)

途中娘が30分ほど迷子になり(;゚Д゚)
生きた心地がしませんでした(>_<)
何処さがしてもいないんで最後に派出所に行ったら、無事保護されていました…
見当たらなくなった場所からかなり遠くで発見され喫茶店の方に連れてこられたそうです。
焦った娘は私を探してダッシュしたようで…

以後気を付けます('◇')ゞ

宿泊した温泉は空いていてほぼ貸し切りでした(*^^)v
あっ妖怪の要素を書かないと(笑)
夜は一人でバスターズの極玉集めていました!
どこか行く方は誘ってくださいね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2017/03/26 19:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wofFxruZ)

皆さんこんばんは^^

フラッペさん
揚げパン美味しそうですね( ̄ー, ̄*)ジュル
我が家は最近はフレンチトーストです(^-^)/

とももんさん
回転が速いのに娘が人が多すぎの一声ですぐ無しになります^^;
私が行くところはだんだん人が減って来てますよ^^
まあ珍しさが段々無くなりますから仕方が無いですが(^-^)

しゅうやママさん
お帰りなさい(^-^)/
30分は結構長く感じますよね><
無事で良かったです^^
お土産はも〇じ・・・ですね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2017/03/26 21:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 8g8IIXN6)

皆様、こんばんは^^
お久しぶりにおじゃまします^^;

●フラッペさん
お知らせありがとうございますm(_ _)m
ママさんには忙しい春休みに入りましたね^^;
夜勤明けで子供4人&長男の友達8人の計12人+大きい長男(私w)でカオスにw

●にーこさん
ご無沙汰してます^^;
ちらっとROMした所、なにやら飲み会が連続ですか??
体調大丈夫ですかね?^^;

●めだかさん
め〜だポンw


それでは、洗濯干して夜勤へw
失礼しました〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2017/03/26 22:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TMzto/2L)

バッツさん
お久しぶりです♪
閉まる前で良かったです(*´▽`*)

友達8人ってなんですか?(;゚д゚)
大きな長男さん、ちゃんと群れを統率してくださいね(。・ω・。)
いってらっしゃいー♪

めだかさん
フレンチトーストも大好物です( ´艸`)

とももんさん
だるまさんクリアてきましたか?
確か無駄に動き回らない方がよかったとは記憶してるのですが…
久々にいったら負けちゃいました(笑)

しゅうやママさん
大変でしたね(;´Д`)
事故ったら〜さらわれたら〜って、最悪の事ばかり考えてしまいますよね(>_<)
無事でよかったです♪

では、また明日〜♪(´ε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2017/03/27 11:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VemyAxZJ)

皆さんおはよう御座います^^

今日は出社したらネットのHubが機能しなくなっていて急遽新しいHubを購入して
やっとネット環境が復旧しました(^-^)/

報告書の印刷も出来ないので困ってました><

バッツさん
なにか〜が増えてますよ(^-^)/

フラッペさん
食べきれ無いので冷凍されてました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2017/03/27 15:46
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 69KmqdTr)

みなさんこんにちは!です。

めだかさん
あそこのパンは結構入ってますからね…
ご近所さんに分けてます。
全部は家で食べきれないので(笑)

フラッペさん
まだ家の中に自転車があって乗ってないです。
新品!です。

100均で5700円になったのはほとんどレジンのカラーだと思います。
あれは少ししか入ってなく
そのお店にあったカラー全種類三個ずつ買ったのでカラーだけで3000円くらいでした。
その他にいろいろ買ったので…(笑)

とももんさん
チョコ美味しかったです!速攻で無くなりました。(笑)
自転車は誰が乗るか迷い中で下手したら誰かに安く譲るかもです!

怪しい人影だったのでつい追いかけてしまいました。
おかげで大怪我です。(泣)



これからリアルが忙しくなる予定です。
長い間来れないかもですが用事が済んだら戻ります。
皆様少しの間だと思いますが!お元気で
来れる時期が来たらまた戻ってきます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ