妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/04 21:31
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 1RLbn4mk)

皆様、こんばんは
ただいま帰りましたm(__)m

にーこさん
リアルにーこさん拝見しました!

しかし、また詐欺師が発生したようですしマナーというかモラルというか、同じ人間というくくりのなかで何故こんなに違うんでしょうね(´・ω・`)
いろんな意味で見てると辛くなりますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/04 21:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EU8alg9C)

あまなつさん
黒くない心オバァ…
聖オカン?(;・д・)
実家の妹の席に、ツブツブの入った何だか高級そうなハンドクリームが置いてありました。
こっそり付けてみました(*´∀`)

ロイさん
ラングドシャ大好きです♪
あの薄っぺらのクッキーは意外と簡単で子どもの頃よく作りました。
久々に娘とやってみようかな(*´∀`)

めだかさん
注意されると出てきませんね(^_^;)

ちぃさん
いやいやいやいや!
私のをお願いします(ΦωΦ)ウフフ
そういえば鬼キングにはご挨拶しましたが、ニャーミさんとこ行ってないや(笑)
後で行ってきます♪

だいぞうさん
一緒にお掃除してくれていいですね♪
うちなんか「何で手伝わなきゃいけないの!?」としかめっ面ですよ(ToT)

にーこさん
義母は標準語ですが、早口でまくし立てるように話します。
影響してるんですか?(・д・)

ゆいとぱぱさん
あれから時々覗かせて頂いてます♪
ドライビングとマリン余ってますので、ご入り用でしたら差し上げますよ(^o^)


実家に娘を置き去りにして、これから帰りますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/04 21:14
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 1RLbn4mk)

またまた、すみません(´・ω・`)
sage投稿にて失礼しますm(__)m

めだかさん
最初は可愛いだけだったのですが、時間を置くと1つずつ条件が増えていってまして(;つД`)
焦る事ではないんでしょうが、早くどうにかしないと大変な条件になりそうです(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/04 21:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

こんばんは。

もうすぐ夜のお仕事に向かいます。
皆さんはゲームを始める時間でしょうか?
それともお酒?甘いもの?

なんにしても楽しい夜をお過ごしください。


ロイさん

今日も何とか怪我なしで子供とサッカー出来ました。
明日は久しぶりにサッカーが休みなのでのんびり体を休めます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/04 21:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8FhcL6CV)

ロイさん、うめさきさん
リアルにーこは似ていると娘のお墨付きです(^w^)

…は、置いといて、
皆様、内容確認いただけましたか?

という事ですのでご理解いただきますようお願いいたします。

うめさきさん
彼には複数対1の交換という概念が無いのでしょう。
何が悪いのか理解できていないので何を言ってもムダだと思います。
色々な人がいますねぇ。
交換板では怖くてホントに良さそうな人にしか声をかけられません(^_^;)

フラッペさん
甲州弁はイントネーションは標準語なんですが、「ずら」に代表される方言があります。
確かにちょっと早口かもしれませんね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/04 22:18
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 0gy3sL4c)

にーこさん
ダンディーですね。内容も確認致しました。

Dさん
私は家族で中当てしただけで、筋肉痛です。
明日ゆっくりケアされて下さい。

フラッペさん
あのお菓子を作ってしまうなんて、すごいですね。
私は食べるの専門なので、作れる方を尊敬します。

うめさきさん
詐欺をして詐欺だと気づいていないのに、驚きました。
コメントはグググッと我慢しましたよ。
自分以外もグググッと堪えていらっしゃる方も、いらっしゃったのでは…?

めだかさん
桔梗屋にアウトレットがあること存じ上げませんでした。
「やっぱり、めだかさんはなんでも知っている。」 メモ完了です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/05 01:07
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: eaFfvChA)

娘は実家にお泊まりで帰宅後すぐに寝落ちしてました、うめさき(戻)ですm(__)m

フラッペさん
置き去り、同じです(*´∀`)

にーこさん
芸能人なのかリアルなのかもわかりませんが似ているお顔をどこかで拝見しているような気がして少しの間、凝視してました( ・∇・)
内容についても確認済ですm(__)m
寝ている間に1対複数についてスレも建ってましたね(´・ω・`)
ワクワク楽しみに交換している子供を騙すとか、、相手側に立つってのが出来ないんでしょうねm(__)m

ロイさん
私、短気でヒートアップすると暴言等で荒れてしまうのが目に見えてる為、基本的には書き込まずに他(ゲーム等)にぶつけるようにしてます(;つД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/05 07:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BE.NGbAy)

皆様、おはようございます(*^^*)

何かやろうと川下りしてみましたが、放置しても1回しか反応が変化しません(T^T)
何か変わりましたか?

サブフレコのMiiはあと、しゅうやママさん、あまなつさん、だいぞうさん、ちぃさんにご確認いただいたらコメ引っ込めますね。
ご確認いただいたらコメよろしくお願いいたします♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)


独り言
やっぱり伝わらないねぇ(^_^;)
今朝もageまくってたけど…
昨日自分が言ってたやん( ̄^ ̄)
「本当に利用規約守る気ありますか?
アゲや短文レスは禁止されてますよ」って
あと「怒られてはいませんよ」って(^_^;)、私の昨日のコメは怒ってるんだけどなぁ…
まぁ今後一切注意はしないと約束したし、そこだけは良しとしとこうか。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/05 07:52
  • 名前: あっつん ◆.xz9Cts.A2 (ID: 6AwP0lrm)

>>270
はじめまして
以前から拝見させていただいてます。

最後の文章、同感です。
あれで本当に中2なのか?
疑問です。
もう少し理解力あってもいいと思いますが。

失礼いたしました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/05 08:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BE.NGbAy)

あっつんさん
他愛ない独り言に反応いただきありがとうございます。
私にも中1の娘がいますが、自分の言葉と行動に責任を持てる子になって欲しいと思います。

以前はたまに攻略情報コメしてましたが、今はアップデート待ちで全く情報無いのに結構ROMしてくれてる方いらっしゃるんですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/05 08:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: GTAPNyLy)

おはようございます。
金曜日の夜から用事で福岡に行ってまして、昨夜帰りました!
レベル5にアップデートを早くするよう
念を送ってきましたよ(笑)

にーこさん
フレコ登録&内容確認しました。
お知らせありがとうございますm(_ _)m

ラブ○イブの下敷きは翌日には無くなってました…
お菓子の棚もほぼ空でラブ○イバーの
気合いを感じました!
抽選会はすごい倍率になりそうですね(^_^;)

フラッペさん
ウチの心オバアは必殺技「ポカポカばーちゃん」がリアルでできそうな優しさです(^^)
聖オカンの必殺技は笑っちゃいますけど(笑)

ハンドクリームは春になると品薄に
なるので辛いです(T_T)

うめさきさん
今の交換板見てると、春休みまたマナー
低下が起こりそうで不安です(>_<)

ロイさん
コケ注意報の時はビックリする程
コケますよ〜
ケータ君の膝のお皿が心配になります(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/05 13:54
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: eaFfvChA)

皆様、おはようございます(*´∀`)

にーこさん
他の方とのやり取りをみても恐らく、何も感じてないのでしょうね(;つД`)
極・鈍感妖気をまとっているのかも知れませんm(__)m

あまなつさん
マナー悪いのが増えるのも嫌ですが、騙されるお子さんをみるのも嫌ですね(´・ω・`)
違反者に引っ掛かる前にどうにかできればいいのですがm(__)m
ちなみに私の職場、レベル5の隣町です(о´∀`о)



当初、こんなペースでこちらにお伺いさせて頂くとは予想してませんでしたが、恩人様がお戻りになるまで微力ながら盛り上げていければと思いますm(__)m
※盛り下がる要因になってましたら、ガツンと仰ってくださいm(__)m

先日、暇だったのでNN付き妖怪作りました!
ageてまおう 決めて魔王
sageナース キズナース
クレクレ ミカエリ
らんりつくん ちらかし家来

これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/05 09:43
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: UCpQLuz6)

にーこさん

Mii拝見しました。
承知しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/05 10:24
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: UCpQLuz6)

みなさん、おはようございます(^^♪

昨夜は子供が花粉症の薬を飲み忘れ、夜中にくしゃみ連発で2時に起きちゃいました(>_<)
子供と嫁は3時前には深い眠りに入っていたのですが、中々寝付けず少しバスTしてました。
ちょっとねむい(-_-)zzz


ここさん
おはようございます♪
カキコ楽しみにしてますよ〜(^^)v


めだかさん
フラッペさん
うちも普段は手伝いません(>_<)
昨日はDIYでガレージに置く棚を作っていて、その木屑集めて喜んでました。
その流れで掃除まで手伝ってくれたんです(^^)/


にーこさん
星人、ツチパンL99は4体いるので大丈夫です。70万円オーバーにはなります¥
ご配慮ありがとうございますm(__)m


さあ昨日の続きで棚作ってきます(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/05 12:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l59GmXa3)

皆さんこんにちは^^

フラッペさん
たぶん何を言われているのか理解していない感じですね><

うめさきさん
優しい方が見付かれば大丈夫ではと思います(^-^)/
焦らず行きましょう^^

ロイさん
桜の咲く頃に確か工事祭がやっていて結構楽しかったですよ^^

にーこさん
また嫌な事を考えていますね><
絶対騒ぎになるので釘をさしておきますかね^^;

あっつんさん
こんにちは^^
何を言われているか、それに対してしてはいけない事を理解できていないですね><
理解出来なければまだ質問してくれれば良いのですが^^;

だいぞうさん
息子はペンキ塗り等最初は手伝ってくれましたがここしばらくメンドイで終了です><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/05 13:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OQuFfX2e)

こんにちは。

にーこさん
私達が思っている以上に多くの方に見られているようですね…
気を付けよっと(>_<)

だいぞうさん
息子さんとDIYいいですね♪
上手にできましたか?
DIYに関する質問も、めだかさんがいつでも答えてくれますよ(笑)

うめさきさん
交換板?何かありましたか?(。・・)
今度、プレゼントを用意するので交換お願いします(笑)

あまなつさん
例の母子がね!
まーたね!
愚痴りだしたら文字数たりなくなりそうなので消しましたが、今こそポカポカばーちゃん発動してください。゚(゚´ω`゚)゚。

ロイさん
私は出に雑魚って書く人イヤです…(>_<)

ちぃさん
攻略本欲しいのですが、今作はアップデートアップデートでいつ買おう?(ToT)
あ…でもちぃさんはでる前に終わってる感じですか?(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/05 13:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JvgaoDLT)

みなさん、こんにちは!

にーこさん

Miiは昨夜に確認済みです!
お知らせありがとうございます!(o_ _)o ペコリ

フラッペさん
鬼KINGはもうしばらく行っていません!笑
ニャーミネーターもアプデ配信以降は全く行かなくなりました!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ニャーミネーターに会いに行きましたか?( ´艸`)ムフフ
攻略本欲しいのですよね!!
全ての情報がある完全攻略本が出たら嬉しいですよね!( ´ ω`)
まだ完全には終わらないと思いますが、バスターズばかりになるのは間違いないかと…(*´∀`)σ)д`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/05 14:48
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: eaFfvChA)

こんにちは(о´∀`о)

めだかさん
ありがとうございますm(__)m
いつになるかわかりませんが対象になるような方が現れましたらご報告させて頂きますね(о´∀`о)

フラッペさん
プレゼントですかΣ(´□`;)
私の方はageてまおう、スタンバっておきますね(о´∀`о)

妖怪の名前として使われてる漢字だけでもNNに使えたらいいのになと、思う今日この頃です(о´∀`о)

あとすみません、質問なのですが
お店って何なのですか?(定義というか)
現状で見る限り、個人の交換板スレとの違いがわからなくm(__)m
同じお店でのやり取りをみてもそれぞれ自分の利益で動いているように見えますし(´・ω・`)
以前がよくわからないので、質問してみましたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/05 17:26
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: iMjA2V0k)

皆さん、こんばんは。

うめさきさん
お店の事、私もよく分からずにいます。
私のようなスタンスの人は、お店の方は嫌がるだろうなぁ…と思い
「この妖怪が欲しい!」という時以外は、お邪魔しないようにしています。
…ここで言うお店の定義、私も知りたいです…
あ、分かってもスレ作成しないので加入、開店等はしないですよ(汗)

フラッペさん
私も「雑魚」と拝見すると
「そっかぁ…雑魚もらうのかぁ。」とガックリ感は否めません。
「難しいかもしれませんが」の方が、
「スレ主様は一生懸命捕まえて、今出せる精一杯の妖怪を出して下さっているんだろう」
と思い(これまた勝手な想像ですが)、コメントさせて頂くことが多いです。
少しの言葉の違いですが相手の表情が見えない世界では、見る側の印象は大きく違うと思います。

めだかさん
工事祭、ネット検索してみます。近くだったら…ムフフフ。
明日から天候に恵まれる事を祈ってます。

だいぞうさん
花粉症辛いですよね。うちは全員花粉症なので、この時期薬が盛り盛りです。

あまなつさん
アップデート待ち遠しいですね。レベウプ集めに潜ってきます。

にーこさん
にーこさんの注意は「優しさ」だと感じます。
「にーこさんは、ジェントル面」メモ完了です。

卒業シーズンですね…桜前線が気になる今日この頃。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/05 17:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l59GmXa3)

うめさきさん、ロイさん
今現在一般的なスレッドとお店のスレッドの差は全くありません^^;
昔はまだお店での抽選会などはありましたが><
同じ名前でお店を開き安心しているだけですかね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/05 18:32
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: eaFfvChA)

めだかさん

ご対応含め、お疲れ様ですm(__)m

ありがとうございます!

そうなんですねΣ(´□`;)
でも現状見る限り、納得のお答えですm(__)m


ロイさん
つい先程、危うく通常交換のお邪魔をするとこでした(;つД`)
変な去り方にはなってない、、はず(´・ω・`)
履歴含め確認してるつもりでも、入るタイミングが難しいですm(__)m


見られてるかはわからないですが、アイスさんごめんなさいm(__)m

ロイさんのレス見て
私もこちらに書き込み、お答え頂けると安心して活動できますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/05 18:23
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: iMjA2V0k)

めだかさん
ありがとうございます。スッキリしました。
新参者なので、まだまだ知らない事、知りたい事ご教授下さい。
私は何か「縄張り」的なものがあるのかと、ドキドキしてました。
でも、相談できる場所がある安心感は大事だと、今しみじみ感じています。

うめさきさん
…私も同様にタイミング被ったりしてしまいます。
コメント打ってる時に、別のコメントが来ているのに気づけず
「やっちゃったなぁ(汗)」と思う事が多々あります。
気付いた時に謝りますが条件優先の方の場合、引くに引けなくなって交換後に
画面の前で土下座してます。本当にタイミング難しいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/05 21:29
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: UCpQLuz6)

みなさん、こんばんわ


めだかさん
うちもペンキ塗りは大好きですね
ただ塗料たっぷり刷毛につけて塗るので「もっと塗料しごいて!!」って毎回突っ込んでます(>_<)
子供と大人の感覚の違いが如実にあわられる瞬間でもあります。


フラッペさん
うちはおじいちゃんがずっとシルバーで対応しているのでセミプロ並みの装備と腕前なんですよ(*^_^*)
なので道具はランク下のお下がりが一杯あるので素人にしてはすごい装備一式です(^^)v
それはそうと、DIYの相談もめだかさんでOKなんですね(^^♪
あまりの守備範囲の広さにイチロー張りに尊敬ですねφ(..)メモメモ


ロイさん
うちも家族全員アレルギー持ちです(>_<)
ただ、花粉アレルギーは子供だけで、季節毎に反応する植物が増えているような。。。
本当にごめんm(__)mって感じです


それでは本日は子供とONEPIECEの話しながら落ちます(*^^)v
お休みなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/05 22:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l59GmXa3)

皆さんこんばんは^^

明日から予定通り出張ですのでよろしくお願いします(^-^)/

だいぞうさん
私の場合広く浅くなので非常に微妙です^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/05 23:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: GTAPNyLy)

こんばんは!

うめさきさん
本社とお勤め先が近いんですね!
私地方在住なので都会に行くと必ず
迷ってしまいます(^_^;)
福岡土産の定番は私個人的には
ひよ子饅頭ですね。

交換板は3バージョンのエンマ様が
出てきたらどうなるんだろうと
今から少し不安です…

ロイさん
レベウプの秘宝、私ケチなのである程度
レベル上げしてから使ってました(^_^;)
(1・2個使うくらいに)
横断歩道の赤鬼がレベリングに便利
だったんですが修正されましたしね…
不具合だったし仕方ないですがちょっと
残念だったかもと思います。

フラッペさん
私の必殺技は「うんざりうんちく地獄」
なのでポカポカスキルはまだ身につき
そうにないです(>_<)

めだかさん
出張お疲れ様です!お気をつけて(^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ